- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:58:21.19 ID:???0.net
第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝
ガンバ大阪 2-0 大宮アルディージャ [万博]
1-0 二川 孝広(後14分)
2-0 佐藤 晃大(後39分)
セレッソ大阪 0-1 ジェフユナイテッド千葉 [金鳥スタ]
0-1 田代 真一(後9分)
モンテディオ山形 1-0 ギラヴァンツ北九州 [NDスタ]
1-0 川西 翔太(後34分)
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=81
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=83
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=84
トーナメント表
http://www.jfa.jp/match/emperorscup/2014/images/img_tournament.gif
ニッカン:http://www.nikkansports.com/soccer/emperorscup/2014/top-emperorscup.html
JFA:http://www.jfa.jp/match/emperorscup/
NHK:http://www1.nhk.or.jp/sports/tennouhai/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/emperors_cup
(準々決勝の結果スレ)
【サッカー】天皇杯準々決勝 清水が名古屋を下し準決勝進出!高木兄弟ゴールで2点リードも追いつかれ、PK戦では全員決める[10/11]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413031385/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413374301
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:58:25.73 ID:si1z2O4j0.net
セレッソ「予定通り」
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:58:51.34 ID:swhkjL9A0.net
せーの
リーグ戦に集中できるー
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:26:44.96 ID:x5k2KWRE0.net
>>4
決勝7万人入るかね
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:59:18.63 ID:hskbQB6t0.net
決勝は必ずJ1対J2になるのねw
- 243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:23:08.75 ID:UDVQBzsn0.net
>>8
まだ清水は落ちてないぞw
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:59:59.56 ID:uVWEBPxz0.net
山形優勝したらお祭りだな
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:00:13.99 ID:8g2MeeBJO.net
J2が決勝行くの確定か
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:00:23.86 ID:vRm7Oi5U0.net
決勝まで行ったら、元日にオシム来るかな?
- 203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:16:24.02 ID:V4TWDxe10.net
>>17
つーか招待すべき
- 240 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:22:34.07 ID:2i/+yCEn0.net
>>17
いつも天国からみてるよ
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:00:58.40 ID:1hZ2Rg410.net
セレッソメンバー落とさず普通に負けたのかw
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:01:07.01 ID:kuc4krlP0.net
決勝J2勝ち上がり決定かw
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:01:57.95 ID:Av2AAwL9i.net
清水対山形とか地味だなw
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:02:09.05 ID:K5J1xbRn0.net
決勝戦25000人コースだな
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:02:20.93 ID:9Su0E9yi0.net
大宮「よし残留争いに集中出来る」
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:03:13.54 ID:WlWVbx9e0.net
ネイマール1人にズタズタにやられる国の2部に負ける
サッカー辞めたくなるだろうな
フォルラン、カカウ
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:04:26.73 ID:jBN+eHTi0.net
J2が優勝してもACLでるの?
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:08:14.60 ID:HMuEd0PK0.net
>>68
昔ヴェルディが出たことある
- 76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:15.65 ID:lDjv0kq00.net
カカウとフォルランいても
勝っちゃう名将関塚
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:18.34 ID:CH1ATMIv0.net
フォルラン初90分おめでとう!
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:27.63 ID:9Su0E9yi0.net
J2が優勝したらACLどうするん
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:57.55 ID:o6PVk10Z0.net
キラバンツ負けたか、さすがにw
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:06:02.77 ID:niaPyrrE0.net
大掃除しながら準決勝を見てたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:06:31.99 ID:nPM3Qs280.net
リーグ 天皇杯 ナビ
*1位 浦和 × ×
*2位 脚大 ○ ○
*3位 鹿島 × ×
*4位 川崎 × ×
*5位 鳥栖 × ×
*6位 瓦斯 × ×
*7位 神戸 × ×
*8位 広島 × ○
*9位 木白 × ×
10位 横鞠 × ×
11位 新潟 × ×
12位 名古 × ×
13位 仙台 × ×
14位 甲府 × ×
15位 大宮 × ×
--------------------------
16位 清水 ○ ×
17位 桜大 × ×
18位 徳島 × ×
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:07:25.81 ID:Y84catX00.net
その時芋煮会が動いた
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:07:34.24 ID:lPQChgEG0.net
どっちにしてもJ2決勝進出とか最後何言われることやら
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:08:07.33 ID:szBdhPpl0.net
天皇杯勝ってる場合かダービー開催
- 121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:08:45.25 ID:jSzOiwlM0.net
いまの桜:
「一等、ステファン君!」と発表されたときのネロの気持ち(´・ω・`)
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:09:31.33 ID:KXzo4iuY0.net
これ、J2組が仮に優勝したらACLは出られるの?
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:21.69 ID:C14YeWO50.net
>>131
でないといかんやろな。
- 155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:45.34 ID:jlxj3ajX0.net
>>131
J1ライセンスはAFCライセンスの上位互換だからJ2クラブでも出られます
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:12:41.49 ID:hPYxL7a10.net
>>131
自分から辞退しない限りは出れる
- 138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:10:16.34 ID:A9+J8HpO0.net
J1対J2の決勝が確定なのか
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:20.43 ID:CMD9ae620.net
セレッソが既にJ2に馴染んでた
- 152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:35.42 ID:5bVN1ssA0.net
J2優勝(湘南確定) :2000万
天皇杯3位 :2000万
- 158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:12:04.39 ID:aN4ckQB60.net
セレッソは柿谷当たっからって若手の育成の急ぎすぎたな
杉本、南野、扇原、山口とか欲張り過ぎた
2人くらいレンタルで修行させて枝村とかシンプリシオとか残しとけば良かった
- 170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:13:20.35 ID:2d/QQ0oQ0.net
清水のことも思い出してあげて
- 288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:32:34.33 ID:9E+TdVuo0.net
>>170
清水はだいたい2年に1度カップ戦決勝いってるから今年決勝いくだろう
カップ戦決勝10回いってるから
J開幕21年で10回だからだいたい2年に1回
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:15:36.44 ID:2LpPb9WI0.net
セレッソは今のうちからJ2の先輩に挨拶できてよかったな
- 204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:16:28.65 ID:kDTqzsMr0.net
準決勝のスタ交換してやれよ
- 223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:20:04.88 ID:3Ty3zuiV0.net
揉んでいいよ山形の時代
- 224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:20:14.50 ID:JCMi3ILZ0.net
3冠はともかく2冠はもう射程圏か
流石に一つは獲るだろうな
- 228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:20:53.36 ID:jC6YWhG40.net
ジェフと山形がPOで当たる順位になったら
- 234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:21:37.64 ID:pFqyp+T10.net
ムーブメンタルワラタwwww
動揺か
- 235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:21:43.88 ID:QKUriavE0.net
まぁJ1のタイトルを全部2位だったとしても
相当なもんかと。
全て並行しながら勝ってるって凄いよ
- 244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:23:23.73 ID:z56Ppz3pi.net
山形がACL行けば面白いのに
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:25:40.52 ID:tR64+y1w0.net
>>244
もし優勝しても辞退せざるをえなくなるかもw
- 245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:24:02.44 ID:rgSIX/u+0.net
ジェフとか久しぶりに聞いた
- 263 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:27:53.21 ID:+Sl2x44Z0.net
わんわんお!わんわんお!わんわんわんわんわんわんお!
- 279 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:29:55.08 ID:FBrJfUoe0.net
宇佐美パトリックの最強2トップは川崎戦に温存
- 282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:31:22.23 ID:fQR9I6Xh0.net
前節の川崎戦すら温存してたし、リーグ戦でフレッシュな
宇佐美、パトリック、遠藤、阿部が観れるわけだ。
- 308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:37:32.78 ID:DzmV3/pS0.net
プリンスが代表様に破壊されてなければもっと希望が持てたのに
- 322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:40:02.54 ID:dXCGXHKr0.net
セレッソメンバー落としすぎて負けたのかと思ったら結構ガチだった
- 329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:42:30.68 ID:bEOL0LIQ0.net
山形が優勝、ACL出場なら面白いのに
- 334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:43:43.73 ID:vXiJE01l0.net
やっぱり健太って名将だな。
- 339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:45:26.41 ID:P7gsQBjP0.net
>>334
優勝したっけ。準優勝ばっかじゃね
- 342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:46:13.88 ID:nzm2jif00.net
山形は川西の育成して成果出してる
- 354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:50:27.61 ID:0MBwS8YI0.net
決勝の相手がヨネがいる脚って、なんか凄い出来杉w
- 367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:55:15.43 ID:Y5Zi4p790.net
健太は決勝までは強い
- 369 名前:清水エスパルス@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:56:04.76 ID:jC5BhbN20.net
大宮とやりたかった…やりかたかった…
- 381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:59:38.44 ID:JeAsLaTE0.net
いまNHKでやってたけど
フォルランの表情が切なすぎる
見ていてつらい
- 392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:02:41.07 ID:UAltE16x0.net
ナビスコ決勝の大分並に山形サポ上京祭りが観れそう
- 404 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:05:17.05 ID:J1fEzHYXO.net
これで山形が日王杯優勝したら劇熱だなww
- 406 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:07:51.73 ID:XACnGNx10.net
これいままで三冠獲ったチームってあんの?(´・ω・`)
- 409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:08:35.08 ID:fQR9I6Xh0.net
>>406
鹿島
- 418 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:11:58.91 ID:5bVN1ssA0.net
>>406
2000年のトニーニョセレーゾ時代の鹿島だな
- 416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:11:48.88 ID:ABMWmRK00.net
ジェフってすっかりJ2のイミッジ
- 419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:12:14.38 ID:sb5pAO1TO.net
ナビスコカップ、天皇杯、共に決勝戦では現地観戦予定。
チケットに関してはプレリザーブでの完売を心配する必要は無いでしょう。
- 427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:16:02.02 ID:kD2cRObv0.net
もうこうなったら脚はJと天皇杯の両方を獲れよ
山形が困惑のACL出場って展開が観たいわ
- 430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:16:51.84 ID:mJgxOtMS0.net
>>427
大混乱だろ












コメント
元凶は某O社長で決まり
結局一番大事なのはマトモな社長ってことだな。
広島はあのなすび頭の社長になってから2連覇したし
J2落ちたら上がってこれないんじゃね?なんとか耐えないとな
ガンバはこれでどれも取れなかったら笑いもんやな
もちろんそれでも十分な成績だけど
セレッソはサッカーで完封されただけじゃなくて態度もみっともなかった
レッズは4勝2分1敗(ガンバに負け)
これが最終節までのガンバ唯一の自力優勝。
お前自力優勝の意味わかってる?
最終節までにレッズが2回引き分けた時点で
ガンバは勝ち続ければ自力優勝が成立するんだよ。
両方に思っとけw
レッズが引き分けって言ってる時点で、他力なんだけど。
コメントする