- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:28:05.70 ID:???0.net
14/15 ドイツ ブンデスリーガ 第2節
シュツットガルト 0-2 ケルン
0-1 大迫勇也(前22分)
0-2 アンソニー・ウジャ(前33分)
◇ シュツットガルトの酒井高徳は先発し後半32分までプレー
ケルンの大迫勇也は先発し後半40分までプレー
長沢和輝は怪我のためベンチ入りせず
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10626829
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2014-15/2/2407243/livematch_vfb-stuttgart-11_1-fc-koeln-16.html
順位表
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/standing/?l=56
大迫がブンデス1部初ゴール!!酒井高との日本代表対決制し今季初勝利
ゲキサカ 8月31日(日)0時21分配信
[8.30 ブンデスリーガ第2節 シュツットガルト0-2ケルン]
ブンデスリーガは30日、第2節2日目を行い、
日本代表FW大迫勇也の所属するケルンは敵地で
日本代表DF酒井高徳の所属するシュツットガルトと対戦し、2-0で勝った。
大迫はトップ下、酒井は左SBで先発出場。
大迫は前半22分に先制点を決め、ブンデスリーガ1部初ゴールを記録した。
ケルンのMF長澤和輝は負傷欠場している。
ケルンは前半22分、DFミショ・ブレチュコの右クロスから
DFがクリアしたボールがゴール方向に飛び、
GKが前に弾いたところに大迫が素早く詰め、左足で押し込んだ。
大迫の移籍後初ゴールとなる先制点。今年1月に1860ミュンヘンに加入し、
ブンデスリーガ2部で6ゴールを記録した大迫だが、
ブンデスリーガ1部では初ゴールとなった。
ケルンは前半33分にFWアンソニー・ウジャーの追加点で2-0と突き放すと、
後半もリードを守り続ける。酒井は後半32分、大迫は後半40分に
それぞれ途中交代。試合はそのまま終了し、1部復帰のケルンが
今季初勝利で3シーズンぶりとなるブンデスリーガ1部での白星を飾った。
Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00138689-gekisaka-socc
スポナビ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200178.html
FOX SPORTS:http://www.foxsports.jp/program_info/world_soccer/1071
J SPORTS:http://www.jsports.co.jp/football/bundesliga/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409412485
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:29:56.97 ID:3eARooc20.net
1部初ゴールおめでとう
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:30:04.20 ID:XWwUtmp90.net
あっさり柿谷越えていったなw
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:03:47.45 ID:YxROoetg0.net
>>13
柿谷は無いわな
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:32:06.90 ID:B2p0OoLL0.net
大迫相変わらずトップ下なのか
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:32:38.63 ID:VE5npH9s0.net
大迫ゴールおめでとう!
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:32:50.10 ID:f9ko0pm80.net
どっちのゴールも微妙だった
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:33:33.32 ID:3GdDxMXh0.net
>>35
乾のはオウンゴールだな
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:38:17.36 ID:OyC0g/580.net
>>35
乾のは微妙だけど、大迫のは微妙じゃないよ
FWらしい素晴らしいゴール
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:33:50.49 ID:CCOiUBBo0.net
乾のはブンデス公式記録だとオウンゴール
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:35:15.58 ID:2bHcIebr0.net
試合見なかったけど集中力が高いことはわかった
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:37:44.19 ID:QceQVGoZ0.net
長谷部そっくりな奴がいたw
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:38:20.11 ID:X0fevauQO.net
さすが日本未来の中心エース
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:41:17.51 ID:fN+mE7ax0.net
2節で決めるとは速かったな
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:45:03.66 ID:W9OY3Gn+0.net
取りあえず10ゴール目標な
あと9ゴール
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:45:48.61 ID:+XsWcbZe0.net
原口と長澤以外どーでもいい
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:46:27.14 ID:6KIHSntF0.net
>>97
どっちも怪我で暫く出番無いね・・・
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:46:46.59 ID:rKhWYUgF0.net
もっと豪快なの頼むわ
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:47:10.84 ID:Pja1F/A+0.net
柿谷 「ドイツ行きたかった(´・ω・`)」
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:47:59.61 ID:jk4SewZ60.net
>>102
CLでレアルとやれますがな
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:47:32.60 ID:8oqKSwnm0.net
どんな形でも決めることが大事
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:48:05.33 ID:X0fevauQO.net
やはり○○がいればきっとやってくれる!ってのが大迫
- 109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:48:23.99 ID:TfoiDnRj0.net
決めて勝ったのはデカイな、これからどんどん頼むわ
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:48:49.54 ID:Xa8Nm7eL0.net
ケルン初勝利
ブンデス初ゴールおめでとう
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 00:52:37.37 ID:/qAXnkZr0.net
早い段階で1点とれて本人もほっとしているだろう
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:01:36.29 ID:BxYGY5GO0.net
大迫1部初ゴールおめ!!
- 137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:02:52.33 ID:iq4vaufp0.net
大迫のシュート直前のGKすごい反応だなw
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:04:42.44 ID:bPibw2Jm0.net
大迫なんでそこにいるw
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:07:16.61 ID:TfoiDnRj0.net
ドイツだとちゃんと詰めて獲った点も評価してもらえるだろうな
- 158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:09:36.97 ID:ol2LvAAZ0.net
なんでや!
吉田もゴール決めたろ!
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:12:16.70 ID:O8w16SvT0.net
これキーパーはよっしゃ俺神セーブ!と一瞬思っただろうに…
- 167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:12:40.24 ID:v6NMh5cf0.net
大迫みたいなダイナミックな動きするタイプは
ドイツリーグに移って身体的にも正解だったな
- 168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:13:07.32 ID:4PXsGrlF0.net
しかしいいのか?トップ下で
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:14:07.75 ID:O8w16SvT0.net
>>168
なまじトップ下できるから、他に人がいないと置かれちゃうんだよね
適性としてはやっぱ前だと思うんだけど
- 170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:13:36.83 ID:XeOdTCYr0.net
2試合目で結果出したのはでかいな
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:13:57.75 ID:Y54gtWqs0.net
大迫よかったな
幸先いいスタートだ
- 174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:14:10.33 ID:ImY4QFSMi.net
大迫トップ下かー
代表でもトップ下になるかもな
- 176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:14:57.16 ID:fcU5jy240.net
ケルンでスタメン
結構凄い事よこれ
- 205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:29:59.30 ID:G8Vb5Kjs0.net
>>176
代表選手なんだからCL出場できるクラブかプレミアにはやくいってほしいわ
ミドル打てるからプレミアでもそこそこいけると思うけど
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:16:37.40 ID:72SuqdNO0.net
ギター侍にそっくりだな
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:17:13.65 ID:IGhzUVb+0.net
なぜそんなところに桜木がいる!状態
- 185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:18:12.42 ID:viAa9xmYO.net
今期チーム初得点が大迫とかw
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:20:16.75 ID:m/8l1Q1C0.net
中西くん元気にしてるかな
銀行はきついっていうから心配
- 208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:33:25.25 ID:JeCnT4Pv0.net
大迫は安定して代表召集されると思うよ
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:38:44.10 ID:xThycMFw0.net
乾のも大迫のもラッキーゴール
- 219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:41:43.39 ID:gAMa3IJM0.net
Bildの採点、大迫が2でゴウトクは5かw
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:43:53.29 ID:RmuJBeQq0.net
僻み妬み色んなものが詰まっとるんでしょ
- 225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:44:58.64 ID:NZhW3ZXo0.net
通用するのわかってたのにW杯前に2部なんかに行かせやがって
- 226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:45:18.35 ID:JvR1Ls520.net
大迫おめでとう!よく詰めてたなぁ。早い段階でゴール決めればチームやファンにも馴染まれるしよかったよかった。
- 234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:50:46.65 ID:X0fevauQO.net
トップ下適性高いっていっても本人がFWにこだわってるし
- 241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 01:57:40.96 ID:c5CO8FrR0.net
槙野のアドバイスのおかげだな
- 243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 02:01:08.82 ID:jtJ6Icd50.net
大久保ならサイドネットに蹴ってたな
- 244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 02:02:27.05 ID:bkPaHJjp0.net
ケルンサポ「大迫は本物のサッカー選手、槙野とは違ってねwww」
- 248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 02:12:45.14 ID:X0fevauQO.net
結局チームに大迫(と同じ能力持ち)がもう一人いればいい になるのか
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/31(日) 02:20:56.69 ID:IERs6iydO.net
長澤がいるから点取りに集中できると思ってたら
結局大迫が運んで散らしてカットして点も取るいつか来た道をたどるのか








コメント
九州男児のストライカーとして頑張ってほしい。
ケルンって1部と2部イッタリキタリしてるやん
しかし、大迫が行くチームはみんな大迫頼りのチームになりそうだな。
長澤カムバァァァァァク!!
楽しみではあるんだけどな
2ゴール目を早く決めることが大事だな
コメントする