- 1 名前:◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:09:56.70 ID:???0.net
ブラジル監督「時は来た」…熱戦いよいよ開幕
読売新聞6月12日(木)11時32分配信
サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会は12日午後5時(日本時間13日午前5時)、
サンパウロでのブラジル対クロアチア戦で開幕する。
ブラジルでのW杯開催は64年ぶり2度目で、32チームが計64試合の熱戦を展開する。
開幕戦に臨む両チームは11日、試合会場で公式練習を行った。
ブラジルのエース、ネイマール選手は記者会見で「みんなも自分のやるべきことは分かっている」と意気込みを語り、
地元の期待を背負うフェリペ監督は「時は来た。今回はわれわれの大会だ」と、自信に満ちた表情で語った。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140612-00050068-yom-spo
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140612-00050068-yom-000-4-view.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402542596
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:12:25.91 ID:F5IilmJJ0.net
トキは来たけどシェルターに入れなかった。
肩の上に立てばよかったのにね。
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:16:16.47 ID:PgnS7UxZ0.net
ダビドルイス「たはっwwww」
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:19:35.99 ID:oBzic3LG0.net
ここまで史上最攻なし
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:19:42.36 ID:iRMonpcW0.net
時は来た
雨が滴るさつきかな
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:25:27.93 ID:9QjSGBI40.net
同郷(岐阜)の偉人の決め句にひっかけただけっす、ハカイオー01さんは
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:29:06.26 ID:H8zsYpVV0.net
プッって書けばいいと思ってんだろ
- 76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:32:28.05 ID:KXtoK7Cf0.net
橋本真也が乗り移った!
- 79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:34:42.65 ID:wdoumJ2SO.net
蝶野正洋「( *´艸`)クスクス」
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:35:14.48 ID:UI6aVyR60.net
ブラジルのGL敗退が見たい
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:38:57.34 ID:+ZIbzDcn0.net
潰すよ今日はオラ!よく見とけオラ!
- 86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:41:46.19 ID:1tymxu7Q0.net
奇麗にしてこいよ たはっ!
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:49:44.77 ID:xb+Rcbg70.net
橋本「時は来た!」
タイチ「たはっw」
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:12:23.73 ID:RZkRl9+A0.net
>>97
それなら
アナル洗ってきただろ
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:05:49.66 ID:3scRV1IY0.net
ホントに明日試合するの?
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:41:38.36 ID:SaedZPRT0.net
>>111
衛星生中継でブラジルでやってるていでやります。
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:06:14.73 ID:esvAkee00.net
ザタイムハズカム(´・ω・)
- 113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:06:39.56 ID:feWuVEhP0.net
もう夜中には、はじまんのか
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:19:34.60 ID:o4GtpUQu0.net
まだ芝生未完成だろが
- 133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:30:07.67 ID:kzPzMFK80.net
優勝はドイツだって言ってんだろガッチャメラエー
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:36:49.72 ID:aL4WUgqp0.net
プレッシャーだろなあ選手も監督も
- 141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:46:20.76 ID:rqpWoHKQO
蝶野正洋 ガァッデム!!
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:38:27.05 ID:AdJeBGiR0.net
俺だけ見てればいいんだー
オラッ、ガッデム
- 169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 14:03:25.84 ID:feWuVEhP0.net
ブラジルの監督、あのネタ知ってたのか









コメント
国内の祭りとは、訳がちゃうねん。
盛り上がってる国と、盛り上がりが鈍い国とで、エネルギーの消費は変わる!
こたえーはーかえってはーこないじぇるでよんぐ
チョンキモ
単なる愉快犯だろうけど。もう右往左往する時期は終ってるんだよw。
しゃああああああああああああ 気合はいってきたでええええ!!
日の丸背負った日本男児よ!!!きばってこいよ!!!!!!!
東京だけど東京の民度低いと言われても反論出来ないだろこれ
渋谷以外でこんな迷惑行為してないし
過去だと阪神あったかもしれんが
まあブラジルが4-2で勝つんじゃない
ざいにちが好んで使うよね
※8 優勝してもでるんですがねぇ・・
もう一人のスコラーリ監督はなんといってるんだろう。。
今回は前回みたいに精神的な爆弾がない分、スキがない
渋谷でW杯で若い奴らが騒ぐ事がどうして東京の民度
云々になるんだ?暴力沙汰でもないのに。
道頓堀でカーネルサンダース投げ込むのも器物破損だけど・・?
どんな考えしてんだ?
デモの許可下りないだろ、それ。
ふつう、許可されてないデモは逮捕されて刑務所行きだぞ。暴走族と一緒だからな。ブラジルの刑務所なんて…(ry
コメントする