1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:01:05.57 ID:???0.net

ミラン再合流の本田は不振脱却へと導けるか

2015/01/26 12:43:00

ミランは25日、アジアカップを終えて復帰したMF本田圭佑が、同日からジムでのトレーニングを再開し、
合宿への参加も望んだと明らかにした。27日に行われるコッパ・イタリア準々決勝のラツィオ戦に
出場するかもしれない。

24日のセリエA第20節でラツィオに敗れ、リーグ戦5試合で白星がないミラン。フィリッポ・イン
ザーギ監督の進退も騒がれており、イタリアメディアは27日のコッパ・イタリア準々決勝のラツィオ戦が
指揮官のクビが懸かる一戦になると報じている。

チームは不振脱却を目指し、ミラネッロの練習場で緊急合宿を行っている。ミランによると、本田は
合宿に参加してチームとの団結を図ることを望んだとのことだ。一部のイタリアメディアは、本田が
27日のラツィオ戦に出場する可能性を報じている。

一方で、再び負傷者が増えているミランは、さらに2選手がケガをしてしまった。MFジャコモ・ボナ
ヴェントゥーラが左鎖骨の関節を痛め、FWステファン・エル・シャーラウィが右足に打撲を負っていると
発表している。復帰については今後の検査次第とのことだが、少なくともボナヴェントゥーラは27日の
ラツィオ戦出場が難しいとみられている。

一部のイタリアメディアは、すでにインザーギ監督の後任として現アシスタントコーチのマウロ・
タソッティ氏や、元ローマ監督のルチアーノ・スパレッティ氏らの名前を報じている。本田は開幕から
自身を重視してきたインザーギ監督を救えるだろうか。27日の一戦は大きな注目を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000008-goal-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422252065
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:04:18.93 ID:uYPsLJddO.net

ピッポの為に絶対勝て!


4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:07:15.17 ID:T0qGIagF0.net

ホンダ二得点で勝利、ぐらいはしてくれるはず…


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:09:43.61 ID:YMJdRVU10.net

さすがに休ませるでしょ


13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:13:35.24 ID:Yoml+M/Z0.net

スパレッティならロシアで本田を知ってるしもう少し使い方考えてくれるかな


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:19:06.10 ID:BqP02J410.net

やはり出場しそうだな


35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:32:10.80 ID:AvJi/cyW0.net

移動と連戦で明日出るわけねーだろ


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:36:41.66 ID:45qYxWBJ0.net

ここで勝ってピッポを助けてやれ


41 名前:名無しさん@恐縮です:2015/01/26(月) 16:00:00.76 ID:0Bgdokiq4

早くチームに合流するためにPKわざと外しただろw


57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 16:21:25.14 ID:IfBIcxo/0.net

スパレティといえば名波を干した監督か
本田も干されるぞ


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 16:34:04.75 ID:j4zpkRSU0.net

とりあえずはタソッティだろう
スパレッティが来るにしてもゼニトとの契約もあるし繋ぐと思う

99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 18:13:47.04 ID:aXjZ0Ijb0.net

この試合はいつなん?
2日後とかなら本田もなんとか適応できそう


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 18:18:07.85 ID:u7lY+l1S0.net

>>99
日本時間で明後日の朝4時



110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:00:30.27 ID:GlIacbrv0.net

真夏から真冬とか大変だな

サッカー選手はいつ休むのか


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:13:47.45 ID:4u3o4aw7O.net

本田トップ下やってみればいいのに、セードルフも最後までやらんかったけど禁じ手なんかな


125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:18:52.96 ID:DtDVyNJv0.net

>>118
前線三人がイノシシ型だと本田が中盤に入ると緩急がついて相手にギャップ出来ると思うんだけどな。
CSKAなんかラブ、ムサ、ドゥンビアを置いただけだと圧倒しまくる試合と、何故か全然崩せない試合とがあった。
後者の時に本田入るとチャンスがポコポコとできるってことがあった・・・もしかしたらエルム効いていただけかもしれないけど


147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 20:26:36.12 ID:KuwJxIZT0.net

>>118
一年前の本田はトップ下なんて到底無理なコンディションだろ。



119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:13:54.89 ID:X2/OqrZFO.net

スパレッティになったら本田はどうなるん


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:16:33.46 ID:j4zpkRSU0.net

>>119
補強次第じゃないかな
さすがに就任するなら補強の要望はつめてるはずだから



120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:15:06.19 ID:ASSdv3Zl0.net

今も実質タソッティが監督みたいなもんだろ


140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:48:16.65 ID:KuwJxIZT0.net

>>120
ここ一年以上、戦術的には大差ないもんね。



126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:19:54.40 ID:lUajYDmQ0.net

はやくスパゲッティに交代してくれ


132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 19:25:52.19 ID:/6T4wl0L0.net

さすがにカップ戦は休ませろよ・・
でも出すんだろうな


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/26(月) 20:26:20.62 ID:2H9I/buG0.net

これでセリエで活躍できたらわらえる


161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 00:28:15.73 ID:ZrWUJZ+g0.net

やっぱり最後は本田何だよなぁ、いつものことだけど


165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 00:40:58.18 ID:1aQUukNl0.net

大げさ
本田のことなんか忘れてたろ


171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 00:47:37.54 ID:1iZg81pK0.net

こんな過密日程でバセドウは大丈夫なのか


177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:02:56.73 ID:VBRLIxVr0.net

ミランインテルが10位あたりうろついてんだもんな


179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:06:12.12 ID:1iZg81pK0.net

そこでネット観戦ですよ(小声)


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:09:06.93 ID:MgVeVoIb0.net

>>179
あんまネットで見れる方法詳しくないから今から調べておくわ



183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 01:36:29.01 ID:wJUWO1D20.net

マジで怪我すんなよ
真夏のOZからの移動なのに体調大丈夫なのか


200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 18:15:41.30 ID:UoY756qC0.net

TVで見る方法教えて


207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 18:28:48.42 ID:nwtTfZbu0.net

じゃあ次はクロップにやってもらおうか


210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 18:42:42.31 ID:xk6xYYTZ0.net

この試合見たかったな・・・


222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/27(火) 19:07:22.37 ID:hHNekoE40.net

ずっとアッレグリでよかったな