- 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:37:44.19 ID:???*.net
サウジアラビア1部の強豪アル・ナスルが、浦和DF槙野智章(28)の獲得に動きだしていることが7日、分かった。
日本の守備の柱に成長したDFを高く評価し、約5億円の年俸を用意しているという。
槙野はJ1年間優勝を最優先し、浦和でのプレーに集中するとみられるが、約5億円の年俸は期待の高さを示す破格の条件といえそうだ。
アル・ナスルはサウジ1部で優勝8度の強豪で、昨季は20勝4分け2敗で2連覇を達成した。
アジアチャンピオンズリーグ(ACL)は11年に初出場し16強に進出。
2度目の出場となった今季は1次リーグで敗退した。豊富な資金力があるとはいえ、用意した約5億円の年俸は並外れている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000006-nksports-socc
日刊スポーツ 9月8日(火)6時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000006-nksports-socc.view-000
浦和DF槙野智章
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441661864
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:39:50.59 ID:uSTLxszmO.net
槇野「石油王に俺はなる!」
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:39:51.14 ID:cqDKj49W0.net
せっかくだし行って来いよ
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:40:38.80 ID:XUaG6r1+0.net
槙野いっちゃいそう
浦和サポ涙目w
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:41:13.59 ID:db0CmunJ0.net
俺だったら迷わず行くわw
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:42:45.95 ID:IQdWN9M30.net
髪型がよかったのかな
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:42:47.62 ID:bINzVXdA0.net
槙野程度でいいならいつでもどうぞ!
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:44:39.35 ID:J4u8vKk80.net
5億払えばもっと良い選手いくらでも選べるだろうから眉唾だな
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:45:02.47 ID:UHS/cYqu0.net
アラビア語とか難しそう
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:48:16.19 ID:OBN4wMFN0.net
早くいけよ。森脇もセットでな。
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:52:32.75 ID:N5fC8I320.net
いっちゃえ、いっちゃえ
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 06:56:12.77 ID:aEL3+GKGO.net
頼むわ。絶対行ってくれ!こんなオファーもう無いぞ。
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:00:52.45 ID:ex5QlEIP0.net
これは1年でも良いから行くべきだろ
選手止めたあとも余裕で生きていける
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:12:02.77 ID:dH7ZCkCo0.net
これはぜひ行くべきだろwwwwwwww
- 115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:12:53.12 ID:RQ3CFo8N0.net
ええやん、行って来い
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:14:04.92 ID:OXLg25Aw0.net
槙野、これで海外組だなw
- 121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:15:29.56 ID:dH7ZCkCo0.net
>>118
既にケルン行ってるけどな
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:15:54.68 ID:WjT7QHDg0.net
本当ならいくべきだな。
ただ何せうさんくさい部分もあるからなあ。
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:17:39.31 ID:ydft+tMa0.net
五億は魅力だけど代表に残りたいなら浦和残留の方が良いな
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:17:51.56 ID:7vweVEYe0.net
中東はアジア枠にすら5億出すようになったのか
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:18:12.58 ID:fN8h7imeO.net
俺だったら迷わず行くけどなwwwww
- 137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:18:16.40 ID:Cy+zMgbm0.net
ザックには呼ばれなかったが
まだ28だったのね
- 141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:19:35.71 ID:syJTU/RU0.net
行ってかえってこなかったらいい
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:21:36.80 ID:fnWd3LdY0.net
サヨナラマキノ
カエッテコナクテイイヨ
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:27:59.31 ID:6opmxTvG0.net
これで槙野も海外組かw
- 178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:33:20.46 ID:SGsqNC1D0.net
行くべき
これは桁が違う
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:33:42.15 ID:neisqtay0.net
まぁ実際いまの槙野は日本一のDFだからな
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:42:10.90 ID:vPjpvDX00.net
スタメン全員海外組みになるためにはこの移籍は重要だな。
- 207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:47:35.02 ID:b+faFMjK0.net
>>196
レスター
ミラン
マインツ
ドルトムント
フランクフルト
鹿島アントラーズ
シャルケ(ハノーヴァー)
インテル
サウサンプトン
アルナスル
無所属
名前だけ見たらつえーわやっぱ
- 200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:44:02.52 ID:FUb5ltNA0.net
5億もらえばどんな罵詈雑言も耐えられるわ
俺は行くぜ
- 209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:48:38.25 ID:9reyEIt10.net
割りと馴染めそうな外見してる
- 219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:53:40.83 ID:r0hAOR2F0.net
中東からのトルコ行きもあり得るで
- 231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 07:56:07.03 ID:Us6peS5W0.net
これは行ったほうがいい
アジア代表として頑張ってきてくれ
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:06:37.17 ID:7LdmZ+eF0.net
守備の選手では初めてだな
攻撃は森本がいたからな
- 251 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:06:40.27 ID:ee2Snsbl0.net
未払いでも半分は貰えるわけでしょ
2億5千万でも十分魅力だな
- 269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:22:31.55 ID:YMgy06QW0.net
さすがにこれは行くべき
- 275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/08(火) 08:25:01.01 ID:9+UOZhG10.net
UAEのアル・ワフダが森重あたりに声かけたら面白いのに








コメント
目ぼしい若手もいないし、ワールドカップメンバには中東でも選ばれるだろうし。
観客とかレベルとか甘ったれんな
世の中銭や錢
出てくるとグッと強くなりそうなんだよね
誰か居ませんかね?
日本にイイDFいないかな
ヤフーポチッ
めっちゃ吠えてる選手おるやん(gif)
こいつ取ろー
こんな感じか?
髭はやして少し太れば完璧じゃないか
お尻だけには気をつけろよ
行くべき
(砂に埋没とも言う)
スゲェ~
チャンス到来
サッカー選手を夢見る子供達に対しても移籍してほしい。
5億もらってサッカー選手でさえ高年俸をもらえることを示してほしい。
信じてる奴はお花畑か
ついでに李を一億で買ってくれ
コメントする