- 1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2015/07/15(水) 20:59:54.74 ID:???*.net
鳥栖 1 - 1 川崎F ベストアメニティスタジアム(7,524人)
前半17分(川崎F)中村憲剛
前半41分(鳥栖)豊田陽平
山形 0 - 0 浦和 NDソフトスタジアム山形(10,849人)
鹿島 0 - 0 清水 県立カシマサッカースタジアム(6,923人)
FC東京 3 - 1 新潟 味の素スタジアム(12,727人)
前半9分(東京)東慶悟
後半4分(東京)高橋秀人
後半33分(東京)森重真人
後半51分(新潟)レオ・シルバ
横浜FM 0 - 1 柏 ニッパツ三ツ沢球技場(8,038人)
前半28分(柏)工藤壮人
甲府 0 - 0 仙台 山梨中銀スタジアム(7,015人)
名古屋 3 - 2 G大阪 パロマ瑞穂スタジアム(13,422人)
前半8分(G大阪)大森晃太郎
前半30分(G大阪)パトリック
後半4分(名古屋)永井謙佑
後半30分(名古屋)田中マルクス闘莉王
後半37分(名古屋)川又堅碁
神戸 1 - 1 湘南 ノエビアスタジアム神戸(7,696人)
前半18分(神戸)高橋峻希
前半31分(湘南)永木亮太
広島 6 - 0 松本 エディオンスタジアム広島(7,966人)
前半3分(広島)オウンゴール
前半6分(広島)オウンゴール
前半19分(広島)柏好文
後半24分(広島)ドウグラス
後半31分(広島)柴崎晃誠
後半42分(広島)柴崎晃誠
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/2/2nd
J.league.jp J1順位表:http://www.jleague.jp/standings/j1
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436961594
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:00:28.31 ID:96C/Pzx/0.net
山形これで勝てんか、厳しいな
浦和これで負けんか、厳しいな
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:00:29.34 ID:YpnenYvJ0.net
鹿島さんありがとうありがとう
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:00:36.37 ID:cIsPNDRc0.net
開幕2連勝は広島だけか
- 292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:43:04.61 ID:Zo6pbyM70.net
>>11
開幕2引き分けは山形だけ
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:02:04.74 ID:duXL88Vh0.net
鹿島もPKなぁ・・・
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:02:18.34 ID:2IcfHe3L0.net
広島はオウンゴールと徳島、甲府と凄い点の取り方だな。
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:02:22.27 ID:Z7HtiGPR0.net
山形、平日なのに1万人越えてる。すげー。
- 277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:37:49.85 ID:uR4btFZo0.net
>>39
相手が浦和だからでしょ
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:02:40.58 ID:Hv5tbhWf0.net
今節は突っ込みどころが多いな
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:03:11.46 ID:jbxylbIw0.net
シュート1本の時点で3得点とかどういう決定力だよ
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:03:37.59 ID:vPFTlv4c0.net
やっと勝ったか
それも古巣に
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:04:45.23 ID:d41QgFJG0.net
次節サンフレッズ直接対決か
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:05:48.90 ID:le0S10Rs0.net
>>72
これは楽しみなカードだな
広島が浦和の記録を止めれば最高だわ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:04:47.80 ID:EdSBamXZ0.net
広島、2試合で10点取ってるのか。
- 76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:05:32.37 ID:bqSBCsc20.net
パロマ瑞穂になったのか
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:05:55.64 ID:ezwXy+1v0.net
名古屋グランパス
1stステージ9位
2ndステージ8位
年間総合順位9位
現在7勝4分8敗 次の試合引き分けで7勝5分8敗でナゴヤ完成
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:06:26.56 ID:Gm+h7L/00.net
>>82
ナゴヤ完成わろた
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:06:15.20 ID:S00GMUTx0.net
名古屋の勝ち点再分配機能が復活した
これでJリーグに秩序がもたらされる
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:08:38.11 ID:qFhsU5wg0.net
>>88
ラインコントローラーが戻ってくれば完璧だな
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:11:40.26 ID:OBQ9J7Zn0.net
>>88
>勝ち点再分配機能
その言い方おもしろいな。
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:06:20.91 ID:2K0zCaoX0.net
松本はだめだ、かなり厳しい
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:06:42.75 ID:mphYBjtS0.net
鹿島は清水に勝ち点4もプレゼントw
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:06:52.85 ID:5uQNcVta0.net
昔の名古屋が帰ってきたな
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:07:06.27 ID:Hv5tbhWf0.net
浦和は次節は正念場
那須がレッドだし広島は好調だし
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:07:19.89 ID:UAH6mlgS0.net
松本はサポーター大丈夫かね
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:07:27.53 ID:uwPMlK7EO.net
広島2ゴール オウンゴールとは 珍しい事だよね
よくある事なの世界のサッカーで
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:07:34.97 ID:iobF06tE0.net
宇佐美を下げたことによって名古屋の攻撃が活性化された
フィールドに居ることによって意識を守備にさせるだけでも宇佐美の価値はあった
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:07:59.79 ID:H417WAr10.net
Jリーグのバランサー名古屋さん「2-0は危険なスコア」
- 115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:08:22.22 ID:5HZqrEn80.net
1st 浦和
2nd 広島
CS 広島
- 121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:08:46.43 ID:MQTt7TLD0.net
くっそ暑いのにやってて殆どの選手が無気力プレーww
こりゃ眠くなりますわ
- 122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:08:47.48 ID:KqKLWT+M0.net
広島は松本と相性いいな
- 129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:09:37.51 ID:UEI5EB8e0.net
ヤンツー解任待ったなし
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:10:35.70 ID:eyV0muTO0.net
>>129
もう磐田に人材ないからな
よそから獲れよ
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:09:47.23 ID:zJ921/l10.net
瓦斯の中島のスケールの小ささ
あれがアンダーの10番か
- 138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:10:50.58 ID:x1RvXFz80.net
でも浦和というか、ミシャは広島戦だけはガチやってくるからな
なにがなんでも勝ちにくるだろう
ポイチは引き分けで合格点として捉えてるはず
ただ今節微妙に戦力温存してるからそれなりに勝ちも狙ってそう
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:13:38.09 ID:g5nCcWpp0.net
>>138
勝ちにくるというより引き篭もりだろ
引き篭もって守りながら審判味方につけて
セットプレーで得点狙う
いつものパターン
- 141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:11:17.99 ID:Y+Sr3EyP0.net
オウン連発とか悲惨すぎるwwww
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:11:26.22 ID:34C4IcoA0.net
平日は観客数厳しいなw
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:11:34.46 ID:Ye0BzBES0.net
勝ち点1獲得で大榎は少なくとも1試合続投
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:11:36.02 ID:pPfEQb0e0.net
CSは新旧サンフレ対決だな
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:13:59.34 ID:1XBf46Hl0.net
広島はサブのメンバーからしてレベルが違う
- 168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:14:32.08 ID:uwFAmu+q0.net
広島強いわ
カウンターがあるのがでかい
- 170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:14:39.92 ID:Weu6sRKl0.net
山形惜しかったな勝てた試合だったのに
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:15:01.50 ID:MQTt7TLD0.net
負けてるのに王者のサッカーしてた鞠
多分途中まで勝ってること忘れてた柏
- 186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:17:23.05 ID:GEGMNABE0.net
降格は松本、新潟、清水かな
- 187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:17:25.65 ID:6bxs2Lwh0.net
何気に名古屋の後半3点の逆転って凄いと思う
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:23:49.43 ID:TSAoz7QU0.net
>>187
脚やばいな。内容がクソすぎる。
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:18:03.32 ID:2Ho//ulF0.net
2-0はほんと危険なスコアだなあ
にしても、松本やっぱり一年でサヨナラっぽいね
- 198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:19:10.64 ID:MQTt7TLD0.net
鞠サポずーっとおーおー!おーおー!てジャンプしかしてなかったな
アフリカの部族みたいで面白かったけど
- 202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:19:23.35 ID:O4pOegnu0.net
松本はサポーター素晴らしいけれど、一度厳しい状態味わった後に降格したら将来に繋がると思う。
今までが順調過ぎた。
- 223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:23:49.52 ID:bHCEF7rn0.net
雷鳥が焼き鳥とか贅沢だな・・・ww
- 227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:24:31.13 ID:0Ug4N9tTO.net
ノヴァ出たのかい鯱は?
- 293 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:44:06.62 ID:O3iwKukcO.net
>>227
交代で入ってきた
- 229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:24:57.32 ID:vO9LxtC30.net
さすが強きを挫く名古屋さん
- 234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:26:22.26 ID:/MT3QrkR0.net
これで西野が延命したのは名古屋にとって良かったのかどうか分からんな
- 236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:26:40.45 ID:5XD/MrRA0.net
名阪互助会なる寄合が存在すると聞いて
- 242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:27:43.12 ID:s1iDzjWB0.net
長野は2回PK献上して、松本は2連続オウン。
長野県のチームは何やってるんだ?
- 244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:29:09.20 ID:wetu1q3g0.net
>>242
気合いが入っとらんな
- 247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:30:08.48 ID:ga5g3jOP0.net
松本降格か
反町はまだ見たかったぜ
- 252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:31:02.30 ID:onoDS2bv0.net
なぜ柏はアウェーで勝つのか
- 262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:32:53.92 ID:ga5g3jOP0.net
柏フルボッコだったのに勝ったのか
- 272 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:35:24.04 ID:tsttRGP60.net
松本は反町解任でいいだろ
- 282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:39:36.44 ID:0dmKoUs10.net
松本はそろそろバーベキューやるべき
- 303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:49:33.84 ID:WSeeG0K60.net
こんな暑い時期に週2で試合さすな
- 307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:50:01.21 ID:mssZsYi70.net
前田「松本に来たのは失敗だったかな・・・」
- 324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:57:26.43 ID:s3TX1qdD0.net
一軍の浦和が少し休んでる間、二軍の広島がどこまでやれるか。
- 363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 22:17:45.87 ID:McHqwQXU0.net
>>324
サンフレッズ浦和支店と異名をとる浦和が一軍とはw
- 330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 21:59:55.46 ID:qMcK6M1I0.net
オ・ウンゴル選手の決定力は異常
- 336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 22:02:45.23 ID:yd4y7GYT0.net
>>330
実況で名前出ると必ず点決めてるからな
- 334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 22:01:35.55 ID:UG9pwCne0.net
松本もそうだが、新潟もそろそろ・・・・
オレンジクラブ・J2
- 340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 22:05:08.20 ID:fFG0Kwji0.net
新潟の失点シーンは大体想像つくw
- 357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/15(水) 22:13:46.93 ID:AumTzKKw0.net
宇佐美は二週間ぐらい休んだほうがよくね









コメント
ぬるま湯名古屋を優勝させたピクシーは偉大
氏ねゴミ
言いたい事は最近のJリーグは酷い試合ばかりでサッカー興味ない人は更に興味なくなって二度と見てくれなくなるよってね。選手は一生懸命やってるんでしょうけど見ている人には伝わってこないのよ。ちんたらちんたらしたサッカー これが村井のJリーグ。
コメントする