1 名前:僕は大空あかりちゃん!@◯( ´∀` )◯ ★@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:26.75 ID:???*.net

ハリルジャパン、3発快勝で首位再浮上…金崎代表初ゴール&本田4戦連発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00369413-soccerk-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447333706
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:33.41 ID:icc0J/Ef0.net

日本、予選は大丈夫そうだね


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:41.57 ID:lp43fl1K0.net

柏木FK任せられるわ


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:52.95 ID:kay57hB20.net

元名古屋の選手たちで勝ちました


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:32.79 ID:Vn7R40tr0.net

>>27
でも名古屋は関係ないよね


175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:31.77 ID:+DeOGZiZ0.net

>>27
名古屋のスカウト陣最強、コーチング&育成最悪ということか



32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:58.11 ID:ecCWLUqE0.net

永島にちょっとハマってきたw


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:03.28 ID:9mjPS0Kl0.net

mom柏木
flop永島


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:04.09 ID:QCYzVgGa0.net

完勝
むぅ本田マヤ最高


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:09.22 ID:Tmd2HyRI0.net

何だかんだ本田使えるわ


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:13.26 ID:x0BaR8i40.net

清武以外は良かった。清武はクラブでの調子考えるとうーんって感じ


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:16.19 ID:smL8TPxN0.net

永嶋さんのピッチ声入りすぎw


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:21.07 ID:jJBal1VP0.net

本田、香川、長友いらなかったな


64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:22.69 ID:VKqtQukk0.net

柏木が柴崎にとって変わったのを決定づけた試合。
もっと強い相手に長谷部柏木でしのげるのかな。


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:22.71 ID:cHwEHymB0.net

でも永島の娘って毛深そうなところがいいよな


276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:25.61 ID:UiYhEoYE0.net

>>65
娘の足引っ張んなよ!w



66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:23.13 ID:q6dAXxgm0.net

相手GKやっぱいい選手だわ
ポジショニングと判断がいい


861 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:18:55.76 ID:DhCiACxt0.net

>>66
背もそんな高くないよな



69 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM @\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:23.29 ID:+6Vk1isc0.net

後半の戦術の乏しさが心配だな。


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:32.68 ID:XGefA6kI0.net

ボランチからパス出ると楽だね


94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:40.82 ID:eot+Klg50.net

ようやくベースが決まった感じだな
ボランチとワントップは当面これでいい


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:40.94 ID:7L34+llM0.net

宇佐美のシュートが吉田に当たってゴール
やっぱり宇佐美凄いな


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:41.24 ID:wdZcgRoV0.net

日本代表は名古屋が育てた!(`・ω・´)


98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:41.54 ID:7TiOlTm60.net

噛みまくる父親をスタジオから見守る娘が可哀想


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:41.73 ID:rHYhkl1v0.net

ムウいいねー
ハリルが掘り起こしたな


107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:44.46 ID:LVYzDTCu0.net

永島出しゃばり過ぎだろ
ちょっとだけおもしろかったけど


111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:49.91 ID:8YwvA1KXO.net

清水あたりあのシンガポールのGK取れよw


115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:52.66 ID:xWOJVYIO0.net

柏木はフィジカル強い相手にもこれくらいできるのかな?


525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:14:21.51 ID:U70oUQVK0.net

>>115
やや厳しい



116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:52.92 ID:CvcJfmo70.net

とりあえず、アジア内では柏木当確


117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:54.74 ID:RbLGIYq/0.net

清武の裸体が見どころ


119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:55.89 ID:hURZkGIn0.net

ヘナギ究極奥義YYYがみられたと聞いて


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:57.58 ID:Ak6Ix/Bp0.net

3点というのは残念だな。
原口をもっと早く出していればおそらく
とれていたな。


124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:58.17 ID:pUMT2dKk0.net

ほんとだ
得点者みんな元名古屋だ


126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:59.07 ID:jvRK64hD0.net

柏木は格下相手なら最強だな


132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:04.41 ID:5BlBEBn40.net

本田の足の遅さが目立ったゲームだな


137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:06.96 ID:bPfZY/5n0.net

ドン引き相手にはドリブルできる選手が有効やな
岡崎は立場厳しくなってきた


147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:10.76 ID:y5fHEWOl0.net

前田の代わりが見つかったな。


294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:42.15 ID:QUWjkP7f0.net

>>147
前田よりスピードもあるしな
これはデカイ



148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:10.87 ID:3XMbWj640.net

吉田は割と本気でFW起用もありだろ
あいつの足でのシュートはみんな枠内飛んでく


149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:11.54 ID:7DlQboe50.net

今日は夢生と柏木だな
暑さの中、夢生は最後までよく走った


156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:18.08 ID:icc0J/Ef0.net

前回同点だった相手に、アウェーで3-0


161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:22.01 ID:GcPmaegv0.net

シンガポールのキーパーやっぱりいいなw


170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:26.28 ID:Fp9uFdZ2O.net

本田と香川がいらなかった


179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:34.15 ID:iQwWNFV50.net

圧 倒 的 な 名 古 屋 大 分 祭 り


191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:47.15 ID:kay57hB20.net

結構シンガポールは良いチームだったな


202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:48.34 ID:p0vrv1hV0.net

本田→1得点1起点
香川→なんもなし



香川から10番剥奪しろ


208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:54.17 ID:4X/cnS3m0.net

夢生いいな
ガタイ良いし走れるしで
すげー完成されてる


355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:12:26.65 ID:xNgLZZCz0.net

>>208
シュートだけだな問題は



216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:59.77 ID:DpwJhCO/0.net

清武トップ下
3-0

香川トップ下
0-0

これが現実

217 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM @\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:57.00 ID:+6Vk1isc0.net

DFするとは思わなかった・・


221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:59.86 ID:tPo9NmPT0.net

柏木が良かったね
J2の人はもういいね


222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:59.88 ID:EMyYcWYm0.net

柏木の蹴り方おもしれーなwww


223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:02.60 ID:akOGZJli0.net

香川を最初から出してればもっと圧勝だったのに


225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:04.03 ID:/VI3ZjNT0.net

永島が喋るたび、聞いてる方は息苦しくなる
もうあきらめろよ


227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:01.82 ID:7Lm8Gw3Z0.net

本田が蓋なのは明らかだな


231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:07.49 ID:phUXEjBQ0.net

よくわからんオフサイドあったし、実質4点か


243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:14.18 ID:ms6B4UCL0.net

とーりたーに(大合唱)サポーターは何を想う
名古屋サポーターは何を想う


272 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:24.04 ID:1hce+kT60.net

山口と柏木で全然違うのな


281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:36.89 ID:edX7Dt0s0.net

シンガポールで名古屋祭り


288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:39.65 ID:CpQrNM8e0.net

シンガポール相手に攻められすぎ


290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:37.28 ID:0j0lNjIY0.net

本田のあらゆる欠点が凝縮されてる試合だったな


292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:37.83 ID:Wt6uMN9m0.net

新ユニフォーム簡単に破れすぎだろ


304 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:51.45 ID:7LTpRIcT0.net

名古屋大分連合軍最強説


305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:51.55 ID:Lz2nk0wb0.net

J2のどっかあのGK取れよ


308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:52.14 ID:XGefA6kI0.net

名古屋スカウト能力は高いんだなあw


312 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:56.09 ID:nfU75Bxn0.net

山口と柏木のコンビも見てみたい