1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:01:21.26 ID:???*.net

大宮 1 - 0 栃木 NACK5スタジアム大宮(9,564人)
後半42分(大宮)家長昭博

磐田 3 - 3 京都 ヤマハスタジアム(10,391人)
 前半2分(磐田)ジェイ
 前半19分(京都)宮吉拓実
 後半9分(磐田)ジェイ
 後半32分(京都)大黒
 後半34分(磐田)ジェイ
 後半40分(京都)大黒

岐阜 0 - 1 熊本 岐阜メモリアルセンター長良川競技場(7,272人)
 後半13分(熊本)清武功暉

岡山 0 - 1 北九州 シティライトスタジアム(7,253人)
 前半20分(北九州)川島大地

徳島 1 - 0 水戸 鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(3,958人)
 前半21分(徳島)キム・ジョンミン

大分 0 - 1 愛媛 大分銀行ドーム(7,086人)
 後半17分(愛媛)河原和寿


[19:49]C大阪-千葉 ※雷雨の影響でキックオフ時間変更

Yahoo! J2試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j2/28
J.league.jp J2順位表:http://www.jleague.jp/standings/j2
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/

関連スレ
【サッカー】明治安田生命J2第28節 ヴェルディ6発大勝&5連勝で3位キープ 福岡が金沢を破る 群馬は讃岐に勝利 長崎札幌ドロー[08/08]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439031413/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439035281
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:01:43.07 ID:wlI/j3uI0.net

磐田サポだが面白いだろ?


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:03:49.62 ID:cT4MOPjG0.net

>>3
昇格したいのか残留したいのかどっちなんだよ


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:08:41.63 ID:0Vo0t60E0.net

>>3
面白かったww



6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:02:23.18 ID:eri2vktU0.net

ヴェルディ3位か……。


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:02:27.58 ID:lnR2EWH/0.net

静岡揃って残留とかありそうで怖いな


13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:03:35.78 ID:xiMuq89hO.net

宮吉と清武がJ2か
元イングランド代表までいるしレベルたけーな!


81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:24:08.91 ID:OSGRuwxX0.net

>>13
清武の弟や。



17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:03:49.16 ID:7eoqJj3a0.net

2位ジュビロと3位ヴェルディの勝ち点差2

これは面白くなって来たぞw


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:05:14.16 ID:yu08Bfuc0.net

ハンデの意味も込めて家長こそ東アジアに連れてって欲しかったわ
京都は監督かわって上向いて来たかね


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:05:34.60 ID:p1j9MYgA0.net

ジェイのようなイングランド人結構いそうだな。
意外と活躍するかも。


32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:06:39.03 ID:ITEhB2F/0.net

しかしまだ宮吉は京都なんかで燻ってるのか
いい加減J1のクラブに移籍せーよ


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:36:29.54 ID:0aW+7pZY0.net

>>32
京都で出れなくて富山にレンタルで行ってた選手



35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:06:58.24 ID:6yfJ7+ke0.net

ジェイは磐田が昇格できなかったとしても、個人昇格確定だなw


36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:07:51.53 ID:TEgsqiKR0.net

ジェイは三年契約って聞いた


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:09:11.87 ID:Qc31P1U80.net

ヴェルディと磐田がJ2の2位を争う
昔を思い出すシチュエーションだな


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:09:30.72 ID:d9uVqHTk0.net

ラモスの辞め方教えてください…


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:09:45.82 ID:yu08Bfuc0.net

ジェイ「一緒や!ナンボ取っても!」


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:12:10.86 ID:kiFu85L40.net

磐田の守備はファンタジーww


49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:12:40.66 ID:9rhv8+Oh0.net

ジェイ凄い選手だわ




今の磐田なんかにいるのが可哀想


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:14:40.33 ID:o4PGD+3B0.net

ジェイ「一緒や!ハットトリックしても!」


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:15:50.34 ID:aFboMvWv0.net

ヴェルディ今こんなつえーのか


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:15:58.04 ID:OSRmyjBs0.net

家長は代表の軸で使いたいくらい
いよいよ才能が開花した


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:17:09.46 ID:ncLsgmYn0.net

代表で家長と泉澤を見てみたい


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:19:50.51 ID:xOmFXYUb0.net

ジェイは来年プレミアに移籍かもな


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:20:30.62 ID:VTFOQq8s0.net

神様も磐田と清水のJ2ダービーが見たいんだよ


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:20:52.16 ID:OSRmyjBs0.net

家長4試合連続ゴールか


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:22:02.30 ID:pdTsnrrY0.net

二部に7000人来て

負けるホームチームが3つ・・・

84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:25:23.06 ID:58luMjfi0.net

ジェイっていうかボスロイドでしょ


86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:26:21.08 ID:gv4p5LH80.net

宮吉ついに決めたな
遅いけど


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:28:55.86 ID:xiMuq89hO.net

大宮はあと4つも勝ちゃもう確定でしょ


89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:29:01.81 ID:P3zidW0d0.net

ボスロイドはだいぶ大人になったな
ペルージャにいた頃のイメージしかなかったけど


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:33:38.00 ID:9rhv8+Oh0.net

>>89
ジェイってセリエAでそこそこゴール決めてるんだな



92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:32:28.58 ID:286HLrBi0.net

J2番長の意地見せたな


94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:33:01.19 ID:UmvoRAH20.net

ジェイ「一緒や!獲っても」
(2000.7. 29 対ロッテ 旭川スタルヒン球場)


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:36:35.68 ID:KNn3mAMyO.net

愛媛と熊本が調子良いな


104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:40:50.22 ID:IaoK77Xq0.net

街の明かりがとてもきれいね岡山 シティライト岡山


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:41:48.55 ID:v5cORiqZ0.net

熊本はキーパーのお陰で試合内容が一変した


106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:41:58.96 ID:JdYv6D4G0.net

ワイ清水サポ、高みの見物


132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:02:07.32 ID:lDaa0VZk0.net

>>106
来年戦う場所なんだから、もうちょっと気合い入れて見ておけよ
ダービーをやる可能性もそれなりにあるんだからさ



116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:46:26.73 ID:omuIzPIM0.net

大宮はまだ外国人枠を1つ残している…この意味が…って出戻りの外国人だった


119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 21:52:41.20 ID:JV5K3Waz0.net

これで岐阜の降格が決まったか


131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:01:59.70 ID:beh6wPXeO.net

大宮はJ2にいた方がサポーターも幸せでいられるよ


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:06:07.36 ID:sHJRCHYr0.net

大宮ぶっちぎり過ぎつーか失点少なすぎ


135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/08(土) 22:07:01.98 ID:Z8xWZ7AA0.net

コバ徳島夏場から上げてくるスタイル再びですか
地味に愛媛があの位置にいるのも面白い