- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:37:30.90 ID:???*.net
ゼニト所属MFアクセル・ヴィツェルの獲得を狙うミランは、FWジェレミー・メネズを交渉に組み込むことも考えているようだ。
ヴィツェル本人もミランへの移籍を希望しているとされているが、ゼニトの要求する3000万ユーロに対しミランは2000万ユーロしか準備できないという。
『Football ITALIA』は、ミランがメネズを交渉に組み込むことでヴィツェル獲得へ繋げたい考えだと伝えた。
先日、モナコへエル・シャーラウィをレンタルで放出したミランだが、14-15シーズンのリーグ戦31試合出場で16ゴールと最多得点を挙げたメネズをも手放してしまうのだろうか。
また、同紙はユヴェントスもヴィツェル獲得に興味を示しているが、獲得へ動き出すのはビダルかポグバの売却が決まった場合のみと伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00010015-theworld-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436873850
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:39:14.55 ID:g+ZPBDxQ0.net
ヴィツェルはボランチな
本田のお得意様だった
ベルギー戦でもウマーしてた
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:43:36.93 ID:IhCD58DQO.net
エルシャラとメネズ消えたら本田さんのライバル±0で実質スタメンだろ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:44:28.34 ID:JHnK1Ru+0.net
ゼニトの方が欧州カップ戦出れるレベル
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:45:44.59 ID:zyHwrsZO0.net
もう全く別チームつくろうとしてんな
ホンダは構想外だろう
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:50:05.36 ID:4voJS6lM0.net
本田を組み込めばいいのに
ロシアならなんとか通用するんだし
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:53:38.61 ID:O3Vr3P850.net
メネズは年齢的にも最後の売りどきやろ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:57:32.48 ID:7ofD2XXK0.net
まぁゼニトの方が格上だしな
ここまでして初めて交渉してもらえるレベルよ
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:57:36.08 ID:LYJwqhHK0.net
タダで獲った選手が1000万ユーロに化けるかか否かってことか
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:01:32.93 ID:/THGjr8b0.net
ミランはクラーシとか取らんかな。インテルでも良いけど
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:01:46.00 ID:H/SvTx2L0.net
ミミズ、ナマズって言いそうになる
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:04:54.84 ID:/zQUCM/P0.net
2014 カカ、ロビーニョ、バロテッリ out
2015 エルシャラ、メネズ out
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:58:44.65 ID:NVYrDg3p0.net
>>50
すげーなスター選手ばかり放出してるw
しかも本田にとって邪魔なやつばかり出て行くのが怖いな
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 22:14:18.67 ID:NBXEMgWW0.net
>>50
14の放出メンバーは名前だけ見ると凄そうだよねw
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:13:28.36 ID:1he5vSxY0.net
ここは全力で取りに行け
たとえメネズを失っても
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:19:07.48 ID:wxq0Nzgq0.net
メネズ出すならマジでイブラ来るのか
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:20:59.39 ID:/THGjr8b0.net
メクセスが延長したし、もうこれはバックアッパーで良いとして
アレックスはなんとかして若い良い選手と切り替えたいわな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:22:07.47 ID:vi7WqAIE0.net
メネズだけは放出すべき
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:30:36.78 ID:Q/3uk5wO0.net
ついでにCSKAにいたあのボランチ獲ってくれよ
あいつ若くて有能だったろう
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:31:44.76 ID:I+4kV3dR0.net
>>90
チェスカが売るわけないだろ
- 103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:37:06.28 ID:AljNuP4u0.net
補強した選手とメネズとの関係は
どうなるかはわからんよね
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:38:24.30 ID:I+4kV3dR0.net
>>103
それにプライド高いメネズがロシアにいくとは思えない
自分がトレード要員にされたって時点で多分かなりナーバスになってる
- 128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:49:49.52 ID:6HaH2B7b0.net
ヴィツェルとかもっと早くロシア脱出でもよかったのにな
- 129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:50:20.20 ID:S0nGCP020.net
エルシャラ放出、イブラ加入でメネズも危うしか
テコ入れ始まってんなー
本田は残れても出番少なそうね
- 139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:55:25.27 ID:AljNuP4u0.net
試合時間をもうちょっと程良い時間でお願いしますよ
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:59:16.95 ID:dIYk6jtT0.net
ロシアントークが弾むな
やったぜ
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:59:36.64 ID:PCg0uL7e0.net
サッカー界アフロ四天王のうちの一人を手に入れたか
スクデットはほぼ手中に収めたも同然だな
- 155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 22:11:31.12 ID:BgGA/ZG00.net
ピッチ上でメネズを叱り飛ばすイブラを見たい気もする・・・












コメント
こんなグダグダチーム事情に巻き込まれるのなんて見たくないんだよ
本田がサッカーしてるのが見たいんだよ
ただ相手はあのゼニトだからな…
CSKA並に吹っ掛けてくるクラブだし、今のミラン相手に移籍金妥協する様な事はなさそうだよね。
エルムだったらとっくに契約解除してるし胃の重病でサッカーどころじゃないはずだ。めっちゃいい選手だったもんな。
イブラ来なくてもメネズはミランに要らんけど
「ヴィツェル?後、我々が欲しいのはCBだけだよ」と発言して
現地サポ大混乱の模様w
むしろ本田のセリフだろ、あんな牢獄
コメントする