1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:07.00 ID:???0.net

メルボルンで開催されているテニスの全豪オープンに出場している錦織圭が
日本代表のアジア杯グループリーグ最終戦・ヨルダン戦をスタジアムで観戦した。

この日午前から行われた男子シングルス1回戦でニコラス・アルマグロにストレート勝ちし、2回戦進出を決めた錦織。
テニス会場とヨルダン戦が行われたメルボルン・レクタンギュラー・スタジアムは道路を挟んで隣接していることもあり、日本代表の応援に駆け付けたようだ。

試合前に錦織はツイッターを更新。「GO JAPAN!!!!!」とエールを送ると、
フェイスブックにはピッチをバックにピースサインをする写真を投稿した。

1月20日(火)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00306998-gekisaka-socc

写真
http://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/156000/155929/news_155929_1.jpg


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421751907
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:30.71 ID:4lOEtXF90.net

にしこりホントサッカー好きだな


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:56.82 ID:Z7w8D+oP0.net

なんかモグモグしててわろた


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:59.96 ID:I8xXrB/R0.net

横にいるのは伊藤竜馬?


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:14:42.55 ID:+lXCf6GG0.net

>>9
だなw
竜馬はNHK抜かなかったのか(´;ω;`)ブワッ


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:16:44.52 ID:JUCswXjQ0.net

>>9
添田豪だよ



13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:07:08.96 ID:BdYTbbZy0.net

錦織が観戦したおかげで勝てたな


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:07:18.14 ID:SolVuUYX0.net

やっぱ行ってたか
後で香川とかに会うのかな


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:07:48.68 ID:BsfSF4bB0.net

マジで隣だからな
観客も錦織もそりゃサッカー見に行くだろ


21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:08:06.94 ID:qoDP4thp0.net

明日のスタンドにはアギーレ監督の姿が


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:08:14.30 ID:OSGjMgfm0.net

今、日本で最も熱い選手なのに最も庶民的オーラが漂うという


26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:08:45.53 ID:epluKouV0.net

にしこり&代表おめ!


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:09:18.27 ID:qsHXHaTE0.net

性格良さがにじみ出てる


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:10:13.65 ID:fahz4FQY0.net

ホンダも錦織の試合見に行けばWinWin


46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:11:33.28 ID:jgXpuaXn0.net

本人は日本ではサッカー代表選手以上の知名度だって知ってるんだろうかw


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:12:44.78 ID:d1yCDkq2O.net

錦織はサッカーやってたからな


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:12:49.99 ID:uPNCr9EN0.net

今が人生最高に幸せな時だろうな


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:13:38.06 ID:gdlxWOdb0.net

>>55
まだまだだろ



67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:14:52.19 ID:7Fdzkv0g0.net

これは完全にモンキーですわ


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:15:49.76 ID:r8qKDvhq0.net

中身はアメリカ育ちだろ


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:15:52.34 ID:cK0zEpZ20.net

すげぇ寛いでてワロタ


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:16:56.28 ID:lxKp3rJLO.net

1回戦敗退しちゃったけど錦織と一緒に観戦に来た竜馬のことも思い出してあげてください


92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:19:29.26 ID:p5y1UXDH0.net

錦織の口元見るといつもセードルフを思い出す


104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:22:02.74 ID:ueDwDdpf0.net

旨そうになんか食ってて和んだわw


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:22:06.93 ID:In+LINVR0.net

世界の錦織はサッカー好き


129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:29:11.24 ID:GudMPtuQ0.net

一緒にいるのドラゴンっぽいけど、だれだ

143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:32:21.48 ID:RqGeaMe/0.net

実質アメリカ人だけど錦織には頑張ってほしい


147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:34:37.48 ID:Qi3R3TOK0.net

テレ朝使えねーな
BS1では映ってたのに

157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:36:24.91 ID:Qi3R3TOK0.net

モウリーニョも去年のツアーファイナル決勝見に来てたよな
フェデラー棄権で暇そうにしてたw


159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:36:48.53 ID:FxZ7cvaO0.net

マイケルチャン「錦織ちょっと来い」


161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:36:51.81 ID:hB22QtNV0.net

で、錦織の試合では石橋が映りこむ


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:42:10.58 ID:7DDe+iup0.net

錦織も添田も代表も勝ってよかったな!


183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:45:06.38 ID:QjCZKsZU0.net

素晴らしい一日になったな


187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:47:30.88 ID:k8I5eOZv0.net

このふくユニクロなのん


191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:54:58.61 ID:SiESlsl90.net

あとで代表選手と撮った写真出てくるのかな


196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 21:00:19.31 ID:t4XSSqHY0.net

圭も圭佑もおめでとうー!!


232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 21:48:40.52 ID:oQ4euPut0.net

にしこりはうっちーに会いたいって昔言ってなかったっけ

249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 22:15:03.55 ID:tSBkhsOa0.net

見に行きたいって言ってたけど本当に行ったのか


255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 22:20:58.87 ID:jAk/kScR0.net

サッカーの試合を観戦しただけでニュースになる錦織が凄い


286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 23:21:49.84 ID:kDZmkkfV0.net

てかひそかに今大会のダークホースになってるけどな錦織
注目してる人は既に注目してる


314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:23:55.79 ID:5tu5OeC90.net

TIMEの表紙はでかいな
しかもアジア版と南太平洋版


324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:39:17.87 ID:7MedZ9qoO.net

ルーニーとかベッカム夫妻もウィンブルドンだったか観戦してたっけ


331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:48:10.92 ID:FvwzbCYe0.net

普通に日本のサポも両方見に行ってるよ
近いもんマジで