- 1 名前:エタ沈φ ★@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:07:15.17 ID:???i.net
日刊スポーツ 7月11日 8時2分配信
ACミランは10日、ミラノのクラブハウス、カーサ・ミラン前の広場に約4000人のサポーターを集め、今季のプレゼンテーションを行った。
プレゼンテーション後の記者会見でインザギ監督は「2年前に引退することを決めたとき、いつかミランを指揮したいと思った。
その夢が今かなえられるのでとてもうれしい」とまず監督就任を喜び、「チームにミランのDNAを再び作り上げる。
それは笑顔で練習場に来て、グループが団結し価値観を持つ事。戦わない選手は私のミランではプレーできない。
技術的なミスは許せるが、態度は許すことはできない。ミランの選手はピッチ外でミスを犯すことはできない」とチーム作りの方針を説明した。
MF本田圭佑については「本田はまだ戻ってきていない。彼は22日にニューヨークでチームに合流する。私は好きな選手だし、高いプロ精神を持っている。
ポジションはまだわからない。3トップを使うなら、右に入れることもできるだろう。左利きでも、ああいう特徴のある選手は好きだ。それに3枚のMFの左もできると思う。
ただしこれは技術的な詳細で、8月31日の移籍市場が閉まるのを待ってから決める。私はシステムに選手を合わせるのは好きではない。
選手の特徴を考えて、最もいいプレーができるポジションを見つけ出すというのが私とスタッフが考えていることだ」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000012-nksports-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405037235
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:07:48.66 ID:krq5y4F20.net
とりあえずバセドウ病治せよ
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:09:56.75 ID:8uKkil+f0.net
インザーギだと格好よく聞こえるけどインザキって聞くとなんかいまいちだな
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:10:21.44 ID:67a7v5W90.net
本田さんダービーに出てきてくれw
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:10:42.79 ID:rvmPL4jE0.net
以外に評価してるのね
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:16:17.08 ID:NcIwObP80.net
「記者」 本田は好きですか?
「インザギ」 お、おう
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:20:11.16 ID:pUF9lUKk0.net
>>33
「」の使い方が新しいな
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:18:17.73 ID:fCGh+WUt0.net
まぁコートジボアール戦での1発も鮮烈だったし
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:20:06.29 ID:ZoiGg4g30.net
明らかにオーナーに対して言ってて草
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:21:52.71 ID:/ezONYwo0.net
ぐぬぬ、ジャパンマネーには代えられぬ
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:24:05.03 ID:HChb8yFR0.net
王様諦めて駒に徹してたら良かったのに
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:25:17.88 ID:gXLjBnrd0.net
セードルフを日本代表監督にしよう
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:36:18.24 ID:bPcgfGNp0.net
ピッポもそんなことを言うようになったか
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:39:27.18 ID:GEgcd6iOO.net
インザーギ「好きな食べ物は最後に食べる」
「好きなフィギュアはケースから出さずに飾っておく」
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:40:06.43 ID:E44fffYlO.net
プロとしての姿勢も学ばせていただけよ
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:40:35.26 ID:W5PIsaLM0.net
ピッポ二枚舌止めてよぉ
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:43:07.55 ID:shusC+iM0.net
いつの試合見て言ってるんだろか
- 109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:43:24.37 ID:uF4ztHrKO.net
意訳
好きだけどやっぱり右で使います!
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:43:51.05 ID:efJsS5uy0.net
マウスウォッシュだろ
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:48:16.22 ID:W5PIsaLM0.net
本田は好き
他の選手は大好き
- 126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 09:53:49.01 ID:k6V/owN50.net
最もいいプレーができるポジションを見つけ出せませんでした
- 133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 10:02:11.54 ID:9UhL8qC/0.net
まぁトップ下は無いから、と言っていることだけはわかる
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 10:14:50.30 ID:Qw4WADkc0.net
スタンド席というポジションを与えるんですね








コメント
2列目はシャーラウィともう一人はターラブトとメネズで争わせて、前にマリオ置いて後は運に任せよう。
実際戻るんだろうか
完全復活しないと厳しいだろうね
さすがに放出はないか
移籍してきてファン・ハールにお前いらーん!と言われたリケルメがいるんですけどにわか?
発言はああだけど
長友、柿谷、大久保みたいな余裕ある表情を彼はしてない。
一番気持ちが入ってたとおもう。
頑張って欲しい。
それ時期マンウ監督が特殊なだけで、大概の監督は※2の言うように就任会見の席で選手批判しないだろw
無知なにわかよりちょっと知識のあるバ〇のほうがやばいよねw
ミラノダービーでベンチだったのが全て
嫌いな選手とは言えんだろw
終盤ベンチだったのはその試合と最終戦だけな。
セードルフはデシーリョ、アバーテすらまともに扱えなかったから、彼の采配でどうこう言うのはちょっと……
同じポジションの選手補強するで。上手くいったらゴメンなw
という風にしか聞こえないんだよなぁ…
当落線上のような雰囲気を漂わせておくことでとジャパンマネーが余分に流れ込んでくる
さすがにその2試合は出せんだろう
本田に出場契約があって使わざるを得なかったのかもしれんし、
バセドウ病のことは知っていただろうから、いつも「コンディションがー」という擁護だったろ
最終戦は出しても良かったと思うけど。下位にいたサッスオロだったし。勝ってもEL行けるわけでもなし。
ちなみに終盤本田抜きで勝ったのはインテル以外だと全部下位。
許しがたいシーズンの最後の最後にマネー要員で取った三輪車を出して最低点プレイかまされでもしたら流石に大人しいミラネーゼも黙っとらんで
日本代表も今の形になる前は本田がいると失点が減るってスタッツ出てたじゃん?アレみたいな感じ
守備頑張ってたから右サイドから崩されることが少なく安定してた、攻撃も一人じゃ厳しいからサイドバックとうまく連携してたし
インザーギはしっかりプレーや練習態度を評価する人だと思うから、チャンスはあるんじゃない?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23008707
ああ右サイドは中に入ってはいけないっていう人なのね。そうだよね。真ん中は真ん中のポジションの選手しかいちゃダメだよねー。それでも変えられなくてフル出場かー。そうだよね監督の見る目がないんだよねー。右サイドぶち抜かれたしね。え?ぶち抜かれてない?右からやられてない?そっかー。だけど本田だからダメなんだよね?そうそう。
まあトップ下でも右でも通用しないってことは昨シーズンにわかったことだし、中東辺りに移籍することがベストだと思うね。
とりあえず代表から早く引退してくれよ
頼むから
1、2、3・・・☟これだ
28 名前 : 名無し@フットボール速報 2014年07月11日 13:15
※26
ああ右サイドは中に入ってはいけないっていう人なのね。そうだよね。真ん中は真ん中のポジションの選手しかいちゃダメだよねー。それでも変えられなくてフル出場かー。そうだよね監督の見る目がないんだよねー。右サイドぶち抜かれたしね。え?ぶち抜かれてない?右からやられてない?そっかー。だけど本田だからダメなんだよね?そうそう。
ファン・ハールがバルサの監督だった時の話でしょ?リケルメだもん。にわかには分からんか。
これをやって点が取れりゃいいけど取れないとヤバくね
ムチャクチャじゃん。こんなので良く使ってもらえたな。監督の戦術を完全に無視してる。これセードルフ時代?
メンバー的にも特徴としても使う余地十分にある。
コロンビア戦で少しはフィジカル回復してる事もわかったし
つまりなんも決まってないと
本田 無事スクラップ
>>8月31日の移籍市場が閉まるのを待ってから決める
これはつまりアメリカでは使わないってことか?
コメントする