- 1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:01:21.26 ID:???*.net
大宮 1 - 0 栃木 NACK5スタジアム大宮(9,564人)
後半42分(大宮)家長昭博
磐田 3 - 3 京都 ヤマハスタジアム(10,391人)
前半2分(磐田)ジェイ
前半19分(京都)宮吉拓実
後半9分(磐田)ジェイ
後半32分(京都)大黒
後半34分(磐田)ジェイ
後半40分(京都)大黒
岐阜 0 - 1 熊本 岐阜メモリアルセンター長良川競技場(7,272人)
後半13分(熊本)清武功暉
岡山 0 - 1 北九州 シティライトスタジアム(7,253人)
前半20分(北九州)川島大地
徳島 1 - 0 水戸 鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(3,958人)
前半21分(徳島)キム・ジョンミン
大分 0 - 1 愛媛 大分銀行ドーム(7,086人)
後半17分(愛媛)河原和寿
[19:49]C大阪-千葉 ※雷雨の影響でキックオフ時間変更
Yahoo! J2試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j2/28
J.league.jp J2順位表:http://www.jleague.jp/standings/j2
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/
関連スレ
【サッカー】明治安田生命J2第28節 ヴェルディ6発大勝&5連勝で3位キープ 福岡が金沢を破る 群馬は讃岐に勝利 長崎札幌ドロー[08/08]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439031413/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439035281
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:01:43.07 ID:wlI/j3uI0.net
磐田サポだが面白いだろ?
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:03:49.62 ID:cT4MOPjG0.net
>>3
昇格したいのか残留したいのかどっちなんだよ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:08:41.63 ID:0Vo0t60E0.net
>>3
面白かったww
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:02:23.18 ID:eri2vktU0.net
ヴェルディ3位か……。
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:02:27.58 ID:lnR2EWH/0.net
静岡揃って残留とかありそうで怖いな
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:03:35.78 ID:xiMuq89hO.net
宮吉と清武がJ2か
元イングランド代表までいるしレベルたけーな!
- 81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:24:08.91 ID:OSGRuwxX0.net
>>13
清武の弟や。
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:03:49.16 ID:7eoqJj3a0.net
2位ジュビロと3位ヴェルディの勝ち点差2
これは面白くなって来たぞw
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:05:14.16 ID:yu08Bfuc0.net
ハンデの意味も込めて家長こそ東アジアに連れてって欲しかったわ
京都は監督かわって上向いて来たかね
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:05:34.60 ID:p1j9MYgA0.net
ジェイのようなイングランド人結構いそうだな。
意外と活躍するかも。
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:06:39.03 ID:ITEhB2F/0.net
しかしまだ宮吉は京都なんかで燻ってるのか
いい加減J1のクラブに移籍せーよ
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:36:29.54 ID:0aW+7pZY0.net
>>32
京都で出れなくて富山にレンタルで行ってた選手
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:06:58.24 ID:6yfJ7+ke0.net
ジェイは磐田が昇格できなかったとしても、個人昇格確定だなw
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:07:51.53 ID:TEgsqiKR0.net
ジェイは三年契約って聞いた
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:09:11.87 ID:Qc31P1U80.net
ヴェルディと磐田がJ2の2位を争う
昔を思い出すシチュエーションだな
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:09:30.72 ID:d9uVqHTk0.net
ラモスの辞め方教えてください…
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:09:45.82 ID:yu08Bfuc0.net
ジェイ「一緒や!ナンボ取っても!」
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:12:10.86 ID:kiFu85L40.net
磐田の守備はファンタジーww
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:12:40.66 ID:9rhv8+Oh0.net
ジェイ凄い選手だわ
今の磐田なんかにいるのが可哀想
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:14:40.33 ID:o4PGD+3B0.net
ジェイ「一緒や!ハットトリックしても!」
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:15:50.34 ID:aFboMvWv0.net
ヴェルディ今こんなつえーのか
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:15:58.04 ID:OSRmyjBs0.net
家長は代表の軸で使いたいくらい
いよいよ才能が開花した
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:17:09.46 ID:ncLsgmYn0.net
代表で家長と泉澤を見てみたい
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:19:50.51 ID:xOmFXYUb0.net
ジェイは来年プレミアに移籍かもな
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:20:30.62 ID:VTFOQq8s0.net
神様も磐田と清水のJ2ダービーが見たいんだよ
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:20:52.16 ID:OSRmyjBs0.net
家長4試合連続ゴールか
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:22:02.30 ID:pdTsnrrY0.net
二部に7000人来て
負けるホームチームが3つ・・・
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:25:23.06 ID:58luMjfi0.net
ジェイっていうかボスロイドでしょ
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:26:21.08 ID:gv4p5LH80.net
宮吉ついに決めたな
遅いけど
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:28:55.86 ID:xiMuq89hO.net
大宮はあと4つも勝ちゃもう確定でしょ
- 89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:29:01.81 ID:P3zidW0d0.net
ボスロイドはだいぶ大人になったな
ペルージャにいた頃のイメージしかなかったけど
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:33:38.00 ID:9rhv8+Oh0.net
>>89
ジェイってセリエAでそこそこゴール決めてるんだな
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:32:28.58 ID:286HLrBi0.net
J2番長の意地見せたな
- 94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:33:01.19 ID:UmvoRAH20.net
ジェイ「一緒や!獲っても」
(2000.7. 29 対ロッテ 旭川スタルヒン球場)
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:36:35.68 ID:KNn3mAMyO.net
愛媛と熊本が調子良いな
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:40:50.22 ID:IaoK77Xq0.net
街の明かりがとてもきれいね岡山 シティライト岡山
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:41:48.55 ID:v5cORiqZ0.net
熊本はキーパーのお陰で試合内容が一変した
- 106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:41:58.96 ID:JdYv6D4G0.net
ワイ清水サポ、高みの見物
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:02:07.32 ID:lDaa0VZk0.net
>>106
来年戦う場所なんだから、もうちょっと気合い入れて見ておけよ
ダービーをやる可能性もそれなりにあるんだからさ
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:46:26.73 ID:omuIzPIM0.net
大宮はまだ外国人枠を1つ残している…この意味が…って出戻りの外国人だった
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:52:41.20 ID:JV5K3Waz0.net
これで岐阜の降格が決まったか
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:01:59.70 ID:beh6wPXeO.net
大宮はJ2にいた方がサポーターも幸せでいられるよ
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:06:07.36 ID:sHJRCHYr0.net
大宮ぶっちぎり過ぎつーか失点少なすぎ
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:07:01.98 ID:Z8xWZ7AA0.net
コバ徳島夏場から上げてくるスタイル再びですか
地味に愛媛があの位置にいるのも面白い












コメント
頭にウジ沸いてんのか国内厨は(爆笑)
馬鹿なんだろうなぁ(笑)
語尾に(笑)つけないと書き込めない仕様なの?
※1 君のような奴もね。
また1年で戻ってきそうだな
大宮が降格争いに勝てるかどうかってレベル
コメントする