- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:01:05.57 ID:???0.net
ミラン再合流の本田は不振脱却へと導けるか
2015/01/26 12:43:00
ミランは25日、アジアカップを終えて復帰したMF本田圭佑が、同日からジムでのトレーニングを再開し、
合宿への参加も望んだと明らかにした。27日に行われるコッパ・イタリア準々決勝のラツィオ戦に
出場するかもしれない。
24日のセリエA第20節でラツィオに敗れ、リーグ戦5試合で白星がないミラン。フィリッポ・イン
ザーギ監督の進退も騒がれており、イタリアメディアは27日のコッパ・イタリア準々決勝のラツィオ戦が
指揮官のクビが懸かる一戦になると報じている。
チームは不振脱却を目指し、ミラネッロの練習場で緊急合宿を行っている。ミランによると、本田は
合宿に参加してチームとの団結を図ることを望んだとのことだ。一部のイタリアメディアは、本田が
27日のラツィオ戦に出場する可能性を報じている。
一方で、再び負傷者が増えているミランは、さらに2選手がケガをしてしまった。MFジャコモ・ボナ
ヴェントゥーラが左鎖骨の関節を痛め、FWステファン・エル・シャーラウィが右足に打撲を負っていると
発表している。復帰については今後の検査次第とのことだが、少なくともボナヴェントゥーラは27日の
ラツィオ戦出場が難しいとみられている。
一部のイタリアメディアは、すでにインザーギ監督の後任として現アシスタントコーチのマウロ・
タソッティ氏や、元ローマ監督のルチアーノ・スパレッティ氏らの名前を報じている。本田は開幕から
自身を重視してきたインザーギ監督を救えるだろうか。27日の一戦は大きな注目を集めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000008-goal-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422252065
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:04:18.93 ID:uYPsLJddO.net
ピッポの為に絶対勝て!
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:07:15.17 ID:T0qGIagF0.net
ホンダ二得点で勝利、ぐらいはしてくれるはず…
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:09:43.61 ID:YMJdRVU10.net
さすがに休ませるでしょ
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:13:35.24 ID:Yoml+M/Z0.net
スパレッティならロシアで本田を知ってるしもう少し使い方考えてくれるかな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:19:06.10 ID:BqP02J410.net
やはり出場しそうだな
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:32:10.80 ID:AvJi/cyW0.net
移動と連戦で明日出るわけねーだろ
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:36:41.66 ID:45qYxWBJ0.net
ここで勝ってピッポを助けてやれ
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2015/01/26(月) 16:00:00.76 ID:0Bgdokiq4
早くチームに合流するためにPKわざと外しただろw
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 16:21:25.14 ID:IfBIcxo/0.net
スパレティといえば名波を干した監督か
本田も干されるぞ
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 16:34:04.75 ID:j4zpkRSU0.net
とりあえずはタソッティだろう
スパレッティが来るにしてもゼニトとの契約もあるし繋ぐと思う
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 18:13:47.04 ID:aXjZ0Ijb0.net
この試合はいつなん?
2日後とかなら本田もなんとか適応できそう
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 18:18:07.85 ID:u7lY+l1S0.net
>>99
日本時間で明後日の朝4時
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:00:30.27 ID:GlIacbrv0.net
真夏から真冬とか大変だな
サッカー選手はいつ休むのか
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:13:47.45 ID:4u3o4aw7O.net
本田トップ下やってみればいいのに、セードルフも最後までやらんかったけど禁じ手なんかな
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:18:52.96 ID:DtDVyNJv0.net
>>118
前線三人がイノシシ型だと本田が中盤に入ると緩急がついて相手にギャップ出来ると思うんだけどな。
CSKAなんかラブ、ムサ、ドゥンビアを置いただけだと圧倒しまくる試合と、何故か全然崩せない試合とがあった。
後者の時に本田入るとチャンスがポコポコとできるってことがあった・・・もしかしたらエルム効いていただけかもしれないけど
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 20:26:36.12 ID:KuwJxIZT0.net
>>118
一年前の本田はトップ下なんて到底無理なコンディションだろ。
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:13:54.89 ID:X2/OqrZFO.net
スパレッティになったら本田はどうなるん
- 122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:16:33.46 ID:j4zpkRSU0.net
>>119
補強次第じゃないかな
さすがに就任するなら補強の要望はつめてるはずだから
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:15:06.19 ID:ASSdv3Zl0.net
今も実質タソッティが監督みたいなもんだろ
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:48:16.65 ID:KuwJxIZT0.net
>>120
ここ一年以上、戦術的には大差ないもんね。
- 126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:19:54.40 ID:lUajYDmQ0.net
はやくスパゲッティに交代してくれ
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:25:52.19 ID:/6T4wl0L0.net
さすがにカップ戦は休ませろよ・・
でも出すんだろうな
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 20:26:20.62 ID:2H9I/buG0.net
これでセリエで活躍できたらわらえる
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 00:28:15.73 ID:ZrWUJZ+g0.net
やっぱり最後は本田何だよなぁ、いつものことだけど
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 00:40:58.18 ID:1aQUukNl0.net
大げさ
本田のことなんか忘れてたろ
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 00:47:37.54 ID:1iZg81pK0.net
こんな過密日程でバセドウは大丈夫なのか
- 177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:02:56.73 ID:VBRLIxVr0.net
ミランインテルが10位あたりうろついてんだもんな
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:06:12.12 ID:1iZg81pK0.net
そこでネット観戦ですよ(小声)
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:09:06.93 ID:MgVeVoIb0.net
>>179
あんまネットで見れる方法詳しくないから今から調べておくわ
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:36:29.01 ID:wJUWO1D20.net
マジで怪我すんなよ
真夏のOZからの移動なのに体調大丈夫なのか
- 200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 18:15:41.30 ID:UoY756qC0.net
TVで見る方法教えて
- 207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 18:28:48.42 ID:nwtTfZbu0.net
じゃあ次はクロップにやってもらおうか
- 210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 18:42:42.31 ID:xk6xYYTZ0.net
この試合見たかったな・・・
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 19:07:22.37 ID:hHNekoE40.net
ずっとアッレグリでよかったな









コメント
ピッさんの続投も決まったし、ちょっと休んだ方がいいよ
・既にブンデスリーガ通算35ゴール(レベル低すぎるJリーグで過大評価されてる宇佐美はブンデスリーガ通算2ゴール)
・欧州CL通算5ゴール(既に日本人のCL最多ゴールを超えてる)
・ブラジルW杯で韓国代表としてゴール決める
・宇佐美が0ゴールと全く活躍出来なかったU17W杯で、ソンフン、ミンは3ゴール決めU17韓国代表はベスト8進出
コメントする