- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:55:21.24 ID:???0.net
盛岡 2-3 相模原 [盛岡南 1763人]
0-1 鈴木 淳(前9分)
0-2 鈴木 淳(前20分)
1-2 土井 良太(前32分)
1-3 フェアー モービー(後8分)
2-3 征矢 智和(後49分)
町田 4-1 秋田 [町田 3554人]
1-0 戸高 弘貴(前4分)
2-0 大竹 隆人(前10分)
3-0 鈴木 崇文(前37分)
3-1 前山 恭平(後8分)
4-1 鈴木 孝司(後33分)
YS横浜 0-2 鳥取 [ニッパ球 1247人]
0-1 馬渡 和彰(前6分)
0-2 馬渡 和彰(前12分)
藤枝 0-0 金沢 [藤枝サ 1184人]
■ 藤枝、奈良林 寛紀がイエロー2枚目で退場(後8分)
長野 1-0 J-22 [長野 8011人]
1-0 向 慎一(前39分)
琉球 1-3 福島 [沖縄市陸 935人]
1-0 古賀 鯨太朗(前2分)
1-1 安東 輝(前45分)
1-2 小林 康剛(後33分)
1-3 安東 輝(後47分)
Yahoo! J3試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j3/10
J3公式 順位表:http://www.j3league.jp/standings/
J3公式 レポート:http://www.j3league.jp/news/report/
J3公式 TV放送:http://www.j3league.jp/broadcast/
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399190121
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:56:05.54 ID:2uYI+GSO0.net
鈴木淳って監督辞めて現役復帰してたのか
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:57:48.91 ID:+rn1U6DZ0.net
長野 8011人
これは昇格だな
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:58:50.60 ID:O6TsYTEI0.net
フェアーモービー
いい名前だ
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 16:59:28.70 ID:rceq0eFR0.net
長野ってスタジアムの拡張計画が遅れてるって聞いたけど
これだけ入って成績満たしても工事が遅れたから上がれません、
ってオチになったらかわいそうだな
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:00:52.34 ID:8D4q9mK50.net
長野すごーな
早くダービーが見たい
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:00:56.36 ID:Gt1WEcnh0.net
あれ?
長野のスタジアムって8000人も入ったっけ?
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:04:10.27 ID:jxXBdJheO.net
>>13
専スタはJ2対応の工事中のため今年は佐久と長野運動公園陸上競技場での分散開催。
長野は最大17200人入るらしい。
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:01:04.06 ID:95Gcay1OO.net
長野8000人越え
松本も動員すごいし長野県はサッカー人気なのか
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:33:10.77 ID:PMprGUKf0.net
>>14
対抗意識がそうさせるんでしょ
ここは日本でも特殊
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:03:19.70 ID:P5tyVHof0.net
タダ券や宣伝頑張ったとはいえ
3部で8000人は立派
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:07:09.96 ID:g456OoZQ0.net
>>19
あ、やっぱりタダ券か
U-22で次の世代の「顔」を見たいてのもあるしな
小屋松が今季アウチなのは本当に残念
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:03:31.65 ID:3JNFKolm0.net
長野8千人って・・・
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:29:47.09 ID:ILs5BxTX0.net
来年長野のスタ完成するんだよな
長野県サッカー熱高くなりそう
- 70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:40:24.52 ID:J8Cji0Aj0.net
相模原のスタメン何人鈴木いるんだよ
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 17:45:20.50 ID:J8Cji0Aj0.net
相模原の経歴は何気にエリート
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 18:32:20.68 ID:U8GdibJ+0.net
町田強いな、さすがサッカー王国神奈川
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 19:06:07.78 ID:w3I5cP980.net
J3で8000人とか山雅もそうだけど長野てどうなってんの
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 19:15:20.47 ID:hnInqW7c0.net
小林康剛て懐かしいな
- 127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 19:49:54.86 ID:oYjxA4JX0.net
JFLの時の讃岐はめちゃ強さを感じなかったが2位になって昇格してしまった
- 130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 20:03:15.18 ID:0fuBzG4m0.net
向まだ現役だったのか
- 133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 20:15:21.60 ID:g456OoZQ0.net
でもサポ的に結構熱い町田がGW真っ只中で4000切ってるてことは
いかにカテひとつで印象が違うかってことだよな
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 20:24:44.97 ID:7qPP8FkeO.net
長野すごいな
琉球もがんばれよ
いくら3部でも1000人くらいは集めろ









コメント
屋根付きの専用スタジアム楽しみです。
※25で宣伝とタダ券って書いてるけど、
松本も長野も宣伝なんてほとんど見てないぞw
両チームタダ券も小中学生対象のものぐらいだし。
オイラも長野だけどパルセイロの試合があったなんて
開始10分前に知ったよ知ってればいったかも
と言う程度ですな
山雅のファンは確かに熱いな
バスケも盛り上がったりして
ほんとにどうなっているんだろうね
このまま続いて欲しいよな
パルセイロも中々楽しみな感じだし何とか無事に間に合って欲しいな
工事関係者さん頼んますよ~
コメントする