1 名前:ぽてぽんφ ★@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:25:14.37 ID:???0.net

本田ブラジルW杯で代表活動に区切り?公式サイトで示唆

W杯ブラジル大会に臨むサッカー日本代表が29日、
成田空港発のチャーター便で直前合宿地の米国へ向かった。
サッカー日本代表FW本田圭佑(27)=ACミラン=が29日、
自身の公式サイトを更新し、W杯ブラジル大会で日本代表としての活動に区切りをつけることを示唆した。
詳細や真意は明らかにしていないが、各メディアへの転載を認めていない箇所で、
そう受け止められる表現があった。

ファンへ向けては「今まで培った経験を、すべてブラジルにおいてこれるように、
最高の準備をしてプレーしてきます。最高のプレーを見せるので、絶対に最後まであきらめずに、
応援してください。本当にありがとうございます」と呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000016-dal-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401416714
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:25:58.76 ID:2PQW6Jn10.net

ほっといても代表落選するだろ


4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:26:01.26 ID:JiAZ8t5I0.net

大松「今すぐ区切りをつけていいぞ」

サンキューマッツ


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:27:03.21 ID:n+FjZBDD0.net

遠藤今野長谷部大久保も区切りをつけろ


299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:06:07.47 ID:9ZboS4ib0.net

>>9
お前は人生に区切りつけた方がいいねwwwwwww



15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:27:54.28 ID:HI24wesf0.net

次の代表ではCBになってるかもよ


26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:29:05.92 ID:xwn3YuMx0.net

もう実力で選ばれことはねーから


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:29:13.52 ID:V4vsa+gw0.net

よしっ!次はザックだ


46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:30:51.33 ID:bi9MNjUp0.net

バセドウ病だからな。


50 名前:名無しさん@恐縮です:2014/05/30(金) 11:36:13.09 ID:B+wZnaT12

求められてる時に言うならかっこいいんだけどね
今はちょっとどうぞどうぞとしか


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:31:31.94 ID:P5hrEvjq0.net

W杯後もサッカーは続きますがと言ってるからまだ続けるだろ


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:31:58.67 ID:t4cFB4TB0.net

ザックが辞めれば、本田はもう招集されなくなるだろ


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:32:01.24 ID:/KVPMBDp0.net

病人としてのバセドウ、半月板みたいなものはね…
向こうに置いてきたつもりなんで


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:32:05.54 ID:9S7hv8QlO.net

3敗フラグか(´・ω・`)


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:32:26.69 ID:w9WEPLKzO.net

遠藤・今野・長谷部・大久保らはブラジルが最後の代表になるのは分かってたが本田もそうなるか
まぁ次31になってるしその頃は香川や柿谷らが中心だもんな
完全燃焼しておくれ


89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:34:05.62 ID:+OyrL3Hi0.net

いい結果ならアジアカップで最後にしろよ


93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:34:22.03 ID:Fhr3D6H80.net

シュートは外してる あえてね


101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:35:17.25 ID:9h3Y/vrg0.net

呼ばれなくなる前に自分で言ってしまえ。か。


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:35:23.20 ID:Iwb75Rts0.net

本田引退したら家長の時代だ


104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:35:28.47 ID:n6PrPRw60.net

W杯ブラジル大会前にけじめの間違いでした


106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:35:36.54 ID:6NriYQgC0.net

肉体的精神的限界に来ちゃったか
ミラン移籍は本人に取ってもミランに取っても代表に取っても大失敗だったな


108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:36:00.55 ID:+YC6+Xv40.net

今すぐ辞退しろ、怪我した事にすればいい。


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:37:21.03 ID:R3nn5liS0.net

本田は一挙一動が話題になるね


132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:40:19.84 ID:Htsytvb10.net

代表だから宣伝価値があるんだぞ。


133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:40:21.55 ID:bfTAtzUq0.net

やた───O(≧∇≦)O────♪


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:40:38.09 ID:da2B+5+O0.net

日本代表から卒業します(キリッ


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:42:16.90 ID:zc9Pc5+t0.net

4年後は32だもんな


154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:43:30.39 ID:ivIkmC8Q0.net

闘病生活に入るんだろ


159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:44:03.29 ID:Xq7ydZ1/0.net

本田でも自信喪失することあんだな
でも挫折も必要だぜ


172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:45:18.01 ID:hwem/0hv0.net

遠藤みればあと2大会いけるだろ


182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:46:14.56 ID:vvZPs/Hc0.net

>>172
遠藤ほど特殊な選手ではないからな



177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:45:36.44 ID:XcEGmUvR0.net

本番で結果出せばみんな手のひら返すよ
結果が全て

188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:46:57.77 ID:IXvxLBfC0.net

ミランの試合で、サポーターがブーイングする気持ちよくわかったわ


190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:47:10.68 ID:S3cAti5P0.net

本田よ、俺はごめんなさいする準備は出来てるからな


192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:47:45.01 ID:7xofz9Wz0.net

引退後、荒川河川敷でサッカーボールを埋めている本田さんの姿が目に浮かぶな


203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:50:01.99 ID:yH9X7627O.net

本田「ゴールさえすれば…まだ居座れる…」

クローゼ「せやな」


216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:52:03.85 ID:vvZPs/Hc0.net

南アの時は間違いなく日本サッカーの救世主だったのに
因果な商売だよなー


218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:52:16.56 ID:v95iP9wMO.net

今だよな
今、辞退しれ


220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:52:26.12 ID:l+cRFRSK0.net

もういますぐ旅人になってほしい


253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 11:58:36.88 ID:lDKPVt4V0.net

スタメンはずした方が選手寿命は長そうだな


267 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:01:00.14 ID:9D7rg6JX0.net

本田はしつこく続けそうw

275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:02:00.86 ID:X2wyBkNI0.net

まぁ、次のW杯は香川世代が中心だからな


285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:03:19.38 ID:Iu5dhtIQ0.net

今すぐ区切りつけてくれ
そして憲剛インで頼む


286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:03:31.38 ID:radZ5QA10.net

だからブラジルでは全試合出させてくれと
ブラジルで間違って活躍したら次のW杯までとか言い出しそうだな


291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:04:15.82 ID:vvZPs/Hc0.net

香川だって今のままだと危ういからなあ
ファンハールとの相性次第だろけど


319 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:09:21.72 ID:iLJedHSn0.net

W杯前に区切りを付けて下さい


333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:11:00.15 ID:EzOPTe670.net

センターサークルで大の字
お涙頂戴作戦かw


336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:11:46.27 ID:cbBI+FzE0.net

落選するのが怖くて引退するだけだろ


342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:12:48.67 ID:wIkXyn3s0.net

もう頑張ったよ。
アメリカからブラジルに行かずに帰国して。


352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:14:09.26 ID:D/lFRKbj0.net

86年組はこれが最後のW杯だろうな
本田と岡崎と長友はここまで代表を
引っ張ってくれたよ

365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:17:27.88 ID:xM+E7U9P0.net

大会前にお願いします


376 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:18:43.32 ID:J68oTZXh0.net

やっと足手まといがいなくなるのか


379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:19:33.10 ID:0pme45DYO.net

失敗した時の予防線を張った。あえてね。


382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:19:38.83 ID:A5RZ9/Is0.net

年齢的に次はきつそうだからね