1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:04:28.75 ID:???0.net

香川に移籍勧告へ ファンハール監督「チーム壊れてる」

2014年7月30日 紙面から

 【ロンドン原田公樹】イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの
ファンハール監督がMF香川真司に対し、移籍勧告を出す方針を固めた。29日付の英国
夕刊紙のマンチェスター・イブニングニュースなどが報じた。香川のほかMFフェライニ、
MFナニも放出候補で、他クラブからの獲得希望を聞くという。

 指揮官は今夏、ドイツ代表のDFフンメルス(ドルトムント)、アルゼンチン代表のディ
マリア(レアル・マドリード)ら数人を獲得したい考えで、そのため現保有選手を放出する。

 ファンハール監督は28日、英国メディアに「このチームは壊れている。バランスが悪い。
成功するには難しい状況だ」と発言し、さらなる選手補強を加速させる可能性を示していた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2014073002000181.html

▼関連スレ

【サッカー】指揮官の評価を勝ち取った!マンチェスター・ユナイテッドのファンハール監督「(香川は)6、8、10番で考えている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406753713/

【サッカー】ファン・ハール監督、初トップ下起用の香川は「彼自身が望んでいた」「最初の2試合よりもはるかにいいプレー」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406691311/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406790268
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:07:10.01 ID:t1KWLp/C0.net

だから昨日のコメント
移籍させようつう意図だって
いわれてたろ


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:12:49.52 ID:+srETsU70.net

移籍勧告って呼びつけてキミを使うつもりは無いって直接言うの?


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:13:46.21 ID:0kqDjG2r0.net

>>28
そうだよ
移籍先良いとこある?あるなら行った方が君のためだよって伝える


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:14:53.43 ID:sSvxKz6y0.net

>>28
うん。



39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:14:23.02 ID:8U8N2A2S0.net

セレッソで南野や楠神とポジション争いか。


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:16:57.43 ID:cD+GR6Nf0.net

良く頑張った
そろそろKリーグに戻る時だな


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:24:18.44 ID:XiULRYyP0.net

記者であぼーんできるんだよ

久保とかな


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:24:35.96 ID:FSdsiao20.net

グアリンがユナイテッド、チチャリートがインテルと聞いて


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:24:39.52 ID:wh8bYZGL0.net

ファンハールは10代のイニエスタをトップに引き上げた人物
香川みたいなクレバーな人は好きなんですよね


96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:25:29.47 ID:j91ql/Uc0.net

ドイツでカウンターやってろよ


101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:26:07.84 ID:lfcUY6Pi0.net

ありがとうファンハール、これでようやく脱出できる


109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:28:32.78 ID:X03AQEj30.net

生きる道はトップ下とはっきりしたわけだし
トップ下やらせてもらえて試合に出れるところに移籍しなさい


127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:33:29.26 ID:LdVPxx+y0.net

マタを獲った時点でこうなるわな


131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:34:01.60 ID:HpSEYFNf0.net

>>127
ぶっちゃけマタももてあましてる感すごい



174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:43:37.10 ID:lhEYNxL20.net

もう諦めろよ
俺は諦めた
セレッソで待ってるぞ


199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:50:15.21 ID:oqWqQy0z0.net

今カゴメが真っ赤になってるで


202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:50:24.16 ID:tJjY9xZn0.net

レンタルでサンダーランドでええやろ


204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:50:38.32 ID:X03AQEj30.net

本田もパスサッカーしたいらしいけど
奴もカウンターの基点ぐらいが丁度いいよ


209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:51:46.78 ID:IboGVFb80.net

取り敢えずセレッソで次のオファー待て


211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:52:27.01 ID:/09Bp9N30.net

これは、香川にとっても良いことだろ


236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:56:23.17 ID:o7A1OK2E0.net

もういいよお疲れ
浦和に帰ってこいよ


244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:57:57.57 ID:miaygdQF0.net

ファンハールは逆サバ読みだから


245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:58:04.59 ID:X03AQEj30.net

プレミアの選手で特にビッグクラブの選手は給料高いからな


257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:00:05.12 ID:X03AQEj30.net

チチャはスーパーサブで残留させるのか
インテルはオズバルド獲得するらしいから手を引くのか


258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:00:23.23 ID:VBNzZg570.net

買い取り手見つからん選手とか出てくるんやろなあ
K川選手とか


264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:01:37.17 ID:oZICGDAF0.net

カガシンついに握手にすがりつくwwwwwwwwwwwwwww


268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:01:50.69 ID:X03AQEj30.net

岡崎みたいに自分が必要とされているクラブで活躍するのが1番
クラブの格も大切だとは思うけどさ

269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:02:16.66 ID:Qit+GWD90.net


日本に帰ってきて欲しい!


271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:02:45.09 ID:/pF2QRn+0.net

ナニは後半出場で交代ってほんとわかりやすい


281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:04:26.75 ID:F1BtccWS0.net

アトレチコのシメオネ監督がチチャリートに興味


282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:04:31.84 ID:tOmEDCsA0.net

セレッソに戻ってフォルランを助けると良い


288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:05:31.50 ID:lLTGehzd0.net

>>282
香川のポジション放棄にフォルランがキレて殴るだろう。間違いない。



284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:04:53.13 ID:tLecey5L0.net

今シーズンは本気でCOCとFA杯獲りに行くだろうから、そこいらで重宝されるかもね


285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:05:24.22 ID:tJj6fqcW0.net

などって何やねんはっきり言えや


286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:05:30.21 ID:tLecey5L0.net

チチャはアトレティコ行ったら活躍しそうだな


290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:06:12.21 ID:kSlSRzHN0.net

アジア人唯一のプレミアでハットトリックした選手は香川


296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:07:09.69 ID:nra1Waf80.net

ビジャレアル行けよ香川
大きくなれる。


299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:07:36.45 ID:X03AQEj30.net

スペインに行けよ新監督のアピールにもなるし
クルピもスペインなら成功できると言ってたぞ


307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:10:40.48 ID:ZWRog8o+0.net

A ガム爺は壊れたチームバランスをカリスマ性でまとめ優勝していた
B モイーズが壊した
C グレーザーあたりが経営になってから壊れた
D ファンハールもモイモイと同じくピーキーな監督


351 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:20:31.24 ID:AM3tOukY0.net

まあ、あのままドルトムントに残っててもレギュラー奪われてただろうから移籍は間違ってなかった


379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:26:57.65 ID:fazA1CTq0.net

モイモイ<わしが壊した


402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:34:57.49 ID:X03AQEj30.net

移籍しますと言い出せばどこかは必ず動くよ
問題は本人が移籍したがってなさそうな雰囲気があるから決まらんだけで


416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:38:35.72 ID:4kQpOIKe0.net

アトレチコにレンタルが一番理想的


419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:40:14.36 ID:pWL/Uu210.net

シーズン0Gのトップ下選手・・・


425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:41:46.82 ID:74K9TGYF0.net

インテル戦の前半と後半じゃ後半の方が守備安定してたしなぁ
ユナイテッドはどうなるんだろうか


431 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:42:49.28 ID:HpSEYFNf0.net

>>425
後半のほうが前線がディフェンシブだからな
インテルのメンツは後半のほうが1軍に近かったけど



442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:45:36.65 ID:KuYH/V3fO.net

香川は過去のひと

実力は清武と同じくらいの選手


448 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:47:26.74 ID:zVZR43YJ0.net

トータルフットボールって全員守備全員攻撃だぞ
オランダ代表でもユナイテッドでもどちらかと言えばそれには否定的


456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:50:41.08 ID:9VxhcnBY0.net

再度の監督交代でいよいよ詰んだか
冬にアトレチコ行っとけば良かったな


457 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:51:15.02 ID:qTldjPbu0.net

レンタルならどこか獲ってもらえるだろ


462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:53:57.54 ID:zKwuEwCxO.net

今のクラブじゃ廃るだけ!
香川の良さ出せるとこに移籍してくれ


478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:01:03.84 ID:HpSEYFNf0.net

2年も居てノーゴール

ふーん


505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:15:12.87 ID:fX1XiLmV0.net

原田の台頭に久保が焦り始めた


514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:19:06.37 ID:WJgxVFs30.net

トルコ行って欲しいな
スタイルが合っていると思う
スナイデルみたいに再生して欲しい


515 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:19:12.42 ID:zdvjQ8qZ0.net

ファギーが全力挙げてマタ獲得したからな