- 1 名前:太鼓 ★@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:27:38.58 ID:???0.net
W杯オランダ対アルゼンチン戦15・0%
2014年7月11日
10日午前5時からTBS系で生中継されたサッカーW杯ブラジル大会の準決勝、
オランダ対アルゼンチン戦の視聴率が15・0%であったことが11日、分かった。
試合は0-0のままPK戦となり、アルゼンチンが勝った。
(数字はビデオリサーチ調べ=関東地区)
http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/07/11/0007133967.shtml
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405045658
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:35:40.62 ID:AmukFwHEO.net
tbsの実況がよかったのか
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:23:48.66 ID:v6opZipW0.net
>>11
名前叫んでるだけだったよ。基本叫んでるだけ
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:37:11.56 ID:WoQ7dEDI0.net
朝5時で15%wwwしかも他国同士でwwwww
W杯すげーな
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:39:02.68 ID:/c0A1l0Y0.net
朝の15%ってすごくね
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:40:49.91 ID:pUkkH2+00.net
強豪国同士の親善試合の放送も検討すべきだな
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:41:15.79 ID:TqjfJt/t0.net
張本もWBCの外国チーム同士の試合とは訳が違うことに気付くべきだなw
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:47:24.71 ID:AmukFwHEO.net
アイスホッケだって今年5くらいなかったか
ソチ
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:48:07.54 ID:sllta2Cm0.net
日本無関係の平日早朝なのに高いな
決勝は月曜の早朝な上にもう1時間早いけど、これなら20%も狙えるのかな
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:48:22.12 ID:YTzu2Yz10.net
25%くらいあるんかと思ってたわ
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:48:49.15 ID:9hX98Ip20.net
決勝は20パー超えそうだな
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:49:38.50 ID:dotmx6SH0.net
ただ、全体的に今回のW杯視聴率は各局とも肩すかしの結果だったけどね
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:50:35.99 ID:05r8X30P0.net
これが世界中で大人気のサッカーなのか
- 98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:51:47.70 ID:SCQw9MyO0.net
平日の朝5時に外国同士の試合が15%て
凄まじいと思うんだが
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:51:53.13 ID:cGVK50mb0.net
緊迫感なんかあったか?
最後はPK決着な塩試合としか思えんが
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:53:09.82 ID:MD3RmL6Z0.net
>>99
塩試合をポジティブに表現すると緊迫感のある試合になる
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:54:56.43 ID:8FijB/WR0.net
前の試合が1-7だったから
警戒して塩試合になるのは当然
- 127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 11:59:01.71 ID:AmukFwHEO.net
決勝トーナメントに入って00の試合増えるよな
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:00:06.32 ID:lH+MgoMB0.net
これなら日本の試合はもっと取れそうだな
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:04:14.53 ID:eM+4yj7o0.net
他国の試合で朝方
15パー とかw
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:04:55.29 ID:dyNUbp530.net
さすが400億コンテンツ
- 162 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:07:28.21 ID:b5P0nXSa0.net
6時から見た奴がほとんどだろよ
- 169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:08:26.47 ID:iKkiVYko0.net
すげーな(´・ω・`)
メッシ目当てか
- 189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:12:26.66 ID:S9Gexkjk0.net
日本はサッカーの国だな
- 191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:12:50.74 ID:KuFKtO0q0.net
意外と低いなって朝5時かw
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:20:11.15 ID:EftU22Cl0.net
他国の試合でこんなに行くならJリーグもある程度頑張れば 高視聴率ちゃうの?
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:24:30.52 ID:cGVK50mb0.net
>>206
他国の世界レベルのサッカーだから見たいのさ
サッカーならなんでもいいってわけじゃない
- 208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:21:20.18 ID:NMZ1uitL0.net
決勝は月曜の朝4時だからねー
三位決定戦は日曜朝だから数字取りやすいけどどうだろ
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 12:22:04.11 ID:l6uo8py3O.net
400億のコンテンツだからな







コメント
CLの方がレベル高いけどW杯は別なんだよ
おたくのレアルさんお元気ですか?
うちのレアルも元気ですよ~
興味ないのにわざわざこんなとこでコメしちゃうんだね?
論理的に言ってるつもりなのかもしれないけど、完全に主観で語ってますね(^^)
これがサッカーW杯だ。
日本の独自文化も大事だが、世界的なイベントにも積極的に関わって、世界との共通の話題を身につける。どっちもいるんだよ。
レアルの選手のほとんどがW杯に出てるんですけど、それでもレベル低いとか頭大丈夫なの?
まあアルゼンチンでもドン引きされたらイランから1点取るのがやっとだもんな
そりゃどこも守備的にやるわな
にわかだろうがなんだろうがサッカー好きならW杯は観るし、CLも観るけど?
むしろサッカーの質が低いとか馬鹿にして観ないヤツの気が知れないわ
レアルと代表のチームを比べて語る時点でお前がにわかだろ
え?何が楽しいの?え?よる7時にやってるさんまのW杯バラエティ番組の方がよほど面白いが?
ごめん、さんまの番組が面白いって言ってる時点で察したわ・・・・
うん、日本代表がいない残りの糞つまらんW杯の消化試合を茶化してるから面白い!ああしないと観れたものではない。
かっけえええええええええええええええ!
強い日本代表が観たい
塩試合といわれるけど真剣勝負で強豪同士だとお互い良さを消しあうから、そこはそこでDFの駆け引きとか見てて面白いけどな
まぁ、理想は点の取り合いだが決勝と3決はプレッシャー抜けて点も入ると思う
4年に一度ってのも緊張感が増してて面白い
かまってちゃんは放っとけよ
ドイツ優勝頼むぞ!!
野球とサッカーで感覚が違う
ああいうふうに守ればメッシも怖くないってお手本のような試合だったけどね。
少なくともおっさんには、居酒屋ネタになる優良コンテンツだよ。
おっさんどうしで昨日のロンハー観た?なんて会話ないし。
芸人だらけのハイライト(笑)なんてどうでもいいけど
終わったあと時間無駄にしてしまった・・・って感情だけが残った
これまでもこれからもスコアレスの度におんなじこと言ってると思うよ。
素直に点が入らなくてつまらないですって言っとけばいいのに。
あの試合でレベルが低いとかw
6は普段そうとうレベルの高いサッカー見てるんだな!
今度教えろよ
同時に、こう守ればロッベンもペルシーも怖くないって試合でもあった
マスケラーノ神試合
コメントする