1 名前:オムコシ ★@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:31:19.88 ID:???0.net

2014.6.12 00:02

 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で開幕を控えた11日現在、全64試合中、約4分の1にあたる15試合以上の入場券が売れ残っているとAP通信が報じた。
日本と同じC組のギリシャ-コートジボワールや、F組のボスニア・ヘルツェゴビナ-イランなどが完売していない。
ドイツ-ガーナ、スイス-フランス、イタリア-ウルグアイなど、強豪国のゲームもまだ購入可能となっている。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140612/wcp14061200020001-n1.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402522279
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:33:04.08 ID:4Ie3L0070.net

イタリア-ウルグアイ
ドイツ-ガーナはなんで売れ残ってんだよ

7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:34:56.23 ID:9P6dVDCp0.net

グループリーグは数試合だけ見とけば十分


10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:35:13.41 ID:3QSwAMds0.net

9割以上売れてる
と書くか
売れ残ってる
と書くか
で印象が全然違うね


16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:41:03.60 ID:MmhDP+Di0.net

というかブラジルのスタって収容8万人とかだろ


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:41:51.63 ID:MK8ow1esO.net

ブラジル開催は失敗だった


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:46:23.93 ID:MmhDP+Di0.net

結局当日券で満員になるだろ


41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:51:49.25 ID:qepE7zOB0.net

命をかける価値があるかどうか


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:10:37.97 ID:YeHkPUyL0.net

普通ですやん。欧州開催でやったW杯。アジアやアフリカの試合なんか空席が目立つ。


62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:11:41.45 ID:Vftl9iFX0.net

観客席の椅子は設置できてんのか


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:11:57.57 ID:HD+HINie0.net

肉倉思い出すなw
元気かね彼もw
指導者になったとは聞いたけど。


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:13:48.10 ID:NOEIqNX+0.net

シシクラ君はどうしてるかな


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:13:57.50 ID:qUyivDMq0.net

ブラジル国民の4割強がW杯開催反対だし


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:16:06.24 ID:9Oqp68cFO.net

なお、チケットには若干の余裕がございます
こんぺーでーす


92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:26:05.26 ID:pfIp6HN00.net

売り切れる方がやべえよな


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:26:59.13 ID:1ZENoP0L0.net

なおWBCは全試合売り残った模様


97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:28:06.48 ID:pfIp6HN00.net

>>95
やめろw



102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:32:25.55 ID:eiPS/ORX0.net

平日他国開催で売り切れる試合がそんなあることに驚きだわ
さすがW杯


108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:40:30.49 ID:h7CXQRgR0.net

イタリア-ウルグアイとかちょー面白そうだけどな


111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:47:08.32 ID:QPpTYkzc0.net

ってかそもそもサッカーの他国の試合で売り切れが珍しいでしょw

121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:01:42.61 ID:wSiVaR+30.net

これ日本開催だったら、ずっと以前に全試合完売しちゃうからなあ


123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:03:32.33 ID:RLpcEGc90.net

開幕戦の会場、工事が遅れてぶっつけ本番とか怖過ぎw


138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:18:38.67 ID:QsRuxW+o0.net

みんなソファで酒を飲みながら見たいんだろ


139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:20:15.87 ID:Ow2ipOax0.net

WBCに比べたらぜんぜんましでしょ