- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:55:17.08 ID:???0.net
MLS(メジャー・リーグ・サッカー)のニューヨーク・レッドブルズに所属する元フランス代表FWティエリ・アンリが、
同クラブからの退団が濃厚なことが明らかになった。
NYレッドブルズのジェラール・ウリエSD(スポーツ・ディレクター)がアンリについて語ったコメントを、
2日付のフランス誌『フランス・フットボール』が伝えている。
アンリにとって5年目となったMLSでのシーズンも残り5試合。
東カンファレンスで現在5位のNYレッドブルズは、MLSカップ・プレーオフ(10チームによる優勝決定戦進出へのプレーオフ)への出場権を逃すと、
今シーズンが終了する。アンリと同クラブとの契約は2014年12月までだが、今シーズンをもってレッドブル・グループがMLSから撤退することが噂され、
アンリとの契約延長を行わないとも報じられている。
リヴァプールやリヨンなどの監督を歴任したことで知られるウリエSDは、アンリの去就について
「彼はキャリアを終えることも検討していた。(残りの5試合が)彼の最後の試合になる可能性もある。
おそらくより快適な環境を求めて、別のどこかへ行くとは思うけどね。でもそれはレッドブルズではない」と、退団が濃厚なことを認めた。
現在37歳のアンリはアーセナルやバルセロナで活躍した後、2010年にNYレッドブルズに加入。
2012年にはMLSのシーズンオフを利用し、古巣アーセナルへのレンタル復帰を果たしていた。
10月3日(金)14時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00238197-soccerk-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1412326517
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2014/10/03(金) 18:03:20.80 ID:4f00s9mtA
J2がアップを始めました
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:57:10.53 ID:Zr9qSNTe0.net
セレッソがアップを開始しました
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:57:59.96 ID:xT4ctPkM0.net
インドがじっと見つめています
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:58:10.46 ID:KX4I3WwU0.net
インドか中東だろうな
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:58:40.69 ID:cPkHPWly0.net
Jには和製アンリがいるしなあ
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:58:54.72 ID:5aUqeoxl0.net
インドですねわかります
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:59:17.17 ID:tKRdONot0.net
鞠で
和製アンリと共闘
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 17:59:58.10 ID:nWliDR+b0.net
アンリがJに来たら絶対見に行く
フォルラン知らなかった人でもアンリは知ってる人多いだろう
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:00:55.52 ID:vpks0dJD0.net
ミランなら37の今でも楽勝で本田からならポジ奪える
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:01:53.62 ID:4oJnhpUu0.net
でもアンリって代表者イマイチだったよね
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:07:57.79 ID:ZFFOopPU0.net
あの得意のゴール隅に巻くようなシュート独特だよな
あれほんと好きだわ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:09:01.58 ID:U040tJGbi.net
カカウと2トップか!
旨熱やな
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:10:34.91 ID:6Fc5z8fo0.net
Jに来たら見に行くわ
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:11:44.18 ID:BuIxR9Nz0.net
アンリ カカウ
フォルラン
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:20:08.31 ID:f1juhfm40.net
アンリに憧れてるサッカー選手ってやたら多いよな
多分全盛期見てた選手がちょうど今活躍してる年齢だからかと思うが
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:25:02.82 ID:zkZAqLngO.net
>>78
ソックスの履き方で一発でわかったなw
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:20:29.21 ID:mb+Z+SXU0.net
ウリエこんなところにいたw
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:21:33.69 ID:Ua5LfZBb0.net
アーセナル戻ってこいよ
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:23:24.98 ID:IgC3oQHX0.net
J2でアンリ フォルラン カカウの3トップや
- 89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:24:27.37 ID:tg+xDwMb0.net
トレゼゲもインドにいるのね










コメント
でも現実には中東なんだ、わかってる…
オジャ魔女で出てた、あれ?
Jにきても使えないのでいりません。
劣化選手はいりません。
それと相手もクソならゴール決めれるよね?
何で相手も弱いJのチームなのに決めれないの?
j来たら絶対見に行くけど年俸高いしあんま日本と関係ないしあり得ないな
今でもエレガントなゴール決めてるのに
劣化劣化ってJ房の海外リーグ下げハンパないな
コメントする