- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:04:28.75 ID:???0.net
香川に移籍勧告へ ファンハール監督「チーム壊れてる」
2014年7月30日 紙面から
【ロンドン原田公樹】イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの
ファンハール監督がMF香川真司に対し、移籍勧告を出す方針を固めた。29日付の英国
夕刊紙のマンチェスター・イブニングニュースなどが報じた。香川のほかMFフェライニ、
MFナニも放出候補で、他クラブからの獲得希望を聞くという。
指揮官は今夏、ドイツ代表のDFフンメルス(ドルトムント)、アルゼンチン代表のディ
マリア(レアル・マドリード)ら数人を獲得したい考えで、そのため現保有選手を放出する。
ファンハール監督は28日、英国メディアに「このチームは壊れている。バランスが悪い。
成功するには難しい状況だ」と発言し、さらなる選手補強を加速させる可能性を示していた。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2014073002000181.html
▼関連スレ
【サッカー】指揮官の評価を勝ち取った!マンチェスター・ユナイテッドのファンハール監督「(香川は)6、8、10番で考えている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406753713/
【サッカー】ファン・ハール監督、初トップ下起用の香川は「彼自身が望んでいた」「最初の2試合よりもはるかにいいプレー」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406691311/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406790268
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:07:10.01 ID:t1KWLp/C0.net
だから昨日のコメント
移籍させようつう意図だって
いわれてたろ
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:12:49.52 ID:+srETsU70.net
移籍勧告って呼びつけてキミを使うつもりは無いって直接言うの?
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:13:46.21 ID:0kqDjG2r0.net
>>28
そうだよ
移籍先良いとこある?あるなら行った方が君のためだよって伝える
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:14:53.43 ID:sSvxKz6y0.net
>>28
うん。
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:14:23.02 ID:8U8N2A2S0.net
セレッソで南野や楠神とポジション争いか。
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:16:57.43 ID:cD+GR6Nf0.net
良く頑張った
そろそろKリーグに戻る時だな
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:24:18.44 ID:XiULRYyP0.net
記者であぼーんできるんだよ
久保とかな
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:24:35.96 ID:FSdsiao20.net
グアリンがユナイテッド、チチャリートがインテルと聞いて
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:24:39.52 ID:wh8bYZGL0.net
ファンハールは10代のイニエスタをトップに引き上げた人物
香川みたいなクレバーな人は好きなんですよね
- 96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:25:29.47 ID:j91ql/Uc0.net
ドイツでカウンターやってろよ
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:26:07.84 ID:lfcUY6Pi0.net
ありがとうファンハール、これでようやく脱出できる
- 109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:28:32.78 ID:X03AQEj30.net
生きる道はトップ下とはっきりしたわけだし
トップ下やらせてもらえて試合に出れるところに移籍しなさい
- 127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:33:29.26 ID:LdVPxx+y0.net
マタを獲った時点でこうなるわな
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:34:01.60 ID:HpSEYFNf0.net
>>127
ぶっちゃけマタももてあましてる感すごい
- 174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:43:37.10 ID:lhEYNxL20.net
もう諦めろよ
俺は諦めた
セレッソで待ってるぞ
- 199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:50:15.21 ID:oqWqQy0z0.net
今カゴメが真っ赤になってるで
- 202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:50:24.16 ID:tJjY9xZn0.net
レンタルでサンダーランドでええやろ
- 204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:50:38.32 ID:X03AQEj30.net
本田もパスサッカーしたいらしいけど
奴もカウンターの基点ぐらいが丁度いいよ
- 209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:51:46.78 ID:IboGVFb80.net
取り敢えずセレッソで次のオファー待て
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:52:27.01 ID:/09Bp9N30.net
これは、香川にとっても良いことだろ
- 236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:56:23.17 ID:o7A1OK2E0.net
もういいよお疲れ
浦和に帰ってこいよ
- 244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:57:57.57 ID:miaygdQF0.net
ファンハールは逆サバ読みだから
- 245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:58:04.59 ID:X03AQEj30.net
プレミアの選手で特にビッグクラブの選手は給料高いからな
- 257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:00:05.12 ID:X03AQEj30.net
チチャはスーパーサブで残留させるのか
インテルはオズバルド獲得するらしいから手を引くのか
- 258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:00:23.23 ID:VBNzZg570.net
買い取り手見つからん選手とか出てくるんやろなあ
K川選手とか
- 264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:01:37.17 ID:oZICGDAF0.net
カガシンついに握手にすがりつくwwwwwwwwwwwwwww
- 268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:01:50.69 ID:X03AQEj30.net
岡崎みたいに自分が必要とされているクラブで活躍するのが1番
クラブの格も大切だとは思うけどさ
- 269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:02:16.66 ID:Qit+GWD90.net
日本に帰ってきて欲しい!
- 271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:02:45.09 ID:/pF2QRn+0.net
ナニは後半出場で交代ってほんとわかりやすい
- 281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:04:26.75 ID:F1BtccWS0.net
アトレチコのシメオネ監督がチチャリートに興味
- 282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:04:31.84 ID:tOmEDCsA0.net
セレッソに戻ってフォルランを助けると良い
- 288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:05:31.50 ID:lLTGehzd0.net
>>282
香川のポジション放棄にフォルランがキレて殴るだろう。間違いない。
- 284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:04:53.13 ID:tLecey5L0.net
今シーズンは本気でCOCとFA杯獲りに行くだろうから、そこいらで重宝されるかもね
- 285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:05:24.22 ID:tJj6fqcW0.net
などって何やねんはっきり言えや
- 286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:05:30.21 ID:tLecey5L0.net
チチャはアトレティコ行ったら活躍しそうだな
- 290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:06:12.21 ID:kSlSRzHN0.net
アジア人唯一のプレミアでハットトリックした選手は香川
- 296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:07:09.69 ID:nra1Waf80.net
ビジャレアル行けよ香川
大きくなれる。
- 299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:07:36.45 ID:X03AQEj30.net
スペインに行けよ新監督のアピールにもなるし
クルピもスペインなら成功できると言ってたぞ
- 307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:10:40.48 ID:ZWRog8o+0.net
A ガム爺は壊れたチームバランスをカリスマ性でまとめ優勝していた
B モイーズが壊した
C グレーザーあたりが経営になってから壊れた
D ファンハールもモイモイと同じくピーキーな監督
- 351 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:20:31.24 ID:AM3tOukY0.net
まあ、あのままドルトムントに残っててもレギュラー奪われてただろうから移籍は間違ってなかった
- 379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:26:57.65 ID:fazA1CTq0.net
モイモイ<わしが壊した
- 402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:34:57.49 ID:X03AQEj30.net
移籍しますと言い出せばどこかは必ず動くよ
問題は本人が移籍したがってなさそうな雰囲気があるから決まらんだけで
- 416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:38:35.72 ID:4kQpOIKe0.net
アトレチコにレンタルが一番理想的
- 419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:40:14.36 ID:pWL/Uu210.net
シーズン0Gのトップ下選手・・・
- 425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:41:46.82 ID:74K9TGYF0.net
インテル戦の前半と後半じゃ後半の方が守備安定してたしなぁ
ユナイテッドはどうなるんだろうか
- 431 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:42:49.28 ID:HpSEYFNf0.net
>>425
後半のほうが前線がディフェンシブだからな
インテルのメンツは後半のほうが1軍に近かったけど
- 442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:45:36.65 ID:KuYH/V3fO.net
香川は過去のひと
実力は清武と同じくらいの選手
- 448 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:47:26.74 ID:zVZR43YJ0.net
トータルフットボールって全員守備全員攻撃だぞ
オランダ代表でもユナイテッドでもどちらかと言えばそれには否定的
- 456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:50:41.08 ID:9VxhcnBY0.net
再度の監督交代でいよいよ詰んだか
冬にアトレチコ行っとけば良かったな
- 457 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:51:15.02 ID:qTldjPbu0.net
レンタルならどこか獲ってもらえるだろ
- 462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:53:57.54 ID:zKwuEwCxO.net
今のクラブじゃ廃るだけ!
香川の良さ出せるとこに移籍してくれ
- 478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:01:03.84 ID:HpSEYFNf0.net
2年も居てノーゴール
ふーん
- 505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:15:12.87 ID:fX1XiLmV0.net
原田の台頭に久保が焦り始めた
- 514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:19:06.37 ID:WJgxVFs30.net
トルコ行って欲しいな
スタイルが合っていると思う
スナイデルみたいに再生して欲しい
- 515 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:19:12.42 ID:zdvjQ8qZ0.net
ファギーが全力挙げてマタ獲得したからな








コメント
獲得の噂にユナイテッドの名前はかなり色あせてるんですけど
それどころかバイエルンが絡んできてるというね
フンメルス・・何高望みしてるんだ?
移籍させようつう意図だって
いわれてたろ
試合あったの30日なんだが
無理に背伸びしてビッグクラブ行く必要ない
明らかにバランス悪いし人員整理は必要だろ
補強上手くいかなければまたルーニーがボランチやる羽目になりそう
ターゲットを高望みしすぎて失敗もしくは逃げられるパターンやな
気付いたころには手ごろなのはもうないという
こういうことはズバッと言ってくれる監督がいい
どうなってんだ?
え、そうだろ?
ヤンマートにも逃げられるし
ディマリアってどこで使うねん
サッカーって同じネタ繰り返しすぎだろ理解出来ない
ガム爺が前オーナーを怒らせたからクラブをグレーザーに売却
グレーザーは自己資本注入する気はさらさらなく、マンウの売上で買収費用の補填と利益の確保に動く
補強費用が出なくなって一流選手を買えなくなったがガム爺のカリスマで金を使わずにチーム維持
ガム爺引退後にモイモイがぶっ潰す
ファン・ハールはオランダ以外では確実に問題を起こす男
管理人キモいし頭悪すぎだから2度とサッカー関係の事まとめんな
クロースにミュラーにロッベンにカバーニにディ・マリアにロイスに
あぁ、あの頃が懐かしい
ムヒタリアンにポジション奪われるわけねえだろwwwwww
どゆこと?
扇動する方も扇動する方だが、される方もされる方だ。憶測が憶測呼ぶんだから、ファン・ハールが名言したり、香川が移籍するって決まってからワイワイガヤガヤすりゃー良いんだよ。
サラリーは本人以外にも代理人やマネージメントスタッフとか絡むけど…
性格的にも開放的な街や気風のクラブを選べるといいんじゃないかな
放出勧告?てか決まってるならもう試合で積極的に使わないんじゃ?
出場枠の無駄だし、モイーズと違ってしっかりと意思表示する監督だしな
あと、チチャ、ナニ、フェライニも移籍先の噂(海外メディア)
だけが先行してたけど、その移籍話も進んでる感じが全くしないけど
香川の表情的に
よってこの記事はガセw
香川の記事よく発信してる記者だよね?
選手に直接インタビューもしてるわりに信頼感ゼロだなぁ
選手として重要な時期にスポンサー目当てで飼い殺しにされるのが一番不幸なパターン。
他クラブが取りやすいよう放出宣言してもらった方がいい。
一年目にハットトリックしているんだが、寝ぼけているんだろうか?
他の選手を犠牲にしてまで活かす価値のある選手じゃないからだろ。少なくともマンUではね。
日本人というか香川は内向的だから、こういう事態になる前に自分から移籍を志願すれば良かったのに。今、移籍をした方が良いという状況はWカップ前にいくらでもあった筈だ。
そうだよ
英国紙のデイリィ2兄弟やらサンは信憑性ないけど
マンイブ二ングの記事やテレグラフ・インディペンデントあたりは信憑性あると思ってたけど、嘘やら飛ばしが頻発して全然信じられなくなったわ!
英国紙ってク○だなと
だからディ・マリア獲得できると思ってるの?
懐かしい過去の思い出だろ?
ビジャレアルいいと思うな
ユニも黄色だしな
毎回毎回同じデマじゃ飽きるわ。
夏は終了か?!ク○記事だよなヽ(゚Д゚;)ノ!!
サッカーってチームスポーツなんだよ
本当の日本いやアジアのレベルの低さを
世界に知らしめるのじゃ
君んとこの選手が母国に帰るほうが先じゃないのか?
香川に限らず日本人プレーヤーは大体そうだよ
7位フィニッシュのクラブに言われてもな
現地の新聞記事をただ訳すだけの
スポーツライターなんて必要ないわ
留学生がツイッターで送れるレベルのことしか書けない原田
ちゃんと取材してからもうちょっとマシなこと書けよ!
ほんと日本のスポーツ新聞はもちろん
自称スポーツラーター、サッカーライターって
お気楽でいい商売だな
2日前の現地記事に妄想を加えてアレンジアレンジ♪
そんなんだから中日スポーツからしか記事書けないんだよw
サッカー専門誌でも記事みたことないし、二流サッカーライターの代表格だな
素人以下だよ
サッカーライターと名乗らないでほしいレベル
日本の5大エセスポーツ関係者
何処いくんだろうか?全く見当もつかんが。
それと、移籍するとしてスポンサーとかどうなるの?
日本企業は「香川が居るからスポンサーに」って契約とかじゃ、
やはり無いのかね。
それは本田も同じ
キムコ
久保
原田 <new
コメントする