- 1 名前:常世非時香果φ ★@\(^o^)/:2014/08/13(水) 19:59:31.41 ID:???0.net
C大阪新井場らが決起バーベキューで結束
日刊スポーツ 8月13日(水)19時34分配信
C大阪が13日、大阪・舞洲グラウンド近くで決起バーベキューを開き、結束を強めた。
練習後に全選手、現場スタッフが参加。約2時間に渡り、焼き肉に舌鼓を打った。
今季これまで店舗で決起集会を行ったことはあるが、屋外では初めて。現在8戦勝ちなしで15位と低迷。
発案者のベテランDF新井場徹(35)は「まだまだ先は長い。やったから結果が出る世界ではないが、
『この積み重ねで、みんなで何かをやったから結果が出た』と後に話せればいい」と意図を説明した。
スイス1部バーゼルに移籍したFW柿谷曜一朗(24)のラストゲームとなった7月15日の川崎F戦で
退場となり、次戦16日川崎F戦(等々力)でのリベンジに燃えるFW南野拓実(19)は
「チームが一丸になれるいいきっかけになった」。右膝の負傷で次戦には出場できない
主将MF山口蛍(23)も「雰囲気は悪くないですよ」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000067-nksports-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407927571
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:00:03.45 ID:eN5JqUtZ0.net
あーBBQやっちまったか
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:00:26.34 ID:irUMOrMS0.net
あーあ、やっちまったな
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:01:19.60 ID:nzynDQcE0.net
フラグがピコーンと立ちました
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:01:40.24 ID:BuFhR8ox0.net
(これ落ちる流れじゃね)
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:01:54.68 ID:ha22AySv0.net
フォルラン「カキタニ…」
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:02:21.06 ID:X/XvE8cc0.net
なお、フォルラン選手は飛田新地視察のため欠席しました。
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:04:24.72 ID:onhygsYL0.net
今までチームが一丸じゃありませんでしたって感じだな
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:06:16.58 ID:6nd621zO0.net
牛は北津守で解体された牛でっか
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:06:59.53 ID:eZDMZIS20.net
定番の降格フラグきたな
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:08:38.32 ID:jVhmOdnp0.net
結局サッカーも焼き肉か
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:09:12.18 ID:DZw3Kakd0.net
南野はもう17試合ノーゴールか
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:13:43.63 ID:whmU5UT80.net
8戦勝ち無しで漠然と「みんなで何かをやったから」とか呑気なこと言って盆休み気分てスゲーな
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:16:18.31 ID:OtDYuAcT0.net
BBQ…あっ(察し
一年で帰ってこれるよ、うん
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:17:30.62 ID:5xOkRFaT0.net
こういうことは勝ってからいった方がいいよな
一丸となって負けたとか救えんから
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:25:30.45 ID:PeGCuQGK0.net
私セレッソサポーターだけどセレッソは一回J2で修行したほうがいいと思う
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:27:43.52 ID:hj4HmBIM0.net
とうとうやってしまったな
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:32:50.91 ID:aT5FW7Y/i.net
ちなみに2011年の浦和はBBQやっても降格は免れた。
- 81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:34:25.96 ID:m2HBzeeFO.net
鳥栖はバーベキューやって良くなったってドキュメントで観た気がする
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:34:52.12 ID:LxK+7QQT0.net
南野ってセレッソの主力みたいに扱われてるけど
香川や柿谷みたいに20ゴール前後決めたことあんのか?
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:37:10.17 ID:25KddtQ80.net
>>82
シュート下手はどうにもならないしな
シュート下手すぎて南野はダメ
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:38:26.86 ID:Zu0tETAf0.net
セレッソからエバラ出血熱感染者がついにでたか
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:39:27.73 ID:y24jnJop0.net
大宮、名古屋、セレッソが降格すれば
今シーズンは100点満点
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:40:10.22 ID:xnBhu2Ar0.net
がんばれよサッカーサークル
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:40:48.51 ID:uOob1hlP0.net
BBQ前とBBQ後の戦績比較とか面白い
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:43:38.03 ID:Lt8ymp8a0.net
大阪にJ1は二つはいらぬ
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:43:39.17 ID:uecNx1RV0.net
フラグ立ったけど大宮名古屋清水と降格ライバルが今年はたくさんいるからなw
残れる可能性もわずかながら
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 20:57:03.80 ID:hRIvI5SA0.net
やっちゃった・・・・前例があるのに何故
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:00:47.27 ID:LDgy3V/v0.net
のちのBBQの2部流れである
- 130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:11:06.93 ID:1DbWNOIHO.net
何やってんだよ!
だったらジンギスカンで野菜も食えよ!
- 137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:18:10.43 ID:xi2zVuBd0.net
あぁ…これアカンやつや…
- 141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:24:12.96 ID:sMkpSuxh0.net
確かザックも大会前にやったね
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:31:20.18 ID:V2zD+Hhci.net
柿谷がどうこう以前の話だったからね、そして柿谷は脱出してすぐにゴールw
- 149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:35:27.26 ID:S/uOU+ic0.net
>>146
スイスはJ2レベルだからな。セレッソもJ2にいけばもっとゴールできるよ
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:44:22.38 ID:V514+EXq0.net
いいぞ岡野さん。
もっとやれ。
- 163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 21:56:04.48 ID:iWAiFfVf0.net
フォルランは南米の人だし肉には一家言ありそう
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:12:58.41 ID:xdDFk8IJ0.net
南野はもうA代表がどうこう考えてそうだから怖い
代表であのやっすいプレーされても困るぞ
去年はそこそこメリハリ付けてプレー出来てたのにな
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:16:33.82 ID:jxjes2Qe0.net
空きれい状態待ったなし
- 177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:18:11.59 ID:58+iS00h0.net
フォルランは参加したのかな
- 184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:31:33.62 ID:WwBh8VVy0.net
Twitter検索でセレッソと打ったらBBQがでた
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:50:47.81 ID:59/KabnK0.net
今回はアルコールは飲まなかったのかな
今回は
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 02:16:17.37 ID:rAqjx+mv0.net
こうなったらおしまいだよなのがBBQ
- 223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 02:19:03.53 ID:4p0MvPmW0.net
これは降格決定ですな
- 247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 11:05:31.00 ID:UwQTqkzH0.net
カレーにしておけば良かったのに
- 249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 11:28:22.49 ID:jdDu47ywi.net
今年の降格枠は実質2つだからな
楽だろう
- 254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 15:55:01.36 ID:O4jf400Y0.net
野菜スティックはまだかね







コメント
Jレベルならドリブル突破もできるしな。フィジカル、クロス、ロングボールなどなどは昔よりあるし
ただクッチーは成長したとはいえJで活躍してないからなぁ
後原口は生意気じゃなく基地外
奥さんおるやろw
小保方
野々村
ゆうちゃん
本田
監督代わっても戦術無し?あまりに酷くて今シーズンの桜は見る気失くした・・・。蛍も消えたしね。
使い物にならない
内田と同じメディア選抜になった時点でサッカー選手としては終わり
釣られるなw
フォルもちゃんといたぞ
一緒にすんな
コメントする