1 名前:1級神2種非限定φ ★@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:28:00.80 ID:???0.net

ブリントのユナイテッド移籍が合意、両クラブが発表

アヤックスは30日、オランダ代表DFダレイ・ブリント(24)の
マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が合意に達したことをクラブ公式サイトで発表した。
その後、ユナイテッドも同選手との合意を発表している。
今後ブリントはメディカルチェックを受け、個人面の条件で合意すれば移籍が決定することになる。
ブリントとアヤックスの契約は2016年まで残っていた。
アヤックスはユナイテッドの支払う移籍金が総額1750万ユーロであると明かしている。
元オランダ代表DFダニー・ブリント氏の息子であるダレイは、アヤックスの下部組織で育ち、
2008年にトップチームにデビュー。フローニンゲンへのレンタルを経て、
徐々にアヤックスで欠かせない存在となった。エールディビジ4連覇に貢献するとともに、
2013-14シーズンにはオランダ年間最優秀選手に選ばれている。
オランダ代表として出場した今年のワールドカップでも、複数のポジションをこなす柔軟性を生かして活躍を見せ、
3位の好成績に貢献。そのオランダ代表を率いたルイス・ファン・ハール監督とユナイテッドで再会することになりそうだ。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000021-goal-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409394480
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:29:56.99 ID:/dkq64j/0.net

こりゃ2年後には銀河系軍団になってますわ


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:30:53.93 ID:yayBdy340.net

オランダ化のはじまりはじまり


16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:28.56 ID:H0SA5DAW0.net

香川いなくなったしリーグ優勝しそう


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:30.00 ID:RGKjksNh0.net

ブリントwbもできるしいい補強だな


19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:34.17 ID:ySvz+Ftp0.net

さあ哲学とやらを見せてもらいますか


22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:57.33 ID:4dGHqW4F0.net

これは朗報
一番補強でうれしいかも


29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:32:39.14 ID:zOl/HG0oi.net

何か別モンのチームになってきたなw


32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:33:17.52 ID:QyL0Qayk0.net

鳥栖が何個買えるんだ


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:34:52.57 ID:ZgDyQWKJi.net

あとは欲を言えばボランチ
でもこれでCBは厚み増したぞ

42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:35:39.95 ID:7zvW0zIK0.net

このままロッベンとスナイデルもとっちゃえ


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:36:06.20 ID:KA+qsSlb0.net

あんまり監督と同じ国籍の選手を集めるとモウリーニョのレアル時代みたいに派閥ができて失敗するぞ


53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:37:21.54 ID:jjJOxGP50.net

これは良い補強。だけど昨シーズンまでとがらりと変わり過ぎw


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:37:53.69 ID:OAWPolUb0.net

ブリントはいい補強だね
戦術に合う というか経験者


68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:40:28.74 ID:ZgDyQWKJi.net

>>55
そうだよな
これでブリントにボランチやってもらうって選択もできる



62 名前:名無しさん@恐縮です:2014/08/30(土) 19:44:01.91 ID:2IQYkORBI

オランダ色出して勝てなかったら………


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:40:08.12 ID:iX6EgHG60.net

去年今年とった選手全員実質20億レベルだろ


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:41:22.43 ID:GYePbVdLO.net

あとセントラル取ればさすがに変わるわ


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:42:01.61 ID:BK3R77vI0.net

てかアフロどうなるのかね
40億で取ってきたのは良いものの売値がいくらになるんだろ


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:43:19.90 ID:ZqE/2D3E0.net

>>79
ケガしてしまったからな。残留だろう


90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:43:56.69 ID:2Sw3DJPI0.net

>>79
アフロ凄くいい選手だと思うんだけどな
セカンドボールの取り方うまいしキープしたときの懐の深さもある
高さと強さは言うまでもないし
ただパスが荒いのがほんと勿体ない



92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:44:53.50 ID:effV//dS0.net

ルーニーの外堀が埋まったな


93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:45:00.66 ID:HxUqqXk80.net

これメンバー揃ったらプレミア取るの余裕だろ


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:45:08.70 ID:g81ZLAcA0.net

ついでにヴァンズワムもお願いします


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:45:41.88 ID:Fu77/tex0.net

これで香川が残留したら・・・・w


103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:46:17.44 ID:PkotY2So0.net

こんなんCL圏いけるでしょw


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:47:28.50 ID:KGtr2mup0.net

ディ・マリア、スタメンだぞw

132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:51:13.38 ID:gxnBhqn00.net

ディマリア早速スタメン


144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:53:15.87 ID:keP/F4Mw0.net

ディマリア ファンペルシ ルーニー
           マタ
      ブリント    エレーラ
ショー    ロホ    PJ     スモーリング
          デヘア

これで新加入全員使える


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:53:24.17 ID:SBssqkMt0.net

あと一人くらいありそう


160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:56:00.07 ID:cdYpgH8X0.net

こんな高いの買いあさって作るチームに愛着が湧くのか疑問。


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:57:33.82 ID:KXj/gmB/0.net

W杯は直前で変更した3(5)バックでロッペン行ってこいがはまったけど
あれは短期決戦だったからってのが大きいと思うんだがなあ


171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:58:34.76 ID:HFxW+DBI0.net

DF取るとは珍しいな
10年遅かったけど


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:59:58.59 ID:BIuHZoIM0.net

あとはスナイデルだな


188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:01:23.19 ID:T5bIUnMC0.net

とりあえずこれから始まる試合でも見てみるかな


190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:02:11.59 ID:s8LqCsLmO.net

ファギーが若手を育てられなかった+補強をしてなかったツケがいま来ている。
ベンゲルの方が後先を考えてる。


193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:02:48.05 ID:OcaPqu8L0.net

ユナイテッドの最高のDFはスタム、リオ、ヴィティッチの誰よ?


195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:03:21.77 ID:nfTyLDCg0.net

>>193
スタムに一票



205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:07:41.37 ID:VtvcsGNM0.net

ブリントのルックス大好き
マジで恋人にして貰いたいわ




男だけど


206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:07:49.92 ID:ggAYe0Yc0.net

生え際けっこうキテるけどかなりイケメンだよなブリント


215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:09:07.13 ID:1Idfcjw80.net

>>206
ヤヌザイやマタもきてるしユナイテッドの未来は明るいな



207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:08:06.09 ID:ItYppF6u0.net

カケル君、勇気をあげるよ!


209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:08:09.71 ID:uSCEQhzm0.net

ヤング、ジョーンズ、スモーリング、ショーがいるだろ


217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:09:58.67 ID:PpAqMUrA0.net

ファギー&ギルに50億渡せば3連覇くらい軽くできるのにwww


230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:12:13.64 ID:CVc3ATAM0.net

これはいい補強
個人的にはオランダならデフライのほうが好きだけど


237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:14:02.33 ID:Q7AKzWQ30.net

ロッベンとスナイデルもとれよ


238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:14:11.22 ID:QvOZ+tKx0.net

FFPって何だったの?


247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:17:28.14 ID:xa8FPPE50.net

>>238
収入6000億近くあるからFFP違反するにはあと350億使わないと



241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:15:06.99 ID:Mxj9bclm0.net

もうオランダ代表全員集めろよw


245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:17:01.92 ID:Vq9MBJ5C0.net

ギャリーネビルとかベッカムとか優秀なイングランド人がいた時代とは違うんだな、、


252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:20:08.00 ID:nnUu4jIK0.net

ウェルカムトゥーアンダーグラウンド


253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:20:47.48 ID:NVpL5Dlg0.net

ロッベン以外のオランダ人を知らなければ意味が無い


260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:23:32.15 ID:GdZJlMQy0.net

やっぱりユナイテッドは外堀を埋めていく形で変わるしかなかったのだ