1 名前:◆Grampus/xc @しばみみ ★@\(^o^)/:2014/08/24(日) 11:53:09.94 ID:???0.net BE:123479591-PLT(13001)

インザーギ:「本田は素晴らしい選手と言ったはず」
GOAL 8月24日(日)10時0分配信

http://amd.c.yimg.jp/im_siggDVoj8bE_iCgfswN5aSECZw---x450-y280-q90/amd/20140824-00000004-goal-000-1-view.jpg

'Honda Pogba Milan Juventus'

ミランは23日、TIMカップでユヴェントスとサッスオーロを下して優勝した。フィリッポ・インザーギ監督は大会後、
最優秀選手に選出されたMF本田圭佑にも賛辞を送っている。

ミランとユヴェントス、サッスオーロが45分ずつ戦う変則的なTIMカップは、ミランが本田のゴールでユヴェントスを下し、
サッスオーロにも2-0と勝利して優勝した。本田はサッスオーロ戦でもFWステファン・エル・シャーラウィの
チーム2点目をアシストし、最優秀選手に選ばれている。

インザーギ監督は試合後、次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「結果には満足している。何かが変わったね。このスピリットでリーグ開幕戦も戦ってほしい。
ラツィオ戦ではサン・シーロが埋まってくれることを願っている」

「エル・シャーラウィが何度もゴールに向かったことには満足しているよ。ただ、チーム全体に満足している。
本田は最優秀選手に選ばれた。私は20日前にも、彼は素晴らしい選手だと言ったはずだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000004-goal-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408848789
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 11:57:11.52 ID:KG8XJTmsi.net

監督に評価されてるってことは良いことだな


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:02:23.20 ID:BVIv6NiG0.net

ミランにきた直後に既視感を感じるんだが・・・


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:04:33.33 ID:W+WNJmQu0.net

スタメンで出れることが大切


33 名前:名無し募集中。。@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:09:04.98 ID:/Kg1v8V/0.net

カイザー本田の誕生だな


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:10:24.37 ID:gT+XeDuE0.net

ミランの10番が帰ってきた!


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:13:00.19 ID:FzP79ly20.net

見てると本田は周りも見えてるから
周りと連携が取れてくると活躍するよ
普通にACミランの主力選手


49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:14:46.24 ID:VGdk9kKp0.net

インザーキは優秀な監督そうだなw


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:16:34.79 ID:vQGY3DpI0.net

セリエのチーム相手なら大丈夫そう


53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:17:06.84 ID:3tqF9gbP0.net

インザーギから認められてるとかこりゃホルホルしますわ


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:20:20.56 ID:fYCmNxHm0.net

何かが変わったね

out バロテッリ


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:21:10.02 ID:PvffpWIw0.net

本田調子出てきたのか
そのまま維持しろよ


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:21:16.08 ID:TnIGLfHI0.net

インザーギは本田絶対好きだろエルシャに出したスルーパスとか大好物だったからな現役時代


64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:21:18.10 ID:fscnhdw+0.net

まあ去年も優勝してんだけどな


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:25:52.98 ID:zxusMz/O0.net

高値で売りたいからだろ


86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:34:43.45 ID:GM9lFZa6O.net

ファンタジスタステラ見てると空しくなってくるよ


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:42:14.73 ID:922gDBss0.net

左サイドをエルシャラが突破して本田とパッツオが中に入ってくるパターンがうまく機能してたね
これが公式戦で研究されはじめてからどこまで通用するかが鍵だな
おそらく右サイドで展開するときは昨シーズンと似たようなかたち、本田の個人能力頼みになっちゃう


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:42:57.31 ID:iKrLi2bC0.net

早く現地ミラニスタの本田さんごめんなさいの横断幕が見たい


114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:47:46.24 ID:x2jCkH8tI.net

インザーギ監督好きやわ


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:50:16.99 ID:afx1hG+I0.net

ただしチェルチ獲得には動きます


131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:58:06.38 ID:qgLTVp480.net

本田足速いしパス正確だしシュートも正確やん

これが本物の本田か…


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:21:55.45 ID:dPXuZz/40.net

岡田
スルツキ
ザック
セードルフ
インザーギ
すべての監督が使い続ける選手

167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:24:19.09 ID:gf3oKGthO.net

岡崎「ケイスケは2シーズン目からが本番。結局は活躍して本田凄いってなる」


169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:25:51.91 ID:QrbiuZ8F0.net

でもミランで一杯一杯になって
レアルがどうたらとか言わなくなったなw


175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:28:09.30 ID:UKjVPXgN0.net

バロカカいなくなったし
良い方向にすすんでいくだろう


176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:29:13.33 ID:IR+iBUdL0.net

あえて孤立した甲斐があったな


181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:31:58.84 ID:re/7REw/0.net

いいコンディションで開幕迎えられそうだが代表戦があるからなぁ


188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:36:23.37 ID:DUdWxcxX0.net

インザーギの本田への信頼あつすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:38:04.91 ID:UKjVPXgN0.net

ホンダさんはフィジカル中の上くらいか
アジリティがもうちょいあれば 上の下くらいだったが


190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:38:05.74 ID:TAvWW60N0.net

結局は監督はお飾りで本田様の本田による本田の為のチームになるんだろう


194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:44:34.66 ID:hKFQED4M0.net

あえて10番希望してハードル上げちゃったのもあるけど
ちょうどチームがドン底から膿を搾り出す時期と本人のコンディションドン底が重なっちゃってたしな


195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:44:38.62 ID:FF4AuwhW0.net

ピッポかっけえコメントだなありがてえ


213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 14:04:25.77 ID:v0d9x6il0.net

インザーギかっこええな


221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 14:08:46.23 ID:R8+nUvMl0.net

普通にパス来てるのが意外


244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 14:55:03.79 ID:HXTKZzab0.net

本田は褒めて伸ばすタイプだって事だね
思えば岡田、スルツキ、ザックと本田を評価した発言をしてから彼は変わった


260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 15:19:02.94 ID:+aNwuLA40.net

インザーギは本当に評価してるっぽいな。


264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 15:29:06.84 ID:Q5TecbiV0.net

ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル


297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:29:49.48 ID:hTMS3cdX0.net

2ヶ月後
インザ「そんな事言ったかなあ・・・」


300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:32:55.07 ID:AVtLF91yi.net

それでは皆さん手のひらののご準備を


303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:36:36.65 ID:MaAO0ANkI.net

メネズとの相性の良さに驚いた
今季は本田さんの近くにちゃんと選手がいるから活躍できそう
去年のいって来いサッカーは卒業できたのかな?


310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:58:01.39 ID:TDNnlo2S0.net

>>303
というかメネズ初めて出た試合ですごく良かった。
本田のスルーパスをフリーなのにシュートせずにパスしてDFに引っかかったところ以外は。



308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:56:22.76 ID:nxsB7auF0.net

セードルフも言ってたから安心してるだろ


311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:58:15.56 ID:nOLvVfHU0.net

ていうか本田かわええ


313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 17:10:31.32 ID:5gGEJp3GO.net

ピッポよあんまりドヤ顔はどうかと思うぞw


315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 17:19:00.80 ID:UtvZQ+SF0.net

本田はサイドに置かなければOK

317 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 17:21:27.61 ID:dex4aRze0.net

気のせいかチームからブラジル人選手がいなくなると強くなるチームが多いような


329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 18:17:07.29 ID:ypneXNYX0.net

20日前とか結構細かいインザーギ


330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 18:18:48.00 ID:+30KM8vA0.net

ホンダはスバルしい選手トヨッタマツダ
日産三菱