1 名前:◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:09:56.70 ID:???0.net

ブラジル監督「時は来た」…熱戦いよいよ開幕

読売新聞6月12日(木)11時32分配信

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会は12日午後5時(日本時間13日午前5時)、
サンパウロでのブラジル対クロアチア戦で開幕する。

ブラジルでのW杯開催は64年ぶり2度目で、32チームが計64試合の熱戦を展開する。

開幕戦に臨む両チームは11日、試合会場で公式練習を行った。
ブラジルのエース、ネイマール選手は記者会見で「みんなも自分のやるべきことは分かっている」と意気込みを語り、
地元の期待を背負うフェリペ監督は「時は来た。今回はわれわれの大会だ」と、自信に満ちた表情で語った。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140612-00050068-yom-spo
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140612-00050068-yom-000-4-view.jpg


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402542596
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:12:25.91 ID:F5IilmJJ0.net

トキは来たけどシェルターに入れなかった。
肩の上に立てばよかったのにね。


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:16:16.47 ID:PgnS7UxZ0.net

ダビドルイス「たはっwwww」


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:19:35.99 ID:oBzic3LG0.net

ここまで史上最攻なし


44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:19:42.36 ID:iRMonpcW0.net

時は来た
雨が滴るさつきかな


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:25:27.93 ID:9QjSGBI40.net

同郷(岐阜)の偉人の決め句にひっかけただけっす、ハカイオー01さんは


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:29:06.26 ID:H8zsYpVV0.net

プッって書けばいいと思ってんだろ


76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:32:28.05 ID:KXtoK7Cf0.net

橋本真也が乗り移った!


79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:34:42.65 ID:wdoumJ2SO.net

蝶野正洋「( *´艸`)クスクス」


80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:35:14.48 ID:UI6aVyR60.net

ブラジルのGL敗退が見たい


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:38:57.34 ID:+ZIbzDcn0.net

潰すよ今日はオラ!よく見とけオラ!


86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:41:46.19 ID:1tymxu7Q0.net

奇麗にしてこいよ たはっ!


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 12:49:44.77 ID:xb+Rcbg70.net

橋本「時は来た!」
タイチ「たはっw」


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:12:23.73 ID:RZkRl9+A0.net

>>97
それなら
アナル洗ってきただろ



111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:05:49.66 ID:3scRV1IY0.net

ホントに明日試合するの?


143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:41:38.36 ID:SaedZPRT0.net

>>111
衛星生中継でブラジルでやってるていでやります。



112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:06:14.73 ID:esvAkee00.net

ザタイムハズカム(´・ω・)


113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:06:39.56 ID:feWuVEhP0.net

もう夜中には、はじまんのか


125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:19:34.60 ID:o4GtpUQu0.net

まだ芝生未完成だろが


133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:30:07.67 ID:kzPzMFK80.net

優勝はドイツだって言ってんだろガッチャメラエー

140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:36:49.72 ID:aL4WUgqp0.net

プレッシャーだろなあ選手も監督も


141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:46:20.76 ID:rqpWoHKQO

蝶野正洋 ガァッデム!!


142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 13:38:27.05 ID:AdJeBGiR0.net

俺だけ見てればいいんだー
オラッ、ガッデム


169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 14:03:25.84 ID:feWuVEhP0.net

ブラジルの監督、あのネタ知ってたのか