1 名前:真っ赤なキャベツ ★@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:34:38.06 ID:???*.net

ボルシア・ドルトムントMF香川真司は、6日に行われたヨーロッパリーグ(EL)予選3回戦セカンドレグの
ヴォルフスベルガーAC戦に先発出場した。ドイツメディアは、香川に厳しく評価している。

先発でピッチに立った香川は、何度もチャンスに絡んだ。41分には、相手に当たってこぼれたボールを
拾ったところからドリブルで仕掛けて自ら持ち込みゴールネットを揺らすも、FWピエール=エメリク・オー
バメヤンがオフサイドをとられて得点は認められていない。

5?0の大勝に終わったゲームで、ドイツメディアは香川にはっきりとした結果を求めていたのかもしれない。
『WAZ』は、チーム最低タイとなる「4」を付けた。

「日本人選手は特に序盤、強い気持ちを欠いており、ターンを繰り返しすぎた。ボールを素早く前方へ通せば、
相手に危険を与えている」

『ルールナハリヒテン』でも、最低タイの「4」だった。

「右サイドでスタートした日本人選手は、ここ数試合に比べて改善が見られたが、まだ良いとは言えない。アプ
ローチの段階で引っかかることが多すぎる。ゴール前8メートルからのシュートはブロックされ(34分)、41分に
はゴールを決めたが、主審はオフサイドと判定。後半も明確に調子を上げることはできなかった」

(※ドイツメディアの採点は1が最高、6が最低)

http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84/2015/08/07/14230492/1


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438911278
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:36:57.89 ID:cAqlXZag0.net

ちょこまか得意だからね


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:38:51.08 ID:t3olLUlR0.net

いつも通りいつも通り


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:43:15.17 ID:tVGP+Bxe0.net

まあバイタルではともかく低い位置では慎重すぎたな


19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:44:28.11 ID:wDAWk8A+0.net

バックパスしすぎから成長したな


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:45:48.87 ID:8q/6obaw0.net

うどん屋まっしぐらでおk


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:46:48.42 ID:OCu8G2DR0.net

香川の持ち味だろ
ターン、バックパス、ターン、バックパス


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:56:04.64 ID:tCNJkQ6b0.net

カガホンの喧嘩が始まるぞ!


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:58:41.06 ID:wKnL/2fK0.net

自分が一秒でも長くボール持ってたいだけだからな


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 10:59:22.32 ID:Fp2LnZKu0.net

ボールこねくり回してんのか


78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:00:46.58 ID:lM3w1sUN0.net

転進は日本の伝統なんでな


96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:06:25.97 ID:fHhMekSA0.net

来年には長友とヴィッセル神戸に居そう。


120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:21:12.51 ID:ozRfY5X30.net

日本全体の問題だな
前に出せっての


139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:32:24.04 ID:wVa8ZgIM0.net

そう、前を向くターンならみんな大満足なの
でもだいたい後ろ向くから


145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:37:51.05 ID:t+zcSymz0.net

ムヒタリアンに負けちゃったな


166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:50:25.94 ID:gi7wv7OM0.net

相手チームは聞いたこと無いけどどこの国


170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:51:00.94 ID:jtaXjbz80.net

バックパスの判断の速さは世界一


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:57:06.05 ID:qKZGuAY00.net

香川はフィギュアに転向すればいいと思う
5回転くらいしそう


181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 11:59:24.74 ID:9FDqNY820.net

この前ターンはトゥヘルの指示だと香川が言ってたよ

194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 12:05:47.85 ID:Zg1OxvoM0.net

さすが俺達の∀カンナム


196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 12:06:21.64 ID:e6S4aXaZ0.net

本当香川ってトップ下専用機だな

205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 12:11:26.26 ID:U/kOfID40.net

今期はダブルボランチ香川になります