- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:01:26.26 ID:???0.net
日本の寝具メーカーである東京西川と広告契約を結び、
31日に単独では初となる来日を果たしたバルセロナ所属のブラジル代表FWネイマールが、
同日、フジテレビ系のテレビ番組「バイキング」に生出演した。
来日直後に早速、日本メディアに登場したネイマールは、
「(日本に来られて)嬉しい。いつ来ても楽しいよ」と日本の印象について語ると、
「良いところ、楽しいところを見ていきたい」と観光することを希望した。
番組内のコーナーで、「6歳の頃にスカウトされた?」と聞かれると、
「本当だよ。父もサッカー選手だったんだけど、その試合中に観客席を走り回っているところを見た、
ベッチーニョ(サントスの下部組織コーチ)が『あの子は天才だから』と声を掛けてくれたんだ」と、
ボールも持っていない時の様子だけで、声がかけられたことを明かした。
また、サッカー上達の秘訣については、
「基礎をしっかりやること。パス回し、キープ力、シュートといったことを地道にやることだね」と説いた。
ネイマールのベストゴールシーンをいくつか紹介され、その中でも「記憶に残るのは?」と聞かれると、
「日本戦のだね」と2013年のコンフェデレーションズカップで決めたミドルシュートをチョイス。
スタジオの反応を見ると、両手を合わせて「ゴメン」のポーズで和ませた。
スタジオにはゲストで女優の貫地谷しほりさんが出演していたが、
ネイマールは「すごくかわいい」とコメントしつつ、
「でも、僕はブラジル人だからブラジル人女性の方が好きかな(笑)」と会場を笑わせた。
日本で食べたいものは「スシ」と答えたネイマール。
スタジオの観覧客にサインをするファンサービスも見せ、スタジオを後にしている。
SOCCER KING 7月31日(木)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00216452-soccerk-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406779286
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:04:27.62 ID:u9y3mX3S0.net
東京のスシは大腸菌がいっぱいだからやめときなさい
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:07:28.61 ID:1g1oWZVe0.net
スシって言えばいいと思ってるんだろうな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:10:22.72 ID:dyEQixAU0.net
浜松や大泉町では小豆の餡子が一番人気らしいね
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:13:31.43 ID:6yJzVTCA0.net
とりあえず日本だからスシと言いましたって感じだな
ロナウドと同じ
日本への興味のなさが伺える
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:13:51.16 ID:StzJbRJ60.net
最後、帰るときにサインに応じてたのがカッコ良かったわ
スターだね
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:20:10.57 ID:R2frjg2x0.net
「ニシカワフトンの上で食べるスシハサイコウデス。」
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:24:57.96 ID:1zSzKAQN0.net
日本で食べたいものはスシ
ただし江戸前は除く
- 75 名前:名無し募集中。。@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:27:56.44 ID:LQWSCc/u0.net
神戸牛のステーキー食べさせてあげたらいい
すき焼き てんぷらもいい
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:31:22.81 ID:ikZ0xGH/0.net
さんまを食いたいっていったらかこよかたのに・・・
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:36:21.47 ID:WrfIFWzoO.net
安藤さんがアップをはじめました
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:42:54.52 ID:CFThAg3X0.net
バルサでダイブ癖が直ればいいが
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:43:16.24 ID:Zr97mSel0.net
ネイマール選手の自伝なら読んでみたい
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:49:32.98 ID:cxsZ23Ot0.net
はぁ・・・アンダー世代の時は宇佐美の方が断然上だったのに・・・
どうしてこうも差が付くかなぁ・・・
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 13:49:59.74 ID:Pyl+4fh60.net
ネイマールはスマスマの収録中。 pic.twitter.com/prOr2LfB87
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 14:35:49.88 ID:CaRuQve20.net
>>112
細くて小っちゃい!可愛い!
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 14:14:07.53 ID:OZ/ZmIKq0.net
ウメヴォシ、ナットゥって言ったらファンになってた
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 14:20:50.50 ID:GZDKOgVN0.net
ネイマールを72時間眠らせずにリフティングをさせ続けるとセロになるよ
- 137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 14:21:26.46 ID:UhHKS5Dq0.net
ドイツで(日本向けに)キャラが立ってたのはカーンくらいかぁ
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:15:43.52 ID:O6av1eU50.net
選手的には好きだが、ハートは止めた方が良い
- 184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 16:26:30.76 ID:miaygdQF0.net
ネイマールはマジで良い奴だからな









コメント
日本のコアな、フットボール人は、個人的には、ブラジルでの対戦で、見事に負けた力の差は、学べましたからね。
サッカー協会焦ってるんじゃないんですか??
って俺は思ってるww
これ絶対に聞かないとあかんもんなんか
こんな短期間でスケジュール合わせられるとも思えんけどなw
海鮮丼みたいにノーマルのご飯で食べた方が旨いよね
サビ抜きより酢抜きしろよ
「女」だよとか本音言っちゃえよ
日本人には嫌われるタイプ
お前みたいな朝鮮人だけが、スシ=女(スシ女)という言葉を使う。日本人からキムチキムチと馬鹿にされて、対抗して流行らせようとムキになって作った言葉がスシ女。でも、全然流行ってないね。このスシ=女っていう意味不明な言葉を使うのは朝鮮人だけ。哀れだねキムチ。
同じ言葉を掛けあってw
あと※15はほんとアレ。どこもかしこにも同じコピペ文貼り付けて。おかわいそうに。。。
うさみんは今、フルスルットル♪アギーレジャパンのアタッカーの柱となるだろう。原口との2トップでOK。
海外組でもレギュラーでちゃんとコンスタントに試合に出ていない選手は不要。
コメントする