1 名前:エタ沈φ ★@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:07:15.17 ID:???i.net

日刊スポーツ 7月11日 8時2分配信

 ACミランは10日、ミラノのクラブハウス、カーサ・ミラン前の広場に約4000人のサポーターを集め、今季のプレゼンテーションを行った。

 プレゼンテーション後の記者会見でインザギ監督は「2年前に引退することを決めたとき、いつかミランを指揮したいと思った。
その夢が今かなえられるのでとてもうれしい」とまず監督就任を喜び、「チームにミランのDNAを再び作り上げる。
それは笑顔で練習場に来て、グループが団結し価値観を持つ事。戦わない選手は私のミランではプレーできない。
技術的なミスは許せるが、態度は許すことはできない。ミランの選手はピッチ外でミスを犯すことはできない」とチーム作りの方針を説明した。

 MF本田圭佑については「本田はまだ戻ってきていない。彼は22日にニューヨークでチームに合流する。私は好きな選手だし、高いプロ精神を持っている。
ポジションはまだわからない。3トップを使うなら、右に入れることもできるだろう。左利きでも、ああいう特徴のある選手は好きだ。それに3枚のMFの左もできると思う。
ただしこれは技術的な詳細で、8月31日の移籍市場が閉まるのを待ってから決める。私はシステムに選手を合わせるのは好きではない。
選手の特徴を考えて、最もいいプレーができるポジションを見つけ出すというのが私とスタッフが考えていることだ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000012-nksports-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405037235
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:07:48.66 ID:krq5y4F20.net

とりあえずバセドウ病治せよ


6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:09:56.75 ID:8uKkil+f0.net

インザーギだと格好よく聞こえるけどインザキって聞くとなんかいまいちだな

8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:10:21.44 ID:67a7v5W90.net

本田さんダービーに出てきてくれw


10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:10:42.79 ID:rvmPL4jE0.net

以外に評価してるのね


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:16:17.08 ID:NcIwObP80.net

「記者」 本田は好きですか?
「インザギ」 お、おう


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:20:11.16 ID:pUF9lUKk0.net

>>33
「」の使い方が新しいな



47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:18:17.73 ID:fCGh+WUt0.net

まぁコートジボアール戦での1発も鮮烈だったし


50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:20:06.29 ID:ZoiGg4g30.net

明らかにオーナーに対して言ってて草


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:21:52.71 ID:/ezONYwo0.net

ぐぬぬ、ジャパンマネーには代えられぬ


62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:24:05.03 ID:HChb8yFR0.net

王様諦めて駒に徹してたら良かったのに


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:25:17.88 ID:gXLjBnrd0.net

セードルフを日本代表監督にしよう


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:36:18.24 ID:bPcgfGNp0.net

ピッポもそんなことを言うようになったか


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:39:27.18 ID:GEgcd6iOO.net

インザーギ「好きな食べ物は最後に食べる」

「好きなフィギュアはケースから出さずに飾っておく」


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:40:06.43 ID:E44fffYlO.net

プロとしての姿勢も学ばせていただけよ


100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:40:35.26 ID:W5PIsaLM0.net

ピッポ二枚舌止めてよぉ


108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:43:07.55 ID:shusC+iM0.net

いつの試合見て言ってるんだろか


109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:43:24.37 ID:uF4ztHrKO.net

意訳
好きだけどやっぱり右で使います!


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:43:51.05 ID:efJsS5uy0.net

マウスウォッシュだろ


119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:48:16.22 ID:W5PIsaLM0.net

本田は好き
他の選手は大好き


126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:53:49.01 ID:k6V/owN50.net

最もいいプレーができるポジションを見つけ出せませんでした


133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 10:02:11.54 ID:9UhL8qC/0.net

まぁトップ下は無いから、と言っていることだけはわかる


143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 10:14:50.30 ID:Qw4WADkc0.net

スタンド席というポジションを与えるんですね