1 名前:ぽてぽんφ ★@\(^o^)/:2014/08/29(金) 17:58:57.92 ID:???0.net

サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントが、MF香川真司の所属先のマンチェスター・ユナイテッド
(イングランド)と、移籍金をめぐり交渉中であると29日、地方紙ルール・ナハリヒテン(電子版)が報じた。

香川は2010~11年から2シーズン、ドルトムントでプレーし、リーグ2連覇などに貢献。
12年夏にマンチェスターUに移籍した。同紙は、今回、古巣への復帰が成立した場合の移籍金は、
マンチェスターU移籍時に伝えられた1600万ユーロ(当時の換算で約15億7千万円)
より低くなる見込みと報じている。

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082901001850.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409302737
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:00:07.54 ID:EAKHkICJ0.net

期限前に出られるようでよかった


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:01:17.11 ID:c9+4jcy40.net

イタリアのあいつ
ロイス 香川 ムシャ(あいつ)


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:02:55.63 ID:Lb5x+q6B0.net

うちの姉ちゃんみたい


86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:17:22.01 ID:kXBqEpH50.net

>>8
出戻りか…


232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:30.42 ID:Dl6A7kpo0.net

>>8
優しくしてあげて(;-;)



13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:04:55.32 ID:WWvvWSpT0.net

安く買って高く売って安く買い戻す
商売上手やな


916 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 22:03:34.29 ID:cG4s3C2n0.net

>>13
それで香川が活躍したら笑いが止まらないな。



14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:04:56.51 ID:GHf4DpVgO.net

都落ち
来年はJ2だな

17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:05:17.82 ID:ZCOhnv0p0.net

高く売って安く買い戻す

27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:07:18.87 ID:A/gSViDDi.net

カガ転がし、あこぎな商売やな


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:07:21.12 ID:ENC7bOqP0.net

英語だけ上手くなった模様
なまりまっくっている


31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:07:50.38 ID:M8Ubd0T+0.net

香川はシャフタール・ドネツクへ行けばよかったのに


35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:08:45.66 ID:Ypgo/6830.net

香川転がし成功である


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:09:34.57 ID:B6puTZtR0.net

まぁ、とにかく試合に出れるので観たいなぁ


44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:10:39.44 ID:pbHU0Sto0.net

ドルトムント商法美味しいです


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:10:50.98 ID:A/gSViDDi.net

もうちょっと強いボールが蹴れるようになればなあ


53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:12:06.40 ID:x2Ma6eYD0.net

日本企業の契約は香川が移籍した場合の条項も当然決めてリスクヘッジしてるよ


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:16:40.86 ID:sBUEHySW0.net

どうやら決まりのようだな


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:17:11.88 ID:shAtIPWP0.net

1000万ユーロくらいで


90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:17:59.65 ID:L6dNPu6y0.net

なんにせよブンデスでよかったわ
セリエとか試合開始がほとんど朝だからな


112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:19:49.20 ID:ptFePI9H0.net

>>90
そこなんだよな



98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:18:46.43 ID:VEEW3KfSi.net

セレッソ落ちたらヴィッセルとか行くかな。


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:19:40.69 ID:Z/7rOb/l0.net

カガーは4年後どうなってる事やら…


126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:22:23.84 ID:00rkl/tR0.net

二年経ったら27か
憧れのバルサも随分遠くなってしまった


177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:28:09.13 ID:DLMCu5fU0.net

高く売って、安く買い戻す。

商売上手ですなぁ。


220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:35:19.59 ID:TUhnOvwV0.net

>>177
これでまた大活躍したらワロスw
それに期待しているw



212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:34:02.62 ID:gbfzQRw40.net

ベターかなあ
CLででるし


213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:34:02.90 ID:lJfpXmr40.net

今度こそ決まりそう
これは良いニュース


227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:36:59.45 ID:scbvxKrx0.net

ドル→まんう→ドルで
クロップといっしょにバルサか
夢がかなうやんw


229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:05.35 ID:gaqXvrA60.net

CL出れるし選択肢の中では最高だろ


231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:17.14 ID:pQb9m6vv0.net

クバってまだ居るの?


246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:39:45.64 ID:v/3QBeaki.net

>>231
靭帯断裂の大怪我で長期離脱中



233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:37:34.33 ID:HPYkOaPs0.net

インモービレ
オーバメヤン
ムヒタリアン
知らぬ間に変な名前の選手だらけになってた


395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:04:16.41 ID:Fjj8cOfh0.net

>>233
うどんドル復帰→ドル営業&電通が池田模範堂のスポンサードゲッツェ!→ムヒのCMにムヒタリアン出演→ムヒタリアンが「ムヒ、足りん!」と叫ぶ

見えるで!これはうどんドル復帰、あるで!マンUなんか最初からいらんかったんや!最高や!



248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:40:08.77 ID:Ei0hfnos0.net

さー来年はロイスがバイエルンに行くわけだが


255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:40:45.73 ID:pbHU0Sto0.net

>>248
でもしばらく香川ロイスが見られるのか
相性どうだろうな



276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:43:59.39 ID:XoOZO8h00.net

シャヒンも安く買い戻してたりするし高く売って安く買い戻すの好きなんか


278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:44:24.58 ID:+iBP41kL0.net

ドルトムント→現在17位
シンジの力でどこまで順位が上がるか見守ろう

286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:45:26.86 ID:vrcf8jqm0.net

これで1年後クロップいなくなったら泣くな

287 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:45:44.23 ID:D2xaIinv0.net

安く買って
高く売って
安く買い戻す


298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:48:01.04 ID:v9wu9Nc40.net

香川は二度目のドルで二度目の変身をする 変身はあと2回残っている


305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:49:06.61 ID:ItWl/hHP0.net

俺は先を見越して23番KAGAWAの14/15ユニ購入済だぜw


314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:50:36.07 ID:zy1DJqEL0.net

>>305
よりによって23なんて
かわいそうに…


504 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:21:31.17 ID:ufHeETMJ0.net

>>305
う・・うん・・・・・



318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:51:08.33 ID:pbHU0Sto0.net

香川好きの赤ちゃんどうしてるかな

326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:53:12.18 ID:1pKsujiA0.net

移籍当時の心配が現実化したな
当時は反対派が多かった気がする


368 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:00:31.61 ID:ZqFW/k+70.net

>>326
プレミアには向いていないだろうなとは思ってたけど
次のシーズンにロイスが入るのが濃厚だったから
移籍は仕方ないなという印象だった



345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:56:42.32 ID:0Kbqjvt00.net

香川復帰で俺は嬉しいよ。


362 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:00:05.14 ID:72c1EHa5O.net

復帰嬉しいわwwwwww
良かったCLも出れるし


365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:00:20.40 ID:ItWl/hHP0.net

CLでレバークーゼン相手だと輝いてたな。
ドイツでやれてた自信あるからキレキレだった。


397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:04:26.74 ID:72c1EHa5O.net

割と活躍すると思う
バレンシアでも面白かったけどな
てかオファー他にも来てたろ
普通にあったと思うよ


399 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:04:40.11 ID:zPKqGZBK0.net

復帰した香川がどれくらい通用するかでブンデスのレベルがわかるね


402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:05:40.22 ID:AdPp99OZ0.net

欲しくなかったのに買わされてる感じだ


403 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:05:47.86 ID:25EKM7EsO.net

モイーズ、ファンハールに続いてクロップまでもが迷将の仲間入りか


405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:06:01.81 ID:8recik350.net

ドル復帰で丸岡とコンビで試合出てくれ!


410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:06:48.04 ID:Ysdglxan0.net

クロップが1年で辞めたりして


423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:08:56.64 ID:0Kbqjvt00.net

ゴールしまくって岡崎の記録を塗り替える未来が見える


425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:09:05.48 ID:9KOUEe5f0.net

クロップが涙流しながら待っていそうだ

433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:10:31.68 ID:t8jc7/F30.net

レジェンド香川が帰ってくるってことでドルファンは賑わってるみたいだね。


452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:14:44.25 ID:3be1Nre80.net

CLに出れる。これはでかい


464 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:16:10.83 ID:0Kbqjvt00.net

復帰戦ではドルトムントサポーターが涙流して喜ぶ姿が


479 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:17:41.09 ID:8qWVUXvVO.net

ドルはFXやった方がいい


486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:18:29.78 ID:v9wu9Nc40.net

ドルのサッカーはある意味走りすぎの消耗サッカー
香川がいた頃は選手層の薄さでCL敗退した印象
駒が多いほど怪我人も少なくなるし、運動量も保てるのでドルにとってはかなりいい買い物だよ


518 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:23:16.56 ID:QBaD7OyL0.net

メディカルチェックに向かったらしいからもう確定だな

523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:23:59.67 ID:Q+IgP/R60.net

香川もよく戻る選択を取ったな
地味にハードルは高いぞ。かつての水準の活躍を求められるわけだからな。
今は錆びてるが磨いたときに果たして以前と遜色なく輝くかどうか


543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:25:59.52 ID:47SM+ynr0.net

マインツの奴みたいに旨味だけ持っていかれそうだな


556 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:27:59.25 ID:2hadYO4yO.net

給料どれくらい減るんかね


557 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:28:02.90 ID:susEbJdl0.net

売り時に売って買い時に買う商売上手


570 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:30:30.65 ID:ljwAlB2M0.net

トルコ連呼のあとは逆オファー・・・


575 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:30:59.93 ID:mVf+/CyZ0.net

よし香川おk
あとは本田△の扱いだな

578 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/29(金) 19:32:01.93 ID:v9wu9Nc40.net

昔の香川と変わったのは筋力が付いて多少の当たりには強くなったはずだけど、俊敏性は落ちてるんだよな
俊敏性が最高に活かされてドルでは活躍できたけどそこがどうなるか