- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:01:53.03 ID:???0.net
J1のFC東京は1日、10日にジャマイカ、14日にブラジルと対戦する日本代表メンバーに選出されたGK権田修一(25)、
DF太田宏介(27)、MF森重真人(27)、FW武藤嘉紀(22)のコメントを発表した。
権田はワールドカップ(W杯)ブラジル大会以来の復帰で、森重と武藤は9月に続いての代表招集。
太田は2011年に代表候補合宿に招集されているが、試合出場となればフル出場した2010年1月6日のイエメン戦以来4年9カ月ぶりとなる。
▼権田 日本代表に選出して頂き、大変光栄です。今はアウェイ仙台戦のことだけを考え準備したいと思います。そこでしっかり結果を残し、代表チームに合流したいと思います。
▼太田 まずは素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。僕を信頼して起用してくれている監督、スタッフ、そしてチームメイトに感謝したいです。
何より、いつも支えて頂いているファン・サポーターの皆さまに感謝、感謝です! まずは目の前のアウェイ仙台戦で東京のために戦い、
そして代表チームでも結果を残して帰ってきたいと思います」
▼森重 選出して頂き、大変嬉しく思います。まだチームとして勝利することができていないので、しっかりと結果を求めて戦いたいと思います。
また、先発で出場し、チームの力になれるよう頑張ります。そのためにもまずはJリーグで結果を残したいと思います。
▼武藤 前回に引き続き、日本代表に選出して頂き大変光栄です。選出されたことに満足せずに、自分の持ち味を発揮し、しっかりとアピールしたいです。
FC東京で結果を出し続けることが代表定着にもつながると思うので、次節のアウェイ仙台戦でファン・サポーターの皆さまと共に戦い、結果を残して代表に合流したいと思います。
10月1日(水)16時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000101-spnannex-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1412150513
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:08:33.98 ID:cWCQvtRt0.net
太田と森重は納得出来るわ
あとは無いだろ
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:11:20.86 ID:snamA59k0.net
太田は見たいわ
いいキック持ってる
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:17:03.71 ID:OmMQr19a0.net
一級フラグ建築士の権田さんからコメントもらってこいよ!
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:18:18.40 ID:W8cS3qOtO.net
本田からFK奪っちゃえよ
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:18:40.68 ID:HJJ7rKDP0.net
今の権田は安定してるだろ
次こそは米本を使ってほしい
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:18:58.59 ID:q/m8+boq0.net
武藤と太田は分かる
森重の良さがイマイチ分からん
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:53:26.61 ID:haalAhMG0.net
>>21
ジャンプした時の高さ
DFとしてはかなり足もとが上手い
何気にFKも上手い
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:26:26.84 ID:H54QXdtD0.net
右SBに矢野が選ばれてたらネタで書いてたことが現実になったのに惜しいw
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:44:13.82 ID:t61IbfTb0.net
太田はキックは一流だけど守備に難あり
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 17:50:55.10 ID:4yOeZLCX0.net
まあ今の権田安定してるからな
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:00:52.85 ID:BTYp5tBv0.net
原の私物化始まったか
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:04:41.20 ID:OZalbfc40.net
どうやら中盤の左効きは妥協したようだな
TJいるけども。
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:23:25.04 ID:FAN52vsi0.net
今の瓦斯はいいサッカーやってるけどな
監督の力が大きいんだろうけど
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:34:37.65 ID:XTI7ARcAi.net
左のウイングに長友使って
太田がLSBでいいよ
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:47:14.25 ID:u1ZjSVtb0.net
>>86
ウイングに長友とかまだ言ってる奴いるのな
長友の攻撃参加なんてスペースがある前提でSBだから活きるのに
それをウイングやサイドハーフで出来ると思ってる人はインテルの試合も見てないんだろうね
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:46:22.79 ID:mJ3MESKc0.net
FC東京誇らしい
来期は優勝だね
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:48:27.39 ID:vFnBgwHV0.net
監督が当たりだったね
セレッソ見てて余計にそう思う
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:51:16.41 ID:u1ZjSVtb0.net
フィッカデンティ最初は微妙だと思ったのにな
やっぱり監督として地道にキャリアを積み重ねてきただけのことはある
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 18:55:06.59 ID:hEvJkWzH0.net
原は宇佐美よぶくらいなら瓦斯呼ぶだろうからな
- 113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 19:15:59.77 ID:xrg1cjDIO.net
太田→清水
森重→大分
権田は瓦斯が育てた
- 115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 19:17:50.45 ID:hEvJkWzH0.net
ごり押し以外は1年まずやってからでいいっしょ
今年はアギーレに選手知ってもらうだけだから
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 19:25:39.09 ID:Ehl/CVuHO.net
原博実はスペイン大好き攻撃サッカー大好きだからアギーレ転けたら風間辺りに白羽の矢がたちそう。
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 19:31:07.46 ID:yghQKq/V0.net
武藤と森重はわかるけどさあww
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 20:44:10.70 ID:zWrpSglE0.net
まだ原枠とか言ってる輩がいるのか
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 21:08:52.48 ID:4zN1XC1q0.net
武藤よ 余計なことはやめておけ
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:17:39.28 ID:6+rafHnx0.net
今年もFC東京は鹿島のように優勝争いしてるんだろ
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:26:01.39 ID:qTx4ijS/0.net
解説者ごり押しの米本はどうした
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/01(水) 23:12:21.53 ID:BHBdYTLG0.net
太田が天才だと言ってた家永は…
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 00:28:06.08 ID:2TpntLrt0.net
ゴン太は要らねーだろどうみても
- 199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 00:51:36.95 ID:tNqgoo5a0.net
>>195
今年権田はかなり好調だけどな。失点の少なさが今リーグ2位なのは権田もちゃんと関係してる。
単にFC東京が嫌い、権田が嫌いってほうが潔い。まあ、権田に関してはかなり誤解もされてるけどな。
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 09:04:46.30 ID:fRNsRTcYO.net
武藤は切り裂いていけるイメージ
加山雄三いらいのクルーザーの先にたって海パンギターが似合う男だ
- 254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 16:38:08.39 ID:8UkrAHth0.net
>>222
しかも船の設計まで出来るからな
- 225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 10:20:14.16 ID:TBK8i5JL0.net
平山って今期絶望でしょ
さすがにあきらめろ
- 227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 13:24:37.68 ID:0jkHUbUc0.net
瓦斯がサッカー界をリードする
- 235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 15:20:27.00 ID:LYZqFXmV0.net
FC東京はイタリア人の監督来てからよくなったね。
- 237 名前:f@\(^o^)/:2014/10/02(木) 15:26:06.99 ID:ZjIjmFQC0.net
文句はスタジアムで言え。
- 238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 15:26:27.47 ID:1x3aP4nS0.net
太田にはあの「カミソリシュート」打ってほしい
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 16:17:32.06 ID:DbmpDCC1i.net
Jリーグで1番注目されるクラブだな
- 258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 17:06:35.07 ID:8E8Uexne0.net
宇佐美も瓦斯なら呼ばれてたのに
- 263 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/02(木) 18:45:45.72 ID:R9OwTnvo0.net
監督2回も引き受けてるからじゃね









コメント
五輪予選時のポカは忘れらんねえよ。
はぁ??いつも通りの中位が何言ってんだよ?
あのハゲ監督でも中位だったぞ。
何一つ結果が変わってない。
東は怪我人だ。
むしろ河野が呼ばれるかと思ったが…。
守備の奴がひよってると何もできん
中途半端なパフォーマンスのガスと同じ扱いにするのは解せない。
超悪いけどあんま強くないチームというイメージ。
米本はわかるけど河野は代表はきつい。今の監督になってから、やっと活躍しだした。運動量やテクはあるけど、少し小手先でやろうとする。ムラッケが解消され、プレーに確実性が上がったりはしてるけど。トップ下でやっと活躍できるけどそれ以外のポジだときつい。
コメントする