1 名前:ニーニーφ ★@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:32:04.72 ID:???0.net

ドイツ・ラーム主将が、13日(日本時間14日午前4時)の決勝に向けて
意気込みを口にした。11日、バイア州サンタクルスカブラリアの合宿地で会見し
「決勝が楽しみ。課題の大きさは認識しているが、チームは楽観している。
優勝したいという気持ちしかない」。

6試合で5得点のミュラーは「スペースを見つけ、素早く前方へ動く。
サイドも可能な限り攻撃に参加させる。
うまくいかなくてもセットプレーという武器がある」と自信を口にした。
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/p-sc-tp0-20140712-1332957.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405179124
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:33:38.38 ID:pfxe/vNyi.net

バイヤンとバルサみたいにメッシをフルボッコにしてくれ。

6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:34:09.41 ID:Zb+9+s0L0.net

何かポロっと負けそう。(´・ω・`)


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:34:13.04 ID:cvOoSw4U0.net

コンディション面ではドイツが圧倒的に有利だからな


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:36:40.31 ID:WcoflNNX0.net

これで負けるのがドイツ


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:39:56.99 ID:EAXPmZF7O.net

菊池桃子「ラムーは失敗でした」


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:40:01.68 ID:PnXZ8G8T0.net

ひょっとしてミュラーが戦術仕切ってる感じだったりすんのかと思ってる


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:48:57.34 ID:NbS/FCcE0.net

ドイツってコンディショニング上手いよな
だからいつも安定してる


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 00:56:42.69 ID:L9sxtQub0.net

ああ…余計な事を…
0-0でドイツPK負けのフラグだな


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:05:49.22 ID:NLFtbGOp0.net

ヘタしたら呑気と思われちゃうのに、あえてこういうこと言えるのは凄いな
明らかにブラジルのあの神経質になりすぎた感じを見てのことだろうな

45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:08:03.53 ID:04jOANiO0.net

メッシに3点取られるね


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:36:33.95 ID:/vPDvqiT0.net

lここ4年間のCLの成績を見たら、ドイツが優勝するのは必然かもな


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:37:53.42 ID:cqzy0wvl0.net

4年前もアルヘン戦前にフラグと取れる発言してたけどぶっ壊したからな、期待


96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:44:47.65 ID:rHo66ufs0.net

ブラジルが優勝する可能性はまだあるだろ
一度7-1で負けたからって勝負はまだ分からんよ


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:46:07.33 ID:z4I1Dy0W0.net

この楽観してるドイツっぽくなさが逆に優勝しそうに思えるわ


104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:48:22.05 ID:MnlaRvlq0.net

完全にアルヘン攻略のプランはできあがってるんだろうな…


111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:52:00.59 ID:qI55FFjW0.net

シルバーコレクター連呼してるやつ多いが、そう言われてたバイエルンも結局去年優勝したじゃねーか


112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:52:27.73 ID:qI55FFjW0.net

>>111
CLでな



120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 01:55:43.70 ID:msixqt8w0.net

とか言いつつ前回の1失点について反省重ねてるんでしょ
分かる


131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:00:24.36 ID:ygqsxddv0.net

>>120
それは既に試合中にメルテがノイアーに責められていた



135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:02:43.57 ID:/mDUiWk/0.net

イグアインどんどんよくなって来たよな
あとは最後までやり切れてしまう選手の復活が待たれる
望み薄だが


136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:02:59.59 ID:2oBXKdMv0.net

ドイツと言えばブレーメの左足


156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:18:31.27 ID:lka2UdJE0.net

ここまでたくさんフラグ立てると、逆に普通にドイツが勝ちそう


161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 02:22:36.06 ID:/ZjDmIgq0.net

アルヘンディフェンスはすごい固まってるからなあ
調子こいて全員上がってる間にやられて負けそう