1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:37:30.90 ID:???*.net

ゼニト所属MFアクセル・ヴィツェルの獲得を狙うミランは、FWジェレミー・メネズを交渉に組み込むことも考えているようだ。

ヴィツェル本人もミランへの移籍を希望しているとされているが、ゼニトの要求する3000万ユーロに対しミランは2000万ユーロしか準備できないという。

『Football ITALIA』は、ミランがメネズを交渉に組み込むことでヴィツェル獲得へ繋げたい考えだと伝えた。

先日、モナコへエル・シャーラウィをレンタルで放出したミランだが、14-15シーズンのリーグ戦31試合出場で16ゴールと最多得点を挙げたメネズをも手放してしまうのだろうか。

また、同紙はユヴェントスもヴィツェル獲得に興味を示しているが、獲得へ動き出すのはビダルかポグバの売却が決まった場合のみと伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00010015-theworld-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436873850
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:39:14.55 ID:g+ZPBDxQ0.net

ヴィツェルはボランチな
本田のお得意様だった
ベルギー戦でもウマーしてた


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:43:36.93 ID:IhCD58DQO.net

エルシャラとメネズ消えたら本田さんのライバル±0で実質スタメンだろ


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:44:28.34 ID:JHnK1Ru+0.net

ゼニトの方が欧州カップ戦出れるレベル


14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:45:44.59 ID:zyHwrsZO0.net

もう全く別チームつくろうとしてんな
ホンダは構想外だろう


26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:50:05.36 ID:4voJS6lM0.net

本田を組み込めばいいのに
ロシアならなんとか通用するんだし


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:53:38.61 ID:O3Vr3P850.net

メネズは年齢的にも最後の売りどきやろ


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:57:32.48 ID:7ofD2XXK0.net

まぁゼニトの方が格上だしな
ここまでして初めて交渉してもらえるレベルよ


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 20:57:36.08 ID:LYJwqhHK0.net

タダで獲った選手が1000万ユーロに化けるかか否かってことか


46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:01:32.93 ID:/THGjr8b0.net

ミランはクラーシとか取らんかな。インテルでも良いけど


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:01:46.00 ID:H/SvTx2L0.net

ミミズ、ナマズって言いそうになる


50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:04:54.84 ID:/zQUCM/P0.net

2014 カカ、ロビーニョ、バロテッリ out
2015 エルシャラ、メネズ out


145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:58:44.65 ID:NVYrDg3p0.net

>>50
すげーなスター選手ばかり放出してるw
しかも本田にとって邪魔なやつばかり出て行くのが怖いな


156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 22:14:18.67 ID:NBXEMgWW0.net

>>50
14の放出メンバーは名前だけ見ると凄そうだよねw



60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:13:28.36 ID:1he5vSxY0.net

ここは全力で取りに行け
たとえメネズを失っても


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:19:07.48 ID:wxq0Nzgq0.net

メネズ出すならマジでイブラ来るのか


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:20:59.39 ID:/THGjr8b0.net

メクセスが延長したし、もうこれはバックアッパーで良いとして
アレックスはなんとかして若い良い選手と切り替えたいわな


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:22:07.47 ID:vi7WqAIE0.net

メネズだけは放出すべき


90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:30:36.78 ID:Q/3uk5wO0.net

ついでにCSKAにいたあのボランチ獲ってくれよ
あいつ若くて有能だったろう


91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:31:44.76 ID:I+4kV3dR0.net

>>90
チェスカが売るわけないだろ



103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:37:06.28 ID:AljNuP4u0.net

補強した選手とメネズとの関係は
どうなるかはわからんよね


104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:38:24.30 ID:I+4kV3dR0.net

>>103
それにプライド高いメネズがロシアにいくとは思えない
自分がトレード要員にされたって時点で多分かなりナーバスになってる



128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:49:49.52 ID:6HaH2B7b0.net

ヴィツェルとかもっと早くロシア脱出でもよかったのにな


129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:50:20.20 ID:S0nGCP020.net

エルシャラ放出、イブラ加入でメネズも危うしか
テコ入れ始まってんなー
本田は残れても出番少なそうね


139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:55:25.27 ID:AljNuP4u0.net

試合時間をもうちょっと程良い時間でお願いしますよ


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:59:16.95 ID:dIYk6jtT0.net

ロシアントークが弾むな
やったぜ


150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 21:59:36.64 ID:PCg0uL7e0.net

サッカー界アフロ四天王のうちの一人を手に入れたか
スクデットはほぼ手中に収めたも同然だな


155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/14(火) 22:11:31.12 ID:BgGA/ZG00.net

ピッチ上でメネズを叱り飛ばすイブラを見たい気もする・・・