- 1 名前:まさと ◆RHASHorGAg @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:28:06.48 ID:???0.net
プレミアリーグ(イングランド)第10節
2014年11月2日(日)
キックオフ:22:30 / 試合会場:エティハド・スタジアム
マンチェスター・シティ 1-0 マンチェスター・ユナイテッド
(前半0-0)
得点者(マンチェスター・シティ):
セルヒオ・アグエロ(後半18分)
※前半39分 累積警告の為退場:クリス・スモーリング
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10625853
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414942086
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:29:06.74 ID:CWXxooDx0.net
ルニキのドリブルしびれた
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:29:56.00 ID:z9o6ziZT0.net
プレミアは大味だからね
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:29:57.36 ID:sKS092hs0.net
スモーリングは放出だな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:30:25.29 ID:QOQvv0hg0.net
モイモイのほうが優秀だった説
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:31:03.25 ID:V+27dCtg0.net
11節 QPRアウェー
12節 アーセナルアウェー
更に勝ち点落としそう
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:31:39.97 ID:CH9WRFEs0.net
ディマリア1人じゃ勝てんよ
ロイス取れたらいいね
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:02.45 ID:D6MfzKC80.net
ロホの負傷交代は痛いな
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:03.14 ID:BUeJFust0.net
名将モイーズ呼び戻した方がいいよ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:21.98 ID:jvKnGJZk0.net
スモーリング面白かったよ
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:32.41 ID:u+8hn1DV0.net
カガアンもびっくりの塩試合だな
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:34:36.19 ID:F4e6s+9q0.net
デヘア神のおかげで1失点ですんでよかったね
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:34:52.69 ID:jvKnGJZk0.net
まんうー戦術アフロになってたな
ことごとくコンパニに止められてたけど
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:35:37.01 ID:CunPn1Js0.net
ボールへの執着はシティが圧倒してた、だから勝った
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:36:43.90 ID:CWXxooDx0.net
主審ファウル取らなすぎてビビった
- 94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:37:23.61 ID:03NMBB560.net
チェルシーと引き分けるくらいモイーズでもできるんですよ!
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:37:33.82 ID:ZMeJ8JeJ0.net
ヤヤトゥーレって本当にいい選手だな
- 127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:40:04.56 ID:m3b2gpGi0.net
点取って負けてたのが
点取れずに負けるようになったな
- 128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:40:06.28 ID:n05jtiDx0.net
smallingでtwitter検索したらクライアントが落ちた
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:40:50.29 ID:X0XqkSHf0.net
ディマリア100億はちょっと高すぎたな
レアルに40億ぐらい返してもらおう
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:41:17.43 ID:wrj5UhphO.net
まじで審判買収してたらレッドカード出さんでしょ
まぁネタで言ってるんだろうけど
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:42:01.28 ID:RHSRe8dr0.net
ユナイテッドはGKがデヘアで良かったな
デヘアがいなかったらまだまだ点取られてたろ
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:42:44.68 ID:ZMp6YSxj0.net
ファンファン「モイーズも上位には勝てなかった」
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:42:53.50 ID:zmVz+ZOOO.net
審判に一試合一億積む方が確実に勝てる
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:43:04.86 ID:Pu5sDxTx0.net
ルーニーのあのドリブルは凄かったな
自分でシュートまでいければ良かったが
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:44:29.39 ID:NfVzUKnX0.net
スモーリングってタヌキ顔だよなぁ
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:44:30.20 ID:luKLWjKg0.net
コンパニ分裂した?っていうぐらいドコにでも顔出してた
- 197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:48:40.78 ID:NfVzUKnX0.net
>>165
分裂したと思ったそのコンパニの何割かはフェルナンドだと思う
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:45:33.24 ID:T6ahaYioO.net
背信退場って何をしたの?
- 198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:48:50.04 ID:avaPD7VzO.net
>>173
GKが持っているボール蹴ろうとした時に何故か当たりにいって黄色。
その後相手を蹴り倒して黄色二枚で退場。
- 192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:48:07.64 ID:q2qUgRIz0.net
モイーズの絶対的な正しさが証明されたな
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:50:49.09 ID:7FGppx550.net
本当ならPK3つくらい取られてたろ
- 214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:50:49.61 ID:fA7Q/KnK0.net
ファンハール「ジカンガージカンガー」
- 248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:56:51.48 ID:PBR/zQ0h0.net
プレミヤもレベルが落ちたな
- 258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:58:42.02 ID:js/q5Du/0.net
デヘアとハートが凄すぎて、川島なら決まってたなといつも思ってしまう。
- 260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:59:02.63 ID:yFsADuKC0.net
冬にもう100億追加かな
- 263 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:59:41.89 ID:w7hXlB5S0.net
プレミア今シーズンは結構下克上多いから勝ち点では詰まってる
上も狙えるが逆に降格圏も近い
- 265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:59:52.37 ID:cFwVvSjr0.net
スモーリングには驚いたわ
なんぞあれ
- 283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:03:03.75 ID:w1fzCOHH0.net
勝ち癖ついてるチームはサポがプライドの高さはそのままに厄介な存在になってるのが想像できます
- 294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:05:05.38 ID:DfMjhQ+A0.net
ハートさんが審判に頭突きしてたな
さすがだと思った。
- 301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:06:09.28 ID:n3qUg6zF0.net
300億で攻撃陣補強したら点取れなくなったでござる
- 302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:06:13.99 ID:xVtZHhOW0.net
スモーリングとエヴァンスは放出するべき
- 307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:09:08.61 ID:X0XqkSHf0.net
マタなんか一年も経たずに産廃になっちまった
香川の3倍の値段で買ったのにw
- 315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:11:02.96 ID:nWvAmzUg0.net
今年はチェルシー優勝だろ
- 335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:16:36.46 ID:IfFOStwM0.net
モイモイ体制のままルーニー・香川・マタを成熟させつつ後ろの補強優先してたら
どうなってただろうね
- 337 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:17:22.54 ID:CWXxooDx0.net
後半一瞬だけ昔のまんうに戻ってた
- 352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:23:29.23 ID:SxCVBc650.net
スモーリングはいつぞやのムンタリレベル
- 373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:34:39.76 ID:fCRZBQuB0.net
でも流石に今シーズンのガナとリバポには勝つだろ
逆に負けたらCLは諦めてください
- 394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:47:51.56 ID:bR+vGM3m0.net
ふぁんはあるいずさっかあじいにあす
- 405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:53:14.91 ID:zrSOIuyf0.net
マジでモイモイのほうが有能だから
- 416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 02:01:11.02 ID:/+1nu6M00.net
ファンハール「補強費倍プッシュの更に倍」
- 442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 02:24:28.30 ID:eNXcxf840.net
ディマリアが調子落としてきてるの痛い
- 444 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 02:26:03.18 ID:d0+urjrF0.net
>>442
チームに馴染んできたってことだなw










コメント
ファンハールには同情出来ないわ
正直優勝争いしないと許されないレベルだと思うんだけど実際はモイーズより下という
ブッフォン、カシージャス、チェフ クラスになる
ポテンシャル秘めてるよな
モイーズ、ファンハールを無能と罵るより、ガムじーさんがどんだけ才能あったのかに目を向けるべきだわ。
いい時期に辞めたよなー。進退の見極めも有能だよ
プレミア勢がCLで勝てないのも何となく分かる
シティも補強が必要。
マンガラに50億円以上使うお笑いクラブマンチェスターシティ。
あんだけ長いことやってて後進を育ててないし当時のチーム計画も途中で放り投げたわけだしな
セリエのユーベよりプレミアのマンUのがよっぽど疑惑のジャッジ多い
百歩譲ってファンファンタイムは許容するとしも壊しにかかるプレーを注意しないのは
選手の為にもプレミアが欧州で躍進する為にもよろしくない
ペルシはなんもしてない、ディマリアも特になにもしてない、アフロはさまよってたし
おまけにCBに怪我人続出ときた
コメントする