- 1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:08:44.59 ID:CAP_USER*.net
闘莉王に大幅減俸、退団も-。
名古屋グランパスは24日までに、主将のDF田中マルクス闘莉王(34)に対し、今季推定1億7000万円の年俸から、1億円減の推定7000万円を提示した。
闘莉王は24日、中部国際空港から故郷のブラジルへと出国する際、退団に傾く気持ちを吐露。
見送りに来たGK楢崎らとの別れに涙を見せ、引退も含めて検討することを明言した。
◆中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201511/CK2015112502000108.html
◇関連スレ
【サッカー】名古屋、3年目のハーフナー・ニッキ(20)、佐藤和樹(22)、田中輝希(23)ら若手今季限り「少数精鋭」推し進め
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1448063771/
【サッカー】名古屋“クビ”のDF佐藤 追加招集U22合宿で就活アピール
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1448399081/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448406524
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:09:49.08 ID:D6sFHvQL0.net
名古屋いろいろと始まったな・・・
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:11:36.21 ID:PVAvzkpa0.net
トヨタが本気だしたらこうなるのか
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:12:13.47 ID:P8CDGj0T0.net
名古屋のプロスポーツは斜陽だな
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:34.93 ID:BfOmzbzd0.net
中澤はまだバリバリJ1トップレベルのCBでやってるのに
あいつすげーわ
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:44.25 ID:zHApBxXU0.net
1億7000万も貰ってたのか
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:47.36 ID:venyp8CpO.net
さすがに半減なら中国やブラジルに買うクラブあるだろ
つか降格候補だろ名古屋
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:13:48.31 ID:bq4SdpG/0.net
来季の名古屋はどんなチームになるんだろうな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:15:11.99 ID:gXDAM0dD0.net
楢崎もそろそろ切るべき
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:15:26.36 ID:cukfCXUo0.net
水戸いってJ1にあげてやれ
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:16:57.81 ID:o2cWbowO0.net
3000万ぐらいが適正
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:17:32.61 ID:xX3Xv7UK0.net
正直7000万でも貰い過ぎだな。
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:18:00.31 ID:C4eR8AUh0.net
1億減っても7000万とか
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:18:17.45 ID:W8Vrhe/a0.net
5000ダウンで1億2000万くらいが妥当だろ。
下げ過ぎや。
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:18:41.39 ID:gjlxkqPx0.net
7000万も貰えればやるだろ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:20:07.36 ID:KnkblqPj0.net
元から貰いすぎとはいえ1億ダウンはやりすぎ
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:20:27.85 ID:5/V1InGr0.net
7000万で引退考える気持ちがわからん
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:21:12.34 ID:PVAvzkpa0.net
年だし、残っていいってだけでありがたいのかもな。
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:21:41.79 ID:EDgHTou90.net
名前込みで5000万くらいの価値かな
トゥーはあんまり感情的になったらいかんで
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:22:26.73 ID:MZyG0tAW0.net
2013年ノヴァコヴィッチ大宮退団→2014年大宮降格
2014年ノヴァコヴィッチ清水退団→2015年清水降格
2015年ノヴァコヴィッチ名古屋退団
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:23:31.25 ID:3VMl1fVo0.net
中澤はいくら貰ってるの?
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:25:13.75 ID:BfOmzbzd0.net
>>72
1億2千万と言われてる
長期の貢献に加えていまだにフル出場で堅守支えてるんだから
妥当だろうね
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:23:51.51 ID:NneLguc40.net
7000万以上出すとこがあるだろうか
- 84 名前:子烏紋次郎@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:26:51.06 ID:iNkB//qR0.net
昔の名前で貰ってますw 貰ってましたになるんだな
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:27:29.32 ID:RQy5PyhL0.net
FWの控えとしての提示みたいだから
十分高いw







コメント
7000万でもほしいクラブがあるとは思えない
名古屋は始まったのだ。
名古屋とか、出てったら?
全然非情でも何でもないじゃん。
まぁでも流石にもらい過ぎだしな
J1でも大体のクラブは7000万でも上限値だろ
広島が全盛期絶対的エースの佐藤寿人に油汗かきながら5000提示したことを考えると凄さがわかる
中国なら払うクラブいるかも?
まだまだ大丈夫そうだけどね。試合多い中、ほぼフル。ある程度結果も出してるし。
マジレスすると、パトリック3人だと雑なプレー多すぎて、負けると思うんですが。
大ナタ振るって「それでも残る」って選手を試しているのか…?
そんなに選手層厚くないし
小倉革命は世代交代からなのか。
いらない。中澤を中心に統制のとれた守備が自慢のチームなのに、あんな自分勝手野郎が来たら崩壊しそう。
例え戦力が落ちても
さすがトヨタ
住民税は一年遅れだから、7000万で契約しても嘘みたいな税金払う。
まあJ最高年俸で牽引してくれた。海外厨は適当な答えだが、これはJにとって夢のある話だったよ。
あの年俸は。
万が一ブレイクしたら浦和が買い取ってやる
こいつが居座ってるせいと言えばそうかもしれんけど
グランパスは他にめぼしいCDF居ないし
来季はノヴァコがいなくなるからFWの層も薄くなる
そりゃ全盛期のパフォーマンスは期待できないでも
今期はほとんどCDFでしか出てないのに結構ゴール決めてるし
現状では戦力外はありえない
ただまぁ億払う価値があるかと言われると確かに厳しいではあるかな
コメントする