1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:02:11.27 ID:???0.net

AFP=時事7月13日(日)9時4分配信

サッカーW杯ブラジル大会3位決定戦、ブラジル対オランダ。試合後に笑顔をみせるオランダの
ルイス・ファン・ハール監督とアリエン・ロッベン(2014年7月12日撮影)。

【AFP=時事】サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)3位決定戦でブラジルに勝利した
オランダのルイス・ファン・ハール(Louis van Gaal)監督が試合後、アリエン・ロッベン(
Arjen Robben)をマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)に歓迎するとコメントした。

 ロッベンは現在ドイツ・ブンデスリーガ1部のバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)に所属し、
一方でファン・ハール監督は大会終了後にイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイ
テッドの指揮官に就任することが決まっている。

 オランダ代表監督としての最後の試合を戦い終えたファン・ハール監督は、オランダ放送協会
(NOS)に対し、「彼はオールド・トラフォード(Old Trafford)で歓迎されることを知っている」と語った。

 ブラジリア(Brasilia)で行われた3位決定戦で、ファン・ハール監督が率いるオランダは3-0で
ブラジルに快勝した。【翻訳編集】 AFPBB News

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140713-00000007-jij_afp-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405213331
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:03:21.57 ID:SawFStlP0.net

ロッベン「バイエルンで満足している」


10 名前:名無しさん@恐縮です:2014/07/13(日) 10:10:12.68 ID:ALWKYNdI/

ロッペン「行く理由が無いwww」


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:08:00.59 ID:6Bqct9Op0.net

バロンドールですね今年こそ


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:08:16.86 ID:HDQsqlMK0.net

モイーズ「ロッベンは左利きだから左サイドに置こう」

21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:09:09.90 ID:kFp/qORP0.net

怪我しそうだからバイエルンのままでいい


31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:11:08.66 ID:BXQJL8t60.net

>>21
マンチェスターなんかに言ったら頼られて出っぱなしになって試合ごとに休めなくなるな
これは酷使されてハムスト絶対今以上に痛めるわ



25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:10:05.90 ID:sT9+8au40.net

サラリー10倍ぐらいなら考えてくれるかもよ!


26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:10:34.55 ID:6Bqct9Op0.net

ルーニーてああ見えて実力者には一歩下がって尽くすタイプだよね
もどかしいぐらいに
ロッベン来ろファンペルシ二人の家来になりそう


32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:11:21.57 ID:JyKmdXX/0.net

ルーニーがスナイデル役か

香川は、、、


35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:12:11.22 ID:TdWkr44b0.net

ロッベン「ドイツ決勝進出、イギリス予選敗退・・・ありえへん」

42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:13:02.53 ID:Hg3rFnle0.net

バイエルンが出すわけねーだろ

47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:13:45.37 ID:WQQQbAk80.net

バイアンで十分ハッピーだからなあ


53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:15:47.30 ID:CK6rU5YA0.net

来て下さいって言えよw


57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:17:10.42 ID:t2AW81Go0.net

年だしありっちゃありだな


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:17:15.08 ID:Xbpq10Bq0.net

スナイデルも安そうだしな

62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:18:19.89 ID:a5GPpklsO.net

じゃあ左はロナウドにしろよ


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:21:05.09 ID:7WjHMXEd0.net

んな格下に行く理由は無い

70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:22:05.27 ID:re3FaW6g0.net

バイヤンに移籍した途端けがなくなった
バイヤンのチームドクターが素晴らしいんだろうから、移籍はやめたほうがいいな


73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:22:46.70 ID:/I1oKVOv0.net

いまだにチェルシーの印象あるよなロッベン


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:25:04.30 ID:h4S/IbfE0.net

じゃあ香川とトレードで

82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:26:07.68 ID:PYXgV9D00.net

わざわざ、格下チームに行く理由が分からんw