- 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:30:50.84 ID:CAP_USER*.net
ミランの日本代表FW本田圭佑は冬の移籍市場で残留が濃厚とみられているが、“移籍することが難しい”と言い換えることもできるかもしれない。
24日、イタリア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。
来夏まではミラン残留でクラブ上層部と合意したとみられている本田だが、冬の移籍市場では他クラブからの具体的なオファーが届いていない状況のようだ。
プレミアリーグのウェストハム、トッテナム、エバートンなどのクラブからの興味が報じられている同選手だが、
実際に公式オファーを出したクラブは未だ存在していないとのこと。
今季序盤戦はトップ下として出場機会を得ていた本田だが、布陣変更によりトップ下のポジションが消えてからベンチを温める生活が続いている。
果たして、残りのシーズンで再び出場機会を獲得することはできるのだろうか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151125-00010007-footballc-socc
フットボールチャンネル 11月25日(水)7時40分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151125-00010007-footballc-socc.view-000
去就が注目を集める本田圭佑
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448407850
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:33:49.31 ID:3vzuwk740.net
引退おめでとうございます
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:34:59.85 ID:yFVbK9H10.net
オバメヤン
ロイス 本田 ムヒタリアン
バイグル ギュンドアン
これでいいだろ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:36:55.87 ID:Si33zUUa0.net
>>7
弱そうw
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:01:10.21 ID:pqBaPh+/0.net
>>7
本田はもうひとつ下げた方が良い
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:37:28.07 ID:PXDXdG9w0.net
今週急に寒くなってきたな
移籍報道で本田が一番活躍するそんな季節
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:39:15.24 ID:mZBlqhVE0.net
高給取りの練習相手役
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:48:07.72 ID:9PJa1ZVv0.net
ロシア戻ればいいんじゃね
次のW杯ロシアだし
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:48:08.56 ID:txg9dyjV0.net
モイーズの放り込み大会の受け手にしてみたい
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:52:02.35 ID:NiWgIQbx0.net
引退すれば、みんな幸せ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:54:01.39 ID:cLrWGYRD0.net
早く本田圭介を越えれたらいいね()
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:57:00.83 ID:GiP7+RDw0.net
レンタルで日本復帰だな
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:00:11.70 ID:wMBacNgw0.net
クラブ買収中だからだろ
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:02:54.29 ID:i/6D7paL0.net
マーケティングとしての需要はあると思うが
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:12:51.30 ID:wxGeg/QE0.net
今の段階で出すとこは無いだろそりゃ、
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:13:21.35 ID:DBJHTi2lO.net
本田がカンボジア人ならカンボジア代表にはなれなかっただろうな
本田は技術的に低すぎる
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:25:03.99 ID:eRAaENX50.net
サムライクローザー打撲なう(´・ω・`)
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:27:46.42 ID:aTXpQkMX0.net
名古屋グランパスがあるじゃまいか
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:46:51.30 ID:SmU2BHL40.net
本田はユニフォームだけならユベントスもバルサもレアルもPSGも似合う
ユニフォームだけならなんでも着こなせる
- 154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:01:18.67 ID:aA6A8a7t0.net
もう日本に戻れよ本田
- 157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:02:58.44 ID:SmU2BHL40.net
フェンロ時代どのクラブに行ってれば正解だったかな
- 160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:06:09.73 ID:luqItS7D0.net
>>157
スペックの問題だから攻撃に拘る限りどこでも頭打ち
- 185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:25:31.36 ID:ejarhixo0.net
本田の将来はアメリカにあるだろうし、MLSならオファーもあるだろう。







コメント
欲しがるクラブなんていくらでもあるはず
ねーよ
思ったこと判別もできないくせにスグ口に出すから嫌われんだよなぁ
本田がお前らに何かしたのか?
俺は本田を最後まで応援するよ!
今は上手くいっていないが、こんなに頑張ってる自国の選手に敬意を払えないなんて悲しいね
あとドルトムントのインサイドハーフはプレー判断早くないとすぐ刈られる
本田のように左足しか使えない選手は無理
日本のスポンサーが営業掛けてなんとか拾ってもらえるかどうかだろう
欧州はもう無理なんじゃないかなぁ・・・
名古屋もなんか違うし、帰る家がないような
チョンがドルトムントにグチャジョルをはめ込んで妄想してたパターンと一緒じゃねーか...もう恥ずかしいからやめろ
わざと大怪我するか、経営に専念したいとか理由つけて
引退するんじゃね
それに1年間あれだからな
それがなければ4大の中堅下位からいくらでも需要があると思うけど。
そもそもヴァッケCEOが30以上で移籍金のかかる選手は獲得しないと名言!
本田6月で30、ドルトムントの選手の年齢もあがってるのに本田でなくても獲得せんだろ!
その上1年間活躍なしありえん
まぁ年齢をいうならそれこそセリエ内だろ
古風なイメージがあるな
そもそも移籍金0できた選手に移籍金かけてまでほしがるクラブなんてそうそうないやろ
そのうちミランでもチャンスくるかもしれんし、地道に頑張るしかない
まぁ最近もまた個を求められる戦術が多くなってきたが
FKか?
どちらもプレミアでトップクラスにプレスがキツくて走行距離の長いチームだと分かるはず
どうやって試合に出ようというのか…
バレンシアなんてもっときつい
ネットやニュースで得た知識なんか本当か嘘かも分からないし、たかが知れてると思うが、、、
じゃぁ、代表専属とホルンのオーナーで
要は金出してまで欲しがるヨーロッパのクラブはないってこと
ACLでそのクラブをJクラブが叩けばいいんだ
エウケソン・ルーニー・リカルド・パウリーニョ・ホンダ
必要としてるのは中国だけや。
コメントする