- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/08/13(水) 09:57:08.97 ID:???0.net
2014年8月13日8時33分 スポーツ報知
親善試合のバレンシア戦に後半途中から出場し、攻め込むマンチェスターUの香川(共同)
◆親善試合 マンチェスターU2─1バレンシア(12日、オールド・トラフォード)
サッカーのイングランド・プレミアリーグで日本代表MF香川真司の所属するマン
チェスターUは、本拠地でバレンシア(スペイン)と親善試合を行い2―1で勝った。
香川は後半17分から途中出場したが見せ場なく終わった。
16日のリーグ開幕戦を前にした最後の対外試合。マンチェスターUは3―5―2の
新布陣で戦い、後半にフレッチャーとフェライニが得点した。
香川はマタに代わってトップ下に入ったが、アピールの機会を生かせなかった。
シーズン開幕に向けたここまで6試合は全て途中出場で無得点に終わった。
http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20140813-OHT1T50098.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407891428
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 09:58:54.64 ID:ZSu/rdAL0.net
香川は余裕があるクラブでのお飾り
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 09:59:11.92 ID:dXJlY3/90.net
リーグ戦で決めればおk
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:18:00.58 ID:amZAycLq0.net
>>5
出番があればな
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 10:01:14.79 ID:GZf9pUsT0.net
最後にチームで点決めたの何ヶ月前だよwwwwww
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 10:03:03.41 ID:C9wDOWGG0.net
シュート0ってのがすごい
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 10:10:42.58 ID:NB/I2hY1O.net
0川0司は格が違った
- 56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 10:23:37.85 ID:bGfBpGUc0.net
ドリブルで仕掛けんと
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 10:31:12.65 ID:GKYEf77V0.net
そして全勝
ユナイテッド最強
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 10:53:56.75 ID:t0SmT7Ef0.net
今季も0Gが濃厚やな
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:12:48.67 ID:V5bihr8D0.net
迷走しすぎてもはやどういう長所がある選手からすら忘れかけている
香川ってどんな選手だったっけ
- 106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:18:51.90 ID:3INFg04N0.net
カップ戦要員で3試合くらいはスタメンあるだろ
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:35:33.06 ID:XXceYB110.net
ソフトバンクなんかと関わったからだろ
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:42:25.08 ID:XkPw+7JG0.net
逆に言えば全試合出してもらえてるんだな
ものは言い様だな
- 139 名前:金だは一少年の事件簿N(neo)@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:55:21.80 ID:gz/294UW0.net
>>132
プレシーズンだからな
どこのクラブもリーグ開幕したら見ることのないレベルの選手が出てる
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 12:24:59.28 ID:U31QYO5B0.net
まぁドルトムントでは自分で打開するプレーは殆ど無かったからなぁ
ユナイテッドに来れば迷子になるのは分かってた
- 185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 13:22:11.53 ID:R7wyjL4c0.net
だいこくw も海外留学してたのかw
- 247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 19:03:47.16 ID:Rtg/KBrr0.net
90分シートに座るだけで1000万ですよ
- 262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 19:44:42.06 ID:txx3E9ga0.net
キレのいいワンタッチパスとか言われてたけど
実は相手が突っ込んでくるのが怖くて慌ててボールを渡すだけなのもバレたしな・・・
- 294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 01:17:04.86 ID:/zg9cICl0.net
真ん中もサイドもどこにも適正ポジションなシンジwww







コメント
思ったより出来なかったな
W杯で価値下げた今、オファーあっても、そこ行くならマンUでベンチのがいいでしょってとこだけだろうな
実力も上だって言ってるよ!
ベシクタシュ香川www
ランク落ちても試合出れるとこに移籍して得点感覚戻すべき
それがトルコリーグでもね
誰も書き込んでないのに吹田吹田連呼したり、ホンシンホンシン連呼したり、大丈夫なのかと思うわ
プレッシャーがキツイなかだとうまくやれないんだろう・・・
リーグレベル落として試合に出れるところ探した方がいいだろう
前、本田にガラタサライ移籍の噂があった時
「ガラクタ」とバカにしてたが
香川にはガラクタ以下のチームのオファーとかwwww
132
逆に言えば全試合出してもらえてるんだな
ものは言い様だな
逆とかwww
それで結果出ないからいらねーつーのwww
見事なブーメラン※
一部のファンが言っていても監督しだいww
日本人が翻訳したのを見ていってるんだろうがあれはほとんど香川に肯定的意見しか集めていない。
英語が読めるならレッドカフェを直接見てほしい
英語が読めるならww
こいつのせいで4年間があっさりと終わった。ち~ん(笑) 努力しても、一人が調子悪ければ全部無駄。
擁護派は、そのトップクラスのプレーをしてくれるんじゃないかと信じてるけどさ、それが発揮されるまでどれだけ酷い試合を積み重ねればいい?仮にその時が来るとしても、W杯本番で来るだろうか。あまりに確立として低すぎる。幻想は捨てろ。
パスもまあできたけど、売りはどう考えてもテンポよく攻撃に絡む所とかペナルティエリア内での落ち着きとかの得点力だったし
でも試合勘が無くなってどっちも失ってしまった
1年目はシャドーストライカーのみ
2年目はシャドーストライカーにパサーってとこかな
1年目と2年目の数字が現してるよ
クロスの精度が上がった、サイドチェンジもうまくなった
これはモイーズの特訓の中で得られたものかもしれない
ただファギー時代までの香川でなくなった、以前の香川のが好きなんだが
活躍しようがしまいが、人の人生、ほっとけっての。
それじゃスポーツ成りたたないで
それでも頑張るっていうなら応援するのみ
もう見飽きたわ
たまにいいパス通してたけど雑だったろ ゴール前の冷静さが一番凄かったよ
ハンファール含め今季の大規模補強も香川のおかげ
万田酵素芝フサフサ
コメントする