1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:36:22.21 ID:???0.net

今冬の移籍市場でジェノアMFペロッティ獲得の可能性が浮上

ACミランが日本代表FW本田圭佑に代わる「背番号10」として
ジェノアの元アルゼンチン代表MFディエゴ・ペロッティの獲得に乗り出すことが明らかになった。
イタリア地元紙コリエレ・デロ・スポルトが報じている。

シルビオ・ベルルスコーニ会長は前節のジェノア戦で活躍した相手の「10番」を高く評価した上で、
獲得を熱望する発言をしたという。

記事では「ベルルスコーニ会長は明かした。背番号10番ディエゴ・ペロッティの獲得を夢見ている。
ミランの昔の夢を回想しているのだ。実際、本田圭佑は、魅力的な10番の所有者だが、普通の10番ではない。
美しく巧みなボールタッチや天才的な発想がそれほどできない。
確実なプレーでゴールに貢献できる選手(今季7試合6ゴール)のようだ。でも、(会長は)好きじゃない。

(本田は)ミランのナンバー1を納得させていない。ドナドーニ、レオナルド、ルイコスタ、カカ、セードルフ……
(観衆の)アドレナリンを解き放つようなプレーが全くない。1月には日本代表としてアジアカップに
出場するためにオーストラリアに行くため、代わりを探さなければならない」と報じている。

 ペロッティの獲得は、アジア杯(1月9~31日・オーストラリア)で離脱する見通しの
本田の穴を埋める有効策とされている。ジェノアのエンリコ・プレツィオージ会長も
アルゼンチン人選手の放出には消極的だが、オファーの内容次第では交渉可能だという。

ミランの中盤に君臨した歴代の司令塔と比べて、ベルルスコーニ会長から評価されていないという本田。
もしペロッティの加入が実現した際には、
現在7試合連続でゴールから遠ざかっている「背番号10」の立場は危うくなるかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141213-00010001-soccermzw-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418538982
5 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:38:26.60 ID:X3rtfvAs0.net

それでネメズが重用されてんのか


11 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:40:26.09 ID:xCTksI0n0.net

歴代10番と同じように中盤でも1回くらい使ってやれよ


13 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:40:33.09 ID:zbH0nZ9A0.net

やった!ブンガブンガに行ける!


14 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:40:48.57 ID:Gk8wkDIe0.net

しょうがねーなー100番もらっとけw


16 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:41:22.61 ID:5JMQ7sxc0.net

宇佐美取ればいいのに


35 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:49:26.30 ID:8hoRQ+wH0.net

よっしゃ放出や
ただで取れて売り捌くならミランにとってもアリだろ


42 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:50:44.84 ID:i2YymWmc0.net

本田が7番だったら
今頃、賞賛されてただろうな


45 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:52:27.20 ID:qdGP2e/g0.net

単純にこれは好みの問題だろう
選手としての評価とは全く別


46 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:52:27.95 ID:qlsd20Hd0.net

本田がそれを自覚していても10番が欲しいという厚かましさ


49 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 15:53:27.92 ID:oqq0il5S0.net

本田が来た時に「背番号10」が空いていたか、そこを考えた方がいい。


59 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:00:06.53 ID:tLfmKSp90.net

俺は最近ようやくわかった
本田のような努力型プレーヤーが一番貴重な存在なのだと

やっぱ努力ってすげえわ


70 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:03:32.68 ID:8n9/c8UlO.net

移籍だ。
そしてミランは低下してインテルとユベントスで優勝争いするセリエAへ

本田選手を プレミアで観たい


82 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:10:03.80 ID:S2TftXXW0.net

興行としちゃそういう選手に10番当ててそれを支える形で堅実な奴を置きたいもんだわな


93 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:15:38.52 ID:J6DzxZ/W0.net

宇佐美の方がミラン合ってそうだな


95 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:16:40.98 ID:/Uaye8x60.net

柔と剛なら本田は間違いなく後者だからな


100 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:19:13.86 ID:Coc2vSqx0.net

アジアカップ出たら居場所無くなるだろうな


105 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:21:42.23 ID:ehvoDNcf0.net

とる前からわかっとるやろ


109 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:22:06.91 ID:HYG9Z/470.net

本田さんもここまでか


116 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:25:34.02 ID:AsnrSGTE0.net

ロシアにいたころはパスうまかったよね


150 名前:■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:37:50.89 ID:5pg/Xhxu0.net


本田はボランチで開花出来なければ、使い道は限られると思う。


157 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:39:56.65 ID:HPeHWL040.net

トップ下トップ下言う奴多いな
押してる奴は今の本田とヒザやる前の本田が同じ程度に見えてんのかね


161 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:41:41.33 ID:Vr1numW60.net

>>157
知らんけどヒザのアレをやって さらに目やって さらにバセドウやって
ミランでこうしてやれてるのが驚異的だわってのが常に思う、姿を見て励まされる選手だな



160 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:41:40.12 ID:tY18MFYz0.net

歴代10番の中でも1番結果出してるのは間違いなく本田だけどね

数字見りゃわかる

171 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:44:43.56 ID:j4ou7Qin0.net

クローゼが動けたときにラツィオに行けてたらどうなったのかな


182 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:49:40.09 ID:ecGanwpH0.net

昔の強いミランて守備陣が強力だったイメージだけどな
後はバケモンのCFがいた
10番のイメージってあんま無いわ


185 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:50:55.89 ID:QPrVYdjr0.net

んなもん獲る前からわかってだだろ


187 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:52:12.12 ID:lHDaKTH90.net

しんちゃんでよかったら・・


188 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:53:48.75 ID:HnC2xBmO0.net

10番なんかつけちゃうからこうなる


194 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:56:05.28 ID:Gz44+ua60.net

本田はセードルフと動きは似てるんじゃね
まぁほぼ全ての面で負けてるが


197 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:57:51.16 ID:we2DPi2c0.net

凡選手に10番つけるのはやめよう


199 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 16:58:29.00 ID:hIoHLXwU0.net

じゃあメネズに10番渡せよ


203 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:00:14.84 ID:Wf9XToXc0.net

監督が本田を溺愛してるから大丈夫だろ


220 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:06:13.34 ID:QcJ9BSYcO.net

>>203
(マネー)でしょ



216 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:05:11.15 ID:UtCCaLXE0.net

口先とハッタリだけで自分を大きくみせる天才だね


227 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:10:26.08 ID:UtCCaLXE0.net

エルシャラなぜかスタメン外れて本田さんはいったな
最後のチャンスだと思って頑張れよw


245 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:22:36.03 ID:V5xtx+Wv0.net

宇佐美とれよ ピッタリじゃねーか 極東のネイマールだよ


256 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:28:07.45 ID:F17+pVKB0.net

未だにイタリアじゃサウスポーのテクニシャンだと思ってる奴居るからな


275 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:38:10.69 ID:OiqmE0Bb0.net

高校先輩の松井秀でもスタインブレナーからここまで言われなかったけどなw


301 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:50:30.78 ID:UtCCaLXE0.net

本田さんもダービー干されたり、途中交代多かったり干される寸前やんw


303 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:51:43.72 ID:tXCAzHbz0.net

ダービーは代表帰りだろうに


304 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:51:45.38 ID:ck4AQGl80.net

まぁ本田はゴール前で張ってこぼれたボールを押し込むって感じだしなwww


310 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:54:31.64 ID:vUHqKFUw0.net

>>304
見てないのバレバレですやん



314 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 17:55:51.85 ID:kaiKx3wE0.net

最後は本田のことが好きになるフラグが立ったようだ。


344 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 18:13:37.20 ID:LHn8+5TpO.net

CMタレント
アッホンダ


358 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 18:19:16.63 ID:k2obXJPz0.net

正直、欧州人のサッカー観る目ってアジアとさして変わらんだろ。


367 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2014/12/14(日) 18:22:20.53 ID:ebLifIOM0.net

10番 断れば全て丸く収まってた