1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:55:21.24 ID:???0.net

盛岡 2-3 相模原  [盛岡南 1763人]
0-1 鈴木 淳(前9分)
0-2 鈴木 淳(前20分)
1-2 土井 良太(前32分)
1-3 フェアー モービー(後8分)
2-3 征矢 智和(後49分)

 町田 4-1 秋田  [町田 3554人]
1-0 戸高 弘貴(前4分)
2-0 大竹 隆人(前10分)
3-0 鈴木 崇文(前37分)
3-1 前山 恭平(後8分)
4-1 鈴木 孝司(後33分)

 YS横浜 0-2 鳥取  [ニッパ球 1247人]
0-1 馬渡 和彰(前6分)
0-2 馬渡 和彰(前12分)

 藤枝 0-0 金沢  [藤枝サ 1184人]
■ 藤枝、奈良林 寛紀がイエロー2枚目で退場(後8分)

 長野 1-0 J-22  [長野 8011人]
1-0 向 慎一(前39分)

 琉球 1-3 福島  [沖縄市陸 935人]
1-0 古賀 鯨太朗(前2分)
1-1 安東 輝(前45分)
1-2 小林 康剛(後33分)
1-3 安東 輝(後47分)

Yahoo! J3試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j3/10
J3公式 順位表:http://www.j3league.jp/standings/
J3公式 レポート:http://www.j3league.jp/news/report/
J3公式 TV放送:http://www.j3league.jp/broadcast/
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399190121
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:56:05.54 ID:2uYI+GSO0.net

鈴木淳って監督辞めて現役復帰してたのか

6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:57:48.91 ID:+rn1U6DZ0.net

長野 8011人

これは昇格だな


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:58:50.60 ID:O6TsYTEI0.net

フェアーモービー

いい名前だ


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:59:28.70 ID:rceq0eFR0.net

長野ってスタジアムの拡張計画が遅れてるって聞いたけど
これだけ入って成績満たしても工事が遅れたから上がれません、
ってオチになったらかわいそうだな


12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:00:52.34 ID:8D4q9mK50.net

長野すごーな
早くダービーが見たい


13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:00:56.36 ID:Gt1WEcnh0.net

あれ?
長野のスタジアムって8000人も入ったっけ?


21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:04:10.27 ID:jxXBdJheO.net

>>13
専スタはJ2対応の工事中のため今年は佐久と長野運動公園陸上競技場での分散開催。
長野は最大17200人入るらしい。



14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:01:04.06 ID:95Gcay1OO.net

長野8000人越え
松本も動員すごいし長野県はサッカー人気なのか


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:33:10.77 ID:PMprGUKf0.net

>>14
対抗意識がそうさせるんでしょ
ここは日本でも特殊



19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:03:19.70 ID:P5tyVHof0.net

タダ券や宣伝頑張ったとはいえ
3部で8000人は立派


25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:07:09.96 ID:g456OoZQ0.net

>>19
あ、やっぱりタダ券か
U-22で次の世代の「顔」を見たいてのもあるしな
小屋松が今季アウチなのは本当に残念



20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:03:31.65 ID:3JNFKolm0.net

長野8千人って・・・


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:29:47.09 ID:ILs5BxTX0.net

来年長野のスタ完成するんだよな
長野県サッカー熱高くなりそう

70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:40:24.52 ID:J8Cji0Aj0.net

相模原のスタメン何人鈴木いるんだよ


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:45:20.50 ID:J8Cji0Aj0.net

相模原の経歴は何気にエリート


108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 18:32:20.68 ID:U8GdibJ+0.net

町田強いな、さすがサッカー王国神奈川


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 19:06:07.78 ID:w3I5cP980.net

J3で8000人とか山雅もそうだけど長野てどうなってんの

117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 19:15:20.47 ID:hnInqW7c0.net

小林康剛て懐かしいな


127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 19:49:54.86 ID:oYjxA4JX0.net

JFLの時の讃岐はめちゃ強さを感じなかったが2位になって昇格してしまった


130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 20:03:15.18 ID:0fuBzG4m0.net

向まだ現役だったのか


133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 20:15:21.60 ID:g456OoZQ0.net

でもサポ的に結構熱い町田がGW真っ只中で4000切ってるてことは
いかにカテひとつで印象が違うかってことだよな


135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 20:24:44.97 ID:7qPP8FkeO.net

長野すごいな
琉球もがんばれよ
いくら3部でも1000人くらいは集めろ