- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/12/20(土) 06:51:19.38 ID:???0.net
DJ長友、日本の音楽をイタリアに広める
2014年12月20日6時0分 スポーツ報知
【ペルージャ(イタリア)18日】インテル(イタリア)の日本代表DF長友佑都(28)が
DJに変身した。チーム専門テレビ「インテル・チャンネル」でDJにふんし、お気に入りの
音楽ベスト10を紹介する番組が18日に放送された。
1位は「自分にとって大切な家族や友達を思い出させてくれるので、大好き」という清水翔太の
HOMEだった。「インテル・ミュージックショー! DJナガだよ」と、10曲すべてにイタ
リア語でコメントをつけて紹介。ET―KING、ナオト・インティライミ、GReeeeN、
EXILEなど日本人アーティストの曲をイタリアに広めた。
http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20141219-OHT1T50264.html
関連
【サッカー/日本代表】DF長友「新しい長友佑都を見せたい」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418685772/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1419025879
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 07:25:01.13 ID:yRdE6LKN0.net
もっとちゃんとした歌手を紹介して欲しいなぁ
- 70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 07:51:20.73 ID:4EPU4UY20.net
長友よ
ああ長友よ
長友よ
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 07:53:42.48 ID:+UQmY+im0.net
変な曲紹介するのやめてw
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:01:22.70 ID:KV2mde/G0.net
もうちょっとなんとかならなかったのか
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:10:00.89 ID:kwal2BiI0.net
グリーン好きな男ってはじめて見たわ
10代の女向けだろあれ
- 106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:15:15.94 ID:2dOlunTj0.net
サッカーも含めセンスが無いのは良く分かった
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:17:18.58 ID:5ePrv2ha0.net
やさしさに包まれたなら/荒井由実
とかもあるだろ。長友のセンスやべえよ
- 113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:22:17.19 ID:0J1K0v1L0.net
ユーロビートって周期的にブームが来るけど誰が流行らしてるの?
あのチープさはどうやったら作れるんだよ。
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:28:04.97 ID:kEtvzXij0.net
>>113
日本人はユーロビートが好きとか言うよな
PWLものしか良いとは思わないが
90年代とかはエイベが無理矢理流行らしたのかね?
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:25:25.44 ID:igoNFnLhO.net
出自と共に安室奈美恵紹介してやればよかったのに
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:26:20.57 ID:5ePrv2ha0.net
スピッツの青い車、楓、正夢とかだってあるしな
長友のセンスやべえよ。同い年とは思えん
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 08:30:41.98 ID:4F1jiQyS0.net
長友よ、余計なことはやめておけ。
- 170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 09:32:46.50 ID:GvZrQxjV0.net
ももクロが無いのが救い
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 09:33:16.76 ID:OGE8xbkv0.net
留学してた時カンナムスタイルをどの国の人も楽しそうに歌ってたわ
日本の曲は誰ものらなかったけど
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 09:44:59.95 ID:PvNvfMwg0.net
本田も似たような感じだよな
ロシア時代のリハビリ中の曲が「どんな時も」だったし
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 09:47:23.38 ID:GvZrQxjV0.net
>>181
あと浜ちゃんと小室哲哉のユニットの曲も流してたねw
- 202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 10:09:11.21 ID:ert47TLi0.net
>>181
静かな日々の階段をが好きらしいよ
- 186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 09:52:22.42 ID:zvW2qEVI0.net
全部マイルドヤンキーが好きそうなメンツww
- 216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 10:17:44.17 ID:FJ5LkmIN0.net
童謡のふるさと入れてほしい
- 284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 12:03:06.13 ID:qjv4/5YV0.net
DJクラッシュとか鼓童を出せばよかったのに
- 295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 12:18:15.16 ID:DhMMiI9l0.net
ある意味かなり偏ってんな
- 300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 12:22:08.76 ID:Zl1iHuRT0.net
ナオト・インティライミのファンってどこにいんだよと思ってたら
ここにいたか、長友よ
- 336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 13:05:07.71 ID:x6hfgfIR0.net
GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN、
- 340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 13:13:20.67 ID:b49yFqC90.net
代表戦の頃に、
香川、長友、本田、岡崎あたりでカラオケ行ってた話を聞くが
すごいことになってそうだw
- 341 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 13:14:28.48 ID:Zl1iHuRT0.net
こういうのは意外と岡崎あたりがいい趣味してるんだよ
- 359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 14:09:46.90 ID:gdsXSh66O.net
イタリアでちょっと売り上げが上がったりするのかな












コメント
余談だけど俺はユーロビート大好きだぞ
あとオッサンになったら浜崎がけっこう好きになった
ちなみに中田英寿は洋楽ばっかだったけどな
今時のJ-POPなんて聴いてる奴恥ずかしいわ
人の趣味なんてそれぞれが満足してればいいんだよ
売れてる音楽とかチャートの上位とか洋楽とか邦楽で聴く音楽を決める奴は漏れなくダサい
やっぱりだけど、あんまり紹介しないで欲しいのばかり。他の人が挙げてるのも嫌だけどね
金切り声の何処が良いんだ?
米9
批判する資格という資格なんてないだろ(笑)
米12
どう見てもディスらない方が(おかしい)だろ(笑)
米18米20
あれはゴミ製造機だからな
コメントする