- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:17:51.23 ID:???0.net
マンチェスター・ユナイテッドが8000万ポンド(約138億円)の資金を準備し、
レアル・マドリーMFアンヘル・ディ・マリア、スポルティング・リスボンDFマルコス・ロホ、アヤックスDFダレイ・ブリントの獲得に乗り出すようだ。
英紙『デイリー・メール』によると、パリSGが獲得を断念したと伝えられているディ・マリア獲得に向け、
ユナイテッドは5000万ポンド(約86億円)のオファーを準備しているという。
ディ・マリアとアルゼンチン代表でチームメイトだったロホをめぐっては、
サウサンプトンが950万ポンド(約16億円)のオファーを出したが、交渉は決裂。
スポルティング・リスボンは移籍の条件として1800万ポンド(約31億円)に近い移籍金を要求しているとされる。
また、ルイス・ファン・ハール監督の下、オランダ代表の一員としてブラジルW杯を戦ったブリントは
アヤックスが移籍金1500万ポンド(約26億円)を設定しているが、3バック、左アウトサイド、ボランチと複数のポジションをこなす
ユーティリティープレイヤーに対してはユナイテッドのほか、バルセロナも関心を示しているという。
ゲキサカ 8月13日(水)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00138195-gekisaka-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407928671
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:19:27.27 ID:IsJBHkOG0.net
香川ンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:21:15.35 ID:XAi+xwm10.net
ディマリアが7番ならめっちゃユニ売れそう
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:25:29.90 ID:SXhklkPvO.net
PSGが断念した段階で6000万ユーロですけど…
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:30:24.94 ID:8wHkRViO0.net
ディマリア獲るって事は3トップをベースに考えてるのかね
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:32:32.20 ID:3PFNZcWc0.net
ファンハールも口がうまいんだろうな
補強が順調すぎる
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:34:58.17 ID:7yTI4YJH0.net
移籍の話題、なんかもう食傷気味だわ
早く土曜日になってくれ
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:35:04.00 ID:X/XvE8cc0.net
レッデビはしばらく迷走しそうだな
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:35:51.43 ID:kUe6sNFm0.net
ファン・ハール = マイケル・ベイ
モイーズ = Vシネ監督
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:40:51.02 ID:4P6bENmli.net
オランダ人ならロッベン狙えの
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:49:06.62 ID:+grzHZSz0.net
138億全部つぎ込んでもいいからディマリアを獲得せよ
あいつはエジル並の選手だと思う
世界でも20本の指に入る
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:52:45.51 ID:dIM1CWUe0.net
バイヤンがロベリーの後釜に買ってやればいい
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:00:32.65 ID:hpVRB/iz0.net
ディマリアだけでいい。
あいつは個の力だけで状況打開できる
- 103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:34:21.99 ID:9p+j98/H0.net
レアル以上にレベル高いなこのクラブ
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:36:18.71 ID:/5wRuuax0.net
ロホってすごくいいと思うんだがどうだろうか
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:49:41.84 ID:rjp6Lb5a0.net
ブリント獲ったらショーどうなっちゃうんだ?
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:55:33.23 ID:bD/9f8Td0.net
>>116
ショーは早速怪我してるし
年齢考えても1年間計算できない
それにブリントはセントラルもいける
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:18:25.77 ID:rjp6Lb5a0.net
ディマリア獲ったら4-3-3になりそうだよなぁ
バレンシアとヤングがWBで覚醒するのを見たい気もするが
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:21:12.14 ID:eIMKJNWs0.net
ディ・マリアまじ天使
- 152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:32:11.02 ID:89+Ymoy50.net
メガクラブって本当にハイリスクだな
イタリアミラノの中堅インテル程度のチームに移籍するぐらいでよかったのに
- 157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:49:12.51 ID:hDtbvd6B0.net
デマリアさんは取るべき
- 159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:54:11.72 ID:sP5HM4aF0.net
香川はボールボーイでもやらせればいい。
- 166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:04:30.76 ID:FhzwFOD60.net
香川の控えにディマリアか豪華やな
- 182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:27:43.05 ID:ulU9Zc1s0.net
事実なら香川、自分から移籍を志願しなきゃな
- 202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 01:20:36.82 ID:6FhxtgjA0.net
リーガは2強以外のチームは他国に狩られるしか無い世界一悲惨なリーグ
- 203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 01:49:32.58 ID:ULeHWmCT0.net
バイエルン1強のブンデスの方が悲惨だな
- 204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 03:52:49.62 ID:Dr5oHiMN0.net
なんか今季復活してもファンハールが凄いってなりにくいなコレじゃ。








コメント
獲ってから言ってくれw
やはり出ていくのかな。そっちの方が良いと思うが。
もぅまじぃむりぃ腹立ったからディマリアとるぅ
ディマリアまじぃ天使
いろんな噂が出てきたね
さてどうなるやら
パリサンジェルマンのほうがまだマシだろう
マリア獲るなら何選手売らにゃ鳴らんのだ
マンUの原型無くなるぞ
その噂の通りならあと8時間ほどだな
チチャやらナニやらアンデルソンを巻き込んだ交渉でややこしくなっているんじゃないか?
やはりユベントスからユナイテッドに歴史上1人も移籍したことがないジンクスはあるな。
テベスがマンチェスター時代は環境が悪く一年間に3回しか晴れない雨季のジメジメした環境と工場地帯だから家族を母国に残し1人でプレーしていた。
しかし現在ユベントスでは家族揃って生活している。
レアルマドリードからユナイテッドに移籍した選手も歴史上1人もいないからディマリアも可能性低いと思うよ。
FWテベス ジョビンコ ジョレンテ モラタがいる。エルナンデス無理。
ナニはユーベはロムロ獲得したから全く必要ない。
アンデルソンはレンタルでセリエに移籍したがフィオレンティーナで全く出場できなくレンタルバックされた。
全くユベントスにメリットないよ。まだ移籍金で約90億円貰った方が良い。ユナイテッドの選手はマタや香川ですらいらないだろ。
さっさとアメリカから引き上げて選手獲得に動いていたはずなのに
ファギーの時は自らPSMをコーチとかに任せて自分から動いていたが
ハンハールはW杯もあって出遅れて現有戦力をチェックするのに精一杯で
そういうこともできてないのかな?
結局今期補強したエレーラも4位のクラブだしね。
逆にパリサンジェルマンは一応環境が良いパリだからスター選手も集めやすい。
チチャの件に関してはそう思うな
スペイン語使いだし多くのユナイテッド・サポも言ってるけど
リーガに行ったほうがいいと思うんだ
FWを必要としているクラブないかな?
消えろよエセはよw
マンU事態は利益になるがオーナーのアメリカ企業のサブプライム破綻の負債は数千億円以上あるからね。
しかもオーナーはユナイテッドの利益で負債を返済しています。
現在ユナイテッドの毎月のチケット売上は全額借金の利息のみの返済で全て消えている状態です。
それはファギーが異質なんだと思うよ。
ヴェンゲルもそうだけど、チームマネージメントからスポーツディレクターの役割をこなし、選手との最終交渉も自らが行うから。
プレミアの特徴の一つとして好きだけど、どうしても時間はかかるし、交渉が遅れがちになるのが難点だとは思う。
左SBいないんですが…
ジョーンズはファガーソンからユナイテッド史上最高のDFになると言われた選手です。
チーム事情でCBやる機会が多いが、ボランチフィルターこそベストポジションだと思うが。
って事は大金注ぎ込んで糞チームしか作れないのが新監督って事か!w
そいつぁ彼に失礼だ
問題は獲得希望の選手が来てくれないかどうかってとこじゃない?
CL無いからかなりのお金つぎ込まないと難しいのかなと
それでも獲得できたらいいんだけどね
エヴァンス怪我してんのにジョーンズまでSBに回したらえらいことになるなw
寄って、次の最終ラインのスタメン級が怪我したらフレッチャーとかw
移籍金82億円 年俸16億円提示してもお断りされたらユナイテッドは厳しいな。
ユナイテッドはインテルのグアリン獲得に変更したようです。しかしグアリンも本人と嫁が断る可能性高い。
というか前はもう要らんだろ
それかシティで見たい
ストロートマンというのはファンハール監督が「コイツがいないから戦術変える」ってくらい信用している選手。
コメントする