- 1 名前:プーアル ★@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:20:41.23 ID:???0.net
サッカーのイングランド・プレミアリーグ、アーセナルは10日、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の
チリ代表FWサンチェスをバルセロナ(スペイン)から獲得したと発表した。
英BBC放送(電子版)によると、移籍金は3500万ポンド(約61億円)と高額だった。
25歳のサンチェスはW杯で2得点と活躍し、チリの2大会連続ベスト16に貢献。
今後の去就が注目されていた。3シーズン所属したバルセロナでは通算39ゴールを挙げた。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/07/11/kiji/K20140711008542860.html
【football】アーセナル、バルセロナのサンチェス獲得か 移籍金は3200万ポンド(54億円)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404725723/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405030841
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:22:17.54 ID:FBpl5X0L0.net
これでCLプレーオフ敗退したらおもろいのに
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:27:20.70 ID:Sr1ibvjV0.net
ベイルの100億も、結果は成功だしな。
外れたら痛いけど。
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:27:23.28 ID:xh4T2M750.net
アーセナルてアタッカーは足りてるだろ
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:30:28.68 ID:AlICRk440.net
売り手が値段つけて買い手が納得してるんだから、これが適正価格や!
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:31:04.31 ID:Vd82W4oW0.net
ファブレガスさん傷心
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:31:18.57 ID:KF1bcZKo0.net
サッカー選手の値段上がりすぎだろ
産油国が飽きるまで続きそうだな
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:32:23.32 ID:anhQwGhX0.net
マラドーナが30億にも満たなかった時代は遠い昔
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:33:44.10 ID:DdGTH/cL0.net
セスクの分が未払い残ってて
それで帳消しなのかと思ったが随分なお値段だな
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:35:17.02 ID:cG2D3nVV0.net
キタキター
ブラジル戦でもサンチェスめっちゃかっこよかったもんな
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:35:38.48 ID:889f8pA70.net
去年までのレートなら50億くらいだな
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:37:14.41 ID:Hp4spkGS0.net
セリエには厳しい時代
ファンとして悲しい
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:38:53.61 ID:spuiYmhV0.net
プレミアでサンチェス見れるとか嬉しすぎる
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:39:31.17 ID:NzacnpnP0.net
これのためにセスクのアーセナル復帰を断ったのか・・・
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:41:31.22 ID:DqF5XyNd0.net
バルサはカツカツだろ
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:43:24.11 ID:oSHda+wf0.net
サンチェスは今季アウェーで全く得点できなかったよな
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:48:10.02 ID:3GpO8Z/x0.net
サンチェスはいい選手だがうーん
なんか違うんだよなぁと思ってるアーセナルファンは多いはずだ
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:50:12.95 ID:3GpO8Z/x0.net
アルテタのとことCBとGKをまず穫ってくれ
FWは後回しでいい
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:51:24.72 ID:7MZglb760.net
いい選手だと思うから楽しみだな
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:52:48.70 ID:OzcKTniz0.net
2600万+オプション1150万の選手が6100万に化けたか
相変わらずプレミアはいい商売相手だなw
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:52:51.91 ID:eWwpCM4y0.net
バルサだと微妙だと思ってたけど
W杯でみるとやっぱりいい選手だったな
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:56:56.31 ID:iccYAE4kO.net
エジルにサンチェスか
豪華だな
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 08:03:29.04 ID:ylRvGZUl0.net
もうちょっと安く取れたろうに
- 139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 08:06:49.82 ID:W9vv2POV0.net
アナルさん毎度ありー
廃品回収お疲れっす
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 08:09:04.55 ID:jeR0jWh10.net
FAカップ獲ったし今年も期待出来そう












コメント
バルサヲタだけどネイマールよりいい選手だと思ってるからアーセナルファンは安心していい
典型的なストライカーだと思われてるけど自分でも運べて抜ける
クロスもあげれるしサイド抉れる
よく走ってサボらない、シュートのバリエーションも多い
本当にいい選手
ララーナとエレーラよりも全然いい買い物
ウォルコットがどうなるかわからない状況だからいい補強だな
リバプールはどうなるの?
ボードが支持率気にしているし、アーセナルが焦る必要もない。
優勝ボーナスをオプションで付けたかな?
らスレの連中は論戦が強すぎて全く歯が立たないからまとめがお前のオアシスなのか…
雰囲気競技だな
レアル()は宮市2世を100億でとりましたw
サイドは怪我人戻れば足りるから、後はテタとサニャ、フェルの代わり取りたいな。
選手個人としてよりそのクラブに合うか、今いるメンバーと合うかだと思うんだけど
個人の資質も勿論そうだけどさ
この移籍で活躍して欲しい
てかレギュラークラスで南米って今誰もいなくない?
まぁバルサもメッシ異存の原因になってた、メッシをCFで起用するのではなく、トップにスアレスを使うんだろうな。メッシが代表でやってる位置になるなら、サイドの選手は飽和するからな。デウロフェウも戻って来たみたいだし、最終的にはカンテラ出身のペドロを選んだ形なんだろう。ガナーズにとっても素晴らしい補強になったし、良い取引きになったんじゃないかなと思うよ。
二列目の得点力やドリブラーは不足してたタイプの選手だし、いい補強だと思う。
サニャの代役はドビュッシーでほぼ決まりみたいだしね。
メッシの横でプレーすると必要以上に自己犠牲せざるを得ないのが勿体なかった
アナルで覚醒しそう、スアレスとまではならないまでもそれに近いレベルに行ける選手
バルサはスアレスか?アヤックス時代にバルサ行きの噂あって本人もバルサ好きで行きたいと言っていて30億くらいで買えたのに110億で買う羽目にw
コメントする