1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2015/11/23(月) 18:56:29.89 ID:CAP_USER*.net

名古屋グランパスは23日、契約満了に伴い、7選手と来季の契約を更新しないと発表した。
今季限りで契約満了となるのは、MFダニルソンとFWノヴァコヴィッチ、GK西村弘司、DFハーフナー・ニッキ、
DF佐藤和樹、MFレアンドロ・ドミンゲス、MF田中輝希となっている。
以下、クラブ発表のプロフィール

●MFダニルソン
(Luis DANILSON Cordoba Rodrigues)
■生年月日
1986年9月6日(29歳)
■身長/体重
185cm/80kg
■経歴
メデジン-札幌
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:12試合
カップ戦:3試合
天皇杯:1試合

●FWノヴァコヴィッチ
(Milivoje NOVAKOVIC)
■生年月日
1979年5月18日(36歳)
■身長/体重
193cm/77kg
■経歴
リテックス・ロベチ(ブルガリア)-ケルン(ドイツ)-大宮-清水
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:26試合5得点
カップ戦:4試合2得点
天皇杯:0試合

●GK西村弘司
(にしむら こうじ)
■生年月日
1984年7月7日(31歳)
■身長/体重
186cm/78kg
■経歴
四日市中央工高-京都
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:0試合
カップ戦:0試合
天皇杯:0試合

●DFハーフナー・ニッキ
■生年月日
1995年2月16日(20歳)
■身長/体重
197cm/82kg
■経歴
名古屋U18
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:0試合
カップ戦:0試合
天皇杯:0試合

2 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2015/11/23(月) 18:57:00.50 ID:CAP_USER*.net

●DF佐藤和樹
(さとう かずき)
■生年月日
1993年5月18日(22歳)
■身長/体重
175cm/66kg
■経歴
名古屋U18
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:1試合
カップ戦:2試合
天皇杯:0試合

●MFレアンドロ・ドミンゲス
(Leandro Domingues Barbosa)
■生年月日
1983年8月24日(32歳)
■身長/体重
173cm/70kg
■経歴
ビトーリア-クルゼイロ-フルミネンセ-ビトーリア-柏
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:3試合
カップ戦:0試合
天皇杯:0試合

●MF田中輝希
(たなか てるき)
■生年月日
1992年8月26日(23歳)
■身長/体重
183cm/73kg
■経歴
三菱養和SCユース-名古屋-大分
■出場記録(2015シーズン)
J1リーグ:18試合1得点
カップ戦:4試合
天皇杯:1試合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-01385686-gekisaka-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448272589
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:03:07.06 ID:3LECUA2m0.net

大ナタだな
大丈夫なんか来季


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:08:22.34 ID:CmylW2wD0.net

ニッキは緑がいただきます


22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:09:16.03 ID:6NfRyhaO0.net

ニッキが大成すりゃ10年は欧米と戦えたのに...
鯱の責任だろ
JFLからやりなおせ

25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:11:33.97 ID:zKhSWAUQ0.net

名古屋グランパス

2013 J1 11位 勝ち点47 13勝8分け13敗 得失点差-1
2014 J1 10位 勝ち点48 13勝9分け12敗 得失点差-1
2015 J1 09位 勝ち点46 13勝7分け14敗 得失点差-4


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:12:36.80 ID:HMy8OswK0.net

>>25
安定しすぎwww


260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:48:24.17 ID:lww4b/Js0.net

>>25
3年連続13勝かよ。3年間の勝率.500かよ。
何もしなかったのと同じかよ



29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:12:06.82 ID:JH68LDfC0.net

背が高すぎるのもサッカーだと考えものよね


34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:15:17.96 ID:/9hEhz7Y0.net

西村出すってことはキーパーにメドついたのか?


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:17:08.06 ID:AuiD/zDs0.net

>>34
楢崎の後継者にしてももう年齢行き過ぎだよ



40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:18:46.67 ID:NbeO7Yud0.net

清水も落ちたし、そろそろだね、名古屋


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:18:54.36 ID:y0Y6rOh20.net

ニッキは成長痛で筋力強化できなかったのが尾を引いてる。


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:24:44.94 ID:w6S42DUo0.net

佐藤とかニッキは試合出場経験が必要な選手だから試合に出られそうなところに行ってね
ということでしょう


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:27:26.50 ID:Bi7qtd3j0.net

>>54
したらレンタルに出すだろうよ



56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:26:46.88 ID:MIQLtuGy0.net

誰かが前に書いてたけど、ほんと小倉は落合目指してそう


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:27:51.71 ID:1amgfOG50.net

名古屋が優勝したときってどんな顔ぶれだったっけ


62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:28:13.99 ID:Bi7qtd3j0.net

高卒二年目の若手をそんな簡単に切るんだな


64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:28:55.02 ID:hRGYaXv30.net

監督未経験の小倉だしこりゃ降格あるで


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:36:48.61 ID:IAsjQtZV0.net

ノヴァコをなぜ強奪したのか意味がわからん。
これなら清水にいた方が幸せだった気がする。

79 名前:多重人格者@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:38:24.68 ID:BsgAa4HN0.net

人数絞った編成にするらしいけど、この路線で進むチームって必ず迷走するよな

82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:39:42.93 ID:kVpJgQVE0.net

シャビアロンソとか詰めば来そうだけどな


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:40:47.19 ID:e7cIo81+0.net

ニッキはキーパーとして育てておけば…

88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:42:05.76 ID:iDBgvuV10.net

田鍋は徳島へレンタル


104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:53:16.34 ID:hAD51gEt0.net

レドミって柏んとき結構活躍していなかった?


131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:09:32.24 ID:Ekqeth1W0.net

>>104
クラブ史上最高のレジェンドですよ。
出て行く時はアレだったが。



108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:59:21.28 ID:Y8d/Ewvs0.net

ニッキは今からでもGKやれよ・・・


121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:06:14.89 ID:1q/j+5iB0.net

ノヴァコは浦和でズラタンと組めばいいんだよ(´・ω・`)


125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:07:24.76 ID:YOeGdugq0.net

降格する気まんまんやな


129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:08:38.45 ID:Z7+aP9gA0.net

正直もっと切ると思ってたわ


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:24:29.98 ID:U+OrwRZt0.net

清水が2部で待ってる!!


153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:32:33.34 ID:cJwE8gxyO.net

清水を落とすためにとったようなもんか


157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:36:16.73 ID:VOOE8Lvw0.net

トルコからブンデスでかつて鳴らしたボランチの
細貝でも補強するんだろ


169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:50:51.34 ID:F/EHhjpk0.net

名古屋のJ2降格ももうすぐそこだな


173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:56:05.55 ID:KYxGpmZS0.net

ベンゲルん時みたいに大量に切らなきゃ


175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:57:36.75 ID:q4DOiMiy0.net

なんか、来シーズン迎えるのが怖い・・・どうなっちゃうんだろ


179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 21:02:15.94 ID:6AGSF8Nl0.net

まあ、順当だろうね。


186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 21:25:28.10 ID:bhN9YgMa0.net

ディドが普通にGK育成しててくれたら15年はGK問題解決したのに・・・


195 名前:p79036ed1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp ◆Rfkp.U.alk @\(^o^)/:2015/11/23(月) 21:41:10.22 ID:Q8hqUwTW0.net

>>186
ディドが札幌で育成したGKが藤ヶ谷なんだが。



192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 21:34:38.81 ID:eADKr5oq0.net

ニッキも佐藤もJ2あたりか


194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 21:37:00.75 ID:ttIOxNnD0.net

ニッキはJ2でものになれるかどうか
名古屋はなれてやりなおしたらいいよ。声くらいかかるだろ
DFは長い目でといってもぱっとせんもん


210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 22:10:38.10 ID:BfefxVLj0.net

ノヴァコまだ日本で見たい


216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 22:49:14.58 ID:04vY5+a80.net

日記は素直にGKやってればよかったのに


225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 04:58:29.24 ID:SJsyLs060.net

しかし小倉が闘莉王を抑えられるのかね


226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 05:07:34.47 ID:wCCf+8IN0.net

小倉とかいうサッカー界の元木を使って大丈夫なのか


228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 05:53:10.43 ID:96lUXfSZO.net

>>226
小倉と大榎がダブって見える…



234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 09:24:05.13 ID:zMweFitsO.net

レドミは使えるだろけど高いかな
パトリックはパトリック証券が半分保有権もってるから移籍しやすい


237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 10:29:39.46 ID:axDopep00.net

若いCBは大武と牟田と、あと本多もいるからなあ


250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 14:19:22.17 ID:vArtovLP0.net

名古屋ってなーんかぬるい気がする
その割に何かあるとすぐ粛清するイメージ


252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 14:23:17.81 ID:kAqsHd4y0.net

>>250
リセット癖があるからなww



251 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 14:20:46.59 ID:inIS8TuX0.net

ニッキは最近スピードついたってどこかにあった
ああいう体格の選手は時間かかるからもう少し辛抱してもよかった