- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:25:49.93 ID:???0.net
サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドが総額1億2500万ユーロ(約171億円)を投じて
アルゼンチン代表MFディ・マリア(レアル・マドリード、スペイン)の獲得に動いていると、18日までに英紙デーリーメール、スペイン紙アスなどが報じた。
マンチェスターUのファンハール新監督は、今後の補強にセンターDFと中盤選手を想定しており、特にディ・マリアの獲得に積極的だという。
移籍金は6200万ユーロ(約85億円)、週給20万ポンド(約3400万円)とみられ、週給はイングランド代表FWルーニー、
オランダ代表FWファン・ペルシーというマンチェスターUの主力選手と同格の扱いになるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000057-dal-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408361149
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:30:04.45 ID:x/7H2u0H0.net
香川も5番手から6番手になっちまうな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:30:47.40 ID:0+UBhVUg0.net
誰が来てもユナイテッドに染まります
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:32:08.57 ID:lKovj9yq0.net
はメスがいまいちらしいから
マリア様は残留じゃね
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:32:13.52 ID:GzxiA5tAO.net
ファンハール早期退団あるかもな…
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:33:50.04 ID:iZra0bCf0.net
171億だったら放出するわwww
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:35:41.01 ID:VtB3mQGq0.net
マドリーはすぐ売りたいだろうな
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:38:16.68 ID:Do5UrO1s0.net
開幕戦負けて一番得したのがディマリア
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:39:20.92 ID:Zgv/px4m0.net
ディマリアって本来は
ヤングとかバレンシアみたいなサイドアタッカーなの?
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:43:04.19 ID:KT4KmqxM0.net
>>59
いや生粋のFWだよ、ただレアルだとベンゼマ使うためサイドから崩すのに多用されてた
物凄いテクニックで敵を抜きさるし裏への飛び出しもできる、パスも上手い
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:44:30.86 ID:EWqIcn2a0.net
>>59
得意エリアが中盤全般が故にポジションが定まってないが、故に実力より過小評価される
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:42:37.87 ID:CMqvFmUA0.net
ディマリアをジャスティンビーバーそっくりに整形してやれ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:42:39.69 ID:FZB17zgE0.net
ディマリア「CLに出たいんだけど」
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:42:49.14 ID:QjLs9+ec0.net
綺麗なドリブルするよねディマリアは
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:43:16.00 ID:wICgGpzb0.net
攻撃力のあるマケレレと考えれば
凄い選手だよな
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:43:25.19 ID:d6spdFcw0.net
香川&マタ&エレーラ&ディマリア「なんで選手間の距離がこんなに遠いんだよ…」
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:44:13.00 ID:8g787kSR0.net
ディマリアは得点力以外はパーフェクト
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:44:24.91 ID:cvpxgCsX0.net
いい選手だけど、クロースいるからもういいよ
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:45:27.33 ID:kw5Temd/0.net
ディマリアのドリブルは固有の名前を付けても良いくらい独特ですごい
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:48:57.49 ID:+C8V42+yi.net
イスコはどうすんだろ
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:49:29.49 ID:wdffEcIN0.net
レアルはチート選手独占しすぎ
少しは放流しなさい
- 157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:00:28.89 ID:3+GWk4dA0.net
はやくエッシェンとれよ
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:04:18.22 ID:BnlNwl3I0.net
ロナウドとディマリア両翼に買ったほうがいい
- 198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:12:02.56 ID:ugVCF8jm0.net
そんな価値梨
プレミア4位なら現戦力で十分
- 201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:12:46.33 ID:Ombj7kCQ0.net
Angel Di Maria
名前が最強すぎるだろ・・・
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:15:14.32 ID:BiBxLmj+0.net
>>201
(´・ω・`)でもガイドさんかお
- 203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:13:10.37 ID:HtZfXdGF0.net
おにぎりは同郷のジダンの後ろ盾があるからな
- 208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:14:00.89 ID:JeOKtdDA0.net
ディマリアは正解だが高杉。DF取れよ
- 214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:15:59.14 ID:4vngj7K40.net
あんだけ監督がディマリアディマリア言ってたら、値段も高くなるわなww
- 235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:23:18.37 ID:mce792l3O.net
ディマリアさんはまだ26歳だったのか
29位のイメージだったわ
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:29:29.19 ID:foTsA6490.net
ドワーフのルーニーとゴラムのディマリアを同格とは
- 252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:29:42.36 ID:ArUlAXFU0.net
組織力上げる為にもディマリアは必要だと思う
チームの力底上げできる選手だから
- 261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:34:01.00 ID:jdnjPMuL0.net
香川と比べられたらディマリアが可哀想だ
何と言っても香川は世界でも5本の指に入るトップクラスの超一流の選手だし
- 274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:40:11.08 ID:7Klf0FDI0.net
香川が買ってやるようなもんだな。
- 276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:40:22.76 ID:BiBxLmj+0.net
香川とマリア様比べてる人なんか
そもそもいなくね
- 282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:43:48.32 ID:bcDZQ7y50.net
ロッベンとディマリアのドリブル大好き
あとベイルも
- 283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:43:50.57 ID:b8S3scK30.net
今のディマリアは世界一だろ
覚醒中
- 291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:46:51.83 ID:mNbcetfz0.net
ほんとだったらレアルが小躍りしちゃうな
- 298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:51:48.23 ID:r1YNEnjs0.net
ルーニー ペルシ 香川
ディマリア マタ
エレーラ
- 333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:09:47.95 ID:fMT1liAV0.net
カウンターで2対1を強いられて絶望するディマリアが目に浮かぶ
- 335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:10:33.26 ID:5RKfmobR0.net
ディマリアが加入したら4-3-3になるから
トップ下のポジション自体がなくなるだろう
- 337 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:12:10.91 ID:jdnjPMuL0.net
ヘンな顔してるが良い選手だわな
- 354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:20:49.15 ID:wPjG0xKc0.net
ディマリアが7を継ぐのか
- 355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:21:03.07 ID:+8pR/gKb0.net
レアルからしたら今が売り時だしなー












コメント
容易に想像できるな
↓
ジャパンマネー入る
↓
その資金で超一流獲る
↓
香川ベンチ外へ
足元見られてんだよ
獲れてないんですがそれは
こりゃこないな
ていうか後ろはよ
そんな金入るわけないだろとマジレス
ヤングをFWでやらせたい
それでFWの控えでも取った方が良い
日本人はよく勘違いしてるけど、香川のユニフォーム、放映権、スポンサー…これは確かに大きな資金になるけど、マンUぐらいの莫大な資金をもってるクラブからしてみればそれはただのほんの一部。
ペルシ
ディマリア ルーニー ヤヌザイ
ビダル エレーラ
ショー フンメルス ジョーンズ ウォーカー
デヘア
俺でも1点ぐらい取れそうなものだけど
ブンデス勢の噂ばかりだったけど
完全に無くなったな
あいつ使えねぇじゃん。
まだ本田のがマシ
ロナウド ルーニー ディマリア
ビダル カルバーリョ
ショー エヴァンス フンメルス ジョーンズ バレンシア
香川
クロス上げるディマリアか・・
CLに出れないクソクラブに行ってどーすんの笑
はよ後ろ揃えろ
彼はスコールズの後継者
君、日本語おかしいってw
留学生かな?
良いように逃がさないようにベンチに座ってるだけになるだろうね。
ユナイテッドのサイドは優勝したシーズンでも両サイド(ウェルベック、バレンシア)共に1点ずつしかとってない。そういう戦術だからな。
171億あったら凡人はCB2枚買うはずww
ドリームチームとか言ってヤヌザイ入れてる時点でニワカ以下を露呈してますけど大丈夫ですか?
そいつは更にゴミ
コメントする