1 名前:まさと ◆RHASHorGAg @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:28:06.48 ID:???0.net

プレミアリーグ(イングランド)第10節
2014年11月2日(日)
キックオフ:22:30 / 試合会場:エティハド・スタジアム

マンチェスター・シティ 1-0 マンチェスター・ユナイテッド
(前半0-0)

 得点者(マンチェスター・シティ):
  セルヒオ・アグエロ(後半18分)

※前半39分 累積警告の為退場:クリス・スモーリング

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10625853


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414942086
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:29:06.74 ID:CWXxooDx0.net

ルニキのドリブルしびれた


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:29:56.00 ID:z9o6ziZT0.net

プレミアは大味だからね


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:29:57.36 ID:sKS092hs0.net

スモーリングは放出だな


22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:30:25.29 ID:QOQvv0hg0.net

モイモイのほうが優秀だった説


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:31:03.25 ID:V+27dCtg0.net

11節 QPRアウェー
12節 アーセナルアウェー

更に勝ち点落としそう


35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:31:39.97 ID:CH9WRFEs0.net

ディマリア1人じゃ勝てんよ
ロイス取れたらいいね


36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:02.45 ID:D6MfzKC80.net

ロホの負傷交代は痛いな


37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:03.14 ID:BUeJFust0.net

名将モイーズ呼び戻した方がいいよ


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:21.98 ID:jvKnGJZk0.net

スモーリング面白かったよ


44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:32:32.41 ID:u+8hn1DV0.net

カガアンもびっくりの塩試合だな


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:34:36.19 ID:F4e6s+9q0.net

デヘア神のおかげで1失点ですんでよかったね


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:34:52.69 ID:jvKnGJZk0.net

まんうー戦術アフロになってたな
ことごとくコンパニに止められてたけど


80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:35:37.01 ID:CunPn1Js0.net

ボールへの執着はシティが圧倒してた、だから勝った


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:36:43.90 ID:CWXxooDx0.net

主審ファウル取らなすぎてビビった


94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:37:23.61 ID:03NMBB560.net

チェルシーと引き分けるくらいモイーズでもできるんですよ!


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:37:33.82 ID:ZMeJ8JeJ0.net

ヤヤトゥーレって本当にいい選手だな


127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:40:04.56 ID:m3b2gpGi0.net

点取って負けてたのが
点取れずに負けるようになったな


128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:40:06.28 ID:n05jtiDx0.net

smallingでtwitter検索したらクライアントが落ちた


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:40:50.29 ID:X0XqkSHf0.net

ディマリア100億はちょっと高すぎたな
レアルに40億ぐらい返してもらおう


136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:41:17.43 ID:wrj5UhphO.net

まじで審判買収してたらレッドカード出さんでしょ
まぁネタで言ってるんだろうけど


144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:42:01.28 ID:RHSRe8dr0.net

ユナイテッドはGKがデヘアで良かったな
デヘアがいなかったらまだまだ点取られてたろ


145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:42:44.68 ID:ZMp6YSxj0.net

ファンファン「モイーズも上位には勝てなかった」


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:42:53.50 ID:zmVz+ZOOO.net

審判に一試合一億積む方が確実に勝てる


150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:43:04.86 ID:Pu5sDxTx0.net

ルーニーのあのドリブルは凄かったな
自分でシュートまでいければ良かったが


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:44:29.39 ID:NfVzUKnX0.net

スモーリングってタヌキ顔だよなぁ


165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:44:30.20 ID:luKLWjKg0.net

コンパニ分裂した?っていうぐらいドコにでも顔出してた


197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:48:40.78 ID:NfVzUKnX0.net

>>165
分裂したと思ったそのコンパニの何割かはフェルナンドだと思う



173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:45:33.24 ID:T6ahaYioO.net

背信退場って何をしたの?


198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:48:50.04 ID:avaPD7VzO.net

>>173
GKが持っているボール蹴ろうとした時に何故か当たりにいって黄色。
その後相手を蹴り倒して黄色二枚で退場。



192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:48:07.64 ID:q2qUgRIz0.net

モイーズの絶対的な正しさが証明されたな


213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:50:49.09 ID:7FGppx550.net

本当ならPK3つくらい取られてたろ

214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:50:49.61 ID:fA7Q/KnK0.net

ファンハール「ジカンガージカンガー」


248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:56:51.48 ID:PBR/zQ0h0.net

プレミヤもレベルが落ちたな


258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:58:42.02 ID:js/q5Du/0.net

デヘアとハートが凄すぎて、川島なら決まってたなといつも思ってしまう。


260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:59:02.63 ID:yFsADuKC0.net

冬にもう100億追加かな


263 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:59:41.89 ID:w7hXlB5S0.net

プレミア今シーズンは結構下克上多いから勝ち点では詰まってる
上も狙えるが逆に降格圏も近い


265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 00:59:52.37 ID:cFwVvSjr0.net

スモーリングには驚いたわ
なんぞあれ


283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:03:03.75 ID:w1fzCOHH0.net

勝ち癖ついてるチームはサポがプライドの高さはそのままに厄介な存在になってるのが想像できます


294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:05:05.38 ID:DfMjhQ+A0.net

ハートさんが審判に頭突きしてたな
さすがだと思った。


301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:06:09.28 ID:n3qUg6zF0.net

300億で攻撃陣補強したら点取れなくなったでござる


302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:06:13.99 ID:xVtZHhOW0.net

スモーリングとエヴァンスは放出するべき


307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:09:08.61 ID:X0XqkSHf0.net

マタなんか一年も経たずに産廃になっちまった
香川の3倍の値段で買ったのにw


315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:11:02.96 ID:nWvAmzUg0.net

今年はチェルシー優勝だろ


335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:16:36.46 ID:IfFOStwM0.net

モイモイ体制のままルーニー・香川・マタを成熟させつつ後ろの補強優先してたら


どうなってただろうね


337 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:17:22.54 ID:CWXxooDx0.net

後半一瞬だけ昔のまんうに戻ってた


352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:23:29.23 ID:SxCVBc650.net

スモーリングはいつぞやのムンタリレベル


373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:34:39.76 ID:fCRZBQuB0.net

でも流石に今シーズンのガナとリバポには勝つだろ
逆に負けたらCLは諦めてください


394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:47:51.56 ID:bR+vGM3m0.net

ふぁんはあるいずさっかあじいにあす


405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 01:53:14.91 ID:zrSOIuyf0.net

マジでモイモイのほうが有能だから


416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 02:01:11.02 ID:/+1nu6M00.net

ファンハール「補強費倍プッシュの更に倍」


442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 02:24:28.30 ID:eNXcxf840.net

ディマリアが調子落としてきてるの痛い


444 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/11/03(月) 02:26:03.18 ID:d0+urjrF0.net

>>442
チームに馴染んできたってことだなw