1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:37:44.19 ID:???*.net

サウジアラビア1部の強豪アル・ナスルが、浦和DF槙野智章(28)の獲得に動きだしていることが7日、分かった。

日本の守備の柱に成長したDFを高く評価し、約5億円の年俸を用意しているという。

槙野はJ1年間優勝を最優先し、浦和でのプレーに集中するとみられるが、約5億円の年俸は期待の高さを示す破格の条件といえそうだ。

アル・ナスルはサウジ1部で優勝8度の強豪で、昨季は20勝4分け2敗で2連覇を達成した。
アジアチャンピオンズリーグ(ACL)は11年に初出場し16強に進出。
2度目の出場となった今季は1次リーグで敗退した。豊富な資金力があるとはいえ、用意した約5億円の年俸は並外れている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000006-nksports-socc
日刊スポーツ 9月8日(火)6時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000006-nksports-socc.view-000
浦和DF槙野智章


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441661864
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:39:50.59 ID:uSTLxszmO.net

槇野「石油王に俺はなる!」


4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:39:51.14 ID:cqDKj49W0.net

せっかくだし行って来いよ


6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:40:38.80 ID:XUaG6r1+0.net

槙野いっちゃいそう
浦和サポ涙目w


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:41:13.59 ID:db0CmunJ0.net

俺だったら迷わず行くわw


16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:42:45.95 ID:IQdWN9M30.net

髪型がよかったのかな


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:42:47.62 ID:bINzVXdA0.net

槙野程度でいいならいつでもどうぞ!


26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:44:39.35 ID:J4u8vKk80.net

5億払えばもっと良い選手いくらでも選べるだろうから眉唾だな


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:45:02.47 ID:UHS/cYqu0.net

アラビア語とか難しそう


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:48:16.19 ID:OBN4wMFN0.net

早くいけよ。森脇もセットでな。


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:52:32.75 ID:N5fC8I320.net

いっちゃえ、いっちゃえ


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:56:12.77 ID:aEL3+GKGO.net

頼むわ。絶対行ってくれ!こんなオファーもう無いぞ。


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:00:52.45 ID:ex5QlEIP0.net

これは1年でも良いから行くべきだろ
選手止めたあとも余裕で生きていける


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:12:02.77 ID:dH7ZCkCo0.net

これはぜひ行くべきだろwwwwwwww


115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:12:53.12 ID:RQ3CFo8N0.net

ええやん、行って来い


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:14:04.92 ID:OXLg25Aw0.net

槙野、これで海外組だなw


121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:15:29.56 ID:dH7ZCkCo0.net

>>118
既にケルン行ってるけどな



124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:15:54.68 ID:WjT7QHDg0.net

本当ならいくべきだな。
ただ何せうさんくさい部分もあるからなあ。


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:17:39.31 ID:ydft+tMa0.net

五億は魅力だけど代表に残りたいなら浦和残留の方が良いな


135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:17:51.56 ID:7vweVEYe0.net

中東はアジア枠にすら5億出すようになったのか


136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:18:12.58 ID:fN8h7imeO.net

俺だったら迷わず行くけどなwwwww


137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:18:16.40 ID:Cy+zMgbm0.net

ザックには呼ばれなかったが
まだ28だったのね


141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:19:35.71 ID:syJTU/RU0.net

行ってかえってこなかったらいい


147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:21:36.80 ID:fnWd3LdY0.net

サヨナラマキノ
カエッテコナクテイイヨ


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:27:59.31 ID:6opmxTvG0.net

これで槙野も海外組かw


178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:33:20.46 ID:SGsqNC1D0.net

行くべき
これは桁が違う


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:33:42.15 ID:neisqtay0.net

まぁ実際いまの槙野は日本一のDFだからな


196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:42:10.90 ID:vPjpvDX00.net

スタメン全員海外組みになるためにはこの移籍は重要だな。


207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:47:35.02 ID:b+faFMjK0.net

>>196
レスター
ミラン
マインツ
ドルトムント
フランクフルト
鹿島アントラーズ
シャルケ(ハノーヴァー)
インテル
サウサンプトン
アルナスル
無所属

名前だけ見たらつえーわやっぱ



200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:44:02.52 ID:FUb5ltNA0.net

5億もらえばどんな罵詈雑言も耐えられるわ
俺は行くぜ


209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:48:38.25 ID:9reyEIt10.net

割りと馴染めそうな外見してる


219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:53:40.83 ID:r0hAOR2F0.net

中東からのトルコ行きもあり得るで


231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:56:07.03 ID:Us6peS5W0.net

これは行ったほうがいい

アジア代表として頑張ってきてくれ


250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:06:37.17 ID:7LdmZ+eF0.net

守備の選手では初めてだな
攻撃は森本がいたからな


251 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:06:40.27 ID:ee2Snsbl0.net

未払いでも半分は貰えるわけでしょ
2億5千万でも十分魅力だな


269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:22:31.55 ID:YMgy06QW0.net

さすがにこれは行くべき


275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:25:01.01 ID:9+UOZhG10.net

UAEのアル・ワフダが森重あたりに声かけたら面白いのに