- 1 名前:pathos ★@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:03:14.41 ID:???*.net
3次予選ラウンド ボルシア・ドルトムント ボルシア・ドルトムント
5 - 0
マルコ・ロイス 48',
ピエール・オーバメヤン 64',
ヘンリク・ムヒタリャン 73', 82', 86'
http://www.goal.com/jp/match/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%83%88-vs-%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BCac/2099608
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438894994
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:04:26.03 ID:jifv2aG/0.net
マジで出た方がいいと思う
本人のためにも
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:06:52.26 ID:8Ch119yRO.net
香川良かったわ。
次中2日なんで出ると思うし頑張れ
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:09:29.81 ID:nhd8TYkQ0.net
オフサイドで幻のゴールってwww
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:10:47.10 ID:f1aYkQt10.net
カガーはムヒが結果出したらまずすぎるだろ
オバメに頼ってたヘボチームの中盤だからこそ使われていたのに
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:16:00.89 ID:a4NfjzJp0.net
向こうの実況でもオンいってたしwwwww
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:16:53.02 ID:8Ch119yRO.net
シーズン開幕戦スタメン行けるで
案外使ってもらえるわ。代えられたから2日後のカップ戦出る可能性普通に高い
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:18:53.49 ID:7ruj4Y3V0.net
前回香川なしで1-0だったけども
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:21:45.59 ID:qyjDyhbv0.net
香川がブレーキだった
交代した途端に点が入る入るw
- 76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:25:06.74 ID:kM0zWLpx0.net
トゥヘルはムヒタリアン評価してると言われていたが、
さすがだな
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:33:54.04 ID:/uEXVp+k0.net
相手シュート0のワンサイドゲーム
香川トップ下の前半→ずっとドルトムントターンなのに0点
1列下がってIHの後半→香川関係なく簡単に2点
65分香川交代後→あっという間に3点追加
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:35:26.22 ID:SCz6ARUf0.net
川崎国でもEL予選は出れそうだな
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:40:31.36 ID:fA2j1ZvN0.net
それならそれでいいわ
- 129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:51:50.48 ID:UTC77N2C0.net
オーバメヤンが完全に相手DFをブロックしてる
- 133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:57:27.67 ID:WlXtd3rH0.net
やっぱ香川だな
ゴール未遂もあったしリーグ戦でも躍動するだろう
- 139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:03:23.36 ID:fODrqq0W0.net
今年の香川は調子よさそうだな
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:19:12.97 ID:72344vUk0.net
サッカー知ってるやつならあれはオフサイドで無いな
あれがオフサイドって言う奴はサッカー語る資格無いわ
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:31:03.92 ID:+5GALM630.net
よ、EL出場できたのか
- 189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:40:46.20 ID:B679H4Uq0.net
FIFAなら香川強いのに
- 197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:48:37.74 ID:E7BpnBEv0.net
香川珍しく調子よかったな
- 209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 08:06:33.48 ID:XfZE8NnF0.net
こりゃムヒがトップ下奪取ですわ
- 219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 08:15:52.45 ID:KSVNrCwW0.net
ロイスの1点目濡れた







コメント
元気なうちに国内リーグを盛り上げろ。
普通にスタメンなんだな
正直スタメン固定されるかどうか微妙な流れ
とりあえず戦力外はまずあり得ないが、
リーグ戦スタメン確実とは言えない状況だな
同意だな、活躍してもないのに代表にもいらんし。
で、香川の代わりに誰をトップ下で使うの?
普通に香川がトップ下で使われるだろうけどね
当て馬にされて可哀相だわ
それとも元のスレがおかしいのか?
いや、ハリルも香川と清武はライバルとして見てるみたいだよ、でも現時点では香川に劣るってはっきりハリルに言われたみたい
前期はただの不調でしょ
その前9得点だか結果残してたようだし
その前の年はって言いたかった
マーケティングマン失格の烙印を押されて
アジアツアーまでしたのにカゴメMOMは古巣に戻ってきたんだろ
コメントする