- 1 名前:ニーニーφ ★@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:32:04.72 ID:???0.net
ドイツ・ラーム主将が、13日(日本時間14日午前4時)の決勝に向けて
意気込みを口にした。11日、バイア州サンタクルスカブラリアの合宿地で会見し
「決勝が楽しみ。課題の大きさは認識しているが、チームは楽観している。
優勝したいという気持ちしかない」。
6試合で5得点のミュラーは「スペースを見つけ、素早く前方へ動く。
サイドも可能な限り攻撃に参加させる。
うまくいかなくてもセットプレーという武器がある」と自信を口にした。
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/p-sc-tp0-20140712-1332957.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405179124
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:33:38.38 ID:pfxe/vNyi.net
バイヤンとバルサみたいにメッシをフルボッコにしてくれ。
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:34:09.41 ID:Zb+9+s0L0.net
何かポロっと負けそう。(´・ω・`)
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:34:13.04 ID:cvOoSw4U0.net
コンディション面ではドイツが圧倒的に有利だからな
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:36:40.31 ID:WcoflNNX0.net
これで負けるのがドイツ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:39:56.99 ID:EAXPmZF7O.net
菊池桃子「ラムーは失敗でした」
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:40:01.68 ID:PnXZ8G8T0.net
ひょっとしてミュラーが戦術仕切ってる感じだったりすんのかと思ってる
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:48:57.34 ID:NbS/FCcE0.net
ドイツってコンディショニング上手いよな
だからいつも安定してる
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:56:42.69 ID:L9sxtQub0.net
ああ…余計な事を…
0-0でドイツPK負けのフラグだな
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:05:49.22 ID:NLFtbGOp0.net
ヘタしたら呑気と思われちゃうのに、あえてこういうこと言えるのは凄いな
明らかにブラジルのあの神経質になりすぎた感じを見てのことだろうな
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:08:03.53 ID:04jOANiO0.net
メッシに3点取られるね
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:36:33.95 ID:/vPDvqiT0.net
lここ4年間のCLの成績を見たら、ドイツが優勝するのは必然かもな
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:37:53.42 ID:cqzy0wvl0.net
4年前もアルヘン戦前にフラグと取れる発言してたけどぶっ壊したからな、期待
- 96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:44:47.65 ID:rHo66ufs0.net
ブラジルが優勝する可能性はまだあるだろ
一度7-1で負けたからって勝負はまだ分からんよ
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:46:07.33 ID:z4I1Dy0W0.net
この楽観してるドイツっぽくなさが逆に優勝しそうに思えるわ
- 104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:48:22.05 ID:MnlaRvlq0.net
完全にアルヘン攻略のプランはできあがってるんだろうな…
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:52:00.59 ID:qI55FFjW0.net
シルバーコレクター連呼してるやつ多いが、そう言われてたバイエルンも結局去年優勝したじゃねーか
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:52:27.73 ID:qI55FFjW0.net
>>111
CLでな
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:55:43.70 ID:msixqt8w0.net
とか言いつつ前回の1失点について反省重ねてるんでしょ
分かる
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:00:24.36 ID:ygqsxddv0.net
>>120
それは既に試合中にメルテがノイアーに責められていた
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:02:43.57 ID:/mDUiWk/0.net
イグアインどんどんよくなって来たよな
あとは最後までやり切れてしまう選手の復活が待たれる
望み薄だが
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:02:59.59 ID:2oBXKdMv0.net
ドイツと言えばブレーメの左足
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:18:31.27 ID:lka2UdJE0.net
ここまでたくさんフラグ立てると、逆に普通にドイツが勝ちそう
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:22:36.06 ID:/ZjDmIgq0.net
アルヘンディフェンスはすごい固まってるからなあ
調子こいて全員上がってる間にやられて負けそう









コメント
ていうか、今大会ドイツ以外強いチームいねぇよな……過渡期のチームばっかでクッソつまらん
あれ、ドイツも過渡期じゃね?
安定感凄すぎw
日本がそうなれるにはどのくらいの月日がかかるのか……
前回w杯もスペイン戦まではすげーサッカーしてたけどスペイン戦は何も良いところがなかった。
ユーロもイタリアに簡単に負けたし
スポーツも強いし経済、教育も上位にいる
科学、哲学、音楽、数学、医学、文学……
欧州の雄やん。欠点と言えば人種差別大国であることぐらいか
わろた
ドイツに1年の4分の一くらいは滞在する生活してるが差別されたこと一度もねーわww
いつの時代の人間だろうか
みたいな空気だけど実際6:4程度の話だと思うわ
いい車を造ることのできる国は、サッカーも強いという法則を思いついたんだが、ひとつ例外が極東のほうにあって、まだ発表できましぇん(´・ω・`)
ただ、メッシはファイナルに合わせてきたんじゃないか?
今回は良い試合をするんじゃないかな。
一方、アルゼンチンは延長戦も戦ってPK戦もやったんだよな。
だから、ドイツの方が、体力は余っているんだよな。
なるほどそれは発表できんわww
コメントする