1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:34:05.53 ID:???*.net

バーゼル柿谷技ありループ弾 今季3点目もドロー

日刊スポーツ 5月26日(火)1時52分配信

<スイス1部:トゥーン2-2バーゼル>◇25日◇トゥーン

 バーゼルのFW柿谷曜一朗(25)がアウェーのトゥーン戦で今季3点目を挙げた。

 1点リードの後半30分。右後方からのパスにダイレクトで左足を合わせ、GKの頭上を抜くループシュートを決めた。

 柿谷のリーグ戦出場は6試合ぶり。得点は昨年8月のヤングボーイズ戦以来だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000004-nksports-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432575245
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:35:40.64 ID:LVDfDlwC0.net

うっちー結婚のニュースと被るとは


6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:37:02.82 ID:D7T+wfe80.net

ラッキーゴールくせーがよかったな


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:37:08.41 ID:tJPxzBZl0.net

なんか、想像してたのと違った
しかしDFやる気あんのかコレ


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:51:54.20 ID:ea0WnFl80.net

セレッソ復帰だろ
J2で頑張れ


31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:53:42.68 ID:PEkYMFFk0.net

すっかり存在を忘れてたわ


35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:54:54.84 ID:me5WC++40.net

徳島産のドゥンさん、ローマダービー出演中


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:56:28.21 ID:UnbKaNvX0.net

優勝決まってからの試合って何か意味あるのか?
世の中ではそれを


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:34:43.45 ID:+evwR6lS0.net

>>38
伸びしろですねぇー



39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:56:37.36 ID:kW4dsosS0.net

スイス旅行満喫してCLでレアル見れてサッカー観戦楽しんでいい思い出が出来たな!


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 02:57:36.88 ID:tHhlZYr40.net

これで日本代表だな。
ヨーロッパで結果を出したわけだし。


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:01:56.95 ID:A0fRd2e50.net

柿谷も大迫も3得点か。


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:01:58.35 ID:oT/Wjk/f0.net

すげえな
出れるチームいきゃそれなりに活躍してただろうに


49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:02:29.02 ID:1dahJgNz0.net

チームメートに好かれてるようでよかったね


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:06:34.71 ID:KWhCXKCsO.net

セレッソに戻らずもうちょい頑張ってくれ


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:12:10.47 ID:oeijzoQN0.net

結果出してんならもっと出場させてあげればいいのに


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:14:19.47 ID:ImUH3l/oO.net

もう宇佐美がいるから洋梨だわ。


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:16:02.89 ID:M4MzaVvl0.net

コレ狙ってやれるのが柿谷


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:17:48.78 ID:M4MzaVvl0.net

まあ14試合3ゴールならまあ及第点だ

93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:31:53.25 ID:3D2fesq80.net

ゴールしても話題を内田に持っていかれるジーニアス


94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:32:18.43 ID:kH5s24vp0.net

想像とは違ったけど良いゴールだな


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:43:15.88 ID:Xt2ve5Os0.net

わりと選手間の人間関係は上手くいってるんだな ちょっと安心


111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 03:58:31.88 ID:bxmMbijf0.net

これはジーニアスだわw
よかったな良い思い出ができて


117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:05:33.86 ID:SzUrl6jJ0.net

ブンデス二部でもいけば良かったな


119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:10:22.96 ID:udYrpD0c0.net

これは文句無しにジーニアスだった


123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:14:09.72 ID:oJrv7MD10.net

うむ、上手いなコレは


124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:14:52.11 ID:8cKkCM/P0.net

前線は常に結果を求められるから厳しいポジションではあるよ
前線で活躍しているアジア人は数えるほどだからね

134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:40:26.55 ID:3DHMSZvu0.net

セレッソのフロントはあてにしてるのに向こうで活躍されたら舌打ちだろうな


135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:46:42.69 ID:Y0lrcOhG0.net

相変わらずワンタッチはうめーな


138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:50:22.40 ID:oQhwEOru0.net

うおっ、すげーなこれ
並のFW出来るゴールじゃねーぞ


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:56:38.19 ID:oHx6lK8m0.net

これは上手いな
来季は出場機会増えるといいね


149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 04:57:24.82 ID:Y2BE+wr50.net

なんでブンデスにいかなかったと悔やまれる


156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 05:10:32.79 ID:oQhwEOru0.net

おーすげー、何だかんだで柿谷上手いんだよねー


174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 05:43:06.91 ID:ZeDfKeX30.net

あいかわらずワンタッチに関しては優秀だな


188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 06:20:01.10 ID:qtOBymH00.net

スイスリーグでやっと3ゴール・・・


192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 06:25:23.86 ID:PTZm1oK40.net

スイっとあがってスっと入ったな


211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 06:55:54.81 ID:ZTV00/ICO.net

3ゴール目おめでとうございます!!
もっと活躍してる姿が見たいよ。


219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:16:57.27 ID:/SgbBnAZ0.net

もうすっかりバーゼルのエースだな!


220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:18:10.25 ID:J4bXLZY40.net

ここまで干されるとは


232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:30:53.48 ID:/sOxmWct0.net

1シーズン見て現在代表に入れるとしたら柿谷と大迫どっちが活躍しそう?


236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/26(火) 07:34:35.49 ID:FU11KSlm0.net

>>232
柿谷の比較相手は久保ね。
ブンデスの大迫に失礼だよ。