1 名前:◆Grampus/xc @しばみみ ★@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:24:16.20 ID:???0.net BE:123479591-PLT(13001)

2014.08.31
監督交代のお知らせ

このたび大宮アルディージャでは、大熊清監督の交代をおこなうこととなりましたので、お知らせいたします。
http://www.ardija.co.jp/sp/files/news/201408/0831_okuma.jpg


■大熊清監督コメント:
まずはファン・サポーターの皆さまのご声援・ご期待に応えることができず大変申し訳なく思っています。
リーグ戦中断期間明けから内容は良くなってきていましたが、勝点を積み上げることができず非常に残念です。
チームの体制を変えて、残りのシーズンで結果を残せるよう応援しています。そして今後、大宮アルディージャが
アジア・世界に進出するクラブへ発展していくことを願っております。ご声援ありがとうございました。

■鈴木 茂 代表取締役社長コメント:
この度、大熊監督を交代する事を決定しました。大熊監督にはチーム、またクラブのために尽力いただきましたが、
目標の勝点53以上の達成が不可能となり、また今後J1残留を考えた時に新たな体制にすることが必要と判断いたしました。
新たな体制により、J1残留かつ天皇杯に向けてクラブ一丸となって頑張ってまいりますので、ファン・サポーターの皆さま、
今後とも応援をよろしくお願いいたします。

http://www.ardija.co.jp/news/detail/5849.html


2014.08.31
監督就任のお知らせ
このたび、大宮アルディージャの監督に、渋谷洋樹コーチが就任することが決定しましたので、お知らせいたします。
なお、渋谷洋樹監督は、9/10(水)天皇杯4回戦愛媛FC戦から指揮を執ることとなります。
http://www.ardija.co.jp/sp/files/news/201408/0831_shibuya.jpg


■コメント:
今回の監督交代についてコーチとして近くにいた自分も非常に強く責任を感じています。
その責任を、そして大宮アルディージャのクラブに関わる人たちの思いを持ち、J1残留への力として選手・スタッフが
チーム一丸となって、残り12試合、常に勝利を目指して全身全霊をかけて戦って参りますので、引き続き、
ファン・サポーターの皆さまには、苦境に立つチームに熱い応援よろしくお願いします。

http://www.ardija.co.jp/news/detail/5850.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409466256
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:28:30.80 ID:kjkdgMYz0.net

ダービーまで待ってたかのような交代だな


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:30:42.28 ID:EkHaO7/V0.net

社長も辞めればいいのに


19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:31:04.40 ID:8c85pCVs0.net

サンキュー大熊、サンキューな!


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:32:05.84 ID:USX0oNuO0.net

まさお君が大人になった感じだな


25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:32:34.45 ID:94qGbJr90.net

生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え

53


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:35:01.63 ID:Ojn3+a/U0.net

降格したら氷川神社の御守りが売れなくなる


34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:35:03.69 ID:e+ichioN0.net

今年のJリーグは監督変わりすぎだろ


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:38:37.07 ID:ZT6troD90.net

コーチといえばさあ、柏のコーチやってる井原
そろそろ監督デビューして欲しいよなあ

1回J2とかのクラブでやって、次はU-20とかユース世代、五輪代表監督、Jリーグ、日本代表監督


45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:38:57.15 ID:P9py0INk0.net

来季はJ2で勝点53を目指すのか
せいぜい15位前後だなw


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:40:53.58 ID:lQ4v4G8e0.net

清水の前監督呼べばいいのに


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:43:36.76 ID:8nJUuYGS0.net

これで優勝争いから脱落だな


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:49:25.14 ID:NFJ1xZE90.net

大宮がベルデニックを呼び戻すのとセレッソがクルピを呼び戻すのはどっちが先ですか


68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:51:36.12 ID:EuJhqjXB0.net

>>63
セレッソがベルデニック呼ぶと言うのはどうか



66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:50:12.87 ID:a5xeBd4H0.net

ゴトビかポポヴィッチが就任しそう


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:51:42.15 ID:sP+/88l00.net

仙台、セレッソ、大宮と、埼スタで浦和に完敗した後に監督解任されたの今年これで3人目。


70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:52:03.44 ID:ssZYQlC10.net

これは・・・残留フラグが立ったな


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:53:19.32 ID:sTbf5XCp0.net

J1生活10年か
サヨナラだな


81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 15:59:55.99 ID:Ecomcg5R0.net

ノバコズラタンムルジャは浦和行きたいんだろうなぁ


91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 16:06:05.61 ID:Ecomcg5R0.net

5連敗だか勝ちなしだろ
まだなんとかなってた


92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 16:06:12.09 ID:8BGRKq6F0.net

誰がやっても同じだろう


98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 16:08:02.69 ID:Stsr1fA70.net

ここ1年で何人目の監督だよwwwwwww


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 16:08:35.20 ID:EkHaO7/V0.net

大宮の今後5戦

9/13 鹿島(H)
9/20 徳島(A)
9/23 川崎(H)
9/27 清水(H)
10/5 甲府(A)

9/10 愛媛(天皇杯)