1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:08:44.59 ID:CAP_USER*.net

闘莉王に大幅減俸、退団も-。
名古屋グランパスは24日までに、主将のDF田中マルクス闘莉王(34)に対し、今季推定1億7000万円の年俸から、1億円減の推定7000万円を提示した。
闘莉王は24日、中部国際空港から故郷のブラジルへと出国する際、退団に傾く気持ちを吐露。
見送りに来たGK楢崎らとの別れに涙を見せ、引退も含めて検討することを明言した。


◆中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201511/CK2015112502000108.html
◇関連スレ
【サッカー】名古屋、3年目のハーフナー・ニッキ(20)、佐藤和樹(22)、田中輝希(23)ら若手今季限り「少数精鋭」推し進め
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1448063771/
【サッカー】名古屋“クビ”のDF佐藤 追加招集U22合宿で就活アピール
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1448399081/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448406524
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:09:49.08 ID:D6sFHvQL0.net

名古屋いろいろと始まったな・・・


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:11:36.21 ID:PVAvzkpa0.net

トヨタが本気だしたらこうなるのか


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:12:13.47 ID:P8CDGj0T0.net

名古屋のプロスポーツは斜陽だな


14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:34.93 ID:BfOmzbzd0.net

中澤はまだバリバリJ1トップレベルのCBでやってるのに
あいつすげーわ


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:44.25 ID:zHApBxXU0.net

1億7000万も貰ってたのか


16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:47.36 ID:venyp8CpO.net

さすがに半減なら中国やブラジルに買うクラブあるだろ
つか降格候補だろ名古屋


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:48.31 ID:bq4SdpG/0.net

来季の名古屋はどんなチームになるんだろうな


22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:15:11.99 ID:gXDAM0dD0.net

楢崎もそろそろ切るべき


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:15:26.36 ID:cukfCXUo0.net

水戸いってJ1にあげてやれ


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:16:57.81 ID:o2cWbowO0.net

3000万ぐらいが適正


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:17:32.61 ID:xX3Xv7UK0.net

正直7000万でも貰い過ぎだな。


37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:18:00.31 ID:C4eR8AUh0.net

1億減っても7000万とか


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:18:17.45 ID:W8Vrhe/a0.net

5000ダウンで1億2000万くらいが妥当だろ。
下げ過ぎや。


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:18:41.39 ID:gjlxkqPx0.net

7000万も貰えればやるだろ


50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:20:07.36 ID:KnkblqPj0.net

元から貰いすぎとはいえ1億ダウンはやりすぎ


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:20:27.85 ID:5/V1InGr0.net

7000万で引退考える気持ちがわからん


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:21:12.34 ID:PVAvzkpa0.net

年だし、残っていいってだけでありがたいのかもな。


62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:21:41.79 ID:EDgHTou90.net

名前込みで5000万くらいの価値かな
トゥーはあんまり感情的になったらいかんで


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:22:26.73 ID:MZyG0tAW0.net

2013年ノヴァコヴィッチ大宮退団→2014年大宮降格
2014年ノヴァコヴィッチ清水退団→2015年清水降格
2015年ノヴァコヴィッチ名古屋退団


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:23:31.25 ID:3VMl1fVo0.net

中澤はいくら貰ってるの?


78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:25:13.75 ID:BfOmzbzd0.net

>>72
1億2千万と言われてる
長期の貢献に加えていまだにフル出場で堅守支えてるんだから
妥当だろうね



75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:23:51.51 ID:NneLguc40.net

7000万以上出すとこがあるだろうか


84 名前:子烏紋次郎@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:26:51.06 ID:iNkB//qR0.net

昔の名前で貰ってますw 貰ってましたになるんだな


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:27:29.32 ID:RQy5PyhL0.net

FWの控えとしての提示みたいだから
十分高いw