- 1 名前:真っ赤なキャベツ ★@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:34:38.06 ID:???*.net
ボルシア・ドルトムントMF香川真司は、6日に行われたヨーロッパリーグ(EL)予選3回戦セカンドレグの
ヴォルフスベルガーAC戦に先発出場した。ドイツメディアは、香川に厳しく評価している。
先発でピッチに立った香川は、何度もチャンスに絡んだ。41分には、相手に当たってこぼれたボールを
拾ったところからドリブルで仕掛けて自ら持ち込みゴールネットを揺らすも、FWピエール=エメリク・オー
バメヤンがオフサイドをとられて得点は認められていない。
5?0の大勝に終わったゲームで、ドイツメディアは香川にはっきりとした結果を求めていたのかもしれない。
『WAZ』は、チーム最低タイとなる「4」を付けた。
「日本人選手は特に序盤、強い気持ちを欠いており、ターンを繰り返しすぎた。ボールを素早く前方へ通せば、
相手に危険を与えている」
『ルールナハリヒテン』でも、最低タイの「4」だった。
「右サイドでスタートした日本人選手は、ここ数試合に比べて改善が見られたが、まだ良いとは言えない。アプ
ローチの段階で引っかかることが多すぎる。ゴール前8メートルからのシュートはブロックされ(34分)、41分に
はゴールを決めたが、主審はオフサイドと判定。後半も明確に調子を上げることはできなかった」
(※ドイツメディアの採点は1が最高、6が最低)
http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84/2015/08/07/14230492/1
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438911278
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:36:57.89 ID:cAqlXZag0.net
ちょこまか得意だからね
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:38:51.08 ID:t3olLUlR0.net
いつも通りいつも通り
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:43:15.17 ID:tVGP+Bxe0.net
まあバイタルではともかく低い位置では慎重すぎたな
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:44:28.11 ID:wDAWk8A+0.net
バックパスしすぎから成長したな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:45:48.87 ID:8q/6obaw0.net
うどん屋まっしぐらでおk
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:46:48.42 ID:OCu8G2DR0.net
香川の持ち味だろ
ターン、バックパス、ターン、バックパス
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:56:04.64 ID:tCNJkQ6b0.net
カガホンの喧嘩が始まるぞ!
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:58:41.06 ID:wKnL/2fK0.net
自分が一秒でも長くボール持ってたいだけだからな
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:59:22.32 ID:Fp2LnZKu0.net
ボールこねくり回してんのか
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:00:46.58 ID:lM3w1sUN0.net
転進は日本の伝統なんでな
- 96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:06:25.97 ID:fHhMekSA0.net
来年には長友とヴィッセル神戸に居そう。
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:21:12.51 ID:ozRfY5X30.net
日本全体の問題だな
前に出せっての
- 139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:32:24.04 ID:wVa8ZgIM0.net
そう、前を向くターンならみんな大満足なの
でもだいたい後ろ向くから
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:37:51.05 ID:t+zcSymz0.net
ムヒタリアンに負けちゃったな
- 166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:50:25.94 ID:gi7wv7OM0.net
相手チームは聞いたこと無いけどどこの国
- 170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:51:00.94 ID:jtaXjbz80.net
バックパスの判断の速さは世界一
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:57:06.05 ID:qKZGuAY00.net
香川はフィギュアに転向すればいいと思う
5回転くらいしそう
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:59:24.74 ID:9FDqNY820.net
この前ターンはトゥヘルの指示だと香川が言ってたよ
- 194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 12:05:47.85 ID:Zg1OxvoM0.net
さすが俺達の∀カンナム
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 12:06:21.64 ID:e6S4aXaZ0.net
本当香川ってトップ下専用機だな
- 205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 12:11:26.26 ID:U/kOfID40.net
今期はダブルボランチ香川になります








コメント
時間かけて結局前線にパスできないあれの事だろwww
ユベントス戦前で膝を捻ってからいまいちだったからな
それまではゴール・アシストと結果もだしてたし
これから期待するわ
何よりロイスとの併用でロイスがシュート打てるようになったのがいいな
まぁこの低さは周りがゴール決めてた中で一人ゴール無しだからだろうし妥当
幻のゴールが悔やまれる
でもメディアがそういう評価したくなるのもわからんでもない
もうちょっとシンプルにプレーしてもいいと思うわ
まぁ、その内に合ってくるだろう
圧勝の勝ち試合でゴールなしだったから
そんなもんか
でもまぁ数字的に劣ってるし途中交代だしなプレーは悪くなかったわ
幻のゴールが取り消されなきゃ2位にはなったと思うわ
ムヒタリアンだろお前って奴の名前がロイスなんだよな
全体的に見たら微妙だろ
下がってる時はあんま考えてない感じなんかもな
あんな腰の引けたへなちょこなことばっかりやってて恥ずかしいのを直視デキないかぎりもう上昇はないだろ
お前こそ試合見ようぜw
お前は祖国のKリーグに戻って出てくんな
朝鮮フットボーラーが
パス出しても良いリターンが返ってこない以上、結果出したいなら香川も自分で勝負するシーンを増やさないとトップ下としては評価されないだろうな
んだ、こしを出す為にな
自分のプレーの方が何だか分かってないのでは
何が出来て、出来ないのか 何が有効で、有効じゃないのか
コメントする