- 1 名前:◆Grampus/xc @しばみみ ★@\(^o^)/:2014/08/24(日) 11:53:09.94 ID:???0.net BE:123479591-PLT(13001)
インザーギ:「本田は素晴らしい選手と言ったはず」
GOAL 8月24日(日)10時0分配信
http://amd.c.yimg.jp/im_siggDVoj8bE_iCgfswN5aSECZw---x450-y280-q90/amd/20140824-00000004-goal-000-1-view.jpg
'Honda Pogba Milan Juventus'
ミランは23日、TIMカップでユヴェントスとサッスオーロを下して優勝した。フィリッポ・インザーギ監督は大会後、
最優秀選手に選出されたMF本田圭佑にも賛辞を送っている。
ミランとユヴェントス、サッスオーロが45分ずつ戦う変則的なTIMカップは、ミランが本田のゴールでユヴェントスを下し、
サッスオーロにも2-0と勝利して優勝した。本田はサッスオーロ戦でもFWステファン・エル・シャーラウィの
チーム2点目をアシストし、最優秀選手に選ばれている。
インザーギ監督は試合後、次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。
「結果には満足している。何かが変わったね。このスピリットでリーグ開幕戦も戦ってほしい。
ラツィオ戦ではサン・シーロが埋まってくれることを願っている」
「エル・シャーラウィが何度もゴールに向かったことには満足しているよ。ただ、チーム全体に満足している。
本田は最優秀選手に選ばれた。私は20日前にも、彼は素晴らしい選手だと言ったはずだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000004-goal-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408848789
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 11:57:11.52 ID:KG8XJTmsi.net
監督に評価されてるってことは良いことだな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:02:23.20 ID:BVIv6NiG0.net
ミランにきた直後に既視感を感じるんだが・・・
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:04:33.33 ID:W+WNJmQu0.net
スタメンで出れることが大切
- 33 名前:名無し募集中。。@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:09:04.98 ID:/Kg1v8V/0.net
カイザー本田の誕生だな
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:10:24.37 ID:gT+XeDuE0.net
ミランの10番が帰ってきた!
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:13:00.19 ID:FzP79ly20.net
見てると本田は周りも見えてるから
周りと連携が取れてくると活躍するよ
普通にACミランの主力選手
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:14:46.24 ID:VGdk9kKp0.net
インザーキは優秀な監督そうだなw
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:16:34.79 ID:vQGY3DpI0.net
セリエのチーム相手なら大丈夫そう
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:17:06.84 ID:3tqF9gbP0.net
インザーギから認められてるとかこりゃホルホルしますわ
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:20:20.56 ID:fYCmNxHm0.net
何かが変わったね
out バロテッリ
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:21:10.02 ID:PvffpWIw0.net
本田調子出てきたのか
そのまま維持しろよ
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:21:16.08 ID:TnIGLfHI0.net
インザーギは本田絶対好きだろエルシャに出したスルーパスとか大好物だったからな現役時代
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:21:18.10 ID:fscnhdw+0.net
まあ去年も優勝してんだけどな
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:25:52.98 ID:zxusMz/O0.net
高値で売りたいからだろ
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:34:43.45 ID:GM9lFZa6O.net
ファンタジスタステラ見てると空しくなってくるよ
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:42:14.73 ID:922gDBss0.net
左サイドをエルシャラが突破して本田とパッツオが中に入ってくるパターンがうまく機能してたね
これが公式戦で研究されはじめてからどこまで通用するかが鍵だな
おそらく右サイドで展開するときは昨シーズンと似たようなかたち、本田の個人能力頼みになっちゃう
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:42:57.31 ID:iKrLi2bC0.net
早く現地ミラニスタの本田さんごめんなさいの横断幕が見たい
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:47:46.24 ID:x2jCkH8tI.net
インザーギ監督好きやわ
- 122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:50:16.99 ID:afx1hG+I0.net
ただしチェルチ獲得には動きます
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 12:58:06.38 ID:qgLTVp480.net
本田足速いしパス正確だしシュートも正確やん
これが本物の本田か…
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:21:55.45 ID:dPXuZz/40.net
岡田
スルツキ
ザック
セードルフ
インザーギ
すべての監督が使い続ける選手
- 167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:24:19.09 ID:gf3oKGthO.net
岡崎「ケイスケは2シーズン目からが本番。結局は活躍して本田凄いってなる」
- 169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:25:51.91 ID:QrbiuZ8F0.net
でもミランで一杯一杯になって
レアルがどうたらとか言わなくなったなw
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:28:09.30 ID:UKjVPXgN0.net
バロカカいなくなったし
良い方向にすすんでいくだろう
- 176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:29:13.33 ID:IR+iBUdL0.net
あえて孤立した甲斐があったな
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:31:58.84 ID:re/7REw/0.net
いいコンディションで開幕迎えられそうだが代表戦があるからなぁ
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:36:23.37 ID:DUdWxcxX0.net
インザーギの本田への信頼あつすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:38:04.91 ID:UKjVPXgN0.net
ホンダさんはフィジカル中の上くらいか
アジリティがもうちょいあれば 上の下くらいだったが
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:38:05.74 ID:TAvWW60N0.net
結局は監督はお飾りで本田様の本田による本田の為のチームになるんだろう
- 194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:44:34.66 ID:hKFQED4M0.net
あえて10番希望してハードル上げちゃったのもあるけど
ちょうどチームがドン底から膿を搾り出す時期と本人のコンディションドン底が重なっちゃってたしな
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 13:44:38.62 ID:FF4AuwhW0.net
ピッポかっけえコメントだなありがてえ
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 14:04:25.77 ID:v0d9x6il0.net
インザーギかっこええな
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 14:08:46.23 ID:R8+nUvMl0.net
普通にパス来てるのが意外
- 244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 14:55:03.79 ID:HXTKZzab0.net
本田は褒めて伸ばすタイプだって事だね
思えば岡田、スルツキ、ザックと本田を評価した発言をしてから彼は変わった
- 260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 15:19:02.94 ID:+aNwuLA40.net
インザーギは本当に評価してるっぽいな。
- 264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 15:29:06.84 ID:Q5TecbiV0.net
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
- 297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:29:49.48 ID:hTMS3cdX0.net
2ヶ月後
インザ「そんな事言ったかなあ・・・」
- 300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:32:55.07 ID:AVtLF91yi.net
それでは皆さん手のひらののご準備を
- 303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:36:36.65 ID:MaAO0ANkI.net
メネズとの相性の良さに驚いた
今季は本田さんの近くにちゃんと選手がいるから活躍できそう
去年のいって来いサッカーは卒業できたのかな?
- 310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:58:01.39 ID:TDNnlo2S0.net
>>303
というかメネズ初めて出た試合ですごく良かった。
本田のスルーパスをフリーなのにシュートせずにパスしてDFに引っかかったところ以外は。
- 308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:56:22.76 ID:nxsB7auF0.net
セードルフも言ってたから安心してるだろ
- 311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 16:58:15.56 ID:nOLvVfHU0.net
ていうか本田かわええ
- 313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 17:10:31.32 ID:5gGEJp3GO.net
ピッポよあんまりドヤ顔はどうかと思うぞw
- 315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 17:19:00.80 ID:UtvZQ+SF0.net
本田はサイドに置かなければOK
- 317 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 17:21:27.61 ID:dex4aRze0.net
気のせいかチームからブラジル人選手がいなくなると強くなるチームが多いような
- 329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 18:17:07.29 ID:ypneXNYX0.net
20日前とか結構細かいインザーギ
- 330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/24(日) 18:18:48.00 ID:+30KM8vA0.net
ホンダはスバルしい選手トヨッタマツダ
日産三菱












コメント
最近のニワカの掌返しにはウンザリだ
そうなの?
国外逃亡とか謝罪しろとか言ってる時点でここのチョン管理人並のニワカ丸出しじゃねーかw
てゆーか、謝罪ガーってマジで韓国人みたいだなww
リーグ戦じゃない、ごっつぁんゴール、国外逃亡謝罪しろww
使いこなせたら特別な愛着湧くよね
インザーギもそれに掛かってる
実際は韓国人じゃないんだろうけどガチで韓国人みたいだよな笑
謝罪しないとかW杯の結果と本質的に関係ないところを叩き続ける。スポーツ選手に最も重要な結果を出してもまだ謝罪のことをネチネチ言う
香川がレアル相手に結果出しても
本田がユーヴェ相手に結果出しても
叩くことに余念がないのがフット速報だ!
もちろん分断もあるよ!
せめてポロリがあればまだいいのにな
あ、それPSMなんで結果出したとは言えませんよwただの練習試合ですよw
あと相手も勝つことよりも体のコンディション調整を中心にやってますよ。
日本人だけなぜかガチでやってますけどw
それ相手壊すつもりなんじゃないかっていう勢いでタックルにいってたムンタリの前でも同じこと言えるの?
で、でた〜
日本だけ本気、海外は調整とか言う海外厨
スポンサーがついて、表彰式までやってるんですね
今回の結果で、開幕スタメンに一気に近づいたんだから結果だせてよかったに決まってるだろ
アンチはただ本田叩きたいだけじゃん
叩いてるやつのことは結果とのギャップと見比べて鼻でわらってやっとけばええやん
俺は本田も香川もいきいきとサッカーしてるの見れたらそれだけで嬉しいよ
本田アンチ「リップサービスだろ」
インザーギ「だから本田は素晴らしい選手だって言っただろ!」
本田アンチ「・・・・・」
めっちゃ悔しそうでウケるw
状態が良くてチームに馴染んできたならこれくらいはやれる
問題は本田が中心としてベストパフォーマンスしたとしてもレベル的にセリエですら勝てないだろうということ
そういうレベルの選手だから過剰な期待はしないように
カガワもそうだけど、たまにしか良いプレーをしないから結局やっぱダメだねって評価にしかならないんだよね
そういうのいいからw
巣にお帰りなさい
一般人は両方応援してるよ。
理由は以下のとおり
①ツイッターのカガシン=アンチ本田が大多数
②海外サカ板の有名なカガシンがマジキチの本田アンチだからだよw
このサカ板のカガシンはアンチ極まって本田のプレーのミスを一つ一つ抽出して動画を投稿しているくらいキチガイ
カガシン装ってる訳じゃなくて有名なコテのカガシンがスレや香川避難所で大暴れした挙句動画を投稿した有名な事件。
それなりに歴史のあるれっきとした公式戦なんだぞ
そんでもってこの大会に優勝したチームはスクデット獲得できないというジンクスがあるのは割と有名な話
こいつかw
いつものカガシンw
ざまあw
そりゃ無理よ
コメントする