- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:05:02.00 ID:???0.net
◇イングランド・プレミアリーグ16日開幕
アーセナルのFW宮市は、プレミア挑戦4季目での本格化を目指す。
ベンゲル監督に才能を発掘された100メートル10秒台の快足ドリブラーだが、
度重なるケガに泣いてプレミア通算17試合無得点。
昨季終盤には右太腿裏を痛めて、日本で過ごしたオフは入念に体づくりを行った。
「この4年間がロシアのW杯に向けて大事。同世代の選手たちが活躍しているので負けられない。
4年後、しっかり日本代表としてプレーできればいい」。
闘争心を内に秘め、ゴール量産を期している。
スポニチアネックス 8月15日(金)7時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000067-spnannex-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408064702
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:14:03.51 ID:yeRGBs8x0.net
プロリハビラーとして一流になってしまった
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:14:45.32 ID:x2NoCQcbO.net
VVVフェンロは獲得しろよ
それか川島、永井のベルギーリーグのとこか
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:22:04.71 ID:74woBV1s0.net
>>13
VVVに手取り一億超えの給料はらえるわけないだろ
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:46:59.46 ID:Wxkon5cm0.net
>>13
大津「…。」
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:15:08.52 ID:dJq3D8oz0.net
鹿島に行ってれば大迫とか柴崎みたいに順調に成長できただろうに
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:17:37.46 ID:AZvHLwfpi.net
そのうち名古屋か清水あたりが拾ってくれるさ
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:18:37.93 ID:NlslRBMwO.net
アーセナルは選手をスペ化するノウハウを持っている
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:21:06.11 ID:aGEBSGQSO.net
怪我も才能のうちは本当だな
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:22:16.49 ID:CZfJ8sv80.net
さすが日本のディアビ
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:26:43.79 ID:sq0WrvXX0.net
いつからいつがオフだよ
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:27:50.42 ID:YbmDPmbm0.net
同世代の選手たちの公式戦出場数
宇佐美貴史 通算168試合出場
柴崎岳 通算152試合出場
原口元気 通算168試合出場
宮吉拓実 通算194試合出場
杉本健勇 通算138試合出場
小川慶二郎 通算176試合出場
駒井善成 通算150試合出場
宮市亮 通算29試合出場
- 56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:33:08.38 ID:frk7FyuU0.net
>>44
なんだこのキャリア…
- 141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:27:50.00 ID:9VoX3+rui.net
>>44
これは…
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:29:33.71 ID:03EDQVxw0.net
伝説化した宮市か、都市伝説だけど。
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:37:13.93 ID:MLVC+97B0.net
でも英語の習得は頑張ったと思う
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:40:48.21 ID:a2oTiEbz0.net
今でもリハビリ中なんでしょ
プロリハビラーには期待しませんよ
とっとと体を直して移籍してからね
- 81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:48:36.34 ID:74woBV1s0.net
もう今年で総額4億以上手取りでもらうんだから充分だろ
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:49:29.43 ID:sgZDvJAv0.net
体作りもいいけど英語勉強して友達作れよ
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:49:29.67 ID:vcjigis30.net
元気だったのは日本でやったプレシーズンマッチだけだったな
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:51:08.44 ID:gyrUFRB10.net
>>84
坪井に止められていたような
- 94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:55:23.45 ID:QS7kJnqE0.net
筋トレしたらいいのに
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:56:51.16 ID:SJQx4Vz/0.net
母校に遠征用のバス買ってあげたよね
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:02:18.15 ID:2UzMu0H10.net
若い選手はそうだけど
試合に出て壁にぶち当たってそれを這い上がって
その繰り返しで経験値を積んでいくんだけど
宮市はその過程が綺麗に落ちちゃってるからな
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:11:18.03 ID:cbW6szwp0.net
やっぱ高卒直海外は厳しいな
体作りが先だわ
- 129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:17:09.47 ID:OzsaCzsEi.net
身の丈でやるべきいい例だな
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:23:25.29 ID:LZg+C4fU0.net
今シーズンはディアビと宮市のシーズンになる
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:28:38.83 ID:lXl6OykL0.net
プロになって4年で3得点wwwwwwwwwwwwwwww
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:30:41.16 ID:mDKwQdrx0.net
伊藤翔はもう認められた。宮市は永遠に夢の中で生き続ける存在
ガナーズから出されたら反面教師として取り上げられまくるだろうな
- 155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:39:15.53 ID:jlCAxUfx0.net
あきらかにグランパスに帰ったほうがいい。22ってハメスとかネイマールとかとおなじ。
- 159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:41:24.26 ID:GyIiDYwI0.net
まずJに戻ったほうがいいよな。実力がわからん。
- 163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:44:17.43 ID:TsXFOxE70.net
だからあれほど相撲部屋に入門しろ、柔道しろいうたのに
総合でもいい
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 11:54:43.07 ID:hJ5PPo/a0.net
職業怪我人
プロのけがにすとですわ
- 210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 12:18:23.28 ID:J9eMAJzm0.net
じゃあこれから学ぶべきはサッカーじゃ無くて資産運用だな
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/15(金) 12:23:19.01 ID:2rxBWwzB0.net
まぁ大卒ルーキーと思えば
しかもアーセナル出身となりゃ期待大だ









コメント
J2カウントするならU22と似たようなもんじゃね
これは本田ファンとしての誓い
オッサン駄目だな
本田にゃJ3でも無理だわ
どんなメディコなんだ
復帰戦で怪我して消えるパターンが続いている気がする
でなければ病気
金はあるから残り人生イージーかも知れんが、プロサッカー選手としては遠からず瀬戸際だぜ
18でデビューして、もう22なんだからバリバリ働いてなくちゃ
まだまだ若いけど
先は長いけど体大丈夫かな
フェry
やっぱり高卒で海外、しかもプレミアは厳しいよ
しっかり体作ってからじゃなきゃ、みんな宮市みたくなっちゃう
元々速いだけで才能はない
弟の方が大物になりそうだしね。
とんこつラーメンがイギリス人で人気とか聞いたけど(超適当)
一発って どっかで一発あったけ?
それ入れても圧倒的に実戦経験が少ないんじゃね
U-22の試合も多分年間10試合も出てないだろ
コメントする