- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/21(水) 20:58:17.34 ID:???0.net
2014 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第4節
◆ A組
FC東京 2-3 清水 [味スタ 8749人]
0-1 高木 俊幸(前8分) 1-1 エドゥー(前18分)
1-2 大前 元紀(前21分) 1-3 ノヴァコヴィッチ(後12分)
2-3 エドゥー(後42分)
G大阪 2-1 鹿島 [万博 8103人]
1-0 倉田 秋(前4分) 1-1 ダヴィ(後27分)
2-1 米倉 恒貴(後35分)
神戸 3-2 鳥栖 [ノエスタ 3850人]
1-0 松村 亮(前42分) 2-0 マルキーニョス(後9分)
2-1 播戸 竜二(後44分) 3-1 森岡 亮太(後48分)
3-2 播戸 竜二(後49分)
仙台休み
◆ B組
大宮 0-2 名古屋 [NACK 4681人]
0-1 田中 マルクス闘莉王(後16分) 0-2 矢野 貴章(後38分)
柏 3-0 新潟 [柏 5517人]
1-0 田中 順也(前9分) 2-0 茨田 陽生(前34分)
3-0 渡部 博文(後13分)
徳島 1-4 甲府 [鳴門大塚 3574人]
0-1 水野 晃樹(前5分) 0-2 クリスティアーノ(前20分)
1-2 大崎 淳矢(前25分)PK 1-3 水野 晃樹(前48分)
1-4 福田 健介(後45分)
◇ 甲府のイルファン(インドネシア代表)が後半31分から途中出場
浦和休み
Yahoo! ナビスコ試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/jleaguecup
サンスポ ナビスコ順位表:http://www.sanspo.com/soccer/jleague/nabisco/14/group_standings.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/
ヤマザキナビスコ:http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/nabiscocup/
Jリーグ公式:http://www.j-league.or.jp/yncup/
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200041.html
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/static/first#nabi-box
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400673497
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:02:52.67 ID:MX4wd00h0.net
ベルデニック
ノヴァコヴィッチ
大熊
分かりやすいな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:08:27.53 ID:otpBV3t20.net
大宮はベルデニックに土下座して戻ってきてもらえばいいのに
私たちが間違ってましたと言ってさ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:09:47.10 ID:ivq5j2EB0.net
大宮さんマジで大丈夫っすか
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:10:28.73 ID:TLfzr2KsO.net
播戸きたあぁぁぁぁぁぁ
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:10:36.10 ID:wweoAEII0.net
しれっと甲府が最多得点w
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:10:55.28 ID:5ideSquL0.net
まあナビ杯やから…(完敗サポ)
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:50:11.51 ID:BG79DHub0.net
>>29
そっちより観客数だろw
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:23:31.97 ID:70UavA1g0.net
神戸にイルハンが復帰したのかと思ったぞ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:30:09.34 ID:hezVGE1w0.net
FWからSBにコンバートしたら得点力が向上した
元W杯日本代表FWがいると聞いて
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 23:16:24.11 ID:IuVIoztm0.net
>>42新潟時代からセンターよりサイドの方が良かったよ。
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:31:46.50 ID:+vTzjwjd0.net
ある意味最強の右SBの誕生だな
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:33:41.28 ID:8nLYwDW7i.net
水野と田中調子いいな。よんでほすぃかった
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:36:39.23 ID:5y/jiaGp0.net
TJはバー直撃もあったしキレてた
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:42:44.03 ID:clhr+//A0.net
茨田のドッカンミドルも凄かったぞ
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:48:19.88 ID:EbhqGuF40.net
ナビスコやってたのかw
この観客数でやる意味あるのかね
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:49:20.28 ID:xpOD0XM/0.net
リーグ戦で上手く行かなかったクラブが頑張る傾向があるからな、ナビスコは
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 21:57:31.14 ID:CB/bDj0U0.net
神戸行こっかなと思ったが前回やる気なかったからやめたわ
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 23:34:11.85 ID:Ml4ifzGz0.net
>>58
神戸は2011年の柏みたいにリーグに専念する作戦。
次清水はやる気ない神戸に勝って一抜けかな。
- 70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:07:03.28 ID:tMPj+9HA0.net
井手口こっからがんばれよー
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:29:21.56 ID:32SUy3id0.net
清水、高木と高木が交代してた
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/21(水) 23:40:33.94 ID:MnPvQYJ90.net
んでイルファンはどうだったのよ








コメント
鳥栖もやる気ないのかな?
今戦えば分からんよ
コメントする