1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:58:21.19 ID:???0.net

第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝

 ガンバ大阪 2-0 大宮アルディージャ  [万博]
1-0 二川 孝広(後14分)
2-0 佐藤 晃大(後39分)

 セレッソ大阪 0-1 ジェフユナイテッド千葉  [金鳥スタ]
0-1 田代 真一(後9分)

 モンテディオ山形 1-0 ギラヴァンツ北九州  [NDスタ]
1-0 川西 翔太(後34分)

http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=81
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=83
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=84
トーナメント表
http://www.jfa.jp/match/emperorscup/2014/images/img_tournament.gif


ニッカン:http://www.nikkansports.com/soccer/emperorscup/2014/top-emperorscup.html
JFA:http://www.jfa.jp/match/emperorscup/
NHK:http://www1.nhk.or.jp/sports/tennouhai/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/emperors_cup

(準々決勝の結果スレ)
【サッカー】天皇杯準々決勝 清水が名古屋を下し準決勝進出!高木兄弟ゴールで2点リードも追いつかれ、PK戦では全員決める[10/11]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413031385/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413374301
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:58:25.73 ID:si1z2O4j0.net

セレッソ「予定通り」


4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:58:51.34 ID:swhkjL9A0.net

せーの

リーグ戦に集中できるー


255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:26:44.96 ID:x5k2KWRE0.net

>>4
決勝7万人入るかね



8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:59:18.63 ID:hskbQB6t0.net

決勝は必ずJ1対J2になるのねw


243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:23:08.75 ID:UDVQBzsn0.net

>>8
まだ清水は落ちてないぞw



12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 20:59:59.56 ID:uVWEBPxz0.net

山形優勝したらお祭りだな


14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:00:13.99 ID:8g2MeeBJO.net

J2が決勝行くの確定か


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:00:23.86 ID:vRm7Oi5U0.net

決勝まで行ったら、元日にオシム来るかな?


203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:16:24.02 ID:V4TWDxe10.net

>>17
つーか招待すべき


240 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:22:34.07 ID:2i/+yCEn0.net

>>17
いつも天国からみてるよ



23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:00:58.40 ID:1hZ2Rg410.net

セレッソメンバー落とさず普通に負けたのかw


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:01:07.01 ID:kuc4krlP0.net

決勝J2勝ち上がり決定かw


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:01:57.95 ID:Av2AAwL9i.net

清水対山形とか地味だなw


41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:02:09.05 ID:K5J1xbRn0.net

決勝戦25000人コースだな


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:02:20.93 ID:9Su0E9yi0.net

大宮「よし残留争いに集中出来る」


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:03:13.54 ID:WlWVbx9e0.net

ネイマール1人にズタズタにやられる国の2部に負ける
サッカー辞めたくなるだろうな
フォルラン、カカウ


68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:04:26.73 ID:jBN+eHTi0.net

J2が優勝してもACLでるの?


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:08:14.60 ID:HMuEd0PK0.net

>>68
昔ヴェルディが出たことある



76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:15.65 ID:lDjv0kq00.net

カカウとフォルランいても
勝っちゃう名将関塚


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:18.34 ID:CH1ATMIv0.net

フォルラン初90分おめでとう!


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:27.63 ID:9Su0E9yi0.net

J2が優勝したらACLどうするん


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:05:57.55 ID:o6PVk10Z0.net

キラバンツ負けたか、さすがにw


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:06:02.77 ID:niaPyrrE0.net

大掃除しながら準決勝を見てたのに。・゚・(ノД`)・゚・。


91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:06:31.99 ID:nPM3Qs280.net

リーグ     天皇杯  ナビ
*1位 浦和   ×    ×
*2位 脚大   ○    ○       
*3位 鹿島   ×    ×
*4位 川崎   ×    ×
*5位 鳥栖   ×    ×
*6位 瓦斯   ×    ×
*7位 神戸   ×    ×
*8位 広島   ×    ○
*9位 木白   ×    ×
10位 横鞠   ×    ×
11位 新潟   ×    ×
12位 名古   ×    ×
13位 仙台   ×    ×
14位 甲府   ×    ×
15位 大宮   ×    ×
--------------------------
16位 清水   ○    ×
17位 桜大   ×    ×
18位 徳島   ×     ×

101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:07:25.81 ID:Y84catX00.net

その時芋煮会が動いた


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:07:34.24 ID:lPQChgEG0.net

どっちにしてもJ2決勝進出とか最後何言われることやら

112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:08:07.33 ID:szBdhPpl0.net

天皇杯勝ってる場合かダービー開催


121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:08:45.25 ID:jSzOiwlM0.net

いまの桜:
「一等、ステファン君!」と発表されたときのネロの気持ち(´・ω・`)


131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:09:31.33 ID:KXzo4iuY0.net

これ、J2組が仮に優勝したらACLは出られるの?


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:21.69 ID:C14YeWO50.net

>>131
でないといかんやろな。


155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:45.34 ID:jlxj3ajX0.net

>>131
J1ライセンスはAFCライセンスの上位互換だからJ2クラブでも出られます


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:12:41.49 ID:hPYxL7a10.net

>>131
自分から辞退しない限りは出れる



138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:10:16.34 ID:A9+J8HpO0.net

J1対J2の決勝が確定なのか

147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:20.43 ID:CMD9ae620.net

セレッソが既にJ2に馴染んでた


152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:11:35.42 ID:5bVN1ssA0.net

J2優勝(湘南確定) :2000万

天皇杯3位 :2000万


158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:12:04.39 ID:aN4ckQB60.net

セレッソは柿谷当たっからって若手の育成の急ぎすぎたな
杉本、南野、扇原、山口とか欲張り過ぎた
2人くらいレンタルで修行させて枝村とかシンプリシオとか残しとけば良かった


170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:13:20.35 ID:2d/QQ0oQ0.net

清水のことも思い出してあげて


288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:32:34.33 ID:9E+TdVuo0.net

>>170
清水はだいたい2年に1度カップ戦決勝いってるから今年決勝いくだろう

カップ戦決勝10回いってるから
J開幕21年で10回だからだいたい2年に1回



196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:15:36.44 ID:2LpPb9WI0.net

セレッソは今のうちからJ2の先輩に挨拶できてよかったな


204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:16:28.65 ID:kDTqzsMr0.net

準決勝のスタ交換してやれよ


223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:20:04.88 ID:3Ty3zuiV0.net

揉んでいいよ山形の時代


224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:20:14.50 ID:JCMi3ILZ0.net

3冠はともかく2冠はもう射程圏か
流石に一つは獲るだろうな


228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:20:53.36 ID:jC6YWhG40.net

ジェフと山形がPOで当たる順位になったら


234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:21:37.64 ID:pFqyp+T10.net

ムーブメンタルワラタwwww
動揺か


235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:21:43.88 ID:QKUriavE0.net

まぁJ1のタイトルを全部2位だったとしても
相当なもんかと。

全て並行しながら勝ってるって凄いよ


244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:23:23.73 ID:z56Ppz3pi.net

山形がACL行けば面白いのに


250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:25:40.52 ID:tR64+y1w0.net

>>244
もし優勝しても辞退せざるをえなくなるかもw



245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:24:02.44 ID:rgSIX/u+0.net

ジェフとか久しぶりに聞いた


263 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:27:53.21 ID:+Sl2x44Z0.net

わんわんお!わんわんお!わんわんわんわんわんわんお!


279 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:29:55.08 ID:FBrJfUoe0.net

宇佐美パトリックの最強2トップは川崎戦に温存


282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:31:22.23 ID:fQR9I6Xh0.net

前節の川崎戦すら温存してたし、リーグ戦でフレッシュな
宇佐美、パトリック、遠藤、阿部が観れるわけだ。


308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:37:32.78 ID:DzmV3/pS0.net

プリンスが代表様に破壊されてなければもっと希望が持てたのに


322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:40:02.54 ID:dXCGXHKr0.net

セレッソメンバー落としすぎて負けたのかと思ったら結構ガチだった


329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:42:30.68 ID:bEOL0LIQ0.net

山形が優勝、ACL出場なら面白いのに


334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:43:43.73 ID:vXiJE01l0.net

やっぱり健太って名将だな。


339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:45:26.41 ID:P7gsQBjP0.net

>>334
優勝したっけ。準優勝ばっかじゃね



342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:46:13.88 ID:nzm2jif00.net

山形は川西の育成して成果出してる

354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:50:27.61 ID:0MBwS8YI0.net

決勝の相手がヨネがいる脚って、なんか凄い出来杉w


367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:55:15.43 ID:Y5Zi4p790.net

健太は決勝までは強い


369 名前:清水エスパルス@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:56:04.76 ID:jC5BhbN20.net

大宮とやりたかった…やりかたかった…


381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 21:59:38.44 ID:JeAsLaTE0.net

いまNHKでやってたけど
フォルランの表情が切なすぎる
見ていてつらい

392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:02:41.07 ID:UAltE16x0.net

ナビスコ決勝の大分並に山形サポ上京祭りが観れそう


404 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:05:17.05 ID:J1fEzHYXO.net

これで山形が日王杯優勝したら劇熱だなww


406 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:07:51.73 ID:XACnGNx10.net

これいままで三冠獲ったチームってあんの?(´・ω・`)


409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:08:35.08 ID:fQR9I6Xh0.net

>>406
鹿島


418 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:11:58.91 ID:5bVN1ssA0.net

>>406
2000年のトニーニョセレーゾ時代の鹿島だな



416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:11:48.88 ID:ABMWmRK00.net

ジェフってすっかりJ2のイミッジ


419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:12:14.38 ID:sb5pAO1TO.net

ナビスコカップ、天皇杯、共に決勝戦では現地観戦予定。
チケットに関してはプレリザーブでの完売を心配する必要は無いでしょう。


427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:16:02.02 ID:kD2cRObv0.net

もうこうなったら脚はJと天皇杯の両方を獲れよ
山形が困惑のACL出場って展開が観たいわ


430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/15(水) 22:16:51.84 ID:mJgxOtMS0.net

>>427
大混乱だろ