1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:12:40.42 ID:???0.net

W杯臨むウルグアイ代表候補発表…フォルランやスアレスらが選出
SOCCER KING 5月13日(火)10時58分配信

■ウルグアイ代表メンバー25名

▼GK
フェルナンド・ムスレラ(ガラタサライ/トルコ)
マルティン・シルバ(ヴァスコ・ダ・ガマ/ブラジル)
ロドリゴ・ムニョス(リベルタ/パラグアイ)
▼DF
ディエゴ・ルガーノ(ウェスト・ブロムウィッチ/イングランド)
ディエゴ・ゴディン(アトレティコ・マドリード/スペイン)
ホセ・マリア・ヒメネス(アトレティコ・マドリード/ESP)
マルティン・カセレス(ユヴェントス/イタリア)
マクシミリアーノ・ペレイラ(ベンフィカ/ポルトガル)
ホルヘ・フシーレ(ポルト/ポルトガル)
セバスティアン・コアテス(ナシオナル)
▼MF
エヒディオ・アレバロ・リオス(モレリア/メキシコ)
ワルテル・ガルガノ(パルマ/イタリア)
ディエゴ・ペレス(ボローニャ/イタリア)
セバスティアン・エグレン(パルメイラス/ブラジル)
アルバロ・ゴンサレス(ラツィオ/イタリア)
アレハンドロ・シルバ(ラヌース/アルゼンチン)
アルバロ・ペレイラ(サンパウロ/ブラジル)
クリスティアン・ロドリゲス(アトレティコ・マドリード/スペイン)
ガストン・ラミレス(サウサンプトン/イングランド)
ニコラス・ロデイロ(ボタフォゴ/ブラジル)
▼FW
エディンソン・カバーニ(パリSG/フランス)
ルイス・スアレス(リヴァプール/イングランド)
ディエゴ・フォルラン(セレッソ大阪/日本)
アベル・エルナンデス(パレルモ/イタリア)
クリスティアン・ストゥアーニ(エスパニョール/スペイン)

続きは>>2-5あたりに

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00189287-soccerk-socc

2 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:12:58.92 ID:???0.net

>>1の続き

■予備メンバー
アンドレス・スコッティ(ナシオナル)
アルバロ・フェルナンデス(ヒムナシア・ラ・プラタ/アルゼンチン)
ゴンサロ・カストロ(レアル・ソシエダ/スペイン)

 ウルグアイ代表を率いるオスカル・タバレス監督は12日、
ブラジル・ワールドカップに臨む代表メンバーと予備登録選手3名を発表した。

 メンバーにはリヴァプールに所属するエースのFWルイス・スアレスや
パリSGのFWエディンソン・カバーニ、
セレッソ大阪のFWディエゴ・フォルランらが選出された。

 代表メンバーは25名で発表。このメンバーでトレーニングを行い、
6月2日までに本大会に登録できる23名に絞ると併せて発表している。

 ウルグアイは本大会でコスタリカ、イングランド、イタリアと同じ
グループDに所属。日本代表とともに決勝トーナメントに進出した場合、
1回戦で対戦する可能性がある。

以上


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399947160
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:13:56.14 ID:27JMQ6kv0.net

セレッソ大阪
の文字か光ってる


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:14:24.90 ID:wEq7GyCn0.net

ウルグアイはセリエが多いんだな


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:16:06.70 ID:uBLvIo+RO.net

セレッソがピッカピカ


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:18:55.48 ID:S2Mw2BYK0.net

セレッソこれは凄い宣伝だな


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:20:52.72 ID:86H/MFfWO.net

ヨーロッパ各国の強豪クラブに所属してる選手が多いな


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:21:24.57 ID:UC7a91PE0.net

セレッソってスター選手多すぎだろ

・フォルラン
・柿谷
・南野
・扇原


184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:23:44.03 ID:NUO+X3JQ0.net

>>28
南野とか扇原はスターの枠にはいらねえだろ
山口山下丸橋ジンヒョンあたりのほうが知名度あんじゃねえの



29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:22:18.01 ID:YVCmN7g80.net

gフォルランが紹介されるたびにセレッソも宣伝されるわけだ


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:22:35.72 ID:YEm/qfLAi.net

セレッソ=日本のアヤックスやな!


162 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:14:14.99 ID:EdCoTdNuO.net

>>33
アヤックスは国内でも強いよ



37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:26:23.36 ID:HO7COfyd0.net

柿谷も一回り大きく育ってほしいね


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:28:23.64 ID:UC7a91PE0.net

セレッソサポで良かった・・・
誇らしいわ


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:35:59.72 ID:8hcM5Tr+0.net

レギュラーメンバーだけ見たら日本の方が強そうだな。所属先は


59 名前:名無しさん@恐縮です:2014/05/13(火) 11:37:06.72 ID:xj3E+gtZv

やっぱ、フォルランはセレッソでよたよたしてても選ばれるんだw


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:36:21.50 ID:ts/loGDi0.net

ウルグアイは別グループ
日本がサンセンメに試合するのはコロンビア


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:39:36.63 ID:L4RsKv9q0.net

>>60
決勝T行ったら当たる可能性あるじゃん


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:45:44.18 ID:epsfE5rn0.net

>>60
ウルグアイは決勝トーナメント1回戦で当たる可能性がいちばん高いのです



64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:38:14.26 ID:0am9eNhd0.net

ロートル呼ばわりする人もいるけど現役代表がいるのは
やっぱり凄いことだな


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:39:35.27 ID:KZ2l9du60.net

フォルラン「現所属がセレッソ大阪と出るので、もっと知ってもらえるように(ブラジルでも)いい選手になりたいです」


めっちゃええ奴やん


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:40:35.78 ID:RuUnHEJdO.net

ウルグアイとコロンビアはほぼ互角だよな
コロンビア戦は仮想ウルグアイだな


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:42:01.20 ID:20G4dsMs0.net

ブラジル代表の正GKはMLS所属だしセレッソからウルグアイ代表出ても


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:47:49.97 ID:buqCoimx0.net

ウルグアイとイタリアの組とか珍グランドカワイソス

114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:55:02.73 ID:tIYlJVXs0.net

(パリSG/フランス)
(リヴァプール/イングランド)
(セレッソ大阪/日本)


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:55:49.17 ID:nHPoIbI50.net

大阪が生んだ怪物フォルラン


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:56:17.11 ID:LS0Wf8Qf0.net

ウルグアイに遊ばれた試合が未だにトラウマだわ


120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:56:34.62 ID:HtpR3i8u0.net

フォルラン帰ってこなそう


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 11:56:51.57 ID:TIEHAW2b0.net

はずれるのは、フォル


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:01:55.60 ID:Uc5oaVza0.net

フォルランめっちゃ頑張って欲しい


137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:02:25.97 ID:iikRGJrZ0.net

選ばれてよかったなフォルラン


148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:06:15.28 ID:jvsfo8aB0.net

フォルランがめちゃ身近になった分、ウルグアイ戦も楽しみになったわ


153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:08:16.94 ID:jBBFahzm0.net

前線の個人技だけで点が取れるからな


167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:16:04.34 ID:eIzBbzNR0.net

このグループはウルグアイとイタリアでよろしく頼む


171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:17:08.46 ID:TuE4eGsF0.net

セレッソは何人代表を排出すれば気が済むんだよ・・・・


180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:23:12.81 ID:/wisOxOh0.net

フォルランすら落ちそうな面子


195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:26:51.61 ID:WB5Fb6PO0.net

イングランドはチャンス無さそうだな
イタリアとウルグアイで順当ぽ


199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/13(火) 12:28:35.39 ID:ha/UjL0S0.net

(^p^)ふぉるらんせんしゅがんあれー!