- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:39:58.62 ID:???0.net
UEFA EURO(欧州選手権) フランス2016 予選 第3節
◆ C組
ルクセンブルク 0-4 スペイン
ウクライナ 1-0 マケドニア ベラルーシ 1-3 スロバキア
◆ E組
エストニア 0-1 イングランド
リトアニア 0-2 スロベニア (10/14)サンマリノ - スイス
◆ G組
ロシア 1-1 モルドバ
オーストリア 1-0 モンテネグロ スウェーデン 2-0 リヒテンシュタイン
(10/13開催)
◇ A組
アイスランド - オランダ
カザフスタン - チェコ ラトビア - トルコ
◇ B組
ボスニア・ヘルツェゴビナ - ベルギー
アンドラ - イスラエル ウェールズ - キプロス
◇ H組
マルタ - イタリア
ノルウェー - ブルガリア クロアチア - アゼルバイジャン
(10/14開催)
◇ D組
ドイツ - アイルランド
ポーランド - スコットランド ジブラルタル - グルジア
◇ F組
ギリシャ - 北アイルランド
フェロー諸島 - ハンガリー フィンランド - ルーマニア
◇ I 組
デンマーク - ポルトガル
セルビア - アルバニア アルメニア - フランス ※親善試合
http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/season=2016/matches/
https://uk.eurosport.yahoo.com/football/euro-2016-qf/fixtures/
順位表
http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/season=2016/standings/
2016年6月10日(金)~7月10日(日)に行われる本大会には、
各組1位と2位の18か国、3位のうち成績最上位の1か国、
残る3位の8か国によるプレーオフで4か国、開催国フランスの、
合計24か国が出場する。
uefa.com:http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/index.html
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/campaign/euro2016_qualifiers.html
WOWOW:http://www.wowow.co.jp/sports/liga/card.html
GAORA:http://www.gaora.co.jp/soccer/1954870
- 2 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:40:18.28 ID:???0.net
ルクセンブルク 0-4 スペイン
0-1 シルバ 27 0-2 パコ・アルカセル 42
0-3 ジエゴ・コスタ 69 0-4 ベルナト 88
http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/season=2016/matches/live/day=3/session=1/match=2013868/
エストニア 0-1 イングランド
■ エストニア、クラバンがイエロー2枚目で退場 48
0-1 ルーニー 74
http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/season=2016/matches/live/day=3/session=1/match=2013869/
リトアニア 0-2 スロベニア
0-1 ノバコビッチ 33 0-2 ノバコビッチ 37
http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/season=2016/matches/live/day=3/session=1/match=2013870/
ロシア 1-1 モルドバ
1-0 ジュバ 73(PK) 1-1 エプレアヌ 74
http://jp.uefa.com/uefaeuro/qualifiers/season=2016/matches/live/day=3/session=1/match=2013872/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413146398
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:42:37.82 ID:21tM1Fd60.net
イングランドはずっとこうだな
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:43:27.47 ID:Zv88570D0.net
さすがに今日は負けなかったかスペインw
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:44:04.55 ID:2f0xln0K0.net
コスタはやっと決めた
ノヴァコはこれだけ活躍してなぜ清水にいるのかw
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:45:26.25 ID:1TlR3TOH0.net
やっぱデヘアでよかったやんけ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:46:26.93 ID:arhLK36y0.net
>>10
今日はカシでも完封してたと思う
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:51:02.39 ID:bxwa8STr0.net
日本はロシアの隣国なのだからユーロに加われる筈
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 05:52:06.27 ID:fwAXI1cf0.net
コスタ完全復活とは言えんよなぁ・・・
あと野箱おめ
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:10:53.21 ID:rgeOxErt0.net
カシージャス今までお疲れ
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:11:31.53 ID:Y9xrpoXQ0.net
イングランドらしい勝ち方だな
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:11:46.74 ID:Rfr5v1y50.net
ノヴァコヴィッチが清水エスパルスにいる奇跡
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:14:17.68 ID:VQdWEGJw0.net
ビジャ→パコ
シャビ→コケ
カシージャス→デヘア
何もせずとも世代交代できてるスペインがうらやましい
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:19:47.22 ID:xZOnQjAP0.net
>>25
流石に上2つはまだ埋められてないわ
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:05:19.82 ID:aM247SrB0.net
>>25
ビジャの代わりは簡単にはつとまらん気がするが
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:19:08.25 ID:kG5+MmMdi.net
スロバキアがスペイン抑えて1位
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:40:59.47 ID:yRiVNJFR0.net
日本はベラルーシに負けたけどユーロに入ったらその辺のレベルだろ夢を見ず現実を見た方が良いな
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:46:40.46 ID:4TiLuUFz0.net
ノヴァコヴィッチにフォルラン、カカウ…来年のJ2始まったな
イングランドは結局困った時はルーニーさん頼みなのな
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:47:00.43 ID:rGknL93W0.net
Jは東南アジアレベルだよw
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 06:50:27.30 ID:Hy32MEdCO.net
やっぱり珍グランドか
ジェラード、Jコール、ランパード、アシュリー、リオが出てきた時も大した事はなかったしな
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 07:03:02.29 ID:WUgYmlEdO.net
ノヴァコは東南アジアレベルということか
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 07:21:57.63 ID:SY+daKSk0.net
ルーニーは地味に名FKキッカーだと思うの
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:03:20.50 ID:oV13zk16I.net
ノヴァコはまだやれるんだな
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:04:04.65 ID:19wXO3hO0.net
これとCLとELの違いがよくわかりません(´・ω・`)
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:05:00.52 ID:vuUTuAk4O.net
>>59
ggrks
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:10:52.59 ID:v1TROB440.net
デヘアってスペイン人だったのか。なおさら何で使わなかったのか
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:13:27.46 ID:AZi7efzO0.net
>>64
VVの大怪我とペペ・レイナのバイエルン移籍&控えGK受け入れでやっと出番が回ってきた
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:15:06.36 ID:R1WoVIFM0.net
そもそも野箱Jでは別格なわけだが
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/13(月) 08:23:19.41 ID:5I80h5S10.net
ようやくデヘア使ったか












コメント
オワコンのチビが。
本戦ではバークリーにポジション奪われてると思う
てめぇがさっさと人生引退しろや、ゴミが
実際、今のカシージャスはクソだわ
フィジカルと高さは無かったけどそれを補う余りある技術の高さね。トーレスやベイルみたいにスピードでぶっちぎる様なタイプじゃないから派手さは無いけど、技術面ではほぼパーフェクトなFWの理想像だったよ。あれだけスペイン代表にハマるFWはもう現れないんじゃないかね。
2010年はビジャの決勝点連発が無ければ敗退してた可能性も充分あったんだよなあ。懐かしいわ…。
コメントする