1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:16.24 ID:???0.net

FIFA ワールドカップ ブラジル2014 3位決定戦

 ブラジル 0-3 オランダ  [ブラジリア]
0-1 ロビン・ファンペルシー(前3分)PK
0-2 ダレイ・ブリント(前17分)
0-3 ジョルジニオ・ワイナルドゥム(後45+1分)

http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/?gid=2014071201
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=255957/match=300186502/

◇ 決勝トーナメント表
http://www.sanspo.com/worldcup2014/image/tournament.gif


◇ テレビ放送予定
地上波:http://web.gekisaka.jp/pickup/detail/?138501-138501-fl#today
NHK:http://www.nhk.or.jp/fifaworldcup2014/onair/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405201996
7 名前:( ´▽`) ◆SAITAMAHo. @\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:27.21 ID:RfxNTl190.net

オランダ GK思い出交替 ブラジル屈辱


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:37.89 ID:N9HCVWMt0.net

オランダ「サッカーって楽しいよね」


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:44.45 ID:SQsXkGT20.net

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww
ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww


35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:47.41 ID:+GUeZqPF0.net

ついにブラジルまでも相手GK交代の屈辱を・・・

43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:51.36 ID:SiiBgxQp0.net

モンドラゴンが見れて良かったわ


49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:56.42 ID:EaIueTLI0.net

最初のPK明らかに誤審だったな


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:57.74 ID:WQCXLNWv0.net

アディオス、セルジオ


57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:02.71 ID:S+sVoK/00.net

「ポーカーしときゃよかった」

59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:04.17 ID:/we26d9n0.net

オランダ全員出場おめでとう


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:04.86 ID:ltu4uJaa0.net

フォルムは2回ボール触れてよかったな


64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:06.16 ID:AQeTO3fI0.net

審判が味方しまくったのに何も出来なかったブラジルw


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:15.82 ID:Bhd6kt2X0.net

ブラジルは技術が足りなかったな
ドイツもそうだが差があり過ぎた


81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:17.24 ID:5dkHfbVm0.net

最後にPK戦を見据えた交代


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:18.60 ID:YL75k4Gr0.net

相変わらずの便利屋カイトだったw


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:19.41 ID:hImUrK+h0.net

オランダ23人全員出場おめでとう!
ブラジルm9


91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:24.38 ID:4FIFRWDU0.net

日本代表の試合でも見てる気分だった

94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:25.46 ID:qanFvEai0.net

ヨワジルに改名しよう


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:25.46 ID:3jGXNVO/0.net

1点目はPA外で2点目はオフ
全体的に審判はオランダ寄りって言ってあげたいけどよお
普通にオランダのほうが強かったね


96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:25.54 ID:0qeuldxX0.net

GK思い出出場してるじゃねーかw


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:37.46 ID:KLvKhv5T0.net

これだけ審判に配慮してもらったのに。


112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:38.00 ID:sbeeCzWF0.net

23人出場!って初じゃね


114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:38.56 ID:l5o+L7Cu0.net

ゴールキーパーの思い出交代されるとはwww


120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:40.77 ID:hzSW97yo0.net

フラールとかデフライとかシレッセンとか大会通じてずーっと安定してたな
予想外すぎる


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:41.25 ID:4KDvfrmy0.net

これリオ五輪中止あるで


124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:41.93 ID:PqkTkthy0.net

ファン・ハール「意味の無い試合だったけど、まぁ楽しめたよwwwww」


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:50.07 ID:SQsXkGT20.net

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww

ブ、ブ、ブラジルwwwwww
2試合で10-1wwwwwwwwww


138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:53.86 ID:PAYPrdpY0.net

ネイマールと愉快な仲間たちwwwwwwwwww


142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:56.95 ID:Cp1RSIRg0.net

ロッベン3位に喜んでるやんww


144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:57.34 ID:qHAlJLhF0.net

第3GK、良いゴールキックだったぞ。


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:58.86 ID:2gOg/3yh0.net

今のブラジルなら日本でも勝てそうなきがする


151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:00.54 ID:DBS5ZKF80.net

二試合で10失点した国があるらしい


162 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:05.90 ID:LO+hbMIe0.net

見どころ:思い出劇場


164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:06.70 ID:hy1uimrv0.net

このブラジルなら日本代表でも勝てる


170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:11.04 ID:rv79IhB20.net

ブラジルはもう少し落ち着いてプレーした方がいいよ

172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:11.93 ID:v8PwD7gJ0.net

全員出場させる名将や!


174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:12.91 ID:rOwvOXn00.net

フッキがガタイだけでワロスw


179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:17.60 ID:aTzub/Fw0.net

ブラジル W杯 102失点


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:18.56 ID:SJDUejjv0.net

ブラジルは点が入る気がしなかったなw


181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:18.99 ID:cUW3A7jw0.net

2失点が誤審だったのはブラジルさすがにかわいそうだったけどな


182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:19.68 ID:Q+Xo6Ud/0.net

控えGK全員出場とか


186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:22.17 ID:ZpGZ8FRX0.net

2試合で10点とらえた自称サッカー王国w


191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:25.98 ID:SdfU9tjR0.net

ロッベンスタミナおばけ


193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:29.38 ID:HU4Cgxvs0.net

セルジオさーーーん
中2日で120分試合した
オランダに遊ばれましたよーーーーー


194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:31.24 ID:lLYws7Y00.net

ブラジルの皆さん聞こえますか


195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:31.53 ID:dFWj5E1G0.net

今大会のロッベンは常に脅威の存在だったな俺的にはMVPだわ


218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:52.18 ID:0IdQL7L20.net

ブラジル何日休んだんだよwwww


219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:52.66 ID:s7ZXyDcZ0.net

ロッベンMVPでいいんじゃね。凄いわ。


238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:09.47 ID:aG1ISC490.net

セルジオさん、コメント楽しみにしてます!


252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:21.95 ID:+HSWLX9Q0.net

無慈悲なGK交代
あとロッベンやっぱ凄いわ


253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:21.98 ID:ldYABHzl0.net

ブラジルw

W杯なんか開催した意味なしw


259 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:26.16 ID:HzSKIRyC0.net

なぜかスニガの生存率がどんどん下がっている気がする


446 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:58:37.18 ID:L9sxtQub0.net

>>259
スニガ「もうずっとイタリアで暮らすわ」



265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:29.13 ID:vfsw4Iz50.net

フレーフレーブラジルバレー!


291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:49.15 ID:0lyvqveDO.net

暴動する気力もなくすかこりゃ


297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:54.14 ID:Jzy2SZdW0.net

ブラジルの守備力の無さw


309 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:01.17 ID:4Rb7ENf20.net

ロッベン動きすぎ格好良かった


316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:05.88 ID:cqLy558Q0.net

4位入賞おめでとうブラジル!サッカー王国万歳!


325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:08.86 ID:iJqVK4uz0.net

この後の暴動が一番の見所やなwww


328 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:09.69 ID:tLcWhcNw0.net

ブラジルはチリにPKで負けといた方がよかった


329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:10.58 ID:3C85p5dH0.net

ファンハール「やはり三位決定戦はW杯の華だ」


330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:12.65 ID:ogVV9Pw30.net

ブラジル 4位
6試合 3勝2分2敗 11得点14失点(!)


332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:14.11 ID:53TMyDx40.net

ドイツ-オランダの決勝が見たかったな


333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:14.93 ID:aTzub/Fw0.net

サッカーって2分で2点取れるからな


339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:20.42 ID:2ZmTPRAW0.net

オスカルのは完全にPK。あれはアフター


356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:26.84 ID:zTVb+SqX0.net

本当に3やる意味なかったな
オランダが勝つのわかりきってたし


367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:34.28 ID:uadve2720.net

オスカル額のシワすげえな


373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:41.63 ID:DADCS9HW0.net

ロッベンの体力・走力見ると長友すら霞む


375 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:44.51 ID:LaI3yYsJ0.net

ドイツ戦と同じような失敗してどうすんの


377 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:46.20 ID:GX8GJwga0.net

2試合で10失点した王国があると聞いて


378 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:46.95 ID:/Sig+Jhr0.net

ブラジル
得点11
失点14
得失点差-3


983 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:07:08.14 ID:0127baEy0.net

>>378
酷いwww



381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:47.81 ID:zkH1zDiI0.net

まあブラジルにしては小粒だったな
それなら組織作ればいいのに、そこは伝統なのかね


392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:53.82 ID:BNWEvMbw0.net

リオ五輪大丈夫か、これ。


404 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:58:01.38 ID:GGwa9SDoO.net

ダイバーに厳しい素晴らしい審判だった
ただ後半のロッベンが押し倒されたやつ、あれはPKだわ