- 1 名前:1級神2種非限定φ ★@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:28:00.80 ID:???0.net
ブリントのユナイテッド移籍が合意、両クラブが発表
アヤックスは30日、オランダ代表DFダレイ・ブリント(24)の
マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が合意に達したことをクラブ公式サイトで発表した。
その後、ユナイテッドも同選手との合意を発表している。
今後ブリントはメディカルチェックを受け、個人面の条件で合意すれば移籍が決定することになる。
ブリントとアヤックスの契約は2016年まで残っていた。
アヤックスはユナイテッドの支払う移籍金が総額1750万ユーロであると明かしている。
元オランダ代表DFダニー・ブリント氏の息子であるダレイは、アヤックスの下部組織で育ち、
2008年にトップチームにデビュー。フローニンゲンへのレンタルを経て、
徐々にアヤックスで欠かせない存在となった。エールディビジ4連覇に貢献するとともに、
2013-14シーズンにはオランダ年間最優秀選手に選ばれている。
オランダ代表として出場した今年のワールドカップでも、複数のポジションをこなす柔軟性を生かして活躍を見せ、
3位の好成績に貢献。そのオランダ代表を率いたルイス・ファン・ハール監督とユナイテッドで再会することになりそうだ。
GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000021-goal-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409394480
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:29:56.99 ID:/dkq64j/0.net
こりゃ2年後には銀河系軍団になってますわ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:30:53.93 ID:yayBdy340.net
オランダ化のはじまりはじまり
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:28.56 ID:H0SA5DAW0.net
香川いなくなったしリーグ優勝しそう
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:30.00 ID:RGKjksNh0.net
ブリントwbもできるしいい補強だな
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:34.17 ID:ySvz+Ftp0.net
さあ哲学とやらを見せてもらいますか
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:31:57.33 ID:4dGHqW4F0.net
これは朗報
一番補強でうれしいかも
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:32:39.14 ID:zOl/HG0oi.net
何か別モンのチームになってきたなw
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:33:17.52 ID:QyL0Qayk0.net
鳥栖が何個買えるんだ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:34:52.57 ID:ZgDyQWKJi.net
あとは欲を言えばボランチ
でもこれでCBは厚み増したぞ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:35:39.95 ID:7zvW0zIK0.net
このままロッベンとスナイデルもとっちゃえ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:36:06.20 ID:KA+qsSlb0.net
あんまり監督と同じ国籍の選手を集めるとモウリーニョのレアル時代みたいに派閥ができて失敗するぞ
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:37:21.54 ID:jjJOxGP50.net
これは良い補強。だけど昨シーズンまでとがらりと変わり過ぎw
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:37:53.69 ID:OAWPolUb0.net
ブリントはいい補強だね
戦術に合う というか経験者
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:40:28.74 ID:ZgDyQWKJi.net
>>55
そうだよな
これでブリントにボランチやってもらうって選択もできる
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2014/08/30(土) 19:44:01.91 ID:2IQYkORBI
オランダ色出して勝てなかったら………
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:40:08.12 ID:iX6EgHG60.net
去年今年とった選手全員実質20億レベルだろ
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:41:22.43 ID:GYePbVdLO.net
あとセントラル取ればさすがに変わるわ
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:42:01.61 ID:BK3R77vI0.net
てかアフロどうなるのかね
40億で取ってきたのは良いものの売値がいくらになるんだろ
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:43:19.90 ID:ZqE/2D3E0.net
>>79
ケガしてしまったからな。残留だろう
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:43:56.69 ID:2Sw3DJPI0.net
>>79
アフロ凄くいい選手だと思うんだけどな
セカンドボールの取り方うまいしキープしたときの懐の深さもある
高さと強さは言うまでもないし
ただパスが荒いのがほんと勿体ない
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:44:53.50 ID:effV//dS0.net
ルーニーの外堀が埋まったな
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:45:00.66 ID:HxUqqXk80.net
これメンバー揃ったらプレミア取るの余裕だろ
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:45:08.70 ID:g81ZLAcA0.net
ついでにヴァンズワムもお願いします
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:45:41.88 ID:Fu77/tex0.net
これで香川が残留したら・・・・w
- 103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:46:17.44 ID:PkotY2So0.net
こんなんCL圏いけるでしょw
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:47:28.50 ID:KGtr2mup0.net
ディ・マリア、スタメンだぞw
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:51:13.38 ID:gxnBhqn00.net
ディマリア早速スタメン
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:53:15.87 ID:keP/F4Mw0.net
ディマリア ファンペルシ ルーニー
マタ
ブリント エレーラ
ショー ロホ PJ スモーリング
デヘア
これで新加入全員使える
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:53:24.17 ID:SBssqkMt0.net
あと一人くらいありそう
- 160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:56:00.07 ID:cdYpgH8X0.net
こんな高いの買いあさって作るチームに愛着が湧くのか疑問。
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:57:33.82 ID:KXj/gmB/0.net
W杯は直前で変更した3(5)バックでロッペン行ってこいがはまったけど
あれは短期決戦だったからってのが大きいと思うんだがなあ
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:58:34.76 ID:HFxW+DBI0.net
DF取るとは珍しいな
10年遅かったけど
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 19:59:58.59 ID:BIuHZoIM0.net
あとはスナイデルだな
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:01:23.19 ID:T5bIUnMC0.net
とりあえずこれから始まる試合でも見てみるかな
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:02:11.59 ID:s8LqCsLmO.net
ファギーが若手を育てられなかった+補強をしてなかったツケがいま来ている。
ベンゲルの方が後先を考えてる。
- 193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:02:48.05 ID:OcaPqu8L0.net
ユナイテッドの最高のDFはスタム、リオ、ヴィティッチの誰よ?
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:03:21.77 ID:nfTyLDCg0.net
>>193
スタムに一票
- 205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:07:41.37 ID:VtvcsGNM0.net
ブリントのルックス大好き
マジで恋人にして貰いたいわ
男だけど
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:07:49.92 ID:ggAYe0Yc0.net
生え際けっこうキテるけどかなりイケメンだよなブリント
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:09:07.13 ID:1Idfcjw80.net
>>206
ヤヌザイやマタもきてるしユナイテッドの未来は明るいな
- 207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:08:06.09 ID:ItYppF6u0.net
カケル君、勇気をあげるよ!
- 209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:08:09.71 ID:uSCEQhzm0.net
ヤング、ジョーンズ、スモーリング、ショーがいるだろ
- 217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:09:58.67 ID:PpAqMUrA0.net
ファギー&ギルに50億渡せば3連覇くらい軽くできるのにwww
- 230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:12:13.64 ID:CVc3ATAM0.net
これはいい補強
個人的にはオランダならデフライのほうが好きだけど
- 237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:14:02.33 ID:Q7AKzWQ30.net
ロッベンとスナイデルもとれよ
- 238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:14:11.22 ID:QvOZ+tKx0.net
FFPって何だったの?
- 247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:17:28.14 ID:xa8FPPE50.net
>>238
収入6000億近くあるからFFP違反するにはあと350億使わないと
- 241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:15:06.99 ID:Mxj9bclm0.net
もうオランダ代表全員集めろよw
- 245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:17:01.92 ID:Vq9MBJ5C0.net
ギャリーネビルとかベッカムとか優秀なイングランド人がいた時代とは違うんだな、、
- 252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:20:08.00 ID:nnUu4jIK0.net
ウェルカムトゥーアンダーグラウンド
- 253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:20:47.48 ID:NVpL5Dlg0.net
ロッベン以外のオランダ人を知らなければ意味が無い
- 260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/30(土) 20:23:32.15 ID:GdZJlMQy0.net
やっぱりユナイテッドは外堀を埋めていく形で変わるしかなかったのだ









コメント
また堕ちていきそうだけど
様変わりすぎだろw
チチャとウェルベックぐらいかな脱出できるいか気になるの
合わせて戦績もな
これで去年以下の成績ならマジでまんう終わっちまうぞ
ルーニー以外のイギリス系がいよいよいなくなるな。
そもそもシャルケは ①ブンデスリーガですら全く優勝したことがない②CL決勝に一番も進出したことがない③そもそも数年前までCLどころかELでもサッカー出来ない中堅チーム←つまり、内田ババアに過大評価されすぎたシャルケ 圧倒的にドルトムントより格下のシャルケ transfermarket市場価値で内田は香川真司、長友の1/3以下という現実 ブリントはボランチでもめちゃくちゃ上手い
どこなら勝てるのよ?
イニエスタと同じくエースには出来ないタイプ
まあルーニーペルシいるから普通は大丈夫なはずなんだけど
コメントする