- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:34:05.53 ID:???*.net
バーゼル柿谷技ありループ弾 今季3点目もドロー
日刊スポーツ 5月26日(火)1時52分配信
<スイス1部:トゥーン2-2バーゼル>◇25日◇トゥーン
バーゼルのFW柿谷曜一朗(25)がアウェーのトゥーン戦で今季3点目を挙げた。
1点リードの後半30分。右後方からのパスにダイレクトで左足を合わせ、GKの頭上を抜くループシュートを決めた。
柿谷のリーグ戦出場は6試合ぶり。得点は昨年8月のヤングボーイズ戦以来だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000004-nksports-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432575245
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:35:40.64 ID:LVDfDlwC0.net
うっちー結婚のニュースと被るとは
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:37:02.82 ID:D7T+wfe80.net
ラッキーゴールくせーがよかったな
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:37:08.41 ID:tJPxzBZl0.net
なんか、想像してたのと違った
しかしDFやる気あんのかコレ
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:51:54.20 ID:ea0WnFl80.net
セレッソ復帰だろ
J2で頑張れ
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:53:42.68 ID:PEkYMFFk0.net
すっかり存在を忘れてたわ
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:54:54.84 ID:me5WC++40.net
徳島産のドゥンさん、ローマダービー出演中
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:56:28.21 ID:UnbKaNvX0.net
優勝決まってからの試合って何か意味あるのか?
世の中ではそれを
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:34:43.45 ID:+evwR6lS0.net
>>38
伸びしろですねぇー
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:56:37.36 ID:kW4dsosS0.net
スイス旅行満喫してCLでレアル見れてサッカー観戦楽しんでいい思い出が出来たな!
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:57:36.88 ID:tHhlZYr40.net
これで日本代表だな。
ヨーロッパで結果を出したわけだし。
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:01:56.95 ID:A0fRd2e50.net
柿谷も大迫も3得点か。
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:01:58.35 ID:oT/Wjk/f0.net
すげえな
出れるチームいきゃそれなりに活躍してただろうに
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:02:29.02 ID:1dahJgNz0.net
チームメートに好かれてるようでよかったね
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:06:34.71 ID:KWhCXKCsO.net
セレッソに戻らずもうちょい頑張ってくれ
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:12:10.47 ID:oeijzoQN0.net
結果出してんならもっと出場させてあげればいいのに
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:14:19.47 ID:ImUH3l/oO.net
もう宇佐美がいるから洋梨だわ。
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:16:02.89 ID:M4MzaVvl0.net
コレ狙ってやれるのが柿谷
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:17:48.78 ID:M4MzaVvl0.net
まあ14試合3ゴールならまあ及第点だ
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:31:53.25 ID:3D2fesq80.net
ゴールしても話題を内田に持っていかれるジーニアス
- 94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:32:18.43 ID:kH5s24vp0.net
想像とは違ったけど良いゴールだな
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:43:15.88 ID:Xt2ve5Os0.net
わりと選手間の人間関係は上手くいってるんだな ちょっと安心
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:58:31.88 ID:bxmMbijf0.net
これはジーニアスだわw
よかったな良い思い出ができて
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:05:33.86 ID:SzUrl6jJ0.net
ブンデス二部でもいけば良かったな
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:10:22.96 ID:udYrpD0c0.net
これは文句無しにジーニアスだった
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:14:09.72 ID:oJrv7MD10.net
うむ、上手いなコレは
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:14:52.11 ID:8cKkCM/P0.net
前線は常に結果を求められるから厳しいポジションではあるよ
前線で活躍しているアジア人は数えるほどだからね
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:40:26.55 ID:3DHMSZvu0.net
セレッソのフロントはあてにしてるのに向こうで活躍されたら舌打ちだろうな
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:46:42.69 ID:Y0lrcOhG0.net
相変わらずワンタッチはうめーな
- 138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:50:22.40 ID:oQhwEOru0.net
うおっ、すげーなこれ
並のFW出来るゴールじゃねーぞ
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:56:38.19 ID:oHx6lK8m0.net
これは上手いな
来季は出場機会増えるといいね
- 149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:57:24.82 ID:Y2BE+wr50.net
なんでブンデスにいかなかったと悔やまれる
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 05:10:32.79 ID:oQhwEOru0.net
おーすげー、何だかんだで柿谷上手いんだよねー
- 174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 05:43:06.91 ID:ZeDfKeX30.net
あいかわらずワンタッチに関しては優秀だな
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 06:20:01.10 ID:qtOBymH00.net
スイスリーグでやっと3ゴール・・・
- 192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 06:25:23.86 ID:PTZm1oK40.net
スイっとあがってスっと入ったな
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 06:55:54.81 ID:ZTV00/ICO.net
3ゴール目おめでとうございます!!
もっと活躍してる姿が見たいよ。
- 219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:16:57.27 ID:/SgbBnAZ0.net
もうすっかりバーゼルのエースだな!
- 220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:18:10.25 ID:J4bXLZY40.net
ここまで干されるとは
- 232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:30:53.48 ID:/sOxmWct0.net
1シーズン見て現在代表に入れるとしたら柿谷と大迫どっちが活躍しそう?
- 236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:34:35.49 ID:FU11KSlm0.net
>>232
柿谷の比較相手は久保ね。
ブンデスの大迫に失礼だよ。









コメント
動き悪いもん
何処に行っても、似たような結果になるんだろうな
それなりに他の選手との意思疎通は出来ているんだろうな
強豪でこれなら立派な数字だと思うぞ!
パスうまいし
FWは武藤宇佐美で空きがない
バーゼルなら正統派の良いFWが居るのだろうし、わざわざ柿谷に戦術を合わせてくれる程、弱くも困窮もしていない。
ドイツの弱小チームに行っていた方が逆にやり易かったかも。
最低でも岡崎ぐらい身体張れないと欧州では辛い。監督の言うチームプレーというのはFWとしてのそういう部分でしょ。
なかなかチャンスがねえ…。
いつの間にその2人強豪バーゼルに移籍したん・・・?
監督変わらない限りはどっかに移籍かな
バーゼルからバイエルンに移籍したシャキリ
バーゼルからボルシアMGに移籍して今期ブンデス公式のベストイレブンに選ばれたシャカ
やっぱスイスリーグといえ凄い強豪だわ
というか、そもそも試合に出てないから評価のしようがない
ただ、少なくとも監督からの評価がどうなのかは言うまでもない
推して知るべしだな
所詮はJリーガーだし。
しかし、見事なゴールだった
FWが他所でやるのは厳しいけど2年目に期待ができるギリギリのラインじゃね
そうゆう選手は周りや監督との相性で活躍できるか決まってしまう
マインツに行って活躍した岡崎のように自分にあったチームではないと厳しいだろうなあ
CL圏内のクラブに拘らず、将来的に自分のプレイに合うクラブに移籍して欲しいよ
この日、ドリブル2つも成功してるんだけど。
てか、日本にドリブラーなんていないじゃん。
原口、宇佐美、斉藤。対面で抜いて行けるタイプ。
柿谷はプロでは抜くタイプのドリブルでは通じてない。取りに来たのをかわすのは上手いよ。でも自分から仕掛けて、抜く力はない。アンダー世代でのイメージでドリブルが凄いって言われてるけど、J1でもこの3人程の突破力はなかった。
コメントする