- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:17:03.24 ID:???0.net
ドルトムントへの復帰が秒読み段階に入っているマンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司だが、正式発表は早くても31日になりそうだ。
ドイツの地元紙『ルール・ナハリヒテン』によると、交渉は進められているが、クラブ間で条件の細部がまとまっておらず、正式発表は早くても31日になる見通し。
ドルトムントは移籍金800万ユーロ(約11億円)での獲得を希望しているという。
ドイツ紙『ビルト』は、香川の代理人を務めるトーマス・クロート氏が29日朝にドルトムントのクラブハウスを訪れ、交渉を開始したと報道。
現地時間30日午後1時(日本時間午後8時)にもクラブから発表される可能性があると報じていた。
ユナイテッドは30日、敵地でバーンリーと対戦したが、香川はベンチ外だった。今夏の移籍市場は9月1日が期限最終日となっている。
ゲキサカ 8月31日(日)2時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00138694-gekisaka-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409429823
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:19:45.11 ID:qiLH+bhz0.net
破断だったらドルサポ狂うだろうな
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:20:18.29 ID:m6aBMMsN0.net
昨日は早くて30日っていってたのに
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:20:27.44 ID:jEcM2HKV0.net
早くても31日って31日が閉め切り日だろが
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:22:25.79 ID:497WXDcQ0.net
>>8
今年は9月1日が最終日
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:21:45.95 ID:AKxby2Pk0.net
これで移籍できなかったらどうなっちゃうんだろうか
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:22:27.09 ID:4GMqWjmO0.net
と思いきや長友がドルトムント入り
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:24:33.03 ID:3qeD69Ad0.net
デッドラインデーに決まった方が面白いから粘れユナイテッド
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:28:25.72 ID:3qeD69Ad0.net
マタの怪我が三ヶ月とかだったら一転残留もありえるだろーな
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:31:16.99 ID:+ZupneIv0.net
遅くて来年とかだったら・・・
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:37:28.89 ID:qzmmcVzHO.net
残留来たね。御愁傷様です
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:41:30.44 ID:m510My6K0.net
半額出戻りでも買い渋りっすかドルさん
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:43:07.81 ID:3L6GRFNC0.net
9月1日が期限って1日午前0時0分0秒までなのか
それとも1日午後11時59分59秒までなのか
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:46:45.04 ID:ElOf2fxL0.net
日本時間で9月2日まで
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:48:34.72 ID:ziWweAyE0.net
香川移籍したらいつからでれるの?
はやければ来週のリーグ戦からでれる?
でもチームに溶け込むまで2週くらい様子見されるかな
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:51:01.80 ID:i9pnqeMG0.net
>>72
国際Aマッチで2週間空く
それに香川は脳震盪の影響で代表戦には招集されてないから丁度良い
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:56:48.96 ID:hFx+Vj1C0.net
エバートンの香川が見てみたかったな監督自信が欲してたみたいだし
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:57:06.32 ID:/qAXnkZr0.net
この安さなら他のチームがかなり横やりいれてるかもな
特にプレミアのチームは潤沢だし
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:58:13.17 ID:bb5y1jeA0.net
これはなし壊れたら
ものすごくここも荒れそうだなw
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:00:49.40 ID:eAEWzbTt0.net
クロップやサポは香川を大事にしてくれてたけど
ヴァツケは結構ドライだったからなあ
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:15:17.03 ID:Zvh602AI0.net
あと3日はここにいるだろう
3日目突入
28日を1日に数えるともう過ぎてる
- 154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:16:41.00 ID:bkfw8cZD0.net
移籍できなかったらどうするんだろうか
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:23:37.47 ID:b80KaNaV0.net
香川がドル以外は拒否だからな
仮に残留してもそれも香川の希望どうり
どっちにころんでも問題無し
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:27:22.98 ID:4MdfNc4v0.net
問い合わせはオファーちゃうで









コメント
香川から移籍決定の連絡入って
12月にはドイツに会いに行くって
どんだけ可愛いがってんだw
プレミアの協会の決まりで選手の意思を尊重し、放出することが定められている。
黄色いユニホームを着たサポーターの集団がオールドトラッフォードに現れそうだなw
そのコメ見て安心した!
仮にスーパーサブでも相手も脅威になれるんじゃない?
そこでフィットしてきたらスタートから使っていけばいいし
現地も日本も浮かれすぎてる気がする…
そもそも補強の必要はもぅ無いって言ってたのに、香川だから獲ったんだからな・・
トラリクてなに?
監督とフォーメーションによって変わると思うが?
クロップになるだろう。
実に悲しい結末だ。
もう少し決定力かパス力があれば香川はあと5G5A
上積みできた。
ロイスとのコンビは楽しみです。
これを機にゲッツェ帰ってこないかな~
コメントする