1 名前:プーアル ★@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:20:41.23 ID:???0.net

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、アーセナルは10日、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の
チリ代表FWサンチェスをバルセロナ(スペイン)から獲得したと発表した。

英BBC放送(電子版)によると、移籍金は3500万ポンド(約61億円)と高額だった。

 25歳のサンチェスはW杯で2得点と活躍し、チリの2大会連続ベスト16に貢献。
今後の去就が注目されていた。3シーズン所属したバルセロナでは通算39ゴールを挙げた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/07/11/kiji/K20140711008542860.html

【football】アーセナル、バルセロナのサンチェス獲得か 移籍金は3200万ポンド(54億円)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404725723/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405030841
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:22:17.54 ID:FBpl5X0L0.net

これでCLプレーオフ敗退したらおもろいのに


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:27:20.70 ID:Sr1ibvjV0.net

ベイルの100億も、結果は成功だしな。
外れたら痛いけど。


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:27:23.28 ID:xh4T2M750.net

アーセナルてアタッカーは足りてるだろ


36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:30:28.68 ID:AlICRk440.net

売り手が値段つけて買い手が納得してるんだから、これが適正価格や!


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:31:04.31 ID:Vd82W4oW0.net

ファブレガスさん傷心


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:31:18.57 ID:KF1bcZKo0.net

サッカー選手の値段上がりすぎだろ
産油国が飽きるまで続きそうだな


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:32:23.32 ID:anhQwGhX0.net

マラドーナが30億にも満たなかった時代は遠い昔


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:33:44.10 ID:DdGTH/cL0.net

セスクの分が未払い残ってて
それで帳消しなのかと思ったが随分なお値段だな


50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:35:17.02 ID:cG2D3nVV0.net

キタキター
ブラジル戦でもサンチェスめっちゃかっこよかったもんな


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:35:38.48 ID:889f8pA70.net

去年までのレートなら50億くらいだな


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:37:14.41 ID:Hp4spkGS0.net

セリエには厳しい時代
ファンとして悲しい


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:38:53.61 ID:spuiYmhV0.net

プレミアでサンチェス見れるとか嬉しすぎる


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:39:31.17 ID:NzacnpnP0.net

これのためにセスクのアーセナル復帰を断ったのか・・・


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:41:31.22 ID:DqF5XyNd0.net

バルサはカツカツだろ


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:43:24.11 ID:oSHda+wf0.net

サンチェスは今季アウェーで全く得点できなかったよな


93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:48:10.02 ID:3GpO8Z/x0.net

サンチェスはいい選手だがうーん
なんか違うんだよなぁと思ってるアーセナルファンは多いはずだ


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:50:12.95 ID:3GpO8Z/x0.net

アルテタのとことCBとGKをまず穫ってくれ
FWは後回しでいい


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:51:24.72 ID:7MZglb760.net

いい選手だと思うから楽しみだな


108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:52:48.70 ID:OzcKTniz0.net

2600万+オプション1150万の選手が6100万に化けたか
相変わらずプレミアはいい商売相手だなw

110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:52:51.91 ID:eWwpCM4y0.net

バルサだと微妙だと思ってたけど
W杯でみるとやっぱりいい選手だったな


119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 07:56:56.31 ID:iccYAE4kO.net

エジルにサンチェスか

豪華だな


135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 08:03:29.04 ID:ylRvGZUl0.net

もうちょっと安く取れたろうに


139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 08:06:49.82 ID:W9vv2POV0.net

アナルさん毎度ありー
廃品回収お疲れっす


143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/11(金) 08:09:04.55 ID:jeR0jWh10.net

FAカップ獲ったし今年も期待出来そう