- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:07.00 ID:???0.net
メルボルンで開催されているテニスの全豪オープンに出場している錦織圭が
日本代表のアジア杯グループリーグ最終戦・ヨルダン戦をスタジアムで観戦した。
この日午前から行われた男子シングルス1回戦でニコラス・アルマグロにストレート勝ちし、2回戦進出を決めた錦織。
テニス会場とヨルダン戦が行われたメルボルン・レクタンギュラー・スタジアムは道路を挟んで隣接していることもあり、日本代表の応援に駆け付けたようだ。
試合前に錦織はツイッターを更新。「GO JAPAN!!!!!」とエールを送ると、
フェイスブックにはピッチをバックにピースサインをする写真を投稿した。
1月20日(火)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00306998-gekisaka-socc
写真
http://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/156000/155929/news_155929_1.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421751907
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:30.71 ID:4lOEtXF90.net
にしこりホントサッカー好きだな
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:56.82 ID:Z7w8D+oP0.net
なんかモグモグしててわろた
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:05:59.96 ID:I8xXrB/R0.net
横にいるのは伊藤竜馬?
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:14:42.55 ID:+lXCf6GG0.net
>>9
だなw
竜馬はNHK抜かなかったのか(´;ω;`)ブワッ
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:16:44.52 ID:JUCswXjQ0.net
>>9
添田豪だよ
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:07:08.96 ID:BdYTbbZy0.net
錦織が観戦したおかげで勝てたな
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:07:18.14 ID:SolVuUYX0.net
やっぱ行ってたか
後で香川とかに会うのかな
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:07:48.68 ID:BsfSF4bB0.net
マジで隣だからな
観客も錦織もそりゃサッカー見に行くだろ
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:08:06.94 ID:qoDP4thp0.net
明日のスタンドにはアギーレ監督の姿が
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:08:14.30 ID:OSGjMgfm0.net
今、日本で最も熱い選手なのに最も庶民的オーラが漂うという
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:08:45.53 ID:epluKouV0.net
にしこり&代表おめ!
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:09:18.27 ID:qsHXHaTE0.net
性格良さがにじみ出てる
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:10:13.65 ID:fahz4FQY0.net
ホンダも錦織の試合見に行けばWinWin
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:11:33.28 ID:jgXpuaXn0.net
本人は日本ではサッカー代表選手以上の知名度だって知ってるんだろうかw
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:12:44.78 ID:d1yCDkq2O.net
錦織はサッカーやってたからな
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:12:49.99 ID:uPNCr9EN0.net
今が人生最高に幸せな時だろうな
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:13:38.06 ID:gdlxWOdb0.net
>>55
まだまだだろ
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:14:52.19 ID:7Fdzkv0g0.net
これは完全にモンキーですわ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:15:49.76 ID:r8qKDvhq0.net
中身はアメリカ育ちだろ
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:15:52.34 ID:cK0zEpZ20.net
すげぇ寛いでてワロタ
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:16:56.28 ID:lxKp3rJLO.net
1回戦敗退しちゃったけど錦織と一緒に観戦に来た竜馬のことも思い出してあげてください
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:19:29.26 ID:p5y1UXDH0.net
錦織の口元見るといつもセードルフを思い出す
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:22:02.74 ID:ueDwDdpf0.net
旨そうになんか食ってて和んだわw
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:22:06.93 ID:In+LINVR0.net
世界の錦織はサッカー好き
- 129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:29:11.24 ID:GudMPtuQ0.net
一緒にいるのドラゴンっぽいけど、だれだ
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:32:21.48 ID:RqGeaMe/0.net
実質アメリカ人だけど錦織には頑張ってほしい
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:34:37.48 ID:Qi3R3TOK0.net
テレ朝使えねーな
BS1では映ってたのに
- 157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:36:24.91 ID:Qi3R3TOK0.net
モウリーニョも去年のツアーファイナル決勝見に来てたよな
フェデラー棄権で暇そうにしてたw
- 159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:36:48.53 ID:FxZ7cvaO0.net
マイケルチャン「錦織ちょっと来い」
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:36:51.81 ID:hB22QtNV0.net
で、錦織の試合では石橋が映りこむ
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:42:10.58 ID:7DDe+iup0.net
錦織も添田も代表も勝ってよかったな!
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:45:06.38 ID:QjCZKsZU0.net
素晴らしい一日になったな
- 187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:47:30.88 ID:k8I5eOZv0.net
このふくユニクロなのん
- 191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 20:54:58.61 ID:SiESlsl90.net
あとで代表選手と撮った写真出てくるのかな
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 21:00:19.31 ID:t4XSSqHY0.net
圭も圭佑もおめでとうー!!
- 232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 21:48:40.52 ID:oQ4euPut0.net
にしこりはうっちーに会いたいって昔言ってなかったっけ
- 249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 22:15:03.55 ID:tSBkhsOa0.net
見に行きたいって言ってたけど本当に行ったのか
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 22:20:58.87 ID:jAk/kScR0.net
サッカーの試合を観戦しただけでニュースになる錦織が凄い
- 286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/20(火) 23:21:49.84 ID:kDZmkkfV0.net
てかひそかに今大会のダークホースになってるけどな錦織
注目してる人は既に注目してる
- 314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:23:55.79 ID:5tu5OeC90.net
TIMEの表紙はでかいな
しかもアジア版と南太平洋版
- 324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:39:17.87 ID:7MedZ9qoO.net
ルーニーとかベッカム夫妻もウィンブルドンだったか観戦してたっけ
- 331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:48:10.92 ID:FvwzbCYe0.net
普通に日本のサポも両方見に行ってるよ
近いもんマジで












コメント
まだ安定してベスト4に行く実力はない
全米がまぐれではなくトップ4の実力を確実に持っていることを証明してほしいね
バブは去年全豪取ってるからな
にしこり
が松井秀喜に見える
ああすればよい、こうすればよい。とか思うのかな。
コメントする