1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:17:51.23 ID:???0.net

マンチェスター・ユナイテッドが8000万ポンド(約138億円)の資金を準備し、
レアル・マドリーMFアンヘル・ディ・マリア、スポルティング・リスボンDFマルコス・ロホ、アヤックスDFダレイ・ブリントの獲得に乗り出すようだ。

英紙『デイリー・メール』によると、パリSGが獲得を断念したと伝えられているディ・マリア獲得に向け、
ユナイテッドは5000万ポンド(約86億円)のオファーを準備しているという。

ディ・マリアとアルゼンチン代表でチームメイトだったロホをめぐっては、
サウサンプトンが950万ポンド(約16億円)のオファーを出したが、交渉は決裂。

スポルティング・リスボンは移籍の条件として1800万ポンド(約31億円)に近い移籍金を要求しているとされる。

また、ルイス・ファン・ハール監督の下、オランダ代表の一員としてブラジルW杯を戦ったブリントは
アヤックスが移籍金1500万ポンド(約26億円)を設定しているが、3バック、左アウトサイド、ボランチと複数のポジションをこなす
ユーティリティープレイヤーに対してはユナイテッドのほか、バルセロナも関心を示しているという。

ゲキサカ 8月13日(水)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00138195-gekisaka-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407928671
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:19:27.27 ID:IsJBHkOG0.net

香川ンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:21:15.35 ID:XAi+xwm10.net

ディマリアが7番ならめっちゃユニ売れそう


14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:25:29.90 ID:SXhklkPvO.net

PSGが断念した段階で6000万ユーロですけど…

24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:30:24.94 ID:8wHkRViO0.net

ディマリア獲るって事は3トップをベースに考えてるのかね


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:32:32.20 ID:3PFNZcWc0.net

ファンハールも口がうまいんだろうな
補強が順調すぎる


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:34:58.17 ID:7yTI4YJH0.net

移籍の話題、なんかもう食傷気味だわ
早く土曜日になってくれ


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:35:04.00 ID:X/XvE8cc0.net

レッデビはしばらく迷走しそうだな


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:35:51.43 ID:kUe6sNFm0.net

ファン・ハール = マイケル・ベイ
モイーズ = Vシネ監督

50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:40:51.02 ID:4P6bENmli.net

オランダ人ならロッベン狙えの


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:49:06.62 ID:+grzHZSz0.net

138億全部つぎ込んでもいいからディマリアを獲得せよ
あいつはエジル並の選手だと思う
世界でも20本の指に入る


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:52:45.51 ID:dIM1CWUe0.net

バイヤンがロベリーの後釜に買ってやればいい

77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:00:32.65 ID:hpVRB/iz0.net

ディマリアだけでいい。

あいつは個の力だけで状況打開できる


103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:34:21.99 ID:9p+j98/H0.net

レアル以上にレベル高いなこのクラブ


107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:36:18.71 ID:/5wRuuax0.net

ロホってすごくいいと思うんだがどうだろうか


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:49:41.84 ID:rjp6Lb5a0.net

ブリント獲ったらショーどうなっちゃうんだ?


125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:55:33.23 ID:bD/9f8Td0.net

>>116
ショーは早速怪我してるし
年齢考えても1年間計算できない
それにブリントはセントラルもいける



142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:18:25.77 ID:rjp6Lb5a0.net

ディマリア獲ったら4-3-3になりそうだよなぁ
バレンシアとヤングがWBで覚醒するのを見たい気もするが


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:21:12.14 ID:eIMKJNWs0.net

ディ・マリアまじ天使


152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:32:11.02 ID:89+Ymoy50.net

メガクラブって本当にハイリスクだな
イタリアミラノの中堅インテル程度のチームに移籍するぐらいでよかったのに


157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:49:12.51 ID:hDtbvd6B0.net

デマリアさんは取るべき


159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:54:11.72 ID:sP5HM4aF0.net

香川はボールボーイでもやらせればいい。


166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:04:30.76 ID:FhzwFOD60.net

香川の控えにディマリアか豪華やな


182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:27:43.05 ID:ulU9Zc1s0.net

事実なら香川、自分から移籍を志願しなきゃな


202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 01:20:36.82 ID:6FhxtgjA0.net

リーガは2強以外のチームは他国に狩られるしか無い世界一悲惨なリーグ


203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 01:49:32.58 ID:ULeHWmCT0.net

バイエルン1強のブンデスの方が悲惨だな


204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 03:52:49.62 ID:Dr5oHiMN0.net

なんか今季復活してもファンハールが凄いってなりにくいなコレじゃ。