1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/:2014/05/03(土) 14:57:56.03 ID:???0.net

柏 1-0 鹿島  [柏 13650人]
1-0 工藤 壮人(前45分)

 横浜M - G大阪  [日産ス 14:00] NHK総合
 徳島 - 仙台  [鳴門大塚 14:00]
 川崎 - 甲府  [等々力 15:00]
 清水 - 鳥栖  [アイスタ 15:00]
 神戸 - 広島  [ノエスタ 15:00]
 浦和 - FC東京  [埼玉 16:00]
 大宮 - 新潟  [NACK 17:00]
 名古屋 - C大阪  [豊田ス 19:00] NHK BS1

Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/11
J's GOAL J1順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague

★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
  サッカーch:http://hayabusa5.2ch.net/livefoot/
  BS実況(NHK):http://hayabusa2.2ch.net/livebs/
  番組ch(NHK):http://hayabusa2.2ch.net/livenhk/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399096676
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 14:58:47.31 ID:p3t1CrnQ0.net

Jリーグはいつも
どこが強いかわからん


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:03:23.26 ID:yYsrWa2h0.net

>>4
ここずっと広島と浦和(広島)は安定だろ。



5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 14:58:48.27 ID:JZzeLbmr0.net

ペットボトルだけがおもしろかった


6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 14:59:25.36 ID:naJLtfyi0.net

完勝だったな
鹿島に決定機らしいものがほとんどなかった


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 14:59:39.97 ID:HTp2BBU90.net

スティックタイム6分


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:00:51.05 ID:daa3aq5k0.net

どっちも決定機はあんまなかったな


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:01:19.42 ID:f0WSj3vN0.net

鹿島のPK認められていればな。


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:06:16.04 ID:naJLtfyi0.net

>>20
柏の方にも同じようなのあったから、あれをとってたら2-1だった



33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:03:00.56 ID:HDO0fB600.net

ロスタイム6分は長すぎだろ


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:08:49.78 ID:Sc0PyKuK0.net

あーこれ勝ち点没収だな、勝ち点没収だな


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:12:24.89 ID:yqpPgKg70.net

両チームとも決定機ほとんどなかったな
守備は柏が上回ってた


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:14:41.88 ID:yBm8U5w50.net

話してみたら好青年だったから性善説を信じますわ


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:15:17.56 ID:5C6CVCo20.net

試合見んの忘れてた(´・ω・`)


115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:31:38.06 ID:1Dlx2yJu0.net

太鼓も旗も禁止にしろよ


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:35:08.72 ID:zMfZqCy00.net

工藤ちゃんは闘える熱い選手やね


128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:46:46.20 ID:04ZMEHAk0.net

鹿島と柏で試合すると毎回なにかが起きる


130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:49:43.12 ID:gaqwhcYr0.net

鹿島はアウェー強いはずだったけど

136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:56:06.80 ID:kaoqH/Xw0.net

菅野は投げ入れられたやつ食べろよ


138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:59:00.10 ID:psdsAoek0.net

昔から鹿島には甘いよな


183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 19:33:47.00 ID:kD1VtDOj0.net

観客席から投げられたスティックを食べて
抗議する菅野

ツィッターで同様の画像相次ぐ


190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 20:11:36.23 ID:IudcN5xx0.net

スティック投げ、柵破壊、壁蹴り、スタッフの胸倉掴み
再犯だし、これで処分無しとか有り得んな

勝ち点没収しろ


200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 21:22:04.59 ID:I+8u2nK20.net

ダヴィは相変わらず当たり勝全部ファール取られてるのな


208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/03(土) 23:34:31.48 ID:WStGUB+j0.net

心の中で線香は上げた
思う存分やってこい


226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/05/04(日) 04:34:36.97 ID:Eq85z4d30.net

鹿島の珍走団って40代の層が主だって聞いたことある