1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:30:50.84 ID:CAP_USER*.net

ミランの日本代表FW本田圭佑は冬の移籍市場で残留が濃厚とみられているが、“移籍することが難しい”と言い換えることもできるかもしれない。
24日、イタリア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

来夏まではミラン残留でクラブ上層部と合意したとみられている本田だが、冬の移籍市場では他クラブからの具体的なオファーが届いていない状況のようだ。
プレミアリーグのウェストハム、トッテナム、エバートンなどのクラブからの興味が報じられている同選手だが、
実際に公式オファーを出したクラブは未だ存在していないとのこと。

今季序盤戦はトップ下として出場機会を得ていた本田だが、布陣変更によりトップ下のポジションが消えてからベンチを温める生活が続いている。
果たして、残りのシーズンで再び出場機会を獲得することはできるのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151125-00010007-footballc-socc
フットボールチャンネル 11月25日(水)7時40分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151125-00010007-footballc-socc.view-000
去就が注目を集める本田圭佑


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448407850
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:33:49.31 ID:3vzuwk740.net

引退おめでとうございます


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:34:59.85 ID:yFVbK9H10.net

オバメヤン
 ロイス 本田  ムヒタリアン
  バイグル ギュンドアン

これでいいだろ


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:36:55.87 ID:Si33zUUa0.net

>>7
弱そうw


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:01:10.21 ID:pqBaPh+/0.net

>>7
本田はもうひとつ下げた方が良い



12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:37:28.07 ID:PXDXdG9w0.net

今週急に寒くなってきたな
移籍報道で本田が一番活躍するそんな季節


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:39:15.24 ID:mZBlqhVE0.net

高給取りの練習相手役


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:48:07.72 ID:9PJa1ZVv0.net

ロシア戻ればいいんじゃね
次のW杯ロシアだし


34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:48:08.56 ID:txg9dyjV0.net

モイーズの放り込み大会の受け手にしてみたい


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:52:02.35 ID:NiWgIQbx0.net

引退すれば、みんな幸せ


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:54:01.39 ID:cLrWGYRD0.net

早く本田圭介を越えれたらいいね()


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:57:00.83 ID:GiP7+RDw0.net

レンタルで日本復帰だな


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:00:11.70 ID:wMBacNgw0.net

クラブ買収中だからだろ


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:02:54.29 ID:i/6D7paL0.net

マーケティングとしての需要はあると思うが

86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:12:51.30 ID:wxGeg/QE0.net

今の段階で出すとこは無いだろそりゃ、


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:13:21.35 ID:DBJHTi2lO.net

本田がカンボジア人ならカンボジア代表にはなれなかっただろうな
本田は技術的に低すぎる


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:25:03.99 ID:eRAaENX50.net

サムライクローザー打撲なう(´・ω・`)


114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:27:46.42 ID:aTXpQkMX0.net

名古屋グランパスがあるじゃまいか


140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:46:51.30 ID:SmU2BHL40.net

本田はユニフォームだけならユベントスもバルサもレアルもPSGも似合う

ユニフォームだけならなんでも着こなせる


154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:01:18.67 ID:aA6A8a7t0.net

もう日本に戻れよ本田


157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:02:58.44 ID:SmU2BHL40.net

フェンロ時代どのクラブに行ってれば正解だったかな


160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:06:09.73 ID:luqItS7D0.net

>>157
スペックの問題だから攻撃に拘る限りどこでも頭打ち



185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:25:31.36 ID:ejarhixo0.net

本田の将来はアメリカにあるだろうし、MLSならオファーもあるだろう。