- 1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2015/07/11(土) 20:58:56.09 ID:???*.net
柏 2 - 3 鳥栖 日立柏サッカー場(11,371人)
前半23分(鳥栖)金民友
前半24分(鳥栖)水沼宏太
前半38分(鳥栖)豊田陽平
後半11分(柏)クリスティアーノ
後半44分(柏)クリスティアーノ
横浜M 1 - 1 山形 日産スタジアム(20,575人)
前半12分(横浜)齋藤学
前半45分(山形)宮阪政樹
松本 1 - 2 浦和 松本平広域公園総合球技場(18,605人)
前半12分(浦和)武藤雄樹
後半7分(浦和)興梠慎三
後半17分(松本)酒井隆介
新潟 2 - 3 鹿島 デンカビッグスワンスタジアム(24,316人)
前半30分(鹿島)昌子源
前半31分(新潟)指宿洋史
前半43分(新潟)小泉慶
後半50分(鹿島)土居聖真
後半52分(鹿島)遠藤康
清水 0 - 5 神戸 IAIスタジアム日本平(14,037人)
前半7分(神戸)森岡亮太
前半19分(神戸)高橋峻希
前半41分(神戸)レアンドロ
後半10分(神戸)マルキーニョス
後半30分(神戸)高橋祥平
G大阪 2 - 1 甲府 万博記念競技場(14,364人)
前半9分(甲府)阿部拓馬
前半34分(G大阪)パトリック
後半45分(G大阪)宇佐美貴史
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/1/2nd
J.league.jp J1順位表:http://www.jleague.jp/standings/j1
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/
関連スレ
【サッカー】明治安田生命J1 2S第1節夜 第2ステージ開幕 広島がアウェーで仙台に4-3勝利 湘南は名古屋下し白星発進[07/11]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436612403/
【サッカー】明治安田生命J1 2S第1節夜2 “多摩川クラシコ”は川崎が勝利! FC東京開幕黒星スタート[07/11]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436613641/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436615936
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 20:59:09.73 ID:kdcTmr/40.net
アルビと清水 降格待ったなし
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 20:59:32.52 ID:1twGxw+V0.net
清水は早くバスを囲め
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 20:59:42.94 ID:QREXUfrI0.net
勝ち点3を失いました(´;ω;`)
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 20:59:58.53 ID:iZ5k/DXw0.net
松本ロングスローいいなw
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:00.24 ID:mBGV8Ohz0.net
清水と新潟は決定だなこりゃ
新潟もったいねーな完全に勝ちゲームだったのに
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:02.06 ID:DLCXG8bL0.net
清水はバス囲みの絶好のチャンスがやってまいりました
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:22.88 ID:aFE7hejl0.net
ゴトビ14 17試合 勝点21 *6勝*3分*8敗 21得点(1試合平均1.24)24失点(1試合平均1.41) 1試合平均勝点1.24
大榎14 17試合 勝点15 *4勝*3分10敗 21得点(1試合平均1.24)36失点(1試合平均2.11) 1試合平均勝点0.88
大榎15 18試合 勝点13 *3勝*4分11敗 22得点(1試合平均1.22)37失点(1試合平均2.06) 1試合平均勝点0.72
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:30.72 ID:+u+7DVxk0.net
ぶっちゃけ決定機の数なら7-3で負けてた
新潟サポごめんなさい
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:32.54 ID:5Yv3Yy6p0.net
> 新潟 2 - 3 鹿島 デンカビッグスワンスタジアム(24,316人)
> 前半30分(鹿島)昌子源
> 前半31分(新潟)指宿洋史
> 前半43分(新潟)小泉慶
> 後半50分(鹿島)土居聖真
> 後半52分(鹿島)遠藤康
アディショナルタイム後半5分過ぎの逆転劇って凄いな
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:09:37.19 ID:11Usi8xR0.net
>>32
2009年に大分が対名古屋で同じようなのやったな
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:55.36 ID:l09zgZzk0.net
清水 0 - 5 神戸
Jリーグで夢スコっていつ以来?相当前のような気がする
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:01:45.74 ID:uLkoNaeW0.net
>>42
J1では昨年徳島が2度喰らってる
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:55.88 ID:m7HV5v070.net
新潟気分よくやりすぎたのかね
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:00:57.73 ID:ZaSBPS5G0.net
清水・・マジで降格ありそう
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:01:46.68 ID:Qupj5gmN0.net
もうこれで勝てなきゃ降格して当然だわ
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:02:03.46 ID:zBfi6ncv0.net
静岡ダービー今から楽しみに
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:02:04.82 ID:jMBQ/WG20.net
オリテンからいよいよ清水も降格か
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:03:17.11 ID:zMoU+YT60.net
鎌田君は90分持つようになったら早く海外に行きなさい
他のやつとはセンスが違う
- 113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:05:00.00 ID:OzQ86IUg0.net
そもそも人いるとこで足あげてるしパトリックファールでは
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:05:23.54 ID:+7xqCa2b0.net
PK宇佐美が蹴るのか
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:05:25.79 ID:UU2ggkl00.net
ここから急上昇するのがエスパルス曲線
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:05:28.15 ID:2Z1Q92nW0.net
先触ってるけどボール飛んでってるしPK取らんでもいいな
- 128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:05:42.16 ID:vaxJn7c50.net
新潟一瞬で勝ち点3から0になってわらったw
完全に圧倒してたのに2,3回決定機外したのがすべてだった
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:06:01.27 ID:80gIFD3l0.net
ゴトビ帰ってきてくれーーーー
- 137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:06:11.06 ID:ak3BC4w80.net
清水は余程磐田と対戦したいんだなw
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:06:19.76 ID:cDzRhfO20.net
磐田さんもう少し待ってて下さい。まもなく、まもなくです。
- 150 名前:しみすのミッチャン、わい字ゾーンは陰毛マン開濡れアワビ @\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:07:05.74 ID:ID48fh0T0.net
G大阪と鳥栖が勝ったか
特に鳥栖は良くやったと思うだに
- 160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:07:36.25 ID:qwThj+mR0.net
新潟の逆転劇は客にトラウマを与えた
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:07:56.51 ID:XeHs/UG70.net
松本の試合を初めてフルで観たけど面白かった
- 167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:08:00.01 ID:HnnAM++t0.net
松本は安藤と工藤とって正解だったな
まだ2nd戦えそうだ
- 205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:10:29.28 ID:UNowaAYr0.net
>>167
工藤よかったな
一人入ると変わるもんだ
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:09:18.70 ID:Q45ttBph0.net
Jリーグの基準ではPK、ということで
- 185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:09:29.17 ID:UA4J1NML0.net
来年のJ1のオレンジクラブはマイナス1か
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:09:42.49 ID:6KAiADaM0.net
パトのフィジカルが凄すぎて変に見えちゃったりね
- 200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:10:10.21 ID:2DqoRQnI0.net
神戸の4点目完全オフだけど、清水は抗議すらしなかったからな
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:10:58.36 ID:RdWwmTTm0.net
エスパルス曲線には先があるんだよ
公表されてる分から先は対称になっている
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:11:09.62 ID:2Z1Q92nW0.net
当然のように引き分けるマリノスはさすがだな
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:11:22.99 ID:yhAlrkgL0.net
甲府の選手ぜんぜん抗議してなかったな
- 223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:11:27.28 ID:1twGxw+V0.net
エスパルス曲線は3月から急上昇するよ
- 226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:11:37.13 ID:fY+5TiUN0.net
オレンジ三兄弟が並んでるのか。w
- 227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:11:41.87 ID:aaFanwWw0.net
パトリックは前半からエリア内で殴られまくりだったから
その積み重ねもあるだろう
- 231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:12:03.66 ID:v6KEmncq0.net
100%清水は落ちる
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:13:35.56 ID:Y5oMH8u30.net
今季のエスパルス曲線は通年の前半部分が2回って事か
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:13:54.51 ID:fvSrOtpd0.net
新潟、これは落ちるチームのあれですわ。
- 262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:14:25.54 ID:g29IgEVZ0.net
甲府選手も全く抗議しなかったしパトが触ったの見えてたのかね
- 268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:14:38.56 ID:EtBww8H60.net
オレンジ互助会はJ2に収束する
- 274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:15:02.56 ID:dEOSQO/R0.net
新潟逆転されたのか
当然の清水と一緒にJ2行き見えてきたな
まだ試合内容的に新潟の方がましか
- 287 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:16:38.80 ID:BXChK7Ut0.net
浦和ちょっと前まで無敗無敗言われてたのにいつの間にか6位まで下がってるwwwwww
- 289 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:16:43.53 ID:vaxJn7c50.net
浦和つええな
どこが無敗止めるだろ
- 296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:17:15.59 ID:OzQ86IUg0.net
>>289
広島あたりがまず候補
浦和ホームだけど
- 308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:18:29.34 ID:i4Vo+sfw0.net
打倒浦和
2ndも無敗優勝とかやられたらJの面目丸つぶれだぞ
- 312 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:18:41.66 ID:YSg6xSUC0.net
なんか反町が泣いてるんだけど
- 316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:18:56.54 ID:z2qJrFDr0.net
前田は来年どっかの強豪チームに完全移籍しそう
- 341 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:21:42.30 ID:1twGxw+V0.net
残り16試合で勝ち点21、清水ちゃん行けますか?
- 345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:22:19.17 ID:dEOSQO/R0.net
>>341
二桁取れれば上出来でしょ
マジで
- 357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:24:16.45 ID:PrqkjkNa0.net
前田はファンタジスタだな
- 370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:25:26.78 ID:ZeOMeEJb0.net
>>357
松本の前田だろ?
そのうち代表ありそうないい選手だったわ
- 366 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:25:12.13 ID:ZbxVpQKG0.net
ドルトムント6-0川崎2-0瓦斯
- 401 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:29:56.03 ID:4igR3D2x0.net
>>366
そういう事だよ...
- 390 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:28:18.50 ID:XJvw85yL0.net
関根は瞬間風速は凄かったけど、あの歳で小さくまとまった選手になりかけてる
- 395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:29:04.78 ID:Pnoo+3ZW0.net
浦和の武藤ってかなり点取ってる気がするけどどんな選手なんや
- 403 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:30:05.69 ID:o1cdcQtV0.net
>>395
ポジショニングがやたらうまい
ヤナギの影響受けてんのかなってぐらいうまい、仙台で在籍かぶってたかな
- 416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:31:43.47 ID:ZeOMeEJb0.net
>>395
背は小さいけど
とにかくよく動くね、しかも頭がいい
守備もするし、パスも出せる
武田修宏がもっと走る感じ
- 414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:31:25.41 ID:owVvZ7cf0.net
神戸は確実に上がってくるよなぁ
- 424 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:34:01.67 ID:ZCQhqwEu0.net
浦和の武藤ってこんなに伸びるって意外すぎる
期待してた人もいるんかな
- 442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:39:09.34 ID:Pnoo+3ZW0.net
浦和の武藤って仙台の武藤なんか
仙台でも結構出番あったよね
- 448 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:40:18.05 ID:n9ASjr5t0.net
清水はもう絶望的
柏もACLで疲弊するからヤヴァい
あと1枠どこが獲る
- 452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/11(土) 21:41:19.55 ID:OiV5vdVJ0.net
オレンジのチームは落ちる









コメント
というチームがヤバい気がする。
それ、なんという清水
何度目だよ。
東京ほど無いよ
余裕やな
ライン割ってるのに買収で無かったことに。
結局、武藤の2発で追い付かれてたけど。
パトの上げた足は河田の体に触れてないんだよなあ
河田が普通に遅れてパトの体にぶつかって痛んでただけ
パトのフィジカルが強すぎて、河田だけ派手に吹っ飛んだからおかしな絵面になってたけど、河田のファール自体は取られても仕方のないもの
実際甲府の選手の誰も強く抗議しなかったしね
皆が騒ぐだけあって、ダイジェストで観てもなんか雰囲気あるわ。
松本はすでにJ1の風格をただよわせつつある。
ボールの到達点は同じだし、キーパーと接触しようがしまいがゴールにはなってないからPKは普通取らねーよ。
あのままパトリックがゴール決められるなら別だが。
しかも、足裏見せた時点で普通はファールな。
まぁ、強く抗議しないのは抗議したところで変わらないし買収してることを選手は知ってたんだろうな。
韓国代表を縮図したようなチームだし。ガンバって。
パトなんか前半からダイブしまくってただろ
何が積み重ねだよ
あんなもんファール取られたらキーパー飛び出しとか出来ねーよ
ドコのクラブが止めるのかなぁ
昨日の松本は惜しかった!
あんなクラブでもサポ続けれるなら、浦和サポにキチガイが多いのも分かる気がする
こういう「お前鏡見ろよ」って感じのキチガイが湧いてくるから楽しいwww
コメントする