- 1 名前:エタ沈φ ★@\(^o^)/:2014/07/29(火) 07:43:56.97 ID:???0.net
2014年7月29日6時0分 スポーツ報知
徳島が過去にC大阪や、G大阪でプレーしたFWアドリアーノ(32)=アル・ジャイシュ(カタール)=の獲得に動いていることが28日、分かった。
関係者によれば交渉は詰めの段階に入っており、近日中にも正式発表となる見込みだ。
アドリアーノはスピード、俊敏性、パワーを兼ね備え、シュート力と得点感覚に定評がある。
日本での実績も十分で、2010年に入団したC大阪では27試合に出場しリーグ5位の14点。
翌11年はG大阪に移籍し、8試合で9得点と爆発。夏にアル・ジャイシュへ移籍し11―12シーズンの得点王に輝いた。
徳島は2勝の最下位でリーグ戦を折り返し、残留ラインの15位・C大阪とは勝ち点差10。
夏の補強でロンドン五輪代表DF村松、元コロンビア代表MFエステバンを獲得しており、計算できるストライカーも加えて、奇跡の残留へ巻き返しを図る。
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20140729-OHT1T50017.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406587436
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 07:45:31.05 ID:98bs7EWi0.net
セリエにいた元ブラジル代表のあいつかと思ったわ
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 07:46:26.54 ID:XXxjUlpn0.net
何で最初からやらんのw
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 07:51:23.75 ID:Ln5fiUAc0.net
おせーよ、せめて中断明けに間に合わせろ
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 07:57:57.46 ID:phwkC1290.net
ポカリ開幕前に本気出せよw
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 07:59:43.18 ID:jMBHuijO0.net
ポカリマネー出すなら開幕前に出せ
あまりの補強のなさに、同じ四国チームのサポながら絶望したぞ
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:03:23.86 ID:/4buw4wg0.net
よく呼べたな
かなり大物だろ
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:18:56.45 ID:xuu8dTsz0.net
勝ち点40にするには
2クール目はACL圏内ペースの勝ち点32が必要だな
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:22:18.70 ID:rtegNK550.net
遅れてきたポカリマネー。
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:33:54.05 ID:b/rDScP10.net
何で今なのかね。勿体無い。
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:34:50.69 ID:27QdquUF0.net
渦は外国人枠一杯だったから誰か放出されちゃうんだろうな
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:34:58.62 ID:+qBl6Y510.net
折り返し残留圏と10差とはいえ、今年はライン40近くだろうし
残り必要勝点32位か、流石に補強遅すぎたな
- 70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:40:56.59 ID:9ehu5NF+0.net
本気出すのが遅い気がするが、
ここから下位戦線を引っ掻き回してくれたら面白い
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:45:30.21 ID:UMDDp9Lm0.net
急に本気だし始めた大塚製薬
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 08:57:43.33 ID:T30iekOZ0.net
大塚HD[4578]の、寄り前気配がっ!
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 09:01:37.30 ID:T30iekOZ0.net
大塚HD[4578] +14 +0.4%
プラスで寄り付き、さらに上昇中!
残留に向けたヴォルティスの積極的補強に、市場も好感……ッッ!
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 09:44:14.94 ID:6T4O03GK0.net
ディ・マリアでも取って本気を見せろよ
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 09:56:36.69 ID:5xVABobD0.net
暑くなってポカリの売り上げ増えたからだな
- 122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 10:03:08.73 ID:NyJLLzk20.net
ネイマール来日は徳島入りの為だと信じてたのに(白目
- 126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 10:10:15.22 ID:ISieKZgg0.net
まぁ見てなって!
これから勝ち点1を争う熾烈なサバイバルゲームが始まるから
全て演出さ、ポカリ演出
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 10:44:26.85 ID:bge83cZWO.net
セレッソのファルカン取っちまえよ(^ω^)
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 10:48:00.37 ID:pR2ljn380.net
中断前と中断明けの徳島は全然違うぞ
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 10:58:01.58 ID:bVTMUPee0.net
アドリアン・アドニス
- 158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 11:34:05.33 ID:HiNnf53j0.net
BIGで徳島に勝ちがついていた時の絶望感
- 166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 11:44:34.90 ID:5jY6boxa0.net
レッズにいたアドリアーノなら知ってる
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 11:47:16.11 ID:ak/6v8NEO.net
どのアドリだよと思ったらやっぱりか…
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 11:47:16.46 ID:2khP9oO+0.net
ポカリスエットスタジアムに行けば
オーロラビジョンで深キョンの人魚と
タケシのタップダンスが見られます
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 11:57:00.36 ID:/rQ5tYwt0.net
徳島の次の対戦相手は・・・あっ(察し)
- 176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 12:02:20.85 ID:hGy8exgIi.net
あのシュート観られるのかと思ったら
違った(´・ω・`)
紛らわしいよブラジル
- 194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 14:15:22.21 ID:gDiaAyzo0.net
中東行ってた選手に観客の感じとか王族がどうとか生活がどうとか、詳しく教えてほしいわ
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 14:18:43.44 ID:/xOCHUQK0.net
今となっては元化け物アドリアーノのほうが安かったりして
- 201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 14:30:23.40 ID:R0smVeB00.net
やっぱ夏場になるとポカリよく売れるんだな
- 214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 16:42:11.03 ID:xQ8MbosG0.net
昔はポカリよく飲んでたけどアクエリアスに目覚めてからは全く飲まなくなったな
もう味も忘れてしまったから久しぶりに飲んでみようかな
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 16:48:41.82 ID:ISieKZgg0.net
>>214
やめとけ、アクエリのほうが美味い
- 226 名前:名無しさん@恐縮です:2014/07/29(火) 19:01:42.02 ID:NWgIGxkd1
エステバンアドリアーノを残して
1年でJ1復帰しろ
- 230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 19:09:37.31 ID:MrFSryJx0.net
おっと、ここでポカリマネー炸裂
8月は無敗かな
- 238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/29(火) 23:56:38.04 ID:hizdNLL10.net
やっと大塚製薬ご本気を出したようだな
- 249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 04:13:28.86 ID:NMJ101ex0.net
今本気出さなんといて、来年があるかいだー。
- 253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 07:16:38.65 ID:n31pTqZt0.net
この補強を開幕前からやれば、落ちずに済んだのに・・・
- 254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 07:17:08.92 ID:nnuj48o10.net
最初から本気出せよ。
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 07:18:46.56 ID:ZCKifVMt0.net
暑いからポカリ売れてるんだろ。俺は粉のポカリ買ってます
- 257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 12:51:52.20 ID:iFmIEPg60.net
大塚製薬がついに本気を出したか
- 261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 13:18:36.85 ID:BAIV0nTx0.net
これでコバさんも少しは戦い易くなるだろうな
- 273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 17:35:18.86 ID:k1Y8q7S8O.net
良い補強が続いているが
シーズン前にやっておけば良かったのに
監督の能力はしっかりしてるんだからさ
- 274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 17:38:25.56 ID:vr/ZYDye0.net
こんだけ外国人雇って降格したら赤字すごそう
- 281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 20:27:25.12 ID:U9IuGauP0.net
ステータスだけなら最強のFWだんだけどな。
でかくて高くて速くて巧くて強くて・・
怪我と精神的な脆さが残念だった。
- 283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/30(水) 21:10:02.20 ID:Ha6tst2+0.net
怪童アドリアーノかと思った
あーびっくりした
- 288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 00:25:31.52 ID:JVZe+PWd0.net
シーズン前は柴崎晃誠を引き止めることが出来なかったし
初めから夏のマーケット狙いだったのだろうな
- 290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 00:28:01.42 ID:FKUWJ+iO0.net
パルマのアドリアーノかと思ったら、やっぱり騙された
- 292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 01:22:04.67 ID:vWGfFGvmO.net
徳島残留名古屋降格なら
西野株は一気に下落だろうな
- 294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 01:36:50.21 ID:CzT/rYPq0.net
マジで良い選手のアドリアーノじゃねーか
- 297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 02:29:48.11 ID:v5N6xt3l0.net
コレジャナイアドリアーノ
- 300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 07:02:09.61 ID:v57DVTl70.net
年内の契約出来シーズンは他所に渡してもいいからとにかく残留したいという心意気は伝わった
下位クラブがモタモタしてるし奇跡起こるかもな
- 301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/31(木) 09:18:25.07 ID:n/aoobqN0.net
いい補強、ただスピードの選手だったから加齢がな…
セレッソ時代の川崎戦のゴールとか凄かった








コメント
コメントする