- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:02:11.27 ID:???0.net
AFP=時事7月13日(日)9時4分配信
サッカーW杯ブラジル大会3位決定戦、ブラジル対オランダ。試合後に笑顔をみせるオランダの
ルイス・ファン・ハール監督とアリエン・ロッベン(2014年7月12日撮影)。
【AFP=時事】サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)3位決定戦でブラジルに勝利した
オランダのルイス・ファン・ハール(Louis van Gaal)監督が試合後、アリエン・ロッベン(
Arjen Robben)をマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)に歓迎するとコメントした。
ロッベンは現在ドイツ・ブンデスリーガ1部のバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)に所属し、
一方でファン・ハール監督は大会終了後にイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイ
テッドの指揮官に就任することが決まっている。
オランダ代表監督としての最後の試合を戦い終えたファン・ハール監督は、オランダ放送協会
(NOS)に対し、「彼はオールド・トラフォード(Old Trafford)で歓迎されることを知っている」と語った。
ブラジリア(Brasilia)で行われた3位決定戦で、ファン・ハール監督が率いるオランダは3-0で
ブラジルに快勝した。【翻訳編集】 AFPBB News
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140713-00000007-jij_afp-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405213331
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:03:21.57 ID:SawFStlP0.net
ロッベン「バイエルンで満足している」
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2014/07/13(日) 10:10:12.68 ID:ALWKYNdI/
ロッペン「行く理由が無いwww」
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:08:00.59 ID:6Bqct9Op0.net
バロンドールですね今年こそ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:08:16.86 ID:HDQsqlMK0.net
モイーズ「ロッベンは左利きだから左サイドに置こう」
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:09:09.90 ID:kFp/qORP0.net
怪我しそうだからバイエルンのままでいい
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:11:08.66 ID:BXQJL8t60.net
>>21
マンチェスターなんかに言ったら頼られて出っぱなしになって試合ごとに休めなくなるな
これは酷使されてハムスト絶対今以上に痛めるわ
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:10:05.90 ID:sT9+8au40.net
サラリー10倍ぐらいなら考えてくれるかもよ!
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:10:34.55 ID:6Bqct9Op0.net
ルーニーてああ見えて実力者には一歩下がって尽くすタイプだよね
もどかしいぐらいに
ロッベン来ろファンペルシ二人の家来になりそう
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:11:21.57 ID:JyKmdXX/0.net
ルーニーがスナイデル役か
香川は、、、
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:12:11.22 ID:TdWkr44b0.net
ロッベン「ドイツ決勝進出、イギリス予選敗退・・・ありえへん」
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:13:02.53 ID:Hg3rFnle0.net
バイエルンが出すわけねーだろ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:13:45.37 ID:WQQQbAk80.net
バイアンで十分ハッピーだからなあ
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:15:47.30 ID:CK6rU5YA0.net
来て下さいって言えよw
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:17:10.42 ID:t2AW81Go0.net
年だしありっちゃありだな
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:17:15.08 ID:Xbpq10Bq0.net
スナイデルも安そうだしな
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:18:19.89 ID:a5GPpklsO.net
じゃあ左はロナウドにしろよ
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:21:05.09 ID:7WjHMXEd0.net
んな格下に行く理由は無い
- 70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:22:05.27 ID:re3FaW6g0.net
バイヤンに移籍した途端けがなくなった
バイヤンのチームドクターが素晴らしいんだろうから、移籍はやめたほうがいいな
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:22:46.70 ID:/I1oKVOv0.net
いまだにチェルシーの印象あるよなロッベン
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:25:04.30 ID:h4S/IbfE0.net
じゃあ香川とトレードで
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 10:26:07.68 ID:PYXgV9D00.net
わざわざ、格下チームに行く理由が分からんw









コメント
ロッベンはスペさえなければバロンドールだよなあ。チェルシー、レアルマドリード、バイエルンって凄え経歴(笑)
3回読んでようやく理解した
ったく、日本のメディアしつこいからあのチビ適当に誉めとくしかないな~」
優勝か準優勝していたら大会MVPの可能性もあったかも
まぁ、3冠狙えるバイエルンからユナイテッド移籍は本人も希望しないだろう
何があったんだろうな
一時はクラブでもPK外しまくりで、ワンパターンで読まれすぎて辛い時期もあったけどな
このような話は水面下でするものだと思し、W杯が閉幕してからだぜ。
決勝戦を戦う2カ国に失礼だろう。
まぁ思うように選手補強が出来ていないかもしれないが、補強が出来なければ現有戦力でシーズンを乗り切らなければいけない‥1人補給されれば1人押し出される。残留選手のモチベーションを無駄なお喋りで下げる必要性は感じない。
強豪選手が諸手を挙げて来るようなクラブでは最早無いという現実をふまえろ。
宇佐美毎回叩いてるやつ
すげー
なんか恨みあるのか笑
こわっ
スアレスやサンチェスは失礼なの?
ビッグクラブに所属するような選手はポジション争いが厳しいものなんてのは身に染みて分かってるだろうに、こんな冗談染みた言葉一つでどうにかなったりしないだろう
ビッグクラブなんだからレアルくらいの選手層は揃えるべき
しかしファンハールは面白みのないオレンジ補強で最悪だな
マンUが12億ぐらい提示したら喜んで来るんじゃないかな
抜擢してくれたファンハールに呼ばれたら行きたくなるだろうし
ロッベン 香川 アレクシス
クロース キャリック
か。マジで楽しみ!
ベップのチームから戦術が旧式のファン・ハールお爺ちゃんのチームに行く理由はそれ位しか見当たらない
あ、リベリだったかもしれない
モチベーションと給料UP。
年寄り軍団やな
ってのは大体知られてるよな?
そらそうだろ、ストロートマンとラフィーが抜けて中盤作れなくなったんだから。
コメントする