1 名前:常世非時香果φ ★@\(^o^)/:2014/08/13(水) 19:59:31.41 ID:???0.net

C大阪新井場らが決起バーベキューで結束
日刊スポーツ 8月13日(水)19時34分配信

 C大阪が13日、大阪・舞洲グラウンド近くで決起バーベキューを開き、結束を強めた。

 練習後に全選手、現場スタッフが参加。約2時間に渡り、焼き肉に舌鼓を打った。

 今季これまで店舗で決起集会を行ったことはあるが、屋外では初めて。現在8戦勝ちなしで15位と低迷。
発案者のベテランDF新井場徹(35)は「まだまだ先は長い。やったから結果が出る世界ではないが、
『この積み重ねで、みんなで何かをやったから結果が出た』と後に話せればいい」と意図を説明した。

 スイス1部バーゼルに移籍したFW柿谷曜一朗(24)のラストゲームとなった7月15日の川崎F戦で
退場となり、次戦16日川崎F戦(等々力)でのリベンジに燃えるFW南野拓実(19)は
「チームが一丸になれるいいきっかけになった」。右膝の負傷で次戦には出場できない
主将MF山口蛍(23)も「雰囲気は悪くないですよ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000067-nksports-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407927571
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:00:03.45 ID:eN5JqUtZ0.net

あーBBQやっちまったか


4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:00:26.34 ID:irUMOrMS0.net

あーあ、やっちまったな


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:01:19.60 ID:nzynDQcE0.net

フラグがピコーンと立ちました


13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:01:40.24 ID:BuFhR8ox0.net

(これ落ちる流れじゃね)


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:01:54.68 ID:ha22AySv0.net

フォルラン「カキタニ…」


16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:02:21.06 ID:X/XvE8cc0.net

なお、フォルラン選手は飛田新地視察のため欠席しました。


19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:04:24.72 ID:onhygsYL0.net

今までチームが一丸じゃありませんでしたって感じだな


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:06:16.58 ID:6nd621zO0.net

牛は北津守で解体された牛でっか


21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:06:59.53 ID:eZDMZIS20.net

定番の降格フラグきたな


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:08:38.32 ID:jVhmOdnp0.net

結局サッカーも焼き肉か


25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:09:12.18 ID:DZw3Kakd0.net

南野はもう17試合ノーゴールか


44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:13:43.63 ID:whmU5UT80.net

8戦勝ち無しで漠然と「みんなで何かをやったから」とか呑気なこと言って盆休み気分てスゲーな


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:16:18.31 ID:OtDYuAcT0.net

BBQ…あっ(察し
一年で帰ってこれるよ、うん


49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:17:30.62 ID:5xOkRFaT0.net

こういうことは勝ってからいった方がいいよな
一丸となって負けたとか救えんから


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:25:30.45 ID:PeGCuQGK0.net

私セレッソサポーターだけどセレッソは一回J2で修行したほうがいいと思う

61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:27:43.52 ID:hj4HmBIM0.net

とうとうやってしまったな


78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:32:50.91 ID:aT5FW7Y/i.net

ちなみに2011年の浦和はBBQやっても降格は免れた。

81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:34:25.96 ID:m2HBzeeFO.net

鳥栖はバーベキューやって良くなったってドキュメントで観た気がする


82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:34:52.12 ID:LxK+7QQT0.net

南野ってセレッソの主力みたいに扱われてるけど
香川や柿谷みたいに20ゴール前後決めたことあんのか?


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:37:10.17 ID:25KddtQ80.net

>>82
シュート下手はどうにもならないしな
シュート下手すぎて南野はダメ



85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:38:26.86 ID:Zu0tETAf0.net

セレッソからエバラ出血熱感染者がついにでたか

87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:39:27.73 ID:y24jnJop0.net

大宮、名古屋、セレッソが降格すれば
今シーズンは100点満点


92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:40:10.22 ID:xnBhu2Ar0.net

がんばれよサッカーサークル


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:40:48.51 ID:uOob1hlP0.net

BBQ前とBBQ後の戦績比較とか面白い


101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:43:38.03 ID:Lt8ymp8a0.net

大阪にJ1は二つはいらぬ


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:43:39.17 ID:uecNx1RV0.net

フラグ立ったけど大宮名古屋清水と降格ライバルが今年はたくさんいるからなw
残れる可能性もわずかながら


114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:57:03.80 ID:hRIvI5SA0.net

やっちゃった・・・・前例があるのに何故


119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:00:47.27 ID:LDgy3V/v0.net

のちのBBQの2部流れである


130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:11:06.93 ID:1DbWNOIHO.net

何やってんだよ!
だったらジンギスカンで野菜も食えよ!


137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:18:10.43 ID:xi2zVuBd0.net

あぁ…これアカンやつや…


141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:24:12.96 ID:sMkpSuxh0.net

確かザックも大会前にやったね


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:31:20.18 ID:V2zD+Hhci.net

柿谷がどうこう以前の話だったからね、そして柿谷は脱出してすぐにゴールw


149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:35:27.26 ID:S/uOU+ic0.net

>>146
スイスはJ2レベルだからな。セレッソもJ2にいけばもっとゴールできるよ



156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:44:22.38 ID:V514+EXq0.net

いいぞ岡野さん。

もっとやれ。


163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:56:04.48 ID:iWAiFfVf0.net

フォルランは南米の人だし肉には一家言ありそう


171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:12:58.41 ID:xdDFk8IJ0.net

南野はもうA代表がどうこう考えてそうだから怖い
代表であのやっすいプレーされても困るぞ

去年はそこそこメリハリ付けてプレー出来てたのにな


175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:16:33.82 ID:jxjes2Qe0.net

空きれい状態待ったなし


177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:18:11.59 ID:58+iS00h0.net

フォルランは参加したのかな


184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:31:33.62 ID:WwBh8VVy0.net

Twitter検索でセレッソと打ったらBBQがでた


195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:50:47.81 ID:59/KabnK0.net

今回はアルコールは飲まなかったのかな
今回は


222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 02:16:17.37 ID:rAqjx+mv0.net

こうなったらおしまいだよなのがBBQ


223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 02:19:03.53 ID:4p0MvPmW0.net

これは降格決定ですな


247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 11:05:31.00 ID:UwQTqkzH0.net

カレーにしておけば良かったのに


249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 11:28:22.49 ID:jdDu47ywi.net

今年の降格枠は実質2つだからな
楽だろう


254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 15:55:01.36 ID:O4jf400Y0.net

野菜スティックはまだかね