1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2015/02/24(火) 21:32:00.17 ID:???*.net

アジア・チャンピオンズリーグ1次リーグF組(24日、G大阪0-2広州富力、万博)3年ぶり7度目の出場となったG大阪は、
前半10分に先制を許すと、後半も35分に追加点を奪われ、0-2で敗戦。ホームで痛い黒星スタートとなった。

G大阪は次戦、3月3日に敵地で城南(韓国)と対戦する。

ホームで2点を奪われ敗れたG大阪・長谷川監督は「悪くはなかったが、結果が良くない。
カウンターは注意していたんですけど、(点の)取られ方が悪い。対応に甘さがある」と厳しい表情。

試合序盤と終盤にいずれもカウンターから喫した失点に不満を口にした。

さらにホームで得点を奪えず「相手は点を取ってしっかり鍵をかけてくる。最後まで崩しきれなかった」と攻撃面での課題も見つかった。
翌週にはすぐさま1次リーグの2試合目を控えるが「まだ5試合ある。グループを突破できるように頑張ります」と前を向いた。

2月24日(火)21時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000542-sanspo-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424781120
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/24(火) 21:37:43.76 ID:lXr3g8tQ0.net

グループリーグは2位だっていいんだよ


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/24(火) 21:38:34.45 ID:459nFfML0.net

Jのレアルの闘いはこれからだ


19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/24(火) 21:52:25.18 ID:GCGAzVsC0.net

結局、何も仕掛けなかったのに驚いた
無策なのか、打つ手がなかったのか、どちらにしろ、もうACLは諦めた方がいいよ


37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/24(火) 22:11:32.20 ID:Ioz8HfIB0.net

去年のJの3冠。これが現実ですw


56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:33:08.19 ID:MrWvtNm7O.net

代表監督ごり押ししてた奴www


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:03:22.30 ID:2ajYC7Vi0.net

あれだよあれ
J特有の勝敗調整で貸しを作った状況だ


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:09:08.18 ID:tn45mmMF0.net

J3冠クラブがこんなぽっと出のクラブにホームで負けるんだなw


80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:11:22.57 ID:i/j6xDq60.net

>>77
ダブル食らわないように頑張ります



78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:10:41.83 ID:pW4Zwiki0.net

Jの勝敗調整力を信じろ


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:28:35.26 ID:i/j6xDq60.net

みんな自分の好きなクラブやサッカーが出来ればもっと楽しいですよ
好みのサッカーを見て嬉しい悔しい思える楽しさがスポーツにはある
自分家のカレーがやっぱり好きみたいな感じ
うちはうちって感覚


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:31:56.35 ID:DrV2jHk50.net

てかユースも部活も共倒れだろw
 
今年の高校サッカーなんか得点王が3点だぜw  さんてんww
 
  もう絶望だろwwww


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:34:37.51 ID:M46e3cRW0.net

Jリーグのレベルって
ドイツ3部ぐらいか


123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:45:52.07 ID:i/j6xDq60.net

皆さんとりあえず三冠三冠言ってくれてありがとう

129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 01:50:27.39 ID:nsxTD6tG0.net

Jリーグがほんとヘボすぎる
3冠チームがホームで完敗とかJリーグの価値って・・・


161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 02:26:13.88 ID:q2bHWnrH0.net

ホームで惨敗って何やってん
次も負け確定だな


188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 02:51:00.39 ID:GzHUAUFUO.net

もう日本チームはACL辞退しろよ
つか枠減らせ


200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 03:04:43.58 ID:C/kSFYg80.net

jリーグはチーム数を減らすべき


211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 03:13:04.47 ID:qq3KIgbL0.net

三冠だと威張りたいなら今勝てや
さすが三冠チームだと言わせるくらいの勝利で


214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 03:13:57.29 ID:S0jvsIu30.net

>>211
次や次



222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 03:41:34.95 ID:UdU1VQUUO.net

あと5試合とか言ってもアウェー3試合だしな
ほぼ詰んでる

序盤中盤で負けた藤井猛みたいなもん


223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 03:41:46.56 ID:VAEVjfLK0.net

Jだと強い当たりは全部審判が笛を吹いて守ってくれるからな
親に守られて育った子供が海外に出ていってぼこぼこにやられるようなものだね


226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 03:51:44.67 ID:btA7Zrka0.net

後全部勝てば1位通過だとポジっとくわ


233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 04:02:14.43 ID:K1UHwqU30.net

Jのぬるさが露呈されまくりやな


242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 04:18:46.95 ID:zcMOHaHS0.net

j1王者も海外出たら井の中の蛙ってことやな


243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/25(水) 04:21:05.66 ID:btA7Zrka0.net

てか富力サポとタオマフ交換するの忘れた