1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:17:03.24 ID:???0.net

ドルトムントへの復帰が秒読み段階に入っているマンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司だが、正式発表は早くても31日になりそうだ。

ドイツの地元紙『ルール・ナハリヒテン』によると、交渉は進められているが、クラブ間で条件の細部がまとまっておらず、正式発表は早くても31日になる見通し。
ドルトムントは移籍金800万ユーロ(約11億円)での獲得を希望しているという。

ドイツ紙『ビルト』は、香川の代理人を務めるトーマス・クロート氏が29日朝にドルトムントのクラブハウスを訪れ、交渉を開始したと報道。
現地時間30日午後1時(日本時間午後8時)にもクラブから発表される可能性があると報じていた。

ユナイテッドは30日、敵地でバーンリーと対戦したが、香川はベンチ外だった。今夏の移籍市場は9月1日が期限最終日となっている。

ゲキサカ 8月31日(日)2時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00138694-gekisaka-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409429823
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:19:45.11 ID:qiLH+bhz0.net

破断だったらドルサポ狂うだろうな


6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:20:18.29 ID:m6aBMMsN0.net

昨日は早くて30日っていってたのに


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:20:27.44 ID:jEcM2HKV0.net

早くても31日って31日が閉め切り日だろが


13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:22:25.79 ID:497WXDcQ0.net

>>8
今年は9月1日が最終日



11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:21:45.95 ID:AKxby2Pk0.net

これで移籍できなかったらどうなっちゃうんだろうか


14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:22:27.09 ID:4GMqWjmO0.net

と思いきや長友がドルトムント入り


16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:24:33.03 ID:3qeD69Ad0.net

デッドラインデーに決まった方が面白いから粘れユナイテッド


25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:28:25.72 ID:3qeD69Ad0.net

マタの怪我が三ヶ月とかだったら一転残留もありえるだろーな


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:31:16.99 ID:+ZupneIv0.net

遅くて来年とかだったら・・・


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:37:28.89 ID:qzmmcVzHO.net

残留来たね。御愁傷様です


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:41:30.44 ID:m510My6K0.net

半額出戻りでも買い渋りっすかドルさん


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:43:07.81 ID:3L6GRFNC0.net

9月1日が期限って1日午前0時0分0秒までなのか
それとも1日午後11時59分59秒までなのか


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:46:45.04 ID:ElOf2fxL0.net

日本時間で9月2日まで


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:48:34.72 ID:ziWweAyE0.net

香川移籍したらいつからでれるの?
はやければ来週のリーグ戦からでれる?
でもチームに溶け込むまで2週くらい様子見されるかな


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:51:01.80 ID:i9pnqeMG0.net

>>72
国際Aマッチで2週間空く
それに香川は脳震盪の影響で代表戦には招集されてないから丁度良い



92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:56:48.96 ID:hFx+Vj1C0.net

エバートンの香川が見てみたかったな監督自信が欲してたみたいだし


93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:57:06.32 ID:/qAXnkZr0.net

この安さなら他のチームがかなり横やりいれてるかもな
特にプレミアのチームは潤沢だし


98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 05:58:13.17 ID:bb5y1jeA0.net

これはなし壊れたら
ものすごくここも荒れそうだなw


108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:00:49.40 ID:eAEWzbTt0.net

クロップやサポは香川を大事にしてくれてたけど
ヴァツケは結構ドライだったからなあ


150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:15:17.03 ID:Zvh602AI0.net

あと3日はここにいるだろう

3日目突入

28日を1日に数えるともう過ぎてる


154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:16:41.00 ID:bkfw8cZD0.net

移籍できなかったらどうするんだろうか


172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:23:37.47 ID:b80KaNaV0.net

香川がドル以外は拒否だからな
仮に残留してもそれも香川の希望どうり
どっちにころんでも問題無し


181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 06:27:22.98 ID:4MdfNc4v0.net

問い合わせはオファーちゃうで