- 1 名前:ぽてぽんφ ★@\(^o^)/:2014/08/29(金) 17:58:57.92 ID:???0.net
サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントが、MF香川真司の所属先のマンチェスター・ユナイテッド
(イングランド)と、移籍金をめぐり交渉中であると29日、地方紙ルール・ナハリヒテン(電子版)が報じた。
香川は2010~11年から2シーズン、ドルトムントでプレーし、リーグ2連覇などに貢献。
12年夏にマンチェスターUに移籍した。同紙は、今回、古巣への復帰が成立した場合の移籍金は、
マンチェスターU移籍時に伝えられた1600万ユーロ(当時の換算で約15億7千万円)
より低くなる見込みと報じている。
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082901001850.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409302737
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:00:07.54 ID:EAKHkICJ0.net
期限前に出られるようでよかった
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:01:17.11 ID:c9+4jcy40.net
イタリアのあいつ
ロイス 香川 ムシャ(あいつ)
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:02:55.63 ID:Lb5x+q6B0.net
うちの姉ちゃんみたい
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:17:22.01 ID:kXBqEpH50.net
>>8
出戻りか…
- 232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:30.42 ID:Dl6A7kpo0.net
>>8
優しくしてあげて(;-;)
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:04:55.32 ID:WWvvWSpT0.net
安く買って高く売って安く買い戻す
商売上手やな
- 916 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 22:03:34.29 ID:cG4s3C2n0.net
>>13
それで香川が活躍したら笑いが止まらないな。
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:04:56.51 ID:GHf4DpVgO.net
都落ち
来年はJ2だな
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:05:17.82 ID:ZCOhnv0p0.net
高く売って安く買い戻す
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:07:18.87 ID:A/gSViDDi.net
カガ転がし、あこぎな商売やな
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:07:21.12 ID:ENC7bOqP0.net
英語だけ上手くなった模様
なまりまっくっている
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:07:50.38 ID:M8Ubd0T+0.net
香川はシャフタール・ドネツクへ行けばよかったのに
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:08:45.66 ID:Ypgo/6830.net
香川転がし成功である
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:09:34.57 ID:B6puTZtR0.net
まぁ、とにかく試合に出れるので観たいなぁ
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:10:39.44 ID:pbHU0Sto0.net
ドルトムント商法美味しいです
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:10:50.98 ID:A/gSViDDi.net
もうちょっと強いボールが蹴れるようになればなあ
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:12:06.40 ID:x2Ma6eYD0.net
日本企業の契約は香川が移籍した場合の条項も当然決めてリスクヘッジしてるよ
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:16:40.86 ID:sBUEHySW0.net
どうやら決まりのようだな
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:17:11.88 ID:shAtIPWP0.net
1000万ユーロくらいで
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:17:59.65 ID:L6dNPu6y0.net
なんにせよブンデスでよかったわ
セリエとか試合開始がほとんど朝だからな
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:19:49.20 ID:ptFePI9H0.net
>>90
そこなんだよな
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:18:46.43 ID:VEEW3KfSi.net
セレッソ落ちたらヴィッセルとか行くかな。
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:19:40.69 ID:Z/7rOb/l0.net
カガーは4年後どうなってる事やら…
- 126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:22:23.84 ID:00rkl/tR0.net
二年経ったら27か
憧れのバルサも随分遠くなってしまった
- 177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:28:09.13 ID:DLMCu5fU0.net
高く売って、安く買い戻す。
商売上手ですなぁ。
- 220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:35:19.59 ID:TUhnOvwV0.net
>>177
これでまた大活躍したらワロスw
それに期待しているw
- 212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:34:02.62 ID:gbfzQRw40.net
ベターかなあ
CLででるし
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:34:02.90 ID:lJfpXmr40.net
今度こそ決まりそう
これは良いニュース
- 227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:36:59.45 ID:scbvxKrx0.net
ドル→まんう→ドルで
クロップといっしょにバルサか
夢がかなうやんw
- 229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:05.35 ID:gaqXvrA60.net
CL出れるし選択肢の中では最高だろ
- 231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:17.14 ID:pQb9m6vv0.net
クバってまだ居るの?
- 246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:39:45.64 ID:v/3QBeaki.net
>>231
靭帯断裂の大怪我で長期離脱中
- 233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:34.33 ID:HPYkOaPs0.net
インモービレ
オーバメヤン
ムヒタリアン
知らぬ間に変な名前の選手だらけになってた
- 395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:04:16.41 ID:Fjj8cOfh0.net
>>233
うどんドル復帰→ドル営業&電通が池田模範堂のスポンサードゲッツェ!→ムヒのCMにムヒタリアン出演→ムヒタリアンが「ムヒ、足りん!」と叫ぶ
見えるで!これはうどんドル復帰、あるで!マンUなんか最初からいらんかったんや!最高や!
- 248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:40:08.77 ID:Ei0hfnos0.net
さー来年はロイスがバイエルンに行くわけだが
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:40:45.73 ID:pbHU0Sto0.net
>>248
でもしばらく香川ロイスが見られるのか
相性どうだろうな
- 276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:43:59.39 ID:XoOZO8h00.net
シャヒンも安く買い戻してたりするし高く売って安く買い戻すの好きなんか
- 278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:44:24.58 ID:+iBP41kL0.net
ドルトムント→現在17位
シンジの力でどこまで順位が上がるか見守ろう
- 286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:45:26.86 ID:vrcf8jqm0.net
これで1年後クロップいなくなったら泣くな
- 287 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:45:44.23 ID:D2xaIinv0.net
安く買って
高く売って
安く買い戻す
- 298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:48:01.04 ID:v9wu9Nc40.net
香川は二度目のドルで二度目の変身をする 変身はあと2回残っている
- 305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:49:06.61 ID:ItWl/hHP0.net
俺は先を見越して23番KAGAWAの14/15ユニ購入済だぜw
- 314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:50:36.07 ID:zy1DJqEL0.net
>>305
よりによって23なんて
かわいそうに…
- 504 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:21:31.17 ID:ufHeETMJ0.net
>>305
う・・うん・・・・・
- 318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:51:08.33 ID:pbHU0Sto0.net
香川好きの赤ちゃんどうしてるかな
- 326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:53:12.18 ID:1pKsujiA0.net
移籍当時の心配が現実化したな
当時は反対派が多かった気がする
- 368 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:00:31.61 ID:ZqFW/k+70.net
>>326
プレミアには向いていないだろうなとは思ってたけど
次のシーズンにロイスが入るのが濃厚だったから
移籍は仕方ないなという印象だった
- 345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:56:42.32 ID:0Kbqjvt00.net
香川復帰で俺は嬉しいよ。
- 362 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:00:05.14 ID:72c1EHa5O.net
復帰嬉しいわwwwwww
良かったCLも出れるし
- 365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:00:20.40 ID:ItWl/hHP0.net
CLでレバークーゼン相手だと輝いてたな。
ドイツでやれてた自信あるからキレキレだった。
- 397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:04:26.74 ID:72c1EHa5O.net
割と活躍すると思う
バレンシアでも面白かったけどな
てかオファー他にも来てたろ
普通にあったと思うよ
- 399 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:04:40.11 ID:zPKqGZBK0.net
復帰した香川がどれくらい通用するかでブンデスのレベルがわかるね
- 402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:05:40.22 ID:AdPp99OZ0.net
欲しくなかったのに買わされてる感じだ
- 403 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:05:47.86 ID:25EKM7EsO.net
モイーズ、ファンハールに続いてクロップまでもが迷将の仲間入りか
- 405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:06:01.81 ID:8recik350.net
ドル復帰で丸岡とコンビで試合出てくれ!
- 410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:06:48.04 ID:Ysdglxan0.net
クロップが1年で辞めたりして
- 423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:08:56.64 ID:0Kbqjvt00.net
ゴールしまくって岡崎の記録を塗り替える未来が見える
- 425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:09:05.48 ID:9KOUEe5f0.net
クロップが涙流しながら待っていそうだ
- 433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:10:31.68 ID:t8jc7/F30.net
レジェンド香川が帰ってくるってことでドルファンは賑わってるみたいだね。
- 452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:14:44.25 ID:3be1Nre80.net
CLに出れる。これはでかい
- 464 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:16:10.83 ID:0Kbqjvt00.net
復帰戦ではドルトムントサポーターが涙流して喜ぶ姿が
- 479 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:17:41.09 ID:8qWVUXvVO.net
ドルはFXやった方がいい
- 486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:18:29.78 ID:v9wu9Nc40.net
ドルのサッカーはある意味走りすぎの消耗サッカー
香川がいた頃は選手層の薄さでCL敗退した印象
駒が多いほど怪我人も少なくなるし、運動量も保てるのでドルにとってはかなりいい買い物だよ
- 518 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:23:16.56 ID:QBaD7OyL0.net
メディカルチェックに向かったらしいからもう確定だな
- 523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:23:59.67 ID:Q+IgP/R60.net
香川もよく戻る選択を取ったな
地味にハードルは高いぞ。かつての水準の活躍を求められるわけだからな。
今は錆びてるが磨いたときに果たして以前と遜色なく輝くかどうか
- 543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:25:59.52 ID:47SM+ynr0.net
マインツの奴みたいに旨味だけ持っていかれそうだな
- 556 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:27:59.25 ID:2hadYO4yO.net
給料どれくらい減るんかね
- 557 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:28:02.90 ID:susEbJdl0.net
売り時に売って買い時に買う商売上手
- 570 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:30:30.65 ID:ljwAlB2M0.net
トルコ連呼のあとは逆オファー・・・
- 575 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:30:59.93 ID:mVf+/CyZ0.net
よし香川おk
あとは本田△の扱いだな
- 578 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:32:01.93 ID:v9wu9Nc40.net
昔の香川と変わったのは筋力が付いて多少の当たりには強くなったはずだけど、俊敏性は落ちてるんだよな
俊敏性が最高に活かされてドルでは活躍できたけどそこがどうなるか







コメント
チームがダメなら選手も監督もコーチも株価も全部値下がるわ
100億超えたディマリアも間違いなく不良債権化する
その人無料だよ
マンUという病
一桁くれるかな
早く移籍きまってくれ
まあ気長に待つよ。復活を。沈みかけたタイタニックにいるよりずっといい。
ファンハール就任でもしかしたら…とか思ってた頃が懐かしい
今は香川チチャウェルが脱出できることを願うばかり
セル完全体に翻弄されたトランクスのようなものか
刻一刻と近付いてるな。
脱出した選手が合ったクラブで活躍するのはあるだろうね
香川はリーマンじゃないよ。日本企業はクソサッカーマンUなんかよりドルへのサポートに切り替えて欲しい。
スーパースター香川についていくんだ!そのサポートが香川をトップ下に押し上げる!
直近のドルのサッカーなんてどうでもいいことだ。ドル香川は実績があるし、決して詐欺なんかじゃないし、香川は超鉄板だから大丈夫!
クロップなんだから間違いない!
今だよ!日本企業が今香川に乗らなくてどうするよ!
どこを縦読みするのかと思ったけど、ただの盲目なカ ガ シ ンだったw
コメントする