1 名前:太鼓 ★@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:27:38.58 ID:???0.net

W杯オランダ対アルゼンチン戦15・0%
2014年7月11日

 10日午前5時からTBS系で生中継されたサッカーW杯ブラジル大会の準決勝、
オランダ対アルゼンチン戦の視聴率が15・0%であったことが11日、分かった。
試合は0-0のままPK戦となり、アルゼンチンが勝った。
(数字はビデオリサーチ調べ=関東地区)
http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/07/11/0007133967.shtml


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405045658
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:35:40.62 ID:AmukFwHEO.net

tbsの実況がよかったのか


213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:23:48.66 ID:v6opZipW0.net

>>11
名前叫んでるだけだったよ。基本叫んでるだけ



18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:37:11.56 ID:WoQ7dEDI0.net

朝5時で15%wwwしかも他国同士でwwwww

W杯すげーな


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:39:02.68 ID:/c0A1l0Y0.net

朝の15%ってすごくね


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:40:49.91 ID:pUkkH2+00.net

強豪国同士の親善試合の放送も検討すべきだな


41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:41:15.79 ID:TqjfJt/t0.net

張本もWBCの外国チーム同士の試合とは訳が違うことに気付くべきだなw


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:47:24.71 ID:AmukFwHEO.net

アイスホッケだって今年5くらいなかったか

ソチ


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:48:07.54 ID:sllta2Cm0.net

日本無関係の平日早朝なのに高いな
決勝は月曜の早朝な上にもう1時間早いけど、これなら20%も狙えるのかな


78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:48:22.12 ID:YTzu2Yz10.net

25%くらいあるんかと思ってたわ


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:48:49.15 ID:9hX98Ip20.net

決勝は20パー超えそうだな


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:49:38.50 ID:dotmx6SH0.net

ただ、全体的に今回のW杯視聴率は各局とも肩すかしの結果だったけどね

90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:50:35.99 ID:05r8X30P0.net

これが世界中で大人気のサッカーなのか


98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:51:47.70 ID:SCQw9MyO0.net

平日の朝5時に外国同士の試合が15%て
凄まじいと思うんだが


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:51:53.13 ID:cGVK50mb0.net

緊迫感なんかあったか?
最後はPK決着な塩試合としか思えんが


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:53:09.82 ID:MD3RmL6Z0.net

>>99
塩試合をポジティブに表現すると緊迫感のある試合になる



107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:54:56.43 ID:8FijB/WR0.net

前の試合が1-7だったから
警戒して塩試合になるのは当然


127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:59:01.71 ID:AmukFwHEO.net

決勝トーナメントに入って00の試合増えるよな


132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:00:06.32 ID:lH+MgoMB0.net

これなら日本の試合はもっと取れそうだな


143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:04:14.53 ID:eM+4yj7o0.net

他国の試合で朝方

15パー とかw


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:04:55.29 ID:dyNUbp530.net

さすが400億コンテンツ


162 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:07:28.21 ID:b5P0nXSa0.net

6時から見た奴がほとんどだろよ


169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:08:26.47 ID:iKkiVYko0.net

すげーな(´・ω・`)

メッシ目当てか


189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:12:26.66 ID:S9Gexkjk0.net

日本はサッカーの国だな


191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:12:50.74 ID:KuFKtO0q0.net

意外と低いなって朝5時かw


206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:20:11.15 ID:EftU22Cl0.net

他国の試合でこんなに行くならJリーグもある程度頑張れば 高視聴率ちゃうの?


215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:24:30.52 ID:cGVK50mb0.net

>>206
他国の世界レベルのサッカーだから見たいのさ
サッカーならなんでもいいってわけじゃない



208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:21:20.18 ID:NMZ1uitL0.net

決勝は月曜の朝4時だからねー
三位決定戦は日曜朝だから数字取りやすいけどどうだろ


211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:22:04.11 ID:l6uo8py3O.net

400億のコンテンツだからな