1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/21(水) 20:58:17.34 ID:???0.net

2014 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第4節

◆ A組
 FC東京 2-3 清水  [味スタ 8749人]
0-1 高木 俊幸(前8分)  1-1 エドゥー(前18分)
1-2 大前 元紀(前21分)  1-3 ノヴァコヴィッチ(後12分)
2-3 エドゥー(後42分)

 G大阪 2-1 鹿島  [万博 8103人]
1-0 倉田 秋(前4分)  1-1 ダヴィ(後27分)
2-1 米倉 恒貴(後35分)

 神戸 3-2 鳥栖  [ノエスタ 3850人]
1-0 松村 亮(前42分)  2-0 マルキーニョス(後9分)
2-1 播戸 竜二(後44分)  3-1 森岡 亮太(後48分)
3-2 播戸 竜二(後49分)

 仙台休み

◆ B組
 大宮 0-2 名古屋  [NACK 4681人]
0-1 田中 マルクス闘莉王(後16分)  0-2 矢野 貴章(後38分)

 柏 3-0 新潟  [柏 5517人]
1-0 田中 順也(前9分)  2-0 茨田 陽生(前34分)
3-0 渡部 博文(後13分)

 徳島 1-4 甲府  [鳴門大塚 3574人]
0-1 水野 晃樹(前5分)  0-2 クリスティアーノ(前20分)
1-2 大崎 淳矢(前25分)PK  1-3 水野 晃樹(前48分)
1-4 福田 健介(後45分)
◇ 甲府のイルファン(インドネシア代表)が後半31分から途中出場

 浦和休み

Yahoo! ナビスコ試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/jleaguecup
サンスポ ナビスコ順位表:http://www.sanspo.com/soccer/jleague/nabisco/14/group_standings.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/

ヤマザキナビスコ:http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/nabiscocup/
Jリーグ公式:http://www.j-league.or.jp/yncup/
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200041.html
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/static/first#nabi-box


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400673497
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:02:52.67 ID:MX4wd00h0.net

ベルデニック
ノヴァコヴィッチ
大熊

分かりやすいな


23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:08:27.53 ID:otpBV3t20.net

大宮はベルデニックに土下座して戻ってきてもらえばいいのに
私たちが間違ってましたと言ってさ


26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:09:47.10 ID:ivq5j2EB0.net

大宮さんマジで大丈夫っすか


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:10:28.73 ID:TLfzr2KsO.net

播戸きたあぁぁぁぁぁぁ


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:10:36.10 ID:wweoAEII0.net

しれっと甲府が最多得点w


29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:10:55.28 ID:5ideSquL0.net

まあナビ杯やから…(完敗サポ)


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:50:11.51 ID:BG79DHub0.net

>>29
そっちより観客数だろw



37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:23:31.97 ID:70UavA1g0.net

神戸にイルハンが復帰したのかと思ったぞ


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:30:09.34 ID:hezVGE1w0.net

FWからSBにコンバートしたら得点力が向上した
元W杯日本代表FWがいると聞いて


91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 23:16:24.11 ID:IuVIoztm0.net

>>42新潟時代からセンターよりサイドの方が良かったよ。



43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:31:46.50 ID:+vTzjwjd0.net

ある意味最強の右SBの誕生だな


45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:33:41.28 ID:8nLYwDW7i.net

水野と田中調子いいな。よんでほすぃかった


46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:36:39.23 ID:5y/jiaGp0.net

TJはバー直撃もあったしキレてた


50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:42:44.03 ID:clhr+//A0.net

茨田のドッカンミドルも凄かったぞ


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:48:19.88 ID:EbhqGuF40.net

ナビスコやってたのかw
この観客数でやる意味あるのかね


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:49:20.28 ID:xpOD0XM/0.net

リーグ戦で上手く行かなかったクラブが頑張る傾向があるからな、ナビスコは


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:57:31.14 ID:CB/bDj0U0.net

神戸行こっかなと思ったが前回やる気なかったからやめたわ


102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 23:34:11.85 ID:Ml4ifzGz0.net

>>58
神戸は2011年の柏みたいにリーグに専念する作戦。
次清水はやる気ない神戸に勝って一抜けかな。



70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:07:03.28 ID:tMPj+9HA0.net

井手口こっからがんばれよー


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:29:21.56 ID:32SUy3id0.net

清水、高木と高木が交代してた


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 23:40:33.94 ID:MnPvQYJ90.net

んでイルファンはどうだったのよ