- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:19:03.53 ID:???0.net
大迫 内田に刺激受けた!写真集を持参し再合流
FW大迫は、かつて鹿島でチームメートだった内田とともに再合流。
内田の写真集を左手に持ち「移動用に持ってきました」と話した。
27日のキプロス戦では出番なしに終わり、米国合宿での残り2試合が、
先発奪取に向けた最終アピールの場となる。柿谷、大久保との
1トップ争いに勝たなければ、W杯での先発は見えてこない。
キプロス戦でケガから復帰して、ゴールまで決めた内田に刺激を受けながら、
W杯開幕までラストスパートに突入する。
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/05/30/kiji/K20140530008261630.html
(関連スレ)
【サッカー】大迫勇也、ケルンとの交渉が進行中?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401098786/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401401943
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:19:51.10 ID:movf2bcS0.net
合宿中のオカ・・・・・
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:21:29.58 ID:YyHT6Rpq0.net
移動用の他に何用があるんだよ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:34:14.65 ID:fnXyeQJ70.net
>>6
保存用、布教用、観賞用、実用用
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:21:35.66 ID:fLW2Wftd0.net
どおりで2部でもドイツに...
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:24:36.79 ID:IBgEyskQ0.net
移動用に先輩の写真集ってwwww
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:30:57.18 ID:2ZtUDdVk0.net
後ろからの内田をめっちゃ受け止める大迫
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:33:25.86 ID:1wFWtyyG0.net
大迫てニューハーフ顔だよな
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:34:42.76 ID:p91rxAcM0.net
現物が目の前にいるでしょ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:36:41.51 ID:nwh76GFM0.net
吉田が言ってたけど本田も内田には甘いらしく写真集とか出してもうっちーはOKだって本田が言うらしい
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:38:58.67 ID:GmPwL/veO.net
これは今までになかったパターンだなw
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:39:54.46 ID:IBgEyskQ0.net
実物を見ながら写真集を見る充実したひととき
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:41:06.26 ID:fnXyeQJ70.net
>>36
贅の極みだな
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:44:10.06 ID:QMunx8v90.net
>>36
テイク2の東とか、騎手の三浦皇成とか絶対やってるよな。
羨ましい。
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 08:06:40.73 ID:SQsHq+e50.net
>>36
いいともとかでタモリがゲストから貰った写真集目の前で見るのが好きだといってたな
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:41:36.33 ID:yKFTEox+0.net
「移動用(のオカズ)に持ってきました」
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:41:48.08 ID:YyHT6Rpq0.net
大迫なんという遊びを覚えてしまったのだ
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:48:05.57 ID:La7JfqNNO.net
フライデーに載ってたサングラスの写真ウケた
あれは本田用のポーズだウッチーにやらせんなww
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:50:23.41 ID:mdfqo2Qi0.net
刺激受けた(意味深)
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:52:08.54 ID:FH9h5VaC0.net
フレディマーキュリーも日本に住んでいれば…
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 07:52:35.55 ID:FH9h5VaC0.net
>>52
誤爆
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 08:00:55.79 ID:mdrRgFgv0.net
移動用とオカズ用アッー!
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 08:07:40.46 ID:N5aiMekz0.net
うっちーリハビリ期間に体鍛えて男らしくなってたな
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/30(金) 08:14:19.02 ID:0vcEBxgA0.net
ゲッツェのフルボッキヌードとかええんとちゃうか








コメント
怪我する前、シャルケでの内田はブンデストップ3に入るSBだわ
代表だとそうは見えないかもしれんが
逆サイドが長友だとバランス取れる内田は必要 ゴリやゴートクじゃただ守備もろいのが露呈するだけ 過大評価ってことはないだろ
左の長友が攻守に走れるバケモノだっただけで
ラウールとかノイアーとかフンテラールもチラ写りしてんだろ?
ええなー
BBAが大挙して押し寄せて発狂するからw
内田に限らず基本ファンの多い奴が勝ちだと思うわ。
明らかにおかしい事言われてても訂正して貰えなければ
それが定説になるし、良くないプレイでもファンが理屈捏ねて
擁護しまくればサッカー知らない人は信じるし。
自分のファンが岡田監督叩いてるの見て
お前らの大好きなウッチーは喜ぶのかよ、と
両刀・・・
どんな思考してんだ?真逆だろ
外見ばかりクローズアップされてプレーの良さをみない輩が多いだよ
だからアンチもつくし醜い妬み僻みが多い。本人も昔インタで
「俺、結構敵多いですからw」ってさらっと言ってたけどなw
その反面向こうではちゃんとプレーを見て評価されてることがありがたい
同じやつだろ?バレバレだよ
それにBBAばかりじゃねから、男のファンがいて悔しいのか?
さらっと知ったようなこと言ってんなよ
コメントする