- 1 名前:オムコシ ★@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:31:19.88 ID:???0.net
2014.6.12 00:02
サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で開幕を控えた11日現在、全64試合中、約4分の1にあたる15試合以上の入場券が売れ残っているとAP通信が報じた。
日本と同じC組のギリシャ-コートジボワールや、F組のボスニア・ヘルツェゴビナ-イランなどが完売していない。
ドイツ-ガーナ、スイス-フランス、イタリア-ウルグアイなど、強豪国のゲームもまだ購入可能となっている。(共同)
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140612/wcp14061200020001-n1.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402522279
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:33:04.08 ID:4Ie3L0070.net
イタリア-ウルグアイ
ドイツ-ガーナはなんで売れ残ってんだよ
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:34:56.23 ID:9P6dVDCp0.net
グループリーグは数試合だけ見とけば十分
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:35:13.41 ID:3QSwAMds0.net
9割以上売れてる
と書くか
売れ残ってる
と書くか
で印象が全然違うね
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:41:03.60 ID:MmhDP+Di0.net
というかブラジルのスタって収容8万人とかだろ
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:41:51.63 ID:MK8ow1esO.net
ブラジル開催は失敗だった
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:46:23.93 ID:MmhDP+Di0.net
結局当日券で満員になるだろ
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 06:51:49.25 ID:qepE7zOB0.net
命をかける価値があるかどうか
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:10:37.97 ID:YeHkPUyL0.net
普通ですやん。欧州開催でやったW杯。アジアやアフリカの試合なんか空席が目立つ。
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:11:41.45 ID:Vftl9iFX0.net
観客席の椅子は設置できてんのか
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:11:57.57 ID:HD+HINie0.net
肉倉思い出すなw
元気かね彼もw
指導者になったとは聞いたけど。
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:13:48.10 ID:NOEIqNX+0.net
シシクラ君はどうしてるかな
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:13:57.50 ID:qUyivDMq0.net
ブラジル国民の4割強がW杯開催反対だし
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:16:06.24 ID:9Oqp68cFO.net
なお、チケットには若干の余裕がございます
こんぺーでーす
- 92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:26:05.26 ID:pfIp6HN00.net
売り切れる方がやべえよな
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:26:59.13 ID:1ZENoP0L0.net
なおWBCは全試合売り残った模様
- 97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:28:06.48 ID:pfIp6HN00.net
>>95
やめろw
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:32:25.55 ID:eiPS/ORX0.net
平日他国開催で売り切れる試合がそんなあることに驚きだわ
さすがW杯
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:40:30.49 ID:h7CXQRgR0.net
イタリア-ウルグアイとかちょー面白そうだけどな
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 07:47:08.32 ID:QPpTYkzc0.net
ってかそもそもサッカーの他国の試合で売り切れが珍しいでしょw
- 121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:01:42.61 ID:wSiVaR+30.net
これ日本開催だったら、ずっと以前に全試合完売しちゃうからなあ
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:03:32.33 ID:RLpcEGc90.net
開幕戦の会場、工事が遅れてぶっつけ本番とか怖過ぎw
- 138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:18:38.67 ID:QsRuxW+o0.net
みんなソファで酒を飲みながら見たいんだろ
- 139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/12(木) 08:20:15.87 ID:Ow2ipOax0.net
WBCに比べたらぜんぜんましでしょ








コメント
スポンサー枠のせいで。
もう決まったもんはしょうがないんだからウェルカムモードにしとけば観光客もたくさん呼べるのに。
デモやってんのは観光客相手に商売もしてない(仕事が無い)超貧困層だからな
彼らはスタジアムに金使うなら、俺らを救うのに使えって騒いでるよ
流石に我が身が大事だし
あれは働く気のない生活保護費要求だろうな
今のブラジルなら働き口探せば、腐るほど見つかるだろうから
むしろ日本とドイツが異常だった。先進国以外でやったら売れ残るのは割と当然。
自国チーム以外、大金出して見に行く層は限られてしまうんじゃないか?
ワロウタ
稼ぎ時のはずの地下鉄もストやってるんだが
まぁ五輪から除外されるレベルの超ドマイナー競技と比べちゃいけないけど
稼ぐのは会社だよ
スト起こしてるのはその会社に給料上げろと訴えてる社員
ぶっちゃけW杯とかどうでもいいと思ってる連中
彼らはW杯を利用して給料UPを狙ってるだけだよ
W杯の試合チケット10枚あまり盗まれたらしいけど悲劇だよな
俺だったら現地に行ってチケット紛失とか、財布やカメラ紛失より落ち込むわ
知ったか乙
毎年物価が上昇していて貧困層は満足に飯も食えないのが現状
次はヨーロッパかなw
帰りが怖すぎる
安全な日本開催の試合でさえ野球は日本戦以外1割未満しか人入らなかったしw
彼らお得意の視聴率でもBS1のJリーグに近年負けてるし。
五輪ならともかく対象に値しない
正直アジアでは日本以外が絡む試合なんてブラジル人でも興味ないだろ…仮にそうだとしたら3国(イラン韓国オーストラリア)×予選3試合分はまぁ売れ残るのは妥当だとしたら実際ほとんど完売状態じゃないかな
なんだかんだ人気やばいな
>決勝戦までの計64試合のチケットのうち、組別リーグの7試合が売れ残っていることが判明した。
>現在も購入可能な試合は、韓国−ロシア、韓国−アルジェリア、ギリシャ−コートジボワール、ナイジェリア−ボスニア、ウルグアイ−コスタリカ、ホンジュラス−スイス、ボスニア−イラン。
サッカーの話題でもすぐ野球になるし
まぁ国内戦だと視聴率1%もとれないサッカーだから仕方ないんだろうけど・・・
一人が延々と釣ろうとして何か取るに足らない物と戦ってるだけ。
コメントする