1 名前:pathos ★@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:03:14.41 ID:???*.net

3次予選ラウンド ボルシア・ドルトムント ボルシア・ドルトムント
5 - 0

マルコ・ロイス 48',
ピエール・オーバメヤン 64',
ヘンリク・ムヒタリャン 73', 82', 86'


http://www.goal.com/jp/match/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%83%88-vs-%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BCac/2099608


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438894994
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:04:26.03 ID:jifv2aG/0.net

マジで出た方がいいと思う
本人のためにも


12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:06:52.26 ID:8Ch119yRO.net

香川良かったわ。
次中2日なんで出ると思うし頑張れ


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:09:29.81 ID:nhd8TYkQ0.net

オフサイドで幻のゴールってwww


29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:10:47.10 ID:f1aYkQt10.net

カガーはムヒが結果出したらまずすぎるだろ
オバメに頼ってたヘボチームの中盤だからこそ使われていたのに


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:16:00.89 ID:a4NfjzJp0.net

向こうの実況でもオンいってたしwwwww


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:16:53.02 ID:8Ch119yRO.net

シーズン開幕戦スタメン行けるで
案外使ってもらえるわ。代えられたから2日後のカップ戦出る可能性普通に高い


62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:18:53.49 ID:7ruj4Y3V0.net

前回香川なしで1-0だったけども


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:21:45.59 ID:qyjDyhbv0.net

香川がブレーキだった
交代した途端に点が入る入るw


76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:25:06.74 ID:kM0zWLpx0.net

トゥヘルはムヒタリアン評価してると言われていたが、
さすがだな


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:33:54.04 ID:/uEXVp+k0.net

相手シュート0のワンサイドゲーム

香川トップ下の前半→ずっとドルトムントターンなのに0点
1列下がってIHの後半→香川関係なく簡単に2点
65分香川交代後→あっという間に3点追加


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:35:26.22 ID:SCz6ARUf0.net

川崎国でもEL予選は出れそうだな


112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:40:31.36 ID:fA2j1ZvN0.net

それならそれでいいわ


129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:51:50.48 ID:UTC77N2C0.net

オーバメヤンが完全に相手DFをブロックしてる


133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 06:57:27.67 ID:WlXtd3rH0.net

やっぱ香川だな
ゴール未遂もあったしリーグ戦でも躍動するだろう


139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:03:23.36 ID:fODrqq0W0.net

今年の香川は調子よさそうだな


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:19:12.97 ID:72344vUk0.net

サッカー知ってるやつならあれはオフサイドで無いな
あれがオフサイドって言う奴はサッカー語る資格無いわ

179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:31:03.92 ID:+5GALM630.net

よ、EL出場できたのか


189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:40:46.20 ID:B679H4Uq0.net

FIFAなら香川強いのに


197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 07:48:37.74 ID:E7BpnBEv0.net

香川珍しく調子よかったな


209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 08:06:33.48 ID:XfZE8NnF0.net

こりゃムヒがトップ下奪取ですわ


219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/07(金) 08:15:52.45 ID:KSVNrCwW0.net

ロイスの1点目濡れた