1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:25:49.93 ID:???0.net

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドが総額1億2500万ユーロ(約171億円)を投じて
アルゼンチン代表MFディ・マリア(レアル・マドリード、スペイン)の獲得に動いていると、18日までに英紙デーリーメール、スペイン紙アスなどが報じた。 

マンチェスターUのファンハール新監督は、今後の補強にセンターDFと中盤選手を想定しており、特にディ・マリアの獲得に積極的だという。
移籍金は6200万ユーロ(約85億円)、週給20万ポンド(約3400万円)とみられ、週給はイングランド代表FWルーニー、
オランダ代表FWファン・ペルシーというマンチェスターUの主力選手と同格の扱いになるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000057-dal-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408361149
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:30:04.45 ID:x/7H2u0H0.net

香川も5番手から6番手になっちまうな


22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:30:47.40 ID:0+UBhVUg0.net

誰が来てもユナイテッドに染まります


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:32:08.57 ID:lKovj9yq0.net

はメスがいまいちらしいから
マリア様は残留じゃね


32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:32:13.52 ID:GzxiA5tAO.net

ファンハール早期退団あるかもな…


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:33:50.04 ID:iZra0bCf0.net

171億だったら放出するわwww

43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:35:41.01 ID:VtB3mQGq0.net

マドリーはすぐ売りたいだろうな


57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:38:16.68 ID:Do5UrO1s0.net

開幕戦負けて一番得したのがディマリア


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:39:20.92 ID:Zgv/px4m0.net

ディマリアって本来は
ヤングとかバレンシアみたいなサイドアタッカーなの?


78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:43:04.19 ID:KT4KmqxM0.net

>>59
いや生粋のFWだよ、ただレアルだとベンゼマ使うためサイドから崩すのに多用されてた
物凄いテクニックで敵を抜きさるし裏への飛び出しもできる、パスも上手い


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:44:30.86 ID:EWqIcn2a0.net

>>59
得意エリアが中盤全般が故にポジションが定まってないが、故に実力より過小評価される



72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:42:37.87 ID:CMqvFmUA0.net

ディマリアをジャスティンビーバーそっくりに整形してやれ


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:42:39.69 ID:FZB17zgE0.net

ディマリア「CLに出たいんだけど」


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:42:49.14 ID:QjLs9+ec0.net

綺麗なドリブルするよねディマリアは


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:43:16.00 ID:wICgGpzb0.net

攻撃力のあるマケレレと考えれば
凄い選手だよな


80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:43:25.19 ID:d6spdFcw0.net

香川&マタ&エレーラ&ディマリア「なんで選手間の距離がこんなに遠いんだよ…」


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:44:13.00 ID:8g787kSR0.net

ディマリアは得点力以外はパーフェクト


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:44:24.91 ID:cvpxgCsX0.net

いい選手だけど、クロースいるからもういいよ


90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:45:27.33 ID:kw5Temd/0.net

ディマリアのドリブルは固有の名前を付けても良いくらい独特ですごい


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:48:57.49 ID:+C8V42+yi.net

イスコはどうすんだろ


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 20:49:29.49 ID:wdffEcIN0.net

レアルはチート選手独占しすぎ
少しは放流しなさい


157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:00:28.89 ID:3+GWk4dA0.net

はやくエッシェンとれよ

173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:04:18.22 ID:BnlNwl3I0.net

ロナウドとディマリア両翼に買ったほうがいい


198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:12:02.56 ID:ugVCF8jm0.net

そんな価値梨
プレミア4位なら現戦力で十分


201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:12:46.33 ID:Ombj7kCQ0.net

Angel Di Maria

名前が最強すぎるだろ・・・


211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:15:14.32 ID:BiBxLmj+0.net

>>201
(´・ω・`)でもガイドさんかお



203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:13:10.37 ID:HtZfXdGF0.net

おにぎりは同郷のジダンの後ろ盾があるからな


208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:14:00.89 ID:JeOKtdDA0.net

ディマリアは正解だが高杉。DF取れよ


214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:15:59.14 ID:4vngj7K40.net

あんだけ監督がディマリアディマリア言ってたら、値段も高くなるわなww


235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:23:18.37 ID:mce792l3O.net

ディマリアさんはまだ26歳だったのか
29位のイメージだったわ


250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:29:29.19 ID:foTsA6490.net

ドワーフのルーニーとゴラムのディマリアを同格とは


252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:29:42.36 ID:ArUlAXFU0.net

組織力上げる為にもディマリアは必要だと思う
チームの力底上げできる選手だから


261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:34:01.00 ID:jdnjPMuL0.net

香川と比べられたらディマリアが可哀想だ
何と言っても香川は世界でも5本の指に入るトップクラスの超一流の選手だし


274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:40:11.08 ID:7Klf0FDI0.net

香川が買ってやるようなもんだな。


276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:40:22.76 ID:BiBxLmj+0.net

香川とマリア様比べてる人なんか
そもそもいなくね


282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:43:48.32 ID:bcDZQ7y50.net

ロッベンとディマリアのドリブル大好き
あとベイルも


283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:43:50.57 ID:b8S3scK30.net

今のディマリアは世界一だろ
覚醒中


291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:46:51.83 ID:mNbcetfz0.net

ほんとだったらレアルが小躍りしちゃうな


298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 21:51:48.23 ID:r1YNEnjs0.net

ルーニー ペルシ 香川 
  ディマリア マタ
     エレーラ
   


333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:09:47.95 ID:fMT1liAV0.net

カウンターで2対1を強いられて絶望するディマリアが目に浮かぶ


335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:10:33.26 ID:5RKfmobR0.net

ディマリアが加入したら4-3-3になるから
トップ下のポジション自体がなくなるだろう

337 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:12:10.91 ID:jdnjPMuL0.net

ヘンな顔してるが良い選手だわな


354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:20:49.15 ID:wPjG0xKc0.net

ディマリアが7を継ぐのか


355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/18(月) 22:21:03.07 ID:+8pR/gKb0.net

レアルからしたら今が売り時だしなー