- 1 名前:僕は大空あかりちゃん!@◯( ´∀` )◯ ★@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:26.75 ID:???*.net
ハリルジャパン、3発快勝で首位再浮上…金崎代表初ゴール&本田4戦連発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00369413-soccerk-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447333706
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:33.41 ID:icc0J/Ef0.net
日本、予選は大丈夫そうだね
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:41.57 ID:lp43fl1K0.net
柏木FK任せられるわ
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:52.95 ID:kay57hB20.net
元名古屋の選手たちで勝ちました
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:32.79 ID:Vn7R40tr0.net
>>27
でも名古屋は関係ないよね
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:31.77 ID:+DeOGZiZ0.net
>>27
名古屋のスカウト陣最強、コーチング&育成最悪ということか
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:58.11 ID:ecCWLUqE0.net
永島にちょっとハマってきたw
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:03.28 ID:9mjPS0Kl0.net
mom柏木
flop永島
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:04.09 ID:QCYzVgGa0.net
完勝
むぅ本田マヤ最高
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:09.22 ID:Tmd2HyRI0.net
何だかんだ本田使えるわ
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:13.26 ID:x0BaR8i40.net
清武以外は良かった。清武はクラブでの調子考えるとうーんって感じ
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:16.19 ID:smL8TPxN0.net
永嶋さんのピッチ声入りすぎw
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:21.07 ID:jJBal1VP0.net
本田、香川、長友いらなかったな
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:22.69 ID:VKqtQukk0.net
柏木が柴崎にとって変わったのを決定づけた試合。
もっと強い相手に長谷部柏木でしのげるのかな。
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:22.71 ID:cHwEHymB0.net
でも永島の娘って毛深そうなところがいいよな
- 276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:25.61 ID:UiYhEoYE0.net
>>65
娘の足引っ張んなよ!w
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:23.13 ID:q6dAXxgm0.net
相手GKやっぱいい選手だわ
ポジショニングと判断がいい
- 861 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:18:55.76 ID:DhCiACxt0.net
>>66
背もそんな高くないよな
- 69 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM @\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:23.29 ID:+6Vk1isc0.net
後半の戦術の乏しさが心配だな。
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:32.68 ID:XGefA6kI0.net
ボランチからパス出ると楽だね
- 94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:40.82 ID:eot+Klg50.net
ようやくベースが決まった感じだな
ボランチとワントップは当面これでいい
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:40.94 ID:7L34+llM0.net
宇佐美のシュートが吉田に当たってゴール
やっぱり宇佐美凄いな
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:41.24 ID:wdZcgRoV0.net
日本代表は名古屋が育てた!(`・ω・´)
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:41.54 ID:7TiOlTm60.net
噛みまくる父親をスタジオから見守る娘が可哀想
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:41.73 ID:rHYhkl1v0.net
ムウいいねー
ハリルが掘り起こしたな
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:44.46 ID:LVYzDTCu0.net
永島出しゃばり過ぎだろ
ちょっとだけおもしろかったけど
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:49.91 ID:8YwvA1KXO.net
清水あたりあのシンガポールのGK取れよw
- 115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:52.66 ID:xWOJVYIO0.net
柏木はフィジカル強い相手にもこれくらいできるのかな?
- 525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:14:21.51 ID:U70oUQVK0.net
>>115
やや厳しい
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:52.92 ID:CvcJfmo70.net
とりあえず、アジア内では柏木当確
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:54.74 ID:RbLGIYq/0.net
清武の裸体が見どころ
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:55.89 ID:hURZkGIn0.net
ヘナギ究極奥義YYYがみられたと聞いて
- 122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:57.58 ID:Ak6Ix/Bp0.net
3点というのは残念だな。
原口をもっと早く出していればおそらく
とれていたな。
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:58.17 ID:pUMT2dKk0.net
ほんとだ
得点者みんな元名古屋だ
- 126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:09:59.07 ID:jvRK64hD0.net
柏木は格下相手なら最強だな
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:04.41 ID:5BlBEBn40.net
本田の足の遅さが目立ったゲームだな
- 137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:06.96 ID:bPfZY/5n0.net
ドン引き相手にはドリブルできる選手が有効やな
岡崎は立場厳しくなってきた
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:10.76 ID:y5fHEWOl0.net
前田の代わりが見つかったな。
- 294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:42.15 ID:QUWjkP7f0.net
>>147
前田よりスピードもあるしな
これはデカイ
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:10.87 ID:3XMbWj640.net
吉田は割と本気でFW起用もありだろ
あいつの足でのシュートはみんな枠内飛んでく
- 149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:11.54 ID:7DlQboe50.net
今日は夢生と柏木だな
暑さの中、夢生は最後までよく走った
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:18.08 ID:icc0J/Ef0.net
前回同点だった相手に、アウェーで3-0
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:22.01 ID:GcPmaegv0.net
シンガポールのキーパーやっぱりいいなw
- 170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:26.28 ID:Fp9uFdZ2O.net
本田と香川がいらなかった
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:34.15 ID:iQwWNFV50.net
圧 倒 的 な 名 古 屋 大 分 祭 り
- 191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:47.15 ID:kay57hB20.net
結構シンガポールは良いチームだったな
- 202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:48.34 ID:p0vrv1hV0.net
本田→1得点1起点
香川→なんもなし
香川から10番剥奪しろ
- 208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:54.17 ID:4X/cnS3m0.net
夢生いいな
ガタイ良いし走れるしで
すげー完成されてる
- 355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:12:26.65 ID:xNgLZZCz0.net
>>208
シュートだけだな問題は
- 216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:59.77 ID:DpwJhCO/0.net
清武トップ下
3-0
香川トップ下
0-0
これが現実
- 217 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM @\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:57.00 ID:+6Vk1isc0.net
DFするとは思わなかった・・
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:59.86 ID:tPo9NmPT0.net
柏木が良かったね
J2の人はもういいね
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:10:59.88 ID:EMyYcWYm0.net
柏木の蹴り方おもしれーなwww
- 223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:02.60 ID:akOGZJli0.net
香川を最初から出してればもっと圧勝だったのに
- 225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:04.03 ID:/VI3ZjNT0.net
永島が喋るたび、聞いてる方は息苦しくなる
もうあきらめろよ
- 227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:01.82 ID:7Lm8Gw3Z0.net
本田が蓋なのは明らかだな
- 231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:07.49 ID:phUXEjBQ0.net
よくわからんオフサイドあったし、実質4点か
- 243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:14.18 ID:ms6B4UCL0.net
とーりたーに(大合唱)サポーターは何を想う
名古屋サポーターは何を想う
- 272 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:24.04 ID:1hce+kT60.net
山口と柏木で全然違うのな
- 281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:36.89 ID:edX7Dt0s0.net
シンガポールで名古屋祭り
- 288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:39.65 ID:CpQrNM8e0.net
シンガポール相手に攻められすぎ
- 290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:37.28 ID:0j0lNjIY0.net
本田のあらゆる欠点が凝縮されてる試合だったな
- 292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:37.83 ID:Wt6uMN9m0.net
新ユニフォーム簡単に破れすぎだろ
- 304 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:51.45 ID:7LTpRIcT0.net
名古屋大分連合軍最強説
- 305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:51.55 ID:Lz2nk0wb0.net
J2のどっかあのGK取れよ
- 308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:52.14 ID:XGefA6kI0.net
名古屋スカウト能力は高いんだなあw
- 312 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:11:56.09 ID:nfU75Bxn0.net
山口と柏木のコンビも見てみたい












コメント
しかも実質金崎の1点のみが実力で取った1点
恥ずかしいチームだ
あまり持ち上げ過ぎるのも良くないと思うがね
柏木と金崎は次回も呼ばれていいと思うけど
最終予選の相手にどうなるかはまだ未知数だよ
今日はまずまずだった、金崎が鹿島での活躍通りだったし柏木も良さげだし
本田じゃなくてアイツ出せ派はそこんとこお分かりでしょうか?
アイツは良さげな期待はさせてもあまり結果を残せないのです
ホント何でだろうねこれってw
サービスなの?
ポジショニングと前に出る判断が的確で安定感がハンパない。
一人で3点分くらい防いでた。
アウェイであれ相手に3点取れれば及第点でしょ。
香川も着替えてたから緊急みたいだったしハリルやっちまったな
前半簡単にチャンス作ってたのに
まあホームでは岡崎武藤本田香川が固まってもっと酷かったけど
いいね?
ボールをこねくり回しちゃうからなあいつは
やっぱボランチって大事だわ
でてもでなくても批判されるな
何を見ていたのか
マジでクソ過ぎ
あいつのクロスで何度チャンス駄目にした
守備も駄目
難易度低いステージのうちに早めにやっとかないと危なくて手ぇ付けにくくなっぞ?
前線より攻守バランスと連携が関わってくるんだからなー知らんぞ
柏木いいね。キヨは悪くは無いんだろうけど今日の様なプレーをもし香川がしてたら、きっと袋叩きだろうなって感じ。
本田さんは得点するのは流石なんだけど、シンガポールの下手っぴ選手相手にあれだけのロストはな...試合勘の問題なのか、単に調子が悪いのか、衰えなのかは解りません。でも次も期待してます。
柏木が急に不調になるかも分からない
いらないとか決めつけられるほど日本に余裕ないってのw
ラグビーの南ア戦の方が遥かに面白かった
武藤は良かった。けど、最近CFだからゴール向き過ぎてしまうのかな。もっとワイドにポジションとって欲しい。
柏木はパスミスあったけど、ボール奪取後、柴崎ほど縦に急がないから、ポジション整えてオフェンス移行できる、遠藤が居た頃の日本に似たリズムを構築してた。アジアでは十分。
明確なライバルがいないのは問題だが本田の控えは大迫に期待かな
あと香川はやっぱビルドアップ要因にしろって
つかあいつほんとに疲れてんのか?w
自身のあんなプレー内容で満足するような人だったっけ?
クラブで出番少ないんだからもっと走れ〜
技術は日本史上最高だと思うけどカッチリ嵌るポジがパッと出てこないw
本田さんはなんかこう…俊輔とバチバチやってた頃のチャレンジャー感が最近薄れちゃってる気がするわ
スタメン組と同等の結果出せなくて叩かれてる香川ある意味すごい
仏頂面でベンチに蹴りでも入れれば満足なのかな
馬鹿の思考はよくわからん
交代組も特段調子悪くもなさそうだし
ただ香川が急いで着替えてたのを見るとキヨはフルの予定だったと思うが大丈夫かね
気にしたら負けだぞ
そうか、じゃあ自分の思考がよくわからないんだね
あるとすれば永島あんただ
またいつもの代表清武やっぱりか…引きずられそうな
結局はJ大久保に立場奪われた中途ハンパな海外組という記憶をさっさと消し去るんだよ
清武は相手ドン引きでスペースない中少ないタッチで上手く捌けてたけど後半本田が中に寄って地蔵してからやりずらそうやった。右は原口でいいでしょ。
その後酒井に絶妙なパス…しかし見事なホームラン
酒井は両方ともダメだな
清武の邪魔しすぎだし突っ立てるだけならいらない
ゴリは生まれ変わって人間として生まれてこい
てか、本田さんのファンは今日の本田さんの状態を見て心から絶賛してる?点を取った事は良かったけど、それ以外のプレーを見て本当に良かったって思ってる?
もう諦めろw
今日の香川は悪くなかったと思うぞ宇佐美へのスルーパスや本田への落としやっぱり技術創造性は群を抜いてると思った
だらだらしてきた時間帯にも柏木がワンタッチで流れを変える
前回も思ったけどこの人のワンタッチはほんといいな
柴崎に日本のイニエスタになってもらいたかったけど、柏木のほうが適任かもしれない
全体にプレイが軽すぎる。たしかに楽勝だったけどツケがくるぞ
今叩かれてるのは本田でなんだよなぁw
よーやく乞食ゴールでも合格点にならない位酷いプレーに
にわかと解説が気付いたな
ゴミ過ぎてあえて触れられない気付かれもしない
スター選手は大変だw
カンボジア戦でも先発だろう
コメントする